掲載数
74,087作品

花たちの戦い-宮廷残酷史-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花たちの戦い-宮廷残酷史-

あらすじ:側室の母から生まれ、庶子差別の中で育ったヤムジョンは重臣、キム・ジャジョムの肝いりで、時の国王・仁祖の側室として宮中に入る。やがて、王をとりこにしたヤムジョンは王の子を懐妊した側室を流産させたのをはじめ、次々に陰謀を企てて実行していく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『花たちの戦い-宮廷残酷史-』動画配信サービス一覧

「花たちの戦い-宮廷残酷史-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

花たちの戦い-宮廷残酷史- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
花たちの戦い-宮廷残酷史- 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花たちの戦い-宮廷残酷史- 動画情報

タイトル名 花たちの戦い-宮廷残酷史-
ジャンル
音声

50エピソード

第1話    三田渡(サムジョンド)の屈辱
朝鮮時代中期 1637年1月30日、清軍の侵攻を逃れ南漢山城で籠城していた仁祖は清の皇帝の前に膝を屈し、三跪九叩頭の礼をもって屈辱的な要求とともに服属を受け入れる。
第2話    ヤムジョンの想(おも)い
殺した清兵の埋葬を手伝ってくれたナム・ヒョクとの距離を縮めるも、素直になれないヤムジョン。母親を訪ねてきた父親の勝手な言いぐさに、幼少期に本妻になじられる母を思い起こしたヤムジョンは…。
第3話    キム・ジャジョムの計略
臣下の反逆と民心の離反を恐れる王は、自らの盾とすべくキム・ジャジョムを赦免し無人島から都へと呼び戻す。涙を流しながら王への感謝を表すジャジョムであったが…。
第4話    側室への道
キム・ジャジョムの思惑のまま、本人の意思に関わらず王様の側室として送り込まれるべく監禁されたヤムジョン。当初は抵抗するも、自分を蔑み軽んじた者たちを見返すことを誓ったヤムジョンは…。
第5話    初めての夜
王様の側室となる段取りが進む中、ヤムジョンは自分を呼び出したヒョクに想いの丈をぶつけ、一晩を共に。そばにいてほしいと懇願するヒョクに、王の側室となり万人をひざまずかせると言い放つヤムジョン。
第6話    王の寵(ちょう)愛
生娘かどうかを調べる儀式を無事にやりすごし、王の寵愛を一身に受けるようになったヤムジョン。今はまだ側室として最下層の身分である「淑媛」だが…。
第7話    過去との決別
ヤムジョンの懐妊を喜ぶ母ハノクは、医員のイ・ヒョンイクを巻き込みながら、息子を産ませようとあらゆるまじないを試す。王を倒すべく仲間と共に武芸に励んでいたヒョクは…。
第8話    新しい王妃
娘を産んだことにより、王妃の座を狙っていたヤムジョンの野望はついえる。王への復讐を企てるジャジョムは、落胆するヤムジョンに次の機会を狙えと諭す。
第9話    王と嬪宮(ピングン)の不和
王の成婚を祝すという名目で朝鮮への一時帰国を許された嬪宮カン氏は、我が子である世孫ソクチョルに会いたい一心で、清より馬に乗って駆けつける。
第10話    懐妊争い
年若いながらも王の愛妾や側室を味方につけ、着々と宮殿の中での地位を確立していくチャンニョル王妃であったが、いまだ王との床入りはかなわず試練の日々を過ごしていた。
第11話    毒入り菓子
イ淑媛の出産を阻もうと菓子に毒を仕込んだヤムジョンはアリバイ工作のために自らも毒入り菓子を口にし中毒症状に苦しむ。そしてイ・ヒョンイクの治療も拒みあくまで目的を果たそうとする。
第12話    捨て身の偽装工作
ヤムジョンと流産したイ淑媛に毒を盛ったのはチャンニョル王妃ではないかと疑った仁祖は王妃を別宮に追いやるが、宮中では男子出産に血道を上げるヤムジョン犯人説が噂される。
第13話    仕組まれた出産
ヤムジョンの陣痛が始まりヒョンイクは男の赤子を求めてかけずり回る。果たしてヤムジョンは男子を産むことができるのか。明に寝返った援軍と内通した嫌疑でソヒョン世子を投獄した清は…。
第14話    王妃毒殺計画
ヒョンイクが妊婦の腹を割いて取り上げた男子を自分が産んだ息子だと詐称することに成功したヤムジョンは昭媛から昭容に昇格するが飽くなき野望を追求する。
第15話    キム・ジャジョムの帰還
チャンニョル王妃を宮殿に呼び戻し一夜を共にした仁祖はヤムジョンが産んだ息子スンソン君を立派な王子に養育するよう命じる。王と息子を王妃に奪われた形のヤムジョンだが…。
第16話    席藁待罪(ソッコデジェ)
世孫ソクチョルを人質に差し出すことでソヒョン世子と嬪宮カン氏は8年ぶりの帰国を果たす。そんな世子夫妻に仁祖は宮殿入りを日没まで許さず世子に女人用の駕籠で入宮するよう命じる。
第17話    王妃の反抗
嬪宮カン氏に亡き父への弔問を諦めさせたチャンニョル王妃は今度は世子夫妻が清に戻る前に後継ぎがソヒョン世子であることを明確にするため宴を催すよう仁祖に進言する。
第18話    呪われたヤムジョン
チャンニョル王妃に宛てた嬪宮カン氏の書信を発見した仁祖は2人が謀反を企んでいると疑い王妃を廃位させようとする。仁祖は重臣キム・リュの説得を受け入れて廃位を思いとどまるが…。
第19話    膨れ上がる疑心
チャンニョル王妃を陥れようとするヤムジョンの計略によって女官たちが次々と拷問にかけられる。計略を知るイ淑媛の侍女の口から真相が露呈するのを恐れたヤムジョンは自ら拷問に手を染めてしまう。
第20話    輿地球(ヨジグ)の波紋
ソヒョン世子の帰還を喜び催した宴で王位を世子に譲ると宣言した仁祖であったが、シム・ギウォンの謀反の動きを察知し宴を途中退場する。世子が新王として担がれていると知らされた仁祖は…。
第21話    王室のしきたり
席藁待罪の最中にソヒョン世子は仁祖の叱責を受け気を失ってしまうが、嬪宮カン氏が宮殿に入れないため世子の傍にはキム内官以外誰もいない。そんな世子にキム・ジャジョムの魔の手が忍び寄る。
第22話    代理聴政
帰国を前にして清のチョン通訳官に賄賂を渡す官吏が続出する中、チョン通訳官は清国摂政ドルゴンの名代として仁祖に世子への譲位を迫る。
第23話    世子の苦悩
ヤムジョンを断罪する決心を固めた王妃はヤムジョンを大殿から連行し冷宮に監禁する。仁祖はヤムジョンを救おうとするが宮中のしきたりによって王様は内命婦の問題に口出しができない。
第24話    王妃による尋問
国を思い父親を敬うあまり夜中に大殿の前で涙を流すソヒョン世子。しかし仁祖はそんな世子の行動を素直に受け取ろうとせず、自分の病状を探りに来たのだと曲解する。
第25話    ポンニム大君(テグン)の帰国
再び懐妊し貴人に昇格したヤムジョンを牽制しようと嬪宮は内命婦の長として王妃が取り仕切る祭事・親蚕礼の許可を仁祖から取り付け実施する。※26話以降は7/15に追加予定になります。
第26話    具申書に託された思い
長年にわたって温めてきた目指すべき新しい国作りの構想をついに世子は命を削りながら具申書『治国新書』にまとめ上げる。
第27話    父子の決裂
天主教の思想に疑問を抱く仁祖に世子は西洋文明の先進性と清がなぜ強国となったかを必死に説くが、とうとう仁祖の逆鱗に触れてしまう。
第28話    世子の運命
世子の暗殺を目論むキム・ジャジョムは清の使節の到着を遅らせるようチョン通訳官と密議を交わす。ヤムジョンは清が仁祖を清に連行しようとしておりそれが実は世子の陰謀だと主張する。
第29話    遺体に隠された秘密
世子急逝の報を受け東宮殿に駆けつけた仁祖。変わり果てた息子を抱き慟哭するが、嬪宮の登場でお株を奪われる。
第30話    入棺
ヤムジョンに息子殺しの黒幕として嬪宮に恨まれると脅された仁祖は、嬪宮への警戒心を募らせる。兄弟たちに世子の死因究明を迫られた嬪宮は、世孫の将来を思いこれを退けるが…。
第31話    王位継承の行方
ついにポンニム大君の世子冊立を朝廷で宣言した仁祖。しかし朝廷は長子継承の原則を掲げてこれに真っ向から反対し、領議政とヤムジョンも世孫への同情をあおって仁祖の説得を試みる。
第32話    誠意のアワビ
仁祖との対決を決意した嬪宮はソヒョン世子の死因究明に乗り出し、身の危険を感じたイ・ヒョンイクはヤムジョンに助けを求める。御医から世子毒殺説の証言を得た領議政は…。
第33話    引き裂かれる親子
嬪宮が持ってきたアワビを吐き出し、苦しそうにむせぶヤムジョンを見た仁祖は、嬪宮がアワビに毒を盛ったと激怒。駆けつけたヒョンイクにアワビを調べるよう命じ、内官たちを東宮殿の捜索に当たらせる。
第34話    正室の娘
嬪宮を追い出したヤムジョンは大殿に居座って仁祖を操る一方、ハン・オクを正室に迎えるようチョ・ギに迫り、離縁を拒むチョ・ギの正室を追い詰める。
第35話    王の幽閉
ヤムジョンに短刀を突きつけたナム・ヒョクは娘のヒョミョン王女の姿を見て激しく動揺し、握りしめた刀を手から落とす。
第36話    血染めの寿衣
宮殿脱出直前に世孫を奪われ悲嘆に暮れる嬪宮は、清の使節到着の知らせに希望を見いだし使節との面会を画策。さらに隠し持っていた世子の寿衣を御医に渡し、毒殺の証拠を見つけるよう命じる。
第37話    仁祖奪還
ヤムジョンに裏切られたナム・ヒョクはヤムジョンを暗殺すべく宮殿に侵入し、キム内官に捕らえられる。
第38話    医官の自白書
仁祖を奪われ2人の子とも引き離されたヤムジョンは、おなかの子を産むまで生かしてくれと嬪宮に命乞いする。
第39話    血の交わり
ソヒョン世子の死因究明問題を解決したポンニム大君が晴れて世子に冊立されるが、チャンニョル王妃はヤムジョンを生かした大君を非難する。
第40話    王妃追放
危機を乗り切ったヤムジョンは、ヒョンイクにおなかの子を流産させるよう命じ、その責任をチャンニョル王妃に負わせようとする。
第41話    断ち切られた絆
王妃を慶徳宮に追いやったヤムジョンはジャジョムを領議政に就けて世孫を擁護する重臣たちを追い出し、仁祖の腹心であるキム内官も仁祖から引き離す。
第42話    世孫の流刑
世孫救出を訴えた嬪宮の兄弟たちを排除したうえ、清の使節が来る前に世孫と2人の弟も流刑に処すべきだと仁祖に迫るヤムジョン。そして、ついに3人を済州島に送れとの教旨が下される。
第43話    玉座のヤムジョン
済州島へ向かう世孫に刺客を送ったヤムジョンは、ポンニム大君やチャンニョル王妃付きの内官や女官を思いのままにすげ替えて2人の動向に目を光らせ宮殿を牛耳る。
第44話    清への書状
仁祖に無断で世孫を亡き者にしたヤムジョンは、仁祖にこの事実が伝わらないよう周囲の人間を遠ざけ、次なる標的であるポンニム大君暗殺の策を巡らせる。
第45話    嬪宮賜死
ヤムジョンの策略と知りつつドルゴン宛の書状が自分の物だと認めた嬪宮は、自分が死ぬ代わりに2人の息子だけは助けるよう仁祖に懇願する。
第46話    渦巻く狂気
毒をあおった嬪宮はヤムジョンが細工をしたせいで死にきれずに苦しみあえぎ、大殿では仁祖が嬪宮の賜死中止を命じたまま意識を失って倒れる。
第47話    孤独な戦い
依然として大殿を占拠し仁祖を手中に収めるヤムジョンだが、母親もヒョンイクもいなくなった今、残るのは孤独とスンソン君即位への執念だけだった。
第48話    三つどもえの攻防
毒薬がただの消化薬だったことが分かり、またもヤムジョンに追い詰められるチャンニョル王妃。仁祖の死期が迫る中、ヤムジョンは王妃の座に就くため兵権を握るキム・ジャジョムと手を組もうとするが…。
第49話    仁祖の遺言
ヤムジョンから仁祖を取り戻したポンニム大君は直ちにキム・ジャジョムとその一味を捕らえ、ヤムジョンを冷宮に閉じ込める。
第50話    魂の解き放たれるとき
仁祖が逝去し大妃となったチャンニョル王妃は、ヤムジョンを処断しようとしないポンニム大君に腹を立て即位の懿旨を下そうとしない。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンジュ
出演 イ・ドクファ
出演 ソン・ソンミ
出演 チョン・ソンウン
出演 チョン・ソンモ
出演 ソン・ビョンホ
出演 チョン・ソンギョン
出演 チョン・テス
出演 コ・ウォニ
出演 キム・ジュヨン

キャスト出演作品

キム・ヒョンジュ 出演作品(3)

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 イ・ソヘ役
家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~
愛人がいます ト・ヘガン/トッコ・ヨンギ役

イ・ドクファ 出演作品(4)

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
ホテルキング ジュング役
武人時代

ソン・ソンミ 出演作品(2)

ゴールデンタイム
次の朝は他人

チョン・ソンウン 出演作品(1)

貴婦人

チョン・ソンモ 出演作品(1)

犬とオオカミの時間

ソン・ビョンホ 出演作品(6)

Hero
インス大妃 ハン・ミョンフェ役
チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜

チョン・ソンギョン 出演作品(3)

ワン・デイ 悲しみが消えるまで
恋するメゾン パク・ミスク役
明成皇后

コ・ウォニ 出演作品(1)

最強配達人〜夢みるカップル〜

キム・ジュヨン 出演作品(1)

少女探偵パク・ヘソル

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料