掲載数
74,087作品

3daysの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

3days

あらすじ:大統領警護官のテギョンは政府の要人だった父の事故死に不審を抱く。亡き父について調査を進めているうちに大統領暗殺計画を知って阻止しようとするが、大統領は休暇先から銃声と共に姿を消してしまう。しかもテギョンは狙撃犯と見なされ拘束されてしまい…。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『3days』動画配信サービス一覧

「3days」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

3days 動画情報

タイトル名 3days
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
イ・ドンフィ大統領が国民の心を掴むため、市場を訪問。不特定多数の人が集まる場所の警備に、警護官たちは緊張していた。ハン・テギョンもその1人だ。そんな中、テギョンの携帯電話に父親の死の知らせが届く。
第2話   
大統領暗殺計画を防ぐためにチョンス台を訪れたテギョンは、狙撃犯が警護室長であることを突き止める。だがテギョンは濡れ衣を着せられ、指名手配されてしまう。一方、地元ソジョ分署の巡査ユン・ボウォンは…。
第3話   
テギョンはボウォンの協力の下、飲酒運転者を装って、父親の事故を管轄する警察署に潜入。そこで、大統領が向かったのは清州駅という情報を得る。一方、テギョンの同僚イ・チャヨンは、狙撃犯は警護室長だと疑い…。
第4話   
テギョンは列車に乗り込み、暗号から推測した座席にたどり着が、そこには大統領ではなく、チェ・ジフン検事がいた。テギョンは捕まるが、ボウォンの助けで逃走。大統領が事故に遭って搬送されたことを突き止め…。
第5話   
テギョンは父がヤンジン里事件に関与していたこと知り、衝撃を受ける。その後、大統領を病院から連れ出すことに成功。ハム警護室長の追撃を受けてピンチに陥るも、テギョンが寸前のところで大統領の命を救う。
第6話   
ハム警護室長の共犯がヤンジン里事件当時、部下だったファン・ユンジェだと分かるが、口封じのため殺害されてしまう。またユン巡査もハン経済首席の事故の目撃者という男の罠にはまり、狙撃されてしまう。
第7話   
政権を守るため、クォン議長を殺害した秘書室長。その事件の真相を公開するという大統領の意志を知った彼は、ジェシングループのキム・ドジン会長側に寝返った。そこでテギョンは、ジェシンホテルに駆け付けるが…。
第8話   
警護官としての自信を失ったテギョンは、辞意を表明。また、テギョンの父親にヤンジン里事件の真相を伝えたのは、北朝鮮のリ・チョルギュ少佐というのが判明した。その直後、処刑されたはずのリ少佐を目撃する。
第9話   
特別記者会見でリ少佐がヤンジン里事件の主犯を告白しようとした時、突然停電した。混乱の中、リ少佐は殺害される。さらに、記者会見は大統領が弾劾決議を否決させるためとされ、テギョンにも殺害容疑が掛けられる。
第10話   
ジェシン社でテギョンとチャヨンが対面。そこでテギョンらは、キム会長が第2のヤンジン里事件をくわだてていることに感づく。チャヨンは秘書室長の車から書類を盗むが、キム会長の部下に車を当てられ重体となる。
第11話   
大統領とキム会長は取引し、弾劾案の採決を免れることに成功。またテギョンたちは意識が戻ったチャヨンから情報を得て、キム会長による爆弾テロ計画を知る。一方、シン秘書室長はキム会長に利用されたことを知り…。
第12話   
テギョンたちは爆弾テロの標的がソウル市内を運行するバスだと突き止め、寸前で阻止。テロの失敗、弾劾案も否決されたキム会長には、検察の家宅捜索と警察の取り調べが及んだ。それでも会長の暴走は止まらない。
第13話   
キム会長は大統領の狙撃には失敗するが、チャヨンの拉致には成功。そこでテギョンは単独でチャヨン救出に乗り込む。そこでキム会長は、大統領を単独で外に連れ出せばチャヨンを解放すると取引を持ち掛けてきた。
第14話   
ジェシンによる大統領の狙撃は失敗に終わり、キム会長は逮捕。そしてチャヨンの証言により、青瓦台にキム会長との内通者がいることが判明。一方、大統領は犠牲者に謝罪するため、ヤンジン里の慰霊塔を訪ねた。
第15話   
ヤンジン里の慰霊塔近くで爆発が起きた直後、大統領一行はキム会長の手先から攻撃される。そして警護官たちが次々に犠牲となり、ついに本部長も犠牲の餌食に。その現場に駆け付けたテギョンは、機転を利かせて…。
第16話   
キム会長は大統領が呼び出しに応じないため、住民を犠牲にすると警告する。そこで大統領は、爆弾の捜索をテギョンに託して、キム会長の呼び出しに応じることを決断。そして大統領とキム会長が接触する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ユチョン
出演 パク・ハソン
出演 ソ・イヒョン
出演 ソン・ヒョンジュ
出演 チェ・ウォニョン
出演 ユン・ジェムン
出演 チャン・ヒョンソン

シリーズ作品

キャスト出演作品

パク・ユチョン 出演作品(4)

会いたい
匂いを見る少女
屋根部屋のプリンス

パク・ハソン 出演作品(7)

TWO WEEKS
おひとりさま〜一人酒男女
アパートメント ジョンホン役

ソ・イヒョン 出演作品(4)

オレのことすきでしょ。
君を守る恋 ~Who Aer You~ パーフェクトメイキング~最後の撮影記録~
清潭洞(チョンダムドン)アリス

ソン・ヒョンジュ 出演作品(9)

ありふれた悪事 カン・ソンジン役
いかさま師〜タチャ
クリミナル・マインド:KOREA

チェ・ウォニョン 出演作品(6)

2度目の二十歳
君を憶えてる
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜

ユン・ジェムン 出演作品(10)

グエムル 漢江の怪物 ホームレスの男役
フィスト・オブ・レジェンド
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女 ハン・テクス役

チャン・ヒョンソン 出演作品(10)

シグナル
セシボン
ニューハート

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料