掲載数
74,087作品

こぐまのミーシャの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

こぐまのミーシャ

あらすじ:とても小さな町、ヒマダベヤ。列車も通らなくなって久しいこの町に、再び列車が訪れるという知らせが入る。そして3年ぶりの来客、クマのミーシャ一家が町にやってくる。町中の大歓迎を受け、ミーシャのパパはこの町を気に入り、一家は永住することになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
こぐまのミーシャ 動画

『こぐまのミーシャ』動画配信サービス一覧

「こぐまのミーシャ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

こぐまのミーシャ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
こぐまのミーシャ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

こぐまのミーシャ 動画情報

タイトル名 こぐまのミーシャ
ジャンル

26エピソード

第1話    99人目のミーシャ
村へ3年ぶりに汽車が来ることを知った村人は、誰がやって来るのかと村の駅に集まった。すると汽車から降りてきたのは、ミーシャたちこぐまの親子だった。ミーシャの父は村人に挨拶をするが…。
第2話    とんでもない村
自転車に乗って、村を散歩することにしたミーシャ。ところが、ミーシャの自転車が原因となり村中が大騒ぎになってしまう。ミーシャの自転車に何が起こったのか?そして騒ぎは収束するのだろうか?
第3話    おばけが出たぞ
ミーシャ一家はホテルから新しい家へ引っ越すことになった。無事引っ越しを終えたものの、夜になると聞こえてくる誰かの泣き声に一家は悩まされる。原因を知りたいミーシャが2階へ調べに行くと…。
第4話    おてんば娘ミルミル登場
ミーシャは、おばけのバルルンがオネショをしてしまったことから、お転婆な女の子・ミルミルに村中を引っ張り回されることになった。ミルミルがミーシャを連れ回す理由は、一体何なのだろうか?
第5話    五色仮面はだあれ
ミーシャたちの村に、風のように走り、泳ぎ、剣を振るい、銃を撃つという怪しい男が現れた。トラゴンたちがその男に狙われたと勘違いしたタイガーは、怒りのあまり大砲を引っ張り出してしまう。
第6話    嵐の中のミーシャ
ミーシャとパパが川の上流までマラソンをしていると、突然パパの様子がおかしくなってしまった。帰宅後、書斎に閉じこもってしまったパパを心配するミーシャだが、書斎から出てくる気配はなく…。
第7話    トド署長大いに怒る
ニャーゴと弟たちのいたずらがあまりにもひどいため、人の良い所長さんがついに、山猫一家に「出て行け」と言い放ってしまった。ところが一家は出て行こうとせず、仕方なく所長が村を出て行くと言い始める。
第8話    奇怪千万な家出
ミーシャはトラゴンたちと共に、家出をすることに決めた。トラゴンの家出の理由は、お父さんと食事についてケンカをしたことなのだが、ミーシャは家出の理由を探すために家出をするのだと言う。
第9話    大発明家の登場
ミルミルのパパが10年ぶりに地下の実験室を出た。それは発明品を村の人たちに見せるためだったのだが、村の人たちは彼をいんちき発明家だと馬鹿にする。そこでパパは、星を捉える機械を作ろうと決意する。
第10話    ミーシャとポンドの大競争
ポンドが自転車のチェーンのことで、ミーシャに恥をかかされたと怒ってしまった。怒りのあまり、ポンドはミーシャに戦いを挑み、どちらが勇敢な男の子なのかを山登りで決めることになったのだが…。
第11話    100人目の赤ちゃん
ミーシャたちの村は、人口が100人を超えると町になるが、今は人口が99人しかいないために町になることができない。ところが、村に待望の100人目となる赤ちゃんが生まれることになった。
第12話    サンタクロースがやってきた
ミーシャたちの村に、サンタクロースがやって来ることになった。しかしタイガーさんたちは、なぜかサンタクロースが子供たちの教育に良くないと言いだしてしまう。そしてサンタクロースを捕まえようとして…。
第13話    ぼくの夢をたべないで
ミーシャは寝ている時にどこからかやって来て、目が覚める前に見ている夢を食べてしまうというバクの話を聞いた。何とかして、その話が本当かどうかを確かめたいミーシャだが、一体どうすれば…?
第14話    飛行士ドビンスキー登場
ミーシャたちの村へ突然、世界不時着連盟のイワノビッチドビンスキーが不時着した。ドビンスキーに代わり、彼の飛行機を修理しようとするミーシャたち。飛行機は再び空へ飛び立つことができるのだろうか。
第15話    小さなおまわりさんと大きな犯人
ミーシャたちの村に、強盗犯が護送されて来た。しかし留置所に住んでいるネコスキーたちは、強盗犯の滞在に大反対して譲ろうとしない。そこで仕方なく、強盗犯をミーシャ一家の家に泊めることになったのだが…。
第16話    泣くなブーシカ!!
村のホテルに宿泊客が全く訪れないことから、ホテルを経営するブーシカは落ち込んでしまい、村を出て行くと言いだした。そこでミーシャたちはブーシカを励まそうと、ホテルの宿泊客を探しに出掛ける。
第17話    おかしな兄弟
ミーシャたちの村に双子の兄弟がやって来た。双子の兄弟は、村の人たちが見たこともないような電気製品を持ち込んでおり、驚いた人々は大騒ぎになってしまう。ミーシャはこの騒ぎにどう立ち向かうのか?
第18話    くん太くん村へくる
ある日、トラゴンたちが森の中を歩いていると、大きな怪獣の足跡を見つけてしまった。話を聞いたタイガーたちが自分たちも確かめようと、恐る恐る足跡をたどって森の中まで進んだ結果、そこには本当に怪獣がいた!
第19話    村の機関車騒動!
村の機関車にお化けが出るという話を聞いたミーシャたち。早速調べてみると、お化けの正体は機関士の息子・ゴリだった。ゴリは世界一の機関士になる夢を抱き、夢を実現するために家出をしたと言うのだが…。
第20話    アホー鳥はアホーじゃない!
何をやっても上手くいかないアホー鳥のジョイは、いつもみんなに馬鹿にされてばかりで落ち込んでいた。ところがある日、四つ子を助けたことで自信をつけたジョイが急にいばり始める。突然の変化にミーシャは…。
第21話    ごめんね、マーサ
ある日、ナターシャと大喧嘩をしたマーサが、怒りのあまり隣りの村へ帰ってしまった。困ったナターシャは仲直りをしようとマーサの後を追う。果たして2人は無事仲直りをして村に戻って来るのだろうか?
第22話    村一番のお医者さま
ニャーゴが訳の分からない病気に罹ってしまった。ヤギ先生に診察してもらうと、ネコドンガラ病という病で、手術をしないと治らないらしい。ミーシャたちも心配する中、ニャーゴの病気はどうなる!?
第23話    世界中のビリちゃんたち
トラゴンたちは村のマラソン大会で賞品のメダルを獲ろうと、毎日猛練習に励んでいた。しかしそのメダルは、マラソンで優勝ではなく、ビリにならなければもらえないメダルなのだが、トラゴンたちは気付いていない。
第24話    トド署長牢屋へ入る
トド署長が牢に閉じこもり、内側から鍵を掛けて出てこなくなってしまった。牢屋に住んでいるヤマネコ一家は、それまで署長にやってもらっていた掃除や食事の準備を、自分たちでこなすことになり大騒ぎ!
第25話    悪魔が村にやってきた
ミーシャたちの村では何日も日照りが続いてしまい、水は無くなり、作物も採れなくなってしまった。そんなある日、ゴリラの親子が村を訪れて、ミーシャたちにとても怖い話を語り始め、その結果…。
第26話    さよならミーシャ
ミーシャたちの村がカラスの大群に占領されてしまった。カカシを作って追い出そうと計画したものの、なかなか効果が現れない。ミーシャたちは無事、カラスから村を取り戻すことができるのだろうか!?

スタッフ

ミーシャ 役 横沢啓子
パパ 役 田中祟
ママ 役 坪井章子
ナターシャ 役 藩恵子
村長 役 増岡弘
ミルミル 役 小宮和枝
タイガー 役 雨森雅司
コンゴ 役 青森伸
トラゴン 役 肝付兼太
キッド 役 田中秀幸
キャラクターデザイン 熊田勇
音楽 菊池俊輔
作画監督 湖川友謙
作画監督 富永貞義

キャスト出演作品

横沢啓子 出演作品(14)

あしたへアタック! 西すみえ役
エスパー魔美 佐倉魔美役
エスパー魔美 SP マイエンジェル魔美ちゃん 佐倉魔美役

坪井章子 出演作品(9)

おれは鉄兵 上杉忍役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 鉄郎の母役
みつばちマーヤの冒険 王女新役

藩恵子 出演作品(8)

おれは鉄兵 桃江役
ふたごのモンチッチ モンチッチちゃん役
トム・ソーヤーの冒険 ベッキー役

増岡弘 出演作品(54)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
あしたのジョー 太郎役
さすがの猿飛 猿飛小源太役

小宮和枝 出演作品(8)

あしたへアタック! 杉原ゆかり役
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 青面獣の楊志役
ブロッカー軍団IV マシーンブラスター ピコット役

雨森雅司 出演作品(3)

のらくろ ブル連隊長役
まんがイソップ物語
リボンの騎士(1967) ジュラルミン大公役

青森伸 出演作品(5)

タイムボカン2000 怪盗きらめきマン オデコロン役
ハローキティのかぐや姫/アヒルのペックルのアラジンと魔法のランプ
劇場版 ブラック・ジャック ブレーン会長役

肝付兼太 出演作品(47)

100万年地球の旅 バンダーブック シャラク博士役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヨッコーラー三世役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 ヨッコーラー三世役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

熊田勇 出演作品(10)

ふしぎなコアラ ブリンキー
ふしぎの国のアリス
へーい!ブンブー

菊池俊輔 出演作品(87)

TVシリーズ 新・天地無用!
けんか空手 極真拳
けんか空手 極真無頼拳

湖川友謙 出演作品(4)

キャシャーン
伝説巨神イデオン
聖戦士ダンバイン

富永貞義 出演作品(10)

おれは鉄兵
へーい!ブンブー
エスパー魔美

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料