掲載数
74,087作品

わが青春のアルカディア 無限軌道SSXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 動画

『わが青春のアルカディア 無限軌道SSX』動画配信サービス一覧

「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 動画情報

タイトル名 わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
ジャンル

22エピソード

第1話    「アルカディア号発進」
イルミダスによって侵略された地球。絶望的な状況の中でも戦い続ける男がいた。かつて軍人として最後までイルミダスを苦しめた男、今は宇宙海賊として追われる身のキャプテンハーロックである。
第2話    「女艦長レオタード」
物野正を専属コックとして仲間に加えたアルカディア号。あるとき、一行は腕利きの鍛冶屋がいるという惑星レーズに立ち寄る。アルカディア号の部品を修理するため、鍛冶屋に頼む必要があったからだ。
第3話    「戦闘空間の子守歌」
戦争中、ハーロックが指揮していた戦艦デスシャドウ号が敵として行く手に立ちふさがる。艦を指揮するのはベンツェル、地球の元軍人という雇われ艦長だった。
第4話    「宇宙の宝島伝説」
昔は豊かに水をたたえていたコロニーP3も、イルミダスの攻撃によって宇宙の墓場と化していた。コロニーに降り立ったハーロックたちは、宝島伝説の手がかりを求めて移動新聞星へと向かう。
第5話    「幽霊船セルの少女」
アルカディア号は大宇宙を漂う幽霊船を発見。少女の泣く声が聞こえてきた船内に踏み込み、アルファ・ワンという美少女を発見。ところが保護された途端、アルファ・ワンは破壊工作を開始する。
第6話    「登場!!大宇宙要塞」
地球人技師ゼーダー・ゾーン。アルカディア号の撃沈に執念を燃やす彼はイルミダスに味方し、追跡艦ダスモルクを秘密兵器として完成させる。ハーロックたちは、まんまと罠にはまってしまい…!?
第7話    「X=エメラルダス」
ドクロの旗を掲げ、大宇宙をまたにかける女、エメラルダス。彼女もハーロックやトチローと共にイルミダス支配下の地球から逃れ出て、第一級指名手配犯として賞金をかけられていた。
第8話    「鉄の星の少年と母」
アルカディア号の命の綱である給水タンクが何者かに爆破される。艦内にイルミダスのスパイがいる可能性があった。警戒する乗組員たちだが、今は犯人捜しより修理と給水を優先させねばならない。
第9話    「スパイはだれだ?」
アルカディア号に紛れ込んだスパイの正体は依然としてつかめず、正たちは大きな不安を抱えていた。船内の緊張は高まり、ついに一部のクルーが不安感から反乱を起こしてしまう。
第10話    「星の海に雪が降る」
クリスマスが迫り、アルカディア号では正やレビがツリーの飾りつけに勤しんでいた。今年もお父さんが素敵なプレゼントを持ってきてくれるとはしゃぐレビを見るにつけ、正は胸が締めつけられた。
第11話    「響け自由の鐘の音」
ハーロックは自由交易星ミストラルに入港する。中立を保つ惑星であり自由に行き来できるのだが、イルミダスはアルカディア号を追放しなければ攻撃を加えるとミストラル政府に圧力をかけてくる。
第12話    「心で操る・心の船」
ゼーダー・ゾーンは打倒ハーロックの執念を燃やし続け、アルカディア号を凌ぐ戦闘艦を建造しようと試みる。彼の技師としての能力は超一級であり、天才トチローが高く買っているほどの腕であった。
第13話    「謎の黄金女神!?」
クルーが寝静まったアルカディア号の行く手に黄金の光が出現。その黄金女神という光体は、ラ・ミーメに女性の声で語りかけ、ハーロックを追うゼーダー・ゾーンと接触することを望む意思を見せる。
第14話    「謎の光はUFO?」
ハーロックたちは黄金女神の正体を探る試みを続けていた。また、女神の真意を測りかねているのはイルミダスも同様であった。かねてから独自に接触を持っていたゾーンだけが、ほくそ笑んでいた。
第15話    「死の海中で80分??」
アルカディア号はゾーンの罠にはまり、ダメージを受けてしまう。濃硫酸の海で有名な惑星である死の海の星に逃れたものの危険は増すばかり。艦体が水圧と濃硫酸に耐えられる時間はわずか80分!
第16話    「宇宙で拾ったネコ」
水と食料を補給しようとするアルカディア号は緑豊かなグリーン星に立ち寄った。レビはそこでノラ猫を拾い、内緒で艦内へと連れ込む。ミーくんと名づけた猫をレビはすっかり気に入るが…!?
第17話    「大竜巻?交信不能」
猫のミーくんがアルカディア号の新たな仲間に加わる。だが精魂込めて作った通信機をミーくんに壊されたトチローが、ショックのあまりアルカディア号から姿を消す。
第18話    「エメラルダス救出」
エメラルダスがイルミダス軍に囚われてしまう。彼女のいる惑星とアルカディア号の間には強力なアルファ・ガンマ線の電離層が横たわっているため、そこを通過すると、悪性の宇宙病にかかってしまう。
第19話    「マイコン惑星の怪」
アルカディア号のコンピューターが誤作動を起こし、艦内がパニックに。重力制御装置が停止し、自爆装置は勝手に作動。艦が大爆発を起こす間際にやっと回路を遮断し、誤作動を止めることに成功する。
第20話    「開くか!!アルカディアの門が…」
トチローはエメラルダス救出時の無茶がたたり、不治の宇宙病に冒されていた。疾患を特定する検査薬を宇宙ステーションで確保することが必要となり、ハーロックは自らが取りに行くと主張するが…!?
第21話    「闘えトチロー!!命果つるまで…」
ハーロックたちは黄金女神の謎の真相と、理想郷アルカディアを求めて旅を続けてきた。そんな彼らの旅も終わりに近づこうとしていた。蛍が宝島の秘密を思い出し、理想郷の位置が割り出されたのだ。
第22話    「母なる星地球へ!!宇宙の勇者よ永遠に…」
ハーロックたちは理想郷アルカディアに到達。そこには全宇宙の覇権を握ろうとするゼーダー・ゾーンの姿もあった。黄金女神はハーロックとゾーンのどちらに力を与えるべきか見極めようとしていた。

スタッフ

キャプテンハーロック 役 井上真樹夫
大山トチロー 役 富山敬
クイーン・エメラルダス 役 田島令子
物野正 役 間嶋里美
レビ 役 鶴ひろみ
ラ・ミーメ 役 山本百合子
有紀蛍 役 麻上洋子
ミスターゾーン 役 古谷徹
ドクター蛮 役 八奈見乗児
原作 松本零士
音楽 菊池俊輔
作画監督 荒木伸吾
作画監督 小松原一男

キャスト出演作品

井上真樹夫 出演作品(35)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 石川五エ門役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 石川五右ェ門役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

富山敬 出演作品(22)

RIDING BEAN ライディング・ビーン パーシー警部役
わが青春のアルカディア
アニメ80日間世界一周 リゴドン役

田島令子 出演作品(9)

さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 クイーン・エメラルダス役
わが青春のアルカディア
ゴジラ対メカゴジラ 金城冴子首里大学研究助手役

間嶋里美 出演作品(6)

ゲームセンターあらし 石野あらし役
ワンワン三銃士 ダルタニアン役
劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 ミハル・ラトキエ役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

山本百合子 出演作品(12)

北斗の拳 1 ユリア役
北斗の拳 2 ユリア役
北斗の拳(劇場版) ユリア役

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

古谷徹 出演作品(50)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 アムロ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 武者頑駄無役
THE ビッグオー

八奈見乗児 出演作品(37)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! マーク役
OVA 無責任艦長タイラー キタグチ役
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WE ARE THE HERO-

松本零士 出演作品(13)

SUBMARINE SUPER99
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
わが青春のアルカディア

菊池俊輔 出演作品(87)

TVシリーズ 新・天地無用!
けんか空手 極真拳
けんか空手 極真無頼拳

荒木伸吾 出演作品(17)

あしたのジョー
バビル2世(OVA:1992年)
ベルサイユのばら

小松原一男 出演作品(8)

CBキャラ永井豪ワールド
デビルマン
銀河旋風ブライガー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料