掲載数
74,087作品

いつかティファニーで朝食をの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

いつかティファニーで朝食を

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
いつかティファニーで朝食を 動画

『いつかティファニーで朝食を』動画配信サービス一覧

「いつかティファニーで朝食を」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

いつかティファニーで朝食を 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月12日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
いつかティファニーで朝食を 動画

本日から 05/17 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「いつかティファニーで朝食を」は配信されていません。

いつかティファニーで朝食を 動画情報

タイトル名 いつかティファニーで朝食を
ジャンル

24エピソード

#1  
佐藤麻里子には7年同棲している彼氏がいるが、すれ違いの日々が続いていた。笑顔で「朝ごはん」を楽しみたいと暮らし始めたはずなのに…。ある日麻里子は、高校時代からの友人たちに「朝」集合を掛ける。
#2  
ストイックに自制をして生きている里沙。過去のトラウマで男嫌いの彼女は、一緒に暮らしている姉とも上手くいっていない。そんなある日、麻里子たちと朝ごはんを食べに行った里沙は、典子の言葉に心を動かされる。
#3  
バーのオーナー・百々と不倫をしている典子は、友達の麻里子、里沙、栞を見るにつれ、自分は今のままでいいのだろうかと感じ始めていた。心のどこかで、百々との関係を終わらせなければと分かってはいるのだが…。
#4  
友だち4人の中で唯一結婚している栞。夫と子供がいて、幸せなはずだった。だがある日、栞は夫の善美と衝突して、家を飛び出してしまう。何も持たずに出てきてしまった栞は、麻里子に助けを求める。
#5  
会社の先輩・立花が年内で会社を辞めることを知った麻里子は、自分自身が目標を見出せないまま仕事を続けていくことに疑問を感じ始めていた。そこで麻里子は、典子を家に呼んで美味しい朝食を作り、悩みを相談する。
#6  
過去に恋愛で苦い経験をしたことが原因で、しばらく恋愛から遠ざかっている里沙。そんなある日、麻里子、典子、栞が焼いたおせっかいがきっかけとなり、高校時代に気になっていた米谷と再会する。
#7  
12月の販促に向けての会議中、菅谷から耳の痛い指摘を受けた麻里子は、改めて仕事での行き詰まりを感じていた。そんなある日、麻里子は朝食のために少し遠出をする。すると、そこにいたのは…。
#8  
子育てに悩んでいる栞。ある日、早朝ヨガに息子の理人を連れて行ったが、理人のある言動に栞は頭を抱えてしまう。そんな中、夫・善美と理人の育て方について話すうちに言い争いとなってしまい…。
#9  
麻里子の下には、すれ違いが続いて距離を置いている創太郎から「会いたい」というメールが毎日届いていた。ずっと関係を整理しなければいけないと思っていた麻里子は、創太郎と会うことに決める。
#10  
典子は、バーのオーナー・百々との不倫を続けている。百々の誕生日を一緒に過ごす予定だったが、家庭でトラブルが発生したため、その予定がなくなってしまった。そんな典子の前に現れたのは…。
#11  
日々仕事に追われる麻里子に対し、社長は「雑用だろ」と言い放つ。自分がしていることは「雑用」なのかと悩む中、麻里子は誕生日にも仕事をすることになってしまい、今の自分はこのままでいいのかと思い始める。
#12  
それぞれのクリスマスイブを過ごす典子、里沙、栞。 しかし、麻里子は会社に残り仕事をすることになってしまった。そこで、一緒に残って仕事を手伝ってくれた同僚たちを自宅に招き、朝食を振る舞うことに。
#1  【シーズン2】
年が明けて、佐藤麻里子、阿久津典子、新井里沙、那須栞は久しぶりに集合する。それぞれが近況報告をする中、里沙が悩みを話し始める。麻里子は、3人に菅谷との仲をからかわれて動揺するが…。
#2  【シーズン2】
里沙は米谷との恋愛の進展に悩んでいた。栞に相談をするが、いまひとつ心が晴れないまま米谷と共に典子のバーを訪れる。店では先に来ていた麻里子と典子が、里沙と米谷を心配そうに見守るが…。
#3  【シーズン2】
バーのオーナー・百々との関係が続いている中、峰田雄一との関係も決めかねている典子。一方、麻里子は、舞台鑑賞をきっかけに菅谷が気になり始めており、典子、里沙、栞に相談してみることに。
#4  【シーズン2】
菅谷のことが気になり始めていた麻里子だが、菅谷に恋人がいることを知りショックを受ける。一方で、典子のバーからの帰り道に出会った人のことも頭から離れずにいた。翌日、会社に行くと麻里子の前に現れたのは…。
#5  【シーズン2】
働き始めることを3人に伝えるため、栞は久々に朝ごはん会に集合をかけた。栞が話を始めるが、典子と里沙が言い争いになってしまう。一方、麻里子は高浪啓太と付き合うことになり、幸せな日々を過ごす。
#6  【シーズン2】
典子はバーのオーナー・百々との関係に疲れ切っていた。そんな中、典子の店にバーのスタッフ・峰田のファンと紹介されたさやかがやって来る。さやかに朝まで絡まれた典子は、朝食を共にすることになり…。
#7  【シーズン2】
米谷との交際が順調に進んでいる里沙だが、ある問題を抱えて悩んでいた。一方、典子のバーを訪れていた麻里子は、出張から帰ってきた高浪から突然、会いに行くと言われる。関係は順調に進んでいるが…。
#8  【シーズン2】
米谷との交際が順調に進んでいる里沙だが、ある問題を抱えて悩んでいた。一方、典子のバーを訪れていた麻里子は、出張から帰ってきた高浪から突然、会いに行くと言われる。関係は順調に進んでいるが…。
#9  【シーズン2】
働き始めた栞は、家庭と仕事を両立させ、充実した毎日を送っていた。だが、忙しい日々を過ごす栞の下にある電話がかかってくる…。一方麻里子は、高浪の時々強引になる態度に違和感を覚え始めていた。
#10  【シーズン2】
米谷と父親を会わせることをためらっている里沙。これから前に進むためには向き合わなければいけないと思っているが、父親を許せずにいた。一方、典子は百々、峰田との恋愛に答えを出そうとしていた。
#11  【シーズン2】
麻里子は高浪との関係に疲れと限界を感じていた。どうしたらいいのか悩む中、公子から言われた一言で自分の本当の気持ちに気付く。一方栞は、理人が描いたあるものを見つけ、理人との時間も大切にしたいと感じる。
#12  【シーズン2】
麻里子は高浪とのことで責任を感じ会社を辞めるが、菅谷は麻里子を探し出し引き止めようとする。そして、久々に麻里子の家に4人が集合し、典子、里沙、栞はこれからのことについてそれぞれ話し始める。

キャスト情報

役名 俳優名
佐藤麻里子 役 トリンドル玲奈
阿久津典子 役 森カンナ
新井里沙 役 新木優子
那須栞 役 徳永えり
峰田雄一 役 成田凌
吉田創太郎 役 岩井拳士朗
那須善美 役 大塚ヒロタ
那須理人 役 横山歩
百々 役 大柴裕介

キャスト出演作品

トリンドル玲奈 出演作品(11)

37.5℃の涙 小野優美香役
あなたには帰る家がある 小島希望役
せいせいするほど、愛してる 美山千明役

森カンナ 出演作品(10)

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 灰原零役
しあわせのパン 齋藤香織役
びったれ!!! 杉山栄子役

新木優子 出演作品(10)

ゆるせない、逢いたい マリ役
スクールガール・コンプレックス−放送部篇− 江里口フタバ役
トドメの接吻 並樹美尊役

徳永えり 出演作品(7)

うた魂(たま)♪ 野村ミズキ役
ドラマW スペシャル 人質の朗読会
ノーボーイズ、ノークライ

成田凌 出演作品(9)

L-エル-
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ ジョー役
キセキ -あの日のソビト- クニ役

岩井拳士朗 出演作品(4)

インベスターZ 月浜蓮役
サクラダリセット 前篇 坂上央介役
サクラダリセット 後篇 坂上央介役

横山歩 出演作品(3)

ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。 川田真人役
スーパーサラリーマン 左江内氏 もや夫役
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ 蒲原陽斗役

大柴裕介 出演作品(1)

青い春 木村役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料