掲載数
74,087作品

もしも願いが叶うならの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もしも願いが叶うなら

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もしも願いが叶うなら 動画

『もしも願いが叶うなら』動画配信サービス一覧

「もしも願いが叶うなら」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もしも願いが叶うなら 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もしも願いが叶うなら 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「もしも願いが叶うなら」は配信されていません。

もしも願いが叶うなら 動画情報

タイトル名 もしも願いが叶うなら
ジャンル

12エピソード

第1話  美女と3野獣
大実業家の御曹司・井上健に見初められプロポーズされ、“現代のシンデレラ”とマスコミに騒がれるなど、玉の輿に乗る毛利未来のもとに、突如兄と名乗る3人の男が転がり込んできた。
第2話  のぞかれたヒミツ
未来と兄弟が同居を始めて数日、3兄弟はまた問題を起こし、怒った未来と大喧嘩。だが、喧嘩の最中に鷹志が「虎男だけ血の繋がりのない他人」と言ったことから虎男が家出をしてしまう。
第3話  不吉なおもてなし
未来は突然の健の来訪を虎男の機転で何とか取り繕い安心する。しかし、3兄弟は兄妹である事実を隠すことに不満を表した。考えた未来は定職につく事を条件に、兄として健に紹介すると約束する。
第4話  悪夢の親族紹介
虎男ら3兄弟がマンションを出た。未来は兄たちを心配しながらも、ようやく落ち着いた生活を取り戻す。ところが、そんな未来に健が、婚約披露パーティーの席で3人を紹介したいと言い出した。
第5話  偽りのシンデレラ
健は母・真知に結婚を認めてもらおうと未来と3兄弟を招くことを企画する。だが、そこには真知が決めた健の婚約者・小織が。未来はそこで彼女の振る舞いや家柄をとりたてて真知に比較される。
第6話  兄弟仁義
未来の結婚のためにマンションを去った3兄弟。しかし、未来は3兄弟のことが気がかりでならない。未来は兄弟の居場所を探して接触を持とうとするが、そんな未来に健が激怒する。
第7話  王子様の正体
婚約解消をした未来と3兄弟の同居生活が始まった。気づかう兄弟に「幼い頃私を幸せにすると言った運命の“王子様”と結婚するから」とカラ元気を見せる未来。しかし、そんな未来を事件が襲う。
第8話  恋のラージヒル
毛利兄妹が虎男の勤める電器店の2階に引っ越した。翌日は未来の誕生日だが、3兄弟は覚えていない様子。そんな兄弟を未来は転居祝いと称して召集するが、突然、健が祝いたいと訪ねてきた。
第9話  守ってあげたい
未来は鷹志からオーディションに同行するよう頼まれるが、待ち合わせのホテルに行くと、鷹志の姿がない。そこにいたのはプロデューサーの塩川で、一夜を共にするなら鷹志を売り出すと言うが…!?
第10話  告白
竜次が姿を消した。翌日、生まれ故郷に竜次を探しに出かけた未来は、同じ目的で訪れていた虎男と遭遇。成り行き上2人は旅館に1泊することになるが、そこで夫婦のフリをするはめになる。
第11話  慟哭
虎男への想いを断ち切るように、健との結婚式の準備を進める未来。そして同じく虎男も未来を忘れるため、香久子の恋心に応えようとする。だが本心は、互いへの気持ちを諦めきれないのだった。
第12話  バージンロード
健との結婚式を3日後に控え、未来はいまだに虎男と幸せになる夢を捨てきれなかった。そんな未来に、とうとう虎男は香久子との婚約を発表する。未来と虎男の運命は…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 中山美穂
出演 浜田雅功
出演 浜崎貴司
出演 岡田浩暉
出演 渡辺満里奈
出演 うじきつよし
出演 久本雅美
出演 宮本ひとみ
出演 白川由美

キャスト出演作品

中山美穂 出演作品(12)

Love Letter 渡辺博子、藤井樹役
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物 安藤陸役
サヨナライツカ 真中沓子役

浜田雅功 出演作品(3)

パパとなっちゃん
十年愛
十年愛スペシャル

浜崎貴司 出演作品(1)

智子と知子

岡田浩暉 出演作品(15)

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 馬場香役
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 馬場香役
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック1

渡辺満里奈 出演作品(2)

はらぺこあおむし
カミさんの悪口2

うじきつよし 出演作品(8)

CURE 佐久間真役
かあちゃん 市太役
グッド・ストライプス 吉村役

久本雅美 出演作品(5)

カミさんの悪口1
カミさんの悪口2
明智小五郎対怪人二十面相 お手伝いの千代役

白川由美 出演作品(8)

GTO 桜井あきら役
パパとなっちゃん
十年愛

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料