掲載数
74,087作品

びったれ!!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

びったれ!!!

あらすじ:広島のもみじ司法合同事務所に勤めるお人好しの司法書士・伊武努。普段はドジで頼りないシングルファーザーだが「びったれ共(小心者)」という言葉を聞くと豹変!ある時は「切れ者司法書士」、ある時は元極道という「裏の顔」で悪徳な輩に立ち向かう。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『びったれ!!!』動画配信サービス一覧

「びったれ!!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

びったれ!!! 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
びったれ!!! 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「びったれ!!!」は配信されていません。

びったれ!!! 動画情報

タイトル名 びったれ!!!
ジャンル

10エピソード

第1話   
シングルファーザーで司法書士事務所勤務の伊武は、ある日、保育園の送迎で顔を合わせている流のことが気になり話を聞く。すると、流が苦しい状況にあることを知る。伊武は悪徳な輩を許せなくなり…。
第2話   
スーパーアンモナイトに勤めている伊武の親友・濱田が、ドラ息子の田所常務によるセクハラの言いがかりが原因で不当に解雇された。人望のあった濱田を田所が嫉妬しての仕業であった。濱田のために伊武は立ちあがる。
第3話   
伊武は小汚い依頼人・梅澤の敷金返金希望の裁判に勝訴した。その梅澤が暴行事件を起こし、真夜中に警察に呼び出される。梅澤はカーセックスを覗いたとして暴行を受けたため、抵抗して相手を石で殴ったという。
第4話   
杉山は、伊武同席の場で同級生・はる子から彼氏の芳朗にひどいDVをされていると相談される。伊武は、はる子を引き連れて芳朗に別れるよう通告。しかし、彼はそれを拒絶し、別れる前に貸した金を返せと騒ぎ出す。
第5話   
高速道路を運転していた伊武は、ふらふらと歩く男・近藤と接触しそうになる。後日、謝罪をするために近藤のもとを訪れると、彼は何も覚えていないと言う。彼は仕事のストレスが原因で健忘症になっていた。
第6話   
杉山は合コンでイケメンサラリーマンの日野と知り合った。すると彼女は伊武同席のもと日野から、インターネットで知り合い不倫をした主婦の旦那・咲田から脅されているので、何とかしてほしいと相談される。
第7話   
行政書士試験の合格内定を受け、杉山は困った人を助けようと張り切っている。そんな時、伊武はスナックのママ・幸子に結婚詐欺でお金をだましとられたという男・市原の依頼を受け、お金の返済を幸子に迫る。
第8話   
伊武と杉山は、女子高生の沙織に父親のことで相談を持ちかけられる。父親がバイト先の給料を横取りしたり、彼女の通帳を持ち出したりしているという。伊武は沙織と父親に血縁関係がないことを突き止める。
第9話   
伊武は、市会議員になった、かりんの父親・相羽からかりんを返してほしいと言われる。相羽は伊武の亡き姉を捨てた男だ。その話を拒否する伊武。また、伊武はうたた寝をしている間に鞄を盗まれてしまう。
第10話   
杉山は、所長の桑原から伊武の過去、父親のDV、姉を自分の過失で死なせたこと、姉の娘・かりんを引き取って父親になったことなどを聞く。杉山はそれ聞いて伊武のマンションへ向かうが、彼は自暴自棄になり…。

キャスト情報

役名 俳優名
伊武努 役 田中圭
杉山栄子 役 森カンナ
伊武清美 役 高橋かおり
伊武かりん 役 岩崎未来
五十鈴 役 日向丈
桑原和也 役 国広富之
出演 黒田大輔
出演 阿部亮平
出演 水澤紳吾
出演 嶋尾康史

原作情報

奮闘!びったれ

原作名 奮闘!びったれ
作者 高橋昌大
発行 秋田書店

普段はお人好しシングルファーザー。法の場では切れ者の司法書士。そして……裏の世界では伝説の元極道。3面のキャラを持つスーパー司法書士・伊武努。弱者のためにきばっちゃいマス!

Renta公式ページ
by びったれ!!! 原作

キャスト出演作品

田中圭 出演作品(36)

HEAT 濱田直紀役
TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます

森カンナ 出演作品(10)

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 灰原零役
いつかティファニーで朝食を 阿久津典子役
しあわせのパン 齋藤香織役

高橋かおり 出演作品(5)

この世の外へ クラブ進駐軍 英子役
みんな好いとうと♪
ホットドッグ

岩崎未来 出演作品(1)

劇場版 びったれ!!! 伊武かりん役

日向丈 出演作品(8)

ぼっちゃん 同僚・景山弟役
イン・ザ・ヒーロー 森田真澄役
キトキト!

国広富之 出演作品(6)

ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 岡野富夫役
劇場版 びったれ!!! 桑原和也役
桜咲くまで 三浦直之役

黒田大輔 出演作品(15)

キツツキと雨 柴田役
ジ、エクストリーム、スキヤキ 鈴木役
ドライブイン蒲生 くびなし役

阿部亮平 出演作品(11)

009ノ1 THE END OF THE BEGININING
アストロ球団 上野球二役
エンドロール ~伝説の父~ マグナム馬野役

水澤紳吾 出演作品(15)

SR サイタマノラッパー TOM役
SR サイタマノラッパー ~マイクの細道~ TOM役
SR サイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム TOM役

嶋尾康史 出演作品(3)

ドラマW チキンレース
春琴抄
極道の妻たち Neo

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料