掲載数
74,087作品

GTOの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GTO

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『GTO』動画配信サービス一覧

「GTO」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GTO 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GTO 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「GTO」は配信されていません。

GTO 動画情報

タイトル名 GTO
ジャンル

12エピソード

#1    いち教師です
暴走族あがりの鬼塚英吉は高校教師になる、という夢を抱いていた。彼は友人の巡査・冴島龍二から教員の補欠募集があると教えられて、喜び勇んで私立高校の面接に出かけていくが、門前払いされてしまう。
#2    変態教師とマドンナ教師
鬼塚は恥ずかしい写真を掲示板に張り出されたため、内山田教頭に進退を迫られていた。写真は2年4組に在籍する秀才・菊地がパソコンで合成したものだった。鬼塚が問いただすと菊池はすんなり認めるが…。
#3    問題教師です
鬼塚は校舎の屋上から飛び降りたのぼるを間一髪のところで救う。彼は、みやびら女子生徒3人組から集中的にいじめられていた。怒った鬼塚は冬月の制止を振り切り、みやびをビルの屋上から逆さづりにしてしまう。
#4    アイドルで金もうけ
みやびたちは鬼塚の授業をボイコット。さらに彼女は朋子に命じて、鬼塚を陥れようと画策する。そんななか、鬼塚は桜井理事長から夏休み中にクラス全員を説得できなければ、すぐに教師を辞めるよう迫られる。
#5    ストーカー教師です
鬼塚は夏休み期間中、校長室に住み込むことにした。一方、海外旅行を予定していた冬月は、勅使河原と一緒に特進クラスを担当させられてしまう。しかし、彼女は勅使河原の熱心な授業態度に心打たれて…。
#6    生徒の母親に手を出す危ない教師
鬼塚に代わって、授業に出席するように村井を説得することを買ってでた体育教師の袴田。しかし、競泳でも短距離走でも村井が簡単に勝ってしまう。そんな村井の母親・つばさはトラック運転手だった。
#7    援助交際する教師
鬼塚は冬月をデートに誘うが、毎度のごとく怒らせてしまう。いらいらして落ち着かない鬼塚は冴島にそそのかされてテレクラに電話をかけたが、待ち合わせ場所にやってきたのは、教え子である知佳子だった。
#8    二学期の始業式にクビになる教師
PTA会長を務めるみやびの母親・麗子が学校に乗り込んできた。彼女は役員会で、知佳子とえりかが援助交際したと決めつけて退学を要求。さらに、鬼塚には解雇を要求してきた。冬月は、事情を説明するが…。
#9    生徒を無理やり退学させる教師
朋子が学校を辞めたいと言いだす。沖縄の芸能スクールに誘われたからだ。彼女の両親や冬月は猛反対する。しかし、鬼塚だけは日本一のアイドルを目指せ、とけしかけて、朋子に無理やり退学届を書かせてしまう。
#10    冬月の部屋に泊まり興奮する教師
生徒たちと一緒に模擬試験を受ける鬼塚は、400点を下回ったら、教師を辞めなければならなくなった。そこで冬月がつきっきりで鬼塚の勉強をみる。一方、みやびは死んだ恋人にそっくりな真一に夢中になる。
#11    美人看護婦にしかられる暴力教師
真一に刺されて入院した鬼塚。冬月はつきっきりで彼を看護していた。その頃、真一の父親で文部省の高級官僚でもある藤堂真人が聖林学苑に乗り込んでくる。彼は、学校潰しまでちらつかせて事件の責任を言及する。
#12    グレートなティーチャーです
聖林学苑が神南学園に吸収合併されることが決まり、教師は内山田教頭をはじめ全員解雇となった。鬼塚はトラック運転手として、冬月はスチュワーデスの研修を受けて、新しい人生を歩み出すのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
鬼塚英吉 役 反町隆史
冬月あずさ 役 松嶋菜々子
水樹ナナコ 役 希良梨
村井国雄 役 池内博之
中丸浩司 役 近藤芳正
内山田ひろし 役 中尾彬
桜井あきら 役 白川由美
菊池善人 役 窪塚洋介
小谷宏子 役 円城寺あや
冴島龍二 役 藤木直人

シリーズ作品

原作情報

GTO

原作名 GTO
作者 藤沢とおる
発行 講談社

目指すはグレート! 激走、世紀末教師伝説!! ――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……! やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師! 社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!

Renta公式ページ
by GTO 原作

キャスト出演作品

反町隆史 出演作品(2)

映画 GTO 鬼塚英吉役
男たちの大和/YAMATO 森脇庄八役

松嶋菜々子 出演作品(12)

らせん 浅川玲子役
リング 浅川玲子役
レッドクロス~女たちの赤紙~ 天野希代役

池内博之 出演作品(28)

BLUES HARP
First Love 木葉清一役
LOVE MY LIFE ラブ・マイ・ライフ 立花健吾役

近藤芳正 出演作品(15)

あしたの私のつくり方 古垣賢一役
ゴジラ2000ミレニアム
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ 所長役

中尾彬 出演作品(21)

ゴジラVSスペースゴジラ 麻生孝昭Gフォース作戦司令官役
ゴジラVSデストロイア 麻生孝昭Gフォース司令官役
ゴジラxメカゴジラ(1993) 麻生孝昭役

白川由美 出演作品(8)

もしも願いが叶うなら
パパとなっちゃん
十年愛

窪塚洋介 出演作品(17)

GO 杉原役
ICHI 虎次役
まぼろしの邪馬台国 佐々木一馬役

円城寺あや 出演作品(2)

ガンヘッド ベベ役
眉山 大谷啓子役

藤木直人 出演作品(18)

Around40~注文の多いオンナたち~ 岡村恵太朗33役
g@me. 佐久間俊介役
なにさまっ! 高杉真紀夫役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料