掲載数
74,087作品

誘惑の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

誘惑

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
誘惑 動画

『誘惑』動画配信サービス一覧

「誘惑」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

誘惑 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:54
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
誘惑 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「誘惑」は配信されていません。

誘惑 動画情報

タイトル名 誘惑
ジャンル

12エピソード

第1話  
幸せな家庭の主婦、藤家美冴の夫・芳行は、出張先で新婚旅行の途中で夫に逃げられたという謎の女性に声をかけられる。そして、女性と意気投合した芳行は、彼女と一夜を共にしてしまう。
第2話  
芳行と、金沢で一夜を共にした妙子は密かに情事を重ねるようになっていた。同じ頃、芳行が捨てたと言っていたはずの財布が美冴宛に送られてきて、美冴は夫に女性の影があることを感じ始める。
第3話  
同じ組紐教室に通うことになった美冴と妙子はすぐに親しくなり、美冴は夫が浮気しているかもしれないことを妙子に話す。そんな中、藤家家にはたびたび無言電話が掛かってくるようになっていた。
第4話  
芳行の浮気疑惑に悩む美冴は、妙子から琵琶湖旅行に誘われる。当日、妙子は村木と言う青年を連れてきたが、2人の親密な様子を目の当たりにした美冴は、なぜ自分が誘われたのか疑問を持つ。
第5話  
芳行は美冴と妙子の旅行に同行した村木を呼び出した。妙子を愛するあまり、美冴と離婚したいと思う芳行。美冴にも誰か相手ができれば離婚できると考え、村木に美冴を誘惑してほしいと懇願する。
第6話  
妙子との関係に溺れ、ついに会社を辞めた芳行。一方、雄介は真佐代から、芳行、雄介がそれぞれ妙子とラブホテルに入る現場が撮影された写真を見せられ、芳行に彼女と別れるよう詰め寄る。
第7話  
芳行は妙子とではなく、ひとりで暮らすための部屋を探す。一方、美冴は村木に叶美の家庭教師を依頼。外でしか会うことのない村木と、自宅で顔を合わせた美冴は気持ちが変化するのを感じていた。
第8話  
美冴はついに村木と男女の仲になる。そして、芳行も家を出て行こうとしていた。芳行から事情を聞いた長女・叶美は美冴のいる場所へ行き、美冴と村木がホテルから出てくる現場を目撃してしまう。
第9話  
離婚に応じない美冴に対し芳行は、美冴と村木の写真を突き付ける。その後、妙子が実は芳行の愛人であったことが判明し、美冴は愕然。村木もこの計画に関わっていたことを知り、復讐を決意する。
第10話  
美冴の仕組んだ罠により、妙子のブティックは客が激減してしまった。美冴は妙子に、村木と結婚する意志があること、そして村木との結婚が確定するまでは芳行と別れないことを告げる。
第11話  
美冴のもとを訪れた村木は、一連の計画を仕組んだ人物は芳行だと告げ、今では本気で美冴を愛していると訴えた。そんな村木に美冴は、その気持ちが本心なら愛の証を見せてほしいと迫るが…!?
第12話  
美冴は改めて村木と琵琶湖で会い、愛の告白を受ける。しかし美冴は未練を残しつつも冷たく突き放した。一方、妙子は芳行の子供を妊娠したと思い込んでいたが、間違いだったと気づき泣き崩れる。

受賞歴

第10回英国インディペンデント映画賞(1994年)

1994年に行われた第10回英国インディペンデント映画賞で助演女優賞、撮影賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
藤家美冴 役 篠ひろ子
佳沢妙子 役 紺野美沙子
村木征二 役 宇都宮隆
藤家叶美 役 西尾麻里
大野幸江 役 渡辺えり子
久保田玲子 役 田島令子
大杉夫人 役 上月左知子
田口保子 役 泉晶子
沢井専務 役 鈴木瑞穂
奥山隆 役 池田火斗志

キャスト出演作品

篠ひろ子 出演作品(2)

カミさんの悪口1
カミさんの悪口2

紺野美沙子 出演作品(2)

モスラ2 海底の大決戦 浦内敏子役
二十四の瞳 デジタルリマスター2007

西尾麻里 出演作品(3)

パパはニュースキャスター 西尾愛役
パパはニュースキャスター お正月スペシャル
パパはニュースキャスター スペシャル

渡辺えり子 出演作品(5)

バカヤロー!
バカヤロー!私、怒ってます
女囚~塀の中の女たち1

田島令子 出演作品(9)

さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 クイーン・エメラルダス役
わが青春のアルカディア
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX クイーン・エメラルダス役

上月左知子 出演作品(2)

天使にアイム・ファイン 鈴木文子役
美姉妹・犯す

泉晶子 出演作品(3)

機甲界ガリアン フェリア役
機甲界ガリアン Part1 大地の章 フェリア役
機甲界ガリアン Part2 天空の章 フェリア役

鈴木瑞穂 出演作品(13)

AKIRA ドクター役
くじけないで 柴田貞吉役
ゴジラ(1984年) 江守誠一外務大臣役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料