掲載数
74,087作品

せいせいするほど、愛してるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

せいせいするほど、愛してる

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
せいせいするほど、愛してる 動画

『せいせいするほど、愛してる』動画配信サービス一覧

「せいせいするほど、愛してる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

せいせいするほど、愛してる 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
せいせいするほど、愛してる 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「せいせいするほど、愛してる」は配信されていません。

せいせいするほど、愛してる 動画情報

タイトル名 せいせいするほど、愛してる
ジャンル

10エピソード

第1話    ティファニー副社長とのジェットコースター恋愛!不倫純愛?
ティファニージャパンの広報部に勤める栗原未亜は、彼氏から「仕事を辞め、実家に付いて来てほしい」とプロポーズされる。その申し出を断ろうと考えていたある日、未亜は自社の副社長・三好海里の教育係を任される。
Episode.2    ティファニー副社長の孤独と秘密止められない愛が加速!
ストーカーと化した元彼・陽太に襲われそうになった未亜は、偶然居合わせた海里に助けられ、キスされてしまう。キスの余韻に浸る未亜だったが、後日海里が妻らしき人と仲睦まじげに歩く姿を目撃してしまい…。
Episode.3    禁断の夜!罠と裏切り~副社長への愛と秘密!!
宮沢から熱烈なヘッドハンティングを受け、ジミーチュウの打ち上げパーティーに参加した未亜。その帰り道に宮沢と歩いていたところを、偶然海里に目撃されてしまう。未亜と海里の心は次第に擦れ違い…。
Episode.4    妻が目覚め副社長の悲しい過去が!三角関係も急展開
陽太に無理やり海里の妻・優香のいる病室へ連れて来られた未亜は、彼女の姿を見てますます海里の気持ちが分からなくなる。一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのPRを行うことが決定し…。
Episode.5    妻にバレタ追い詰められた純愛!誕生日は君と一緒に
何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜は病院に搬送される。見舞いに来たあかりと千明から、海里の妻・優香が意識を取り戻したため、海里が彼女のそばを離れられないことを知らされた未亜は落胆するが…。
Episode.6    母親の愛!会社にバレて絶体絶命泥棒ネコ!
何者かにより、海里とのツーショット写真を盗撮された未亜。ティファニージャパン社長・嘉次にその写真を突きつけられ、海里を守るために宮沢と婚約しているとウソをつく。
Episode.7    遂に修羅場夫の携帯を奪った妻!地獄の晩餐会で対決
海里と手を繋いでいるところを優香に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜。泣き崩れた未亜は宮沢の「ずっと側にいたい」という言葉に心が揺れる。翌日、海里は未亜に一言も告げず、突然大阪に転勤してしまう。
Episode.8    頭で考える恋か?心で感じる恋かモンスター化する妻
宮沢と共に海里の新居に招かれ、優香にナイフを突き付けられるという凄まじい修羅場を経験した未亜は、ついに海里と別れることを決意する。会社に退職願を提出するが、海里と偶然会い、心が揺らいでしまう。
Episode.9    最終回前!結婚か?全てを捨てて逃避行か?
海里と別れ、宮沢のプロポーズを受けることにした未亜。2人は早速、未亜の母の元へ挨拶に行くことに。一方の海里も、優香と共に歩むことを決める。そんな中、優香が海里の財布から合い鍵を見つけてしまい…。
Final episode    さよなら副社長!妻に招かれた結婚式~涙の結末が…!!
優香が会社中に未亜と海里の不倫を暴露し、2人は山のコテージに逃げる。だが、優香に足取りをつかまれ東京に連れ戻されてしまう。未亜と海里は2度と会わないことを誓い、未亜は会社を辞めて実家に帰ることに。

キャスト情報

役名 俳優名
栗原未亜 役 武井咲
三好海里 役 滝沢秀明
宮沢綾 役 中村蒼
真咲あかり 役 水沢エレナ
美山千明 役 トリンドル玲奈
佐伯香澄 役 横澤夏子
古沢和彦 役 瀧川英次

原作情報

せいせいするほど、愛してる

原作名 せいせいするほど、愛してる
作者 北川みゆき
発行 小学館

化粧品会社の広報部で働く未亜(みあ)は、恋人から突然プロポーズされた。だが仕事に理解を示さない彼に冷めてしまい別れを告げる。しかし、その彼がストーカー化して、うまく別れられず困る未亜。そんな彼女に、救いの手を差しのべたのは、出会ったばかりのイケメン海里(かいり)。しかし彼の正体はなんと!?

Renta公式ページ
by せいせいするほど、愛してる 原作

キャスト出演作品

武井咲 出演作品(16)

るろうに剣心 神谷薫役
るろうに剣心 伝説の最期編 神谷薫役
るろうに剣心 京都大火編 神谷薫役

中村蒼 出演作品(17)

なぞの転校生 岩田広一役
ひゃくはち ノブ役
アリスの棘 磐内悠真役

水沢エレナ 出演作品(12)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 田部栞奈役
スミカスミレ 45歳若返った女 幸坂亜梨紗役
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 秋山晴子役

トリンドル玲奈 出演作品(11)

37.5℃の涙 小野優美香役
あなたには帰る家がある 小島希望役
いつかティファニーで朝食を 佐藤麻里子役

横澤夏子 出演作品(1)

俺のダンディズム

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料