掲載数
74,087作品

カミさんの悪口1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カミさんの悪口1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
カミさんの悪口1 動画

『カミさんの悪口1』動画配信サービス一覧

「カミさんの悪口1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カミさんの悪口1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カミさんの悪口1 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「カミさんの悪口1」は配信されていません。

カミさんの悪口1 動画情報

タイトル名 カミさんの悪口1
ジャンル

11エピソード

第1話  宣戦布告
商社に勤める小泉肇。妻・由起子の誕生日に、同僚・茂木修二郎から、愛人・大場咲の面倒を見てほしいと頼まれる。る。由起子との先約が気になる肇だが、新企画のリーダーに推薦すると言われ…!?
第2話  ウチの鍵貸します
夫婦喧嘩で怒鳴る肇を見た咲は家を飛び出し、由起子もその後を追った。次第に親しくなった由起子と咲はお互いのことを語り始める。一方、肇は茂木の強力な推薦で新企画の責任者に内定し…!?
第3話  決戦は日曜日
咲と茂木の関係が由起子に知れた。肇は、茂木の妻・スミ江にバレないよう、引き続き咲を肇の家に置くことに。さらに、肇はゴルフ練習場で茂木が咲と密会する機会を作るが…!?
第4話  かけおち記念日
茂木と咲の仲を取り持ったことで由起子と肇の冷戦は続き、全く言葉を交わさないという最悪の状態に。肇の家に居候する咲は気を揉み、2人の関係を修復しようとするがうまくいかず…!?
第5話  会社襲撃大作戦
肇が企画リーダーを務める新商品のネーミングに、社長の鶴の一声で咲の案が採用され、表彰されることに。由起子は咲の遠縁を装い、代理で表彰式に出席するのだが…!?
第6話  男子厨房に入れ
肇のもとにスミ江から「由起子がぎっくり腰になった」と連絡が入った。スミ江と咲が鉢合わせしないか心配な肇は家へ急ぐ。翌日、ぎっくり腰の由起子に代わって家事をすることになった肇は…!?
第7話  夫が優しい理由
咲と茂木は外で会うことに。一方、片桐は肇に秘書・磯島裕子との仲を取り持ってほしいと頼むが、逆に肇は裕子からデートに誘われる。その夜、バーで裕子とグラスを傾ける肇は夢心地だったが…!?
第8話  浮気のススメ
肇が裕子とデートしたと知った由起子はカンカン。そんな中、由起子は昔の恋人・杉本達夫に再会。次の日、肇は再び裕子の誘いを受け、由起子も杉本から夕食に誘われ…!?
第9話  ついに離婚宣言
由起子は泥棒を捕まえ、一躍有名人に。そこへ、肇の会社のCM出演依頼が舞い込む。そんな中、咲は茂木と別れる決意を固めていた。茂木も周囲に説得されて不倫を終わらせようとしていたが…!?
第10話  夫婦の七不思議
カメラテストの当日、咲はヘアメイク担当として由起子に同行。茂木は咲にこれまでのことを詫びた。茂木の立場と優しさを感じ、思わず涙する咲。ところがそこにスミ江が現れて…!?
第11話  カミさんの愛し方
肇は由起子にラブレターを贈るが、由起子は肇の悪ふざけとしか受け取らない。茂木と片桐は、駆け落ちして一緒になった肇たちに結婚式を挙げることを提案する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 田村正和
出演 篠ひろ子
出演 橋爪功
出演 岡本麗
出演 角野卓造
出演 松本明子
出演 久本雅美
出演 白島靖代

キャスト出演作品

田村正和 出演作品(15)

おやじの背中 樋口圭太郎役
そうか、もう君はいないのか 城山三郎杉浦英一役
カミさんの悪口2

篠ひろ子 出演作品(2)

カミさんの悪口2
誘惑 藤家美冴役

橋爪功 出演作品(20)

「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ 堂島修治郎役
お墓がない!
ずっとあなたが好きだった

岡本麗 出演作品(21)

おふくろ先生の診療日記3~瀬戸内・小豆島編~
くちづけ 袴田さん役
カミさんの悪口2

角野卓造 出演作品(11)

おやじの背中 茂原吾一役
ふつうが一番 -作家・藤沢周平 父の一言-
カミさんの悪口2

松本明子 出演作品(3)

カミさんの悪口2
マリと子犬の物語 長谷川冴子役
女囚~塀の中の女たち1

久本雅美 出演作品(5)

もしも願いが叶うなら
カミさんの悪口2
明智小五郎対怪人二十面相 お手伝いの千代役

白島靖代 出演作品(1)

つぐみ 陽子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料