掲載数
74,087作品

ゴールデンタイムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴールデンタイム

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ゴールデンタイム 動画

『ゴールデンタイム』動画配信サービス一覧

「ゴールデンタイム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴールデンタイム 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴールデンタイム 動画

本日から 07/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 07/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 07/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゴールデンタイム 動画情報

タイトル名 ゴールデンタイム
ジャンル

23エピソード

第1話    僕は、医師なんです
医大を出て臨床講師という道を選んだミヌ。ある日、先輩ソヌの彼女で医大生のジェインと玉突き事故に遭遇する。ミヌは病院で大勢の救急患者が運び込まれる中、対応する外傷外科医インヒョクを目にする。
第2話    医師が最も恐れること
救急患者を死なせ、引きこもってしまったミヌを訪ねるジェイン。彼女の「努力した方が楽よ」という言葉に、彼の心は動く。インヒョクがいる海雲世中病院に研修医の面接に行ったミヌは、そこでジェインに遭遇する。
第3話    責任の所在
インヒョクは手術後に異変が生じた患者の再手術に踏み切る。ミヌとジェインは助手として立ち合い、インヒョクの厳しい指示の下、初めての手術を乗り切る。だが、ミヌは患者の容体に疑問を抱く。
第4話    特別な患者
医療院長の頼みによってソヌがVIP患者待遇となったことを知った各科長は、彼の担当を積極的に申し出る。だが、インヒョクが主治医となることに決定。恋人のソヌを心配して、ジェインはあれこれと口を出す。
第5話    命のためにできること
救急患者が運び込まれたのだが、外科の医師が誰も捉まらず、この緊急事態にミヌはインヒョクを呼ぶことにした。手術禁止の通達を受けているインヒョクだが、首を懸けて自分が執刀すると言い出す。
第6話    難儀は続く
患者の体の異常をCTで見落としたまま帰宅させたことをインヒョクに責められたミヌは、情けなくなり涙を流す。そんなミヌに早く連絡しなければ患者は死ぬと言い残し、インヒョクは病院を立ち去っていった。
第7話    医師が背負うもの
刺された患者が運び込まれ、胸部外科が手術を担当することになった。傷も浅く患者に問題はなかったはずだったが、術後の様子がおかしい。ミヌはレントゲンを撮る時にフイルムに血が付いていたことを思い出した。
第8話    トラブルメーカー
交通事故の重体患者を救急処置したインヒョクは、患者を世中病院に送る。辞職したはずのインヒョクの行動を科長たちは責めるが、結局は彼が執刀することになった。するとインヒョクはミヌとジェインを助手にして…。
第9話    執刀医は誰?
インヒョクが一次手術を担当したパクの二次手術をキム外科科長が執刀することに。ミヌとジェインは補助を申し出るが、追い払われてしまった。しかし、未経験の手術は困難を極め、キム外科科長は窮地に陥る。
第10話    大事な手術
パクの容体が急変したため、ミヌとジェインは電気ショックを施す。容体は正常に戻るが、これを見たキム外科科長は報告せずに重大な処置をしたことを叱りつける。しかし、インヒョクは彼らの処置をかばうのだった。
第11話    助けるべき基準
救急室に墜落患者と銃撃された患者が一度に運び込まれ、処置に追われる。一方は誘拐犯で、一方は刑事だった。手術室が1つしか空いておらず、どちらを優先させるか、意見が異なるミヌとジェインは衝突する。
第12話    同じ気持ち
誘拐犯が助かり、刑事が亡くなったことでミヌは落ち込むが、それはジェインも同じだった。インターンたちは新しい科に交代することになり、ミヌは救急室に残ることになり、ジェインは外科に移ることになった。
第13話    それぞれの事情
外傷センター設立を前に、インヒョクを中心にミヌ、ジェイン、ウナの4人による勉強会がスタート。疑問をぶつけ合うミヌとジェインにインヒョクは感心する。また、パクの容体に異変が生じるのだが…。
第14話    初めての執刀
大統領も容体を気にする中、パクは足を切断しなければならない状況に追い込まれる。ところが、切断すべきではないと考えるミヌの意見を聞いた理事長は、医学的根拠を揃えた上でインヒョクを説得するよう話す。
第15話    ありがたい患者、強い患者
パクの足の切断手術が無事終わるが、ミヌの心は晴れない。病院としても、パクの足の切断により外傷センター誘致の話は楽観できない状況になった。そんな中、パクが暴れ出し、意識が戻る兆候が見え始める…。
第16話    家族の気持ち
理事長が倒れた。意識不明の重症で、ジェインは落ち着かない。そして、くも膜下出血と判明すると、緊急手術が行われることになった。だが、理事長に付きまとうジェインを、孫娘とは知らない医師たちは追い払う。
第17話    待っていてくれる人
ジェインが理事長の孫娘であることが病院内に知れ渡った。自分への態度が急変したことで、ジェインは落ち着かない。祖父のことで落ち込むジェインをミヌは気遣うが、そんな中、交通事故の重傷患者が運び込まれる。
第18話    自分にできること
医師が出払ってしまった救急外科に、交通事故で重傷を負った妊婦が運び込まれる。残されたインターンだけで救急処置を試みるが、ミヌはどうしていいか分からず、電話でインヒョクの指示を受けることにした。
第19話    理想と現実
遺言状によって、ジェインは理事長が回復するまで理事長代理を務めることになった。すると休暇を告げて、病院の経営業務に専念するジェイン。そんな中、病院に監査が入り、評価院の調査団がやってくることになった。
第20話    努力では解決できないこと
ミヌは開腹した妊婦の処置の件で委員会に掛けられるが、その最中に患者の容体が急変。患者の状態は深刻で、ミヌはインヒョクから覚悟を持つように告げられた。そんな中、交通事故患者が搬送されてくる連絡が入る。
第21話    最悪の状況の、最善の方法
ミヌが独断で開腹した産婦の容体は悪化し続け、生存確率が20%を切る。そんな中でもインヒョクとミヌは、患者を助けるための治療法を探す。一方、外傷センター支援先の発表で、釜山は除外されてしまった。
第22話    救急ヘリ、初出動
整形外科のファン科長の後輩が交通事故に遭い搬送される。ミヌは外傷専門であるインヒョクを呼ぼうとしたのだが、外科のキム科長ら各科の科長たちが揃っているので、インヒョク抜きで処置が進められることになった。
第23話    (最終話 )それぞれの旅立ち
消防ヘリでの外傷患者の移送が実現し、初出動するインヒョクとミヌ。慣れないことではあったが、無事に患者は搬送された。科長たちも協力的で、ヘリ事業も外傷センターの設立も順調に進み始めたのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ソンギュン
出演 ファン・ジョンウム
出演 イ・ソンミン
出演 ソン・ソンミ

キャスト出演作品

イ・ソンギュン 出演作品(8)

コーヒープリンス1号店
ソニはご機嫌ななめ ムンス役
パスタ ~恋が出来るまで~

ファン・ジョンウム 出演作品(8)

お金の化身
キルミー・ヒールミー オ・リジン役
フルハウス TAKE2

イ・ソンミン 出演作品(10)

さまよう刃 オッグァン役
ビッグマッチ チェ・ヨンホ役
ブレイン

ソン・ソンミ 出演作品(2)

次の朝は他人
花たちの戦い-宮廷残酷史-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 07/20 まで無料