掲載数
74,087作品

世界の終わりの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

世界の終わり

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
世界の終わり 動画

『世界の終わり』動画配信サービス一覧

「世界の終わり」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

世界の終わり 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
世界の終わり 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

世界の終わり 動画情報

タイトル名 世界の終わり
ジャンル
音声

12エピソード

第1話    未知のウイルス発見
カン・ジュホン率いる疫学調査チームに新人調査員イ・ナヒョンが加わった日、深刻な感染症の疑いがあるチェ・ジョンウォンという男が発見される。
第2話    ある医師の野望
自身がMウイルスのキャリアであることを知りながら逃走を続けるギヨンは恋人スジンと接触。一方、感染者と接触し発病したソン医師は自宅にこもり症状を記録していたが…。
第3話    船で何が?
釜山に向かったギヨンは空家を借りて潜伏。恋人スジンに電話をかけ、遠洋漁船で起きた出来事を告白。ジュホンとナヒョンは沈没した漁船から生還後のギヨンに面会した保険会社の調査員に会うが…。
第4話    命がけの告発
遠洋漁船で痛めた左足のひざが悪化したギヨンは、偽名を使い病院で治療を受けようとするも通報され、かろうじて逃げ延びる。
第5話    あなたも被害者だ
無人で航行する運搬船へシム号を止めるため、ヘリで捜査官が乗り込むと船内にはMウイルスに感染して死亡した船員たちの遺体が。
第6話    この気持ちは!?
Mウイルスに感染し、隔離入院させられたナヒョン。母親に電話し、ジュホンの話ばかりする彼女は母親に「その人が好きなのね」と指摘されて初めて自身の想いに気づく。
第7話    一筋の光明
ジュホンは捕えたギヨンから強制的に骨髄を採取し、ユン教授に託す。ナヒョンは感染後、潜伏期間にある自分が適任だと言い、生成された人工抗体の臨床試験被験者になると申し出る。
第8話    ナヒョンのために
さまざまな危険を顧みずギヨンを追った理由を考えていたジュホンは、それがナヒョンのためだったと気づき、互いの想いを確認する。
第9話    感染拡大
感染のため入院していた女性が病室で異常な状態で自殺し、抗体が効かない変異株のウイルスが原因だと判明する。
第10話    研究者の悲哀
変異株ウイルスの抗体がほぼ生成できたと発表したチェ・スチョル教授だったが、自身も感染して発病し、研究室で倒れているところをユン教授に発見される。
第11話    制御不能
人を凶暴にする変異株ウイルスのため、チェ教授は感染者を増やすことが治療薬の発見に繋がると煽る動画を公開して、ますます感染が拡大。隔離されていた感染者たちは病棟を脱走し暴動を起こす。
第12話    信じる心
ナヒョンが病室に残っていることを知ったジュホンは身体を張って病棟に侵入。凶暴化した患者たちをおびき寄せ、ナギョンは骨髄を持って脱出する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユン・ジェムン
出演 チャン・ギョンア
出演 チャン・ヒョンソン
出演 キム・チャンワン
出演 パク・ヒョックォン
出演 ユン・ポギン
出演 キル・ヘヨン
出演 イ・ファリョン
出演 ソン・サムドン
出演 キム・ヨンミン

キャスト出演作品

ユン・ジェムン 出演作品(10)

3days
グエムル 漢江の怪物 ホームレスの男役
フィスト・オブ・レジェンド

チャン・ヒョンソン 出演作品(10)

3days
シグナル
セシボン

キム・チャンワン 出演作品(5)

お願い、キャプテン
コーヒープリンス1号店
僕の妻はスーパーウーマン

パク・ヒョックォン 出演作品(4)

サイコメトリー ~残留思念~
タクシー運転手 ~約束は海を越えて~
人喰猪、公民館襲撃す!

キル・ヘヨン 出演作品(2)

殺人者の記憶法
殺人者の記憶法:新しい記憶

キム・ヨンミン 出演作品(4)

THE NET 網に囚われた男 取り調べ官役
ファイ 悪魔に育てられた少年 ジョンミン役
受取人不明 ジフム役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料