掲載数
74,087作品

ホットドッグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ホットドッグ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ホットドッグ 動画

『ホットドッグ』動画配信サービス一覧

「ホットドッグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ホットドッグ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 07:35
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ホットドッグ 動画

本日から 05/16 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ホットドッグ」は配信されていません。

ホットドッグ 動画情報

タイトル名 ホットドッグ
ジャンル

11エピソード

第1話  仁義なき居候達
テキ屋の信は、親分・悟郎 の命令で、刑務所に入る兄貴分の子供4人を引き取る。しかし、壁に落書きをしたり、盗み食いをしたりで大騒ぎに。
第2話  小さな愛の番外地
4人の子供たちに手を焼いた信は、子供嫌いの大家夫婦にも迫られ、4人を施設に入れることに決める。別れの日、なぜか子供たちの顔がちらついて、信は落ち着かなかった。
第3話  背中で泣いてる小鳥達
信はゴールデンウィークに、季実子と仙台へ行く計画を立てていた。そこで、子供たちを友子に押しつけてしまおうと考える。そんなとき、信の露店に子供たちの母親らしき女性がやってきた。
第4話  五人目の居候
信は悟郎から、めぐみという女の子を「明日まで預ける」と無理やり押しつけられる。めぐみの母親は、キャバレーに出演中の歌手・はるみ。
第5話  初恋代理戦争
雨の日が続き商売上がったりの信は、居候の子供たちにお金がかかって頭が痛い。ある日、久美子が好意を持つ同級生・渡辺が、久美子の陰口を叩いているのを聞き…。
第6話  イチゴ飴エレジー
信は小料理屋・小雪で、昔世話になったテキ屋の銀三に再会し、家に招待する。現在は高級老人ホーム暮らしで、出世した息子の所に遊びに来たという銀三だが…。
第7話  その男我慢中につき
輝が出した“お好み焼き占い”の屋台が話題になり、雑誌に載る。後日、輝の元同僚が雑誌を見て小料理屋・小雪を訪れるが、その態度に腹を立てた信はケンカをしてしまう。
第8話  デブの誕生日
友子は由佳の誕生日会を開こうと提案するが、信は反対する。後日、季実子も同じ日が誕生日と聞き、信は張り切ってパーティを計画するが…。
第9話  来るものが来ない
信は大家の木久造から契約切れだと、部屋の明け渡しを迫られる。引っ越し代稼ぎにと、テレビのクイズ番組に出演するが、信のめちゃくちゃな回答でぶち壊し。
第10話  ヤクザが来た
友子の見合いに信は無関心。怒った友子は仕事に向かう途中で追突事故を起こしてしまう。その相手は信が過去に足を洗った銀竜会幹部・工藤だった。
第11話  さらば子供たち
子供たちが沖縄や北海道のビデオを見ながら夏休みの相談をしている。しかし、夏の稼ぎ時はテキ屋の仕事を手伝わせるつもりでいる信は、それに反対。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 柳葉敏郎
出演 仙道敦子
出演 大沢樹生
出演 鈴木京香
出演 柄本明
出演 石倉三郎
出演 岡本麗
出演 高橋かおり
出演 伊崎充則
出演 えなりかずき

キャスト出演作品

柳葉敏郎 出演作品(21)

アゲイン 28年目の甲子園 高橋直之役
ダウンタウンヒーローズ
ナサケの女Special~国税局査察官~ 新田進次郎役

仙道敦子 出演作品(7)

クリスマス・イヴからはじめよう 河合雪子役
クリスマス・イヴ 河合雪子役
早春物語 牧麻子役

大沢樹生 出演作品(31)

CONFLICT~最大の抗争~ 第一章 勃発編 槙野甲介役
CONFLICT~最大の抗争~ 第二章 終結編 槙野甲介役
わさお

鈴木京香 出演作品(21)

39 刑法第三十九条
SCANDAL 高柳貴子役
UDON 藤元万里役

柄本明 出演作品(54)

A LIFE ~愛しき人~ 壇上虎之介役
KT
Mr. ジレンマン 色情狂い

石倉三郎 出演作品(10)

あなたへ
かあちゃん 熊五郎役
イヴの贈り物

岡本麗 出演作品(21)

おふくろ先生の診療日記3~瀬戸内・小豆島編~
くちづけ 袴田さん役
カミさんの悪口1

高橋かおり 出演作品(5)

この世の外へ クラブ進駐軍 英子役
びったれ!!! 伊武清美役
みんな好いとうと♪

伊崎充則 出演作品(3)

八月の狂詩曲 信次郎役
夢 −DREAMS−
木村家の人びと

えなりかずき 出演作品(6)

LEADERS リーダーズ 1 島原清吉役
コック警部の晩餐会 猫田典雄役
橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり 三時間スペシャル2018 小島眞役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料