掲載数
74,087作品

ワンワン三銃士の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ワンワン三銃士

あらすじ:1625年のフランス。ガスコーニュのペアルン地方育ちのダルタニヤンは父の命を受け、近衛銃士隊になるためにパリへ修行の旅に出る。やがて近衛銃士隊の精鋭、アトス、アラミス、ポルトスと懇意になったダルタニヤンは王侯貴族の陰謀に巻き込まれていく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ワンワン三銃士 動画

『ワンワン三銃士』動画配信サービス一覧

「ワンワン三銃士」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ワンワン三銃士 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ワンワン三銃士 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ワンワン三銃士 動画情報

タイトル名 ワンワン三銃士
ジャンル

26エピソード

第1話    わんぱくダルタニヤン登場!!
南フランス・ペアルン地方育ちのダルタニヤンは、剣が得意な暴れ者。ある日、彼の村へ近衛銃士隊の隊士がやって来る。隊士は近衛銃士隊長・トレヴィルから遣わされ、ダルタニヤンの父親に会いに来たのだった。
第2話    謎の黒ひげ剣士
愛馬のロフティに乗り、パリを目指し旅するダルタニヤンは、その途中で無礼な黒ひげの騎士と出会う。子供と言われ、名誉を傷付けられたダルタニヤンは騎士に決闘を申し込むが、騎士は申し出を断り去ってしまう。
第3話    はらぺこの都パリ
トレヴィル宛の手紙とお金とロフティを奪われ、剣も折られたダルタニヤンは、重い鞍を背負う辛い旅を続けてようやくパリへとたどり着いた。早速トレヴィルの元へ向かうと、そこで多くの銃士隊入隊志願者と出会う。
第4話    天下無敵の三銃士登場
ダルタニヤンは護衛隊として有名な三銃士の1人・ポルトスのケンカに遭遇した。そこでポルトス、アトス、アラミスという三銃士の存在を教えられる。その後、強盗に襲われる女性を助けたダルタニヤンは…。
第5話    銃士隊長トレヴィル
ダルタニヤンはトレヴィルに会うため、再び銃士隊の館を訪れた。しかしそこで護衛隊長・ウディニエールに見つかってしまい、ダルタニヤンは護衛隊に追われた揚げ句、銃士隊の門前で騒ぎを起こしてしまう。
第6話    三銃士と決闘?ダルタニヤン大いに売り出す
黒ひげの騎士を目撃し、トレヴィルの部屋を飛び出したダルタニヤン。その途中、三銃士のアトス、ポルトス、アラミスと決闘の約束をする。結局黒ひげの騎士を見失ったダルタニヤンは、アトスとの決闘場所へ急ぐ。
第7話    愛馬ロフティと再会!!
晴れて銃士隊の見習い騎士となったダルタニヤンは、トレヴィルに案内され宮殿にやって来た。宮殿で働くジュリエットと再会したダルタニヤン。一方トレヴィルは、宰相と国王の前である誓いを立てていた。
第8話    ジュリエット大好き!!デートの秘密
ダルタニヤンはジュリエットに誘われ、デートに出掛けていた。しかし2人の背後には護衛隊長・ウディニエールの姿が…。さらにジュリエットが、置き手紙を残してダルタニヤンの前から姿を消してしまう。
第9話    ジュリエットさらわる!追跡!追跡!大追跡!
黒ひげの騎士・ロシュフォール伯爵により捕らわれの身となったジュリエット。彼女を救うため、ダルタニヤンはロシュフォールの後を追っていた。その頃ジュリエットは、助けを呼ぶためにある行動に出ていた。
第10話    大脱走!ダルタニヤン助けて!!
ジュリエットに続き、今度はジュリエットの叔父・ボナシューが誘拐された。一方でジュリエットは王妃との約束を果たすため、自力で逃げ出してダルタニヤンと再会する。2人はそのままパリを目指していた。
第11話    ミレディにころりダルタニヤン
再び姿を消したジュリエットを捜し、町中を歩き回るダルタニヤン。その途中で知り合った謎の女性・ミレディにお茶へ誘われたダルタニヤンは、アンヌ王妃を殺すように催眠術を掛けられてしまう。
第12話    決戦!!ガイヤール砦
王妃の部屋の抜け穴から脱出したところを、ウディニエールに見つかり追われるジュリエット。そこへミレディの馬車がやって来て、彼女を攫ってしまう。何とか馬車から飛び降りたジュリエットだが、そこは崖で…。
第13話    チュー友ポム公初登場
行方不明のジュリエットを思い、食欲のないダルタニヤンは、居候の先輩というねずみのポムと知り合った。一方ロシュフォールは、部下を連れてジュリエットの部屋を捜索し、さらにねずみ落としの罠を仕掛けていた。
第14話    百パーセントの片思い
ねずみ落としの罠が失敗したロシュフォールは、今度はダルタニヤンを捕まえようとする。何とか逃げ出したジュリエットとダルタニヤンだったが、ダルタニヤンに間違えられたアトスが護衛隊に捕らえられてしまう。
第15話    ダルタニヤンの初手柄
無事ルーブル宮殿にジュリエットとバッキンガム公爵を送り届けたダルタニヤンを、黒マスクの男が覗いていた。視線に気付いたダルタニヤンだったが、黒マスクの男は宮殿の中へと逃げ込んでしまう。
第16話    短剣を盗んだ女
バッキンガム公爵から紋章入りの短剣を受け取ったダルタニヤン。しかしその大事な短剣を、怪しい女に盗まれてしまう。意気消沈するダルタニヤンと三銃士だったが、何とか短剣を取り戻すことに成功する。
第17話    ダルタニヤン海を渡る
イギリスへ渡るため、道を急ぐダルタニヤンと三銃士。しかしそんな一行をさまざまな妨害が待ち受けていた。それでもダルタニヤンとポムは何とかイギリス行きの船に乗り込み、イギリスへ到着すると早速公爵を訪ねる。
第18話    急げワルツの鳴る前に
舞踏会が始まる前に首飾りを取り戻さなければと、ダルタニヤンとバッキンガム公爵は馬を飛ばす。だがミレディを乗せた船は、フランスへ向けて出航していた。公爵の船で急ぎ追跡するダルタニヤンは…。
第19話    銃士の星をめざせ
首飾り事件から数日経ったある日、ダルタニヤンに銃士隊入隊のチャンスが訪れる。試験に向けて、張り切って特訓を始めるダルタニヤン。しかし、試験にはウディニエールが送り込んだスパイが紛れていた。
第20話    鏡のうらの秘密
ある日の夜、ウディニエールは1人の占い師に呼び止められる。ロシュフォールの元へ連行すると、占い師は王宮から盗まれた宝の地図を半分持っていて、残りの半分はパリのとある鏡の裏に隠されていると言う。
第21話    謎のゆうれい船の正体は?
ヨーロッパ各地を荒らしている、「青い鷹」と呼ばれる怪盗の追討命令が三銃士に下り、ダルタニヤンも同行を許された。青い鷹を追って海に出るダルタニヤンと三銃士。その背後に、ロシュフォールたちが迫っていた。
第22話    ダルタニヤンと宝島
漂流中のダルタニヤンとポムは、命からがら無人島へたどり着いた。島を探索する2人は、ドロ沼にはまり泣いている小象と出会う。救出した小象の背に乗り、探索を再開する2人だったが、怪しい影に襲われてしまい…。
第23話    ノートルダムの鐘をならすな!!
怪盗・青い鷹を見事捕らえたダルタニヤンは、取り戻した財宝をスペインへ返却するための使者に選ばれる。それが面白くないリシュリューとロシュフォールは、サーカスの軽業師・ピエールを使って罠を張る。
第24話    アトスのニセ伯爵
ダルタニヤンと三銃士がスペインへ旅立つ日。意気揚々と馬を走らせる彼らの背後には、ロシュフォールの罠が待ち受けていた。何とかその場を逃れたダルタニヤンたちだったが、夜になって三銃士が馬を盗まれてしまう。
第25話    ミレディのシビレ薬
ピレネー山脈を越え、スペイン領へ入ったダルタニヤンと三銃士。町へたどり着いた彼らの前に、逃げ出した闘牛が迫ったものの、ポルトスの活躍により事なきを得ていた。そのことで町の英雄になったポルトスは…。
第26話    おめでとう銃士ダルタニヤン
無事に役目を果たし、パリへ戻ったダルタニヤン。しかし彼をウディニエールの毒薬が狙う。それを知ったロシュフォールは、剣士としてダルタニヤンを倒すために決闘を申し込む。剣士の名誉を賭けた戦いが始まった!

スタッフ

ダルタニアン 役 間嶋里美
アトス 役 野島昭生
アラミス 役 塩沢兼人
ポルトス 役 玄田哲章
コンスタンス 役 藩恵子
リシュリュー 役 寺田誠
ボナシュー 役 矢田稔
ミレディ 役 増山江威子
ダルタニアンの父 役 大宮悌二
ダルタニアンの母 役 坪井章子
原作 アレクサンドル・デュマ
キャラクターデザイン 関修一
音楽 服部克久
作画監督 関修一
作画監督 小川隆雄

キャスト出演作品

間嶋里美 出演作品(6)

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX 物野正役
ゲームセンターあらし 石野あらし役
劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 ミハル・ラトキエ役

野島昭生 出演作品(15)

∀(ターンエー)ガンダム シド・ムンザ役
あらいぐまラスカル カール役
ふしぎなコアラ ブリンキー エリマキトカゲ役

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

藩恵子 出演作品(8)

おれは鉄兵 桃江役
こぐまのミーシャ ナターシャ役
ふたごのモンチッチ モンチッチちゃん役

寺田誠 出演作品(2)

さすがの猿飛
仁義なき戦い 完結篇 呉・広能組清元忠役

矢田稔 出演作品(4)

トッポ・ジージョ アルノール役
夢見るトッポ・ジージョ アルノール役
映画 それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー

増山江威子 出演作品(38)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 峰不二子役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 峰不二子役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

坪井章子 出演作品(9)

おれは鉄兵 上杉忍役
こぐまのミーシャ ママ役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 鉄郎の母役

アレクサンドル・デュマ 出演作品(4)

三銃士
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
仮面の男

関修一 出演作品(16)

ふぉうちゅんドッグす
アラビアンナイト シンドバットの冒険
グリム名作劇場

服部克久 出演作品(8)

トム・ソーヤーの冒険
北斗の拳(劇場版)
愛の学校 クオレ物語

小川隆雄 出演作品(8)

あらいぐまラスカル
ふしぎなコアラ ブリンキー
ふしぎの国のアリス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料