掲載数
74,087作品

恋するメゾンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋するメゾン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋するメゾン 動画

『恋するメゾン』動画配信サービス一覧

「恋するメゾン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋するメゾン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋するメゾン 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋するメゾン 動画情報

タイトル名 恋するメゾン
ジャンル
音声

12エピソード

第1話   
父親が女性と浮気し家を出た後、母親ミスクは無計画にローンで大きな家を買ってしまい大学生のユリ一家の生活は大ピンチ! 最後の手段として家族全員で下宿を営むことを決意する。
第2話   
家族の努力の末やっと下宿生が集まったが、ミスクの料理を食べた下宿生たちが夜逃げする。しかしユリのアイディアで韓国料理を食べたことのない外国人留学生を募集し、もう一度下宿を始めることに。
第3話   
復活マネキンの際、裕一の前で恥をかいたユリは下宿生として来た裕一が自分のことに気がついてないことに安堵。しかし2人はいつも衝突ばかりで、裕一の下宿代合理化提案のせいで最悪の関係に。
第4話   
学校でビラを配るミスクにひと目惚れし、下宿に入った教授マンシクはミスクに近づき自分の本心を少しずつ見せ始める。日本から留学に来た裕一は学校生活に慣れず、同じ学科の学生たちとぶつかる。
第5話   
ミスクが作った料理を食べお腹を壊した裕一とアンドレイ。腹が立った裕一はミスクの料理を牛の餌のようだと抗議し、それを見ていたユリはまた裕一と最悪の関係になる。
第6話   
ジフ先輩を追いかけている途中、足をひねったユリは裕一に助けられ、2人の関係が改善される。ミスクとマンシクはパーティーに参加。ピンチになったミスクをマンシクが救い、2人は急接近する。
第7話   
ユリはジフに嫉妬させようとサークルのパーティに裕一を呼び、自分のストーカーだというがあまり効果を得られず、帰り道にミユを飲みに誘う。酒に酔ったユリがセオに助けを求め…!?
第8話   
ユリと友人は先輩の結婚式の帰りに偶然寄ったタロットカフェでそれぞれの結婚相手について占う。ユリは数字の7に縁があると言われる。一方、裕一はチェ教授に就職推薦書をお願いするが…!?
第9話   
裕一が倒れ入院することになり、ユリは看病をすることに。後から知ったレイカもお見舞いに行き、ユリに裕一と秘密を分かち合う仲であると言う。退院後、レイカに裕一は日本語で告白するが…!?
第10話   
停電のときに裕一が言った言葉が気になって仕方がないユリ。裕一が自分のことを好きなのではないかと思い、サークルの1日ビアホールに下宿生たちを招待する。
第11話   
ユリは 1日ビアホールで裕一の告白を聞くのに失敗し、レイカは裕一が英国留学行きを悩んでいる理由がユリのせいだと知り、裕一が英国留学を決心するようにとユリに頼む。
第12話   
英国留学を決心した裕一は準備のため日本へ出国する日がユリの作品発表会の日とかぶってしまう。会場に向かうユリを裕一が待っていた。裕一はユリに、自分が大切にしていた音楽プレーヤーを渡す。

キャスト情報

役名 俳優名
ハン・ユリ 役 ジヨン
裕一 役 ゴニル
ミユ 役 水沢エレナ
ハン・セオ 役 イ・サンヨプ
アンドレイ 役 ジュリアン・カン
メイサ 役 高木りな
パク・ミスク 役 チョン・ソンギョン
マンシク 役 ソヌ・ジェトク
ジフ 役 ペク・ミンヒョン
レイカ 役 藤井美菜

キャスト出演作品

ゴニル 出演作品(4)

アモーレ・ミオ
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
私はチャン・ボリ!

水沢エレナ 出演作品(12)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 田部栞奈役
せいせいするほど、愛してる 真咲あかり役
スミカスミレ 45歳若返った女 幸坂亜梨紗役

イ・サンヨプ 出演作品(7)

FLU 運命の36時間
ちりも積もればロマンス
チャン・オクチョン

チョン・ソンギョン 出演作品(3)

ワン・デイ 悲しみが消えるまで
明成皇后
花たちの戦い-宮廷残酷史-

ソヌ・ジェトク 出演作品(1)

いつも春の日

藤井美菜 出演作品(13)

MONSTERZ モンスターズ 押切奈々役
おもてなし
しゃぼん玉

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料