掲載数
74,087作品

さすがの猿飛の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

さすがの猿飛

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
さすがの猿飛 動画

『さすがの猿飛』動画配信サービス一覧

「さすがの猿飛」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

さすがの猿飛 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/01に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月02日 07:45
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
さすがの猿飛 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

さすがの猿飛 動画情報

タイトル名 さすがの猿飛
ジャンル

69エピソード

#1    でたぞ肉丸ドッキリ魔子
魔子の通っている忍ノ者高校に、彼女の幼なじみ・肉丸が転入してくることに。しかし、その条件はかなり過酷なものだった。学校一の凄腕・緒形先生から忍びの秘伝書を奪い取る必要があったのだ。
#2    これがうわさの肉丸ファミリー
肉丸の家に遊びに来た魔子。すると破門されている肉丸の父・小源太がやってきた。小源太は、肉丸の祖父・八宝斎の元で修業していたのだが、忍びの道を捨てて警察官になったため、八宝斎から破門されているのだ。
#3    出た!美加!スーパーくの一
ツッパリで気性が激しく、忍ノ者高校の不良生徒たちを取り仕切るスケバンとして君臨している魔子の親友・石川美加。3カ月の停学があけて学校に戻ってきた美加は、また何か悪いことをたくらんでるようで…。
#4    魔子いじめた怒りの肉丸
体育祭のロードレースに出場した魔子。校外に出た魔子は、突然数人の男たちに迫られてしまう。そんなピンチに陥った魔子を肉丸が放っておくわけがなかった。肉丸は、いじめられている魔子を見て怒りに燃え…。
#5    バラの美少女レポート
スパイナー高校の校長の娘・出門葉子を激写すると騒ぎだした肉丸。葉子は乙女チックでとてもキュートな少女なのだが、スパイナー高校は忍ノ者高校のライバル校なのだ。魔子はそんな肉丸に気が気でなく…。
#6    スパイナーから来た忍者
忍者ハットリ君が、ついに「さすがの猿飛」に登場したかと思いきや、それは服部優一郎だった。こちらの服部は、忍ノ者高校の生徒会長・風間小太郎も真っ青の美形キャラで、魔子もついつい胸を躍らせてしまう。
#7    アイドルをねらえ
忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。ある日、アイドルの胸に重要機密が秘められていることが分かり…。
#8    やぶれたり神風の術
肉丸は、足の裏を地面に超高速で擦り付けて上昇気流を発生させ竜巻を起こす神風の術を修得していた。女子のスカートもその術でまくり上げるなどして喜んでいたが、その術が破られるピンチを迎えてしまう。
#9    戦国猿飛秘話
忍者を養成する忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。そんな肉丸が戦国武将・家康と対峙することになり…。
#10    わたしの宇宙人
魔子の親友で、忍ノ者高校の不良生徒たちを取り仕切っているスケバン・美加が、肉丸とウルトラデートをすることに。魔子はそれを知ってもひたすらがまんすることになるのだが、それには理由があった。
#11    雪の日の愛のわかれに
ロマンチックな純愛ストーリーを紡いでいく肉丸。しかし、その相手は肉丸の彼女・魔子ではなかった。魔子は今度もやっぱりがまんするしかない。そんな中、肉丸が愛の歌を歌い、ほのぼのとするのだった。
#12    ハチャメチャ雪んこ野球
冬の高校野球が開幕し、メカで勝負するスパイナー高校と、技で勝負する忍ノ者高校が対決することになった。しかも、スパイナー高校のナインは何とボインの美女軍団で、出だしから忍ノ者高校を翻弄する。
#13    肉丸ウェスタン荒野の決闘
忍者を養成する忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。今回、肉丸は西部劇の世界で活躍することになり…。
#14    うそォ!肉丸が雪男!?
雪山にやってきた肉丸、魔子、美加。そんな彼らを待っていたのは恐ろしい雪男だった。魔子も美加もびっくりしたのだが、肉丸も違う意味で驚いてしまう。それはとても美しい人に出会ったからだった。
#15    ネグラ忍法帖!
ついに肉丸の得意な術・神風の術が破られてしまった。破ったのは、まさかのクールな美少女・藤林祥子だった。ある人物から伝授された手立てを使ったのだ。そして、肉丸の暗い過去が明かされることに。
#16    ネグラ一族の陰謀!
ネグラー族が姿を現した。肉丸の神風の術が破られたのは、そのせいだった。肉丸は、新たなる術を求め、珍しくも山で修行に励むことに。そして、驚異の忍術・胃の笛の術が完成しようとしていた。
#17    パニック・肉丸が変身!?
肉丸は悩んでいた。憂いを込めたその瞳は、いったい何を見つめているのか、肉丸の彼女・魔子でも計りかねていた。そんな中、肉丸は思いもかけない変身を遂げる。周りの人たちはパニックになり…。
#18    魔子と肉丸の思い出アルバム
忍者を養成する忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。しかし今回は、肉丸と魔子の感動的な愛の形が明かされる。
#19    決戦!!スパイナー対忍びの者
忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。そんな肉丸たちは、宿敵・高校と決戦することになり…。
#20    バラがくれひょうきん選挙
頭脳明晰、成績優秀、容姿端麗でナルシストな忍ノ者高校の生徒会長・風間小太郎。彼は、忍ノ者高校でバラ色の生活を送れると自負しているのだが、何が間違ったのか実際には不幸な日々を過ごしていた…。
#21    ファーストキッスで待たされて
努力家で真面目な美少年・服部優一郎に恋人が出現した。それは、しとやかで、優しい大和撫子なのだが、服部はその人の女心が分からないようだった。魔子はそんな優一郎にじれったく感じてしまう。
#22    シェイプアップラブ大作戦
肉丸がまた太ったようだ。これではまるで豚まんかと思ってしまう魔子。せめて豚並みに痩せてほしいと願う魔子は、シェイプアップ大作戦を敢行。魔子の愛あるシェイプアップ法に巻き込まれる肉丸だが…。
#23    ハチャメチャ?げんまん大戦!
銀河の彼方より地球征服を狙う悪魔、ハルマゲドンが接近してきた。肉丸たちは、忍者ニックス戦士となってこれを迎え撃とうとする。地球規模の危機に対し、忍者ニックス戦士は超能力を駆使することに。
#24    0029まる危機一発!!
忍者を養成する忍ノ者高校に通う猿飛肉丸は、相思相愛の彼女・霧賀魔子がいるにもかかわらず、ほかの女子にいたずらしたり、さまざまな騒動を起こしていた。ある日、肉丸の前にスパイ・シンシアが現れ…。
#25    ナンバーワン忍者・肉丸!?
忍ノ者高校の卒業者の就職が、次々と取り消しになる事態が起こった。その理由は、肥満で小さい忍者・肉丸がナンバーワンの座にいる学校は信用できないということらしい。肉丸たちはこのピンチをしのぐべく…。
#26    さらば!さすらいのニントン
忍術を使える豚・ニントンは、忍者の掟から逃れたため、もはや生きていく場所はなかった。なぜなら、迫りくる抜け忍狩りの軍団に闇に葬り去られる運命だからだ。そして、ニントンの恋まで奪われようとしていた。
#27    出た!恋のライバル猫若丸
ニントンが消えてしまい、魔子は寂しい気持ちでいっぱいだった。しかし、何とまた豚が現れた。その名は流星号。そして、飼い主の少年・猫若丸が魔子にラブコールを送ってきたので、魔子は困ってしまう。
#28    ミカの愛した英雄バイク
ツッパリで気性が激しく、忍ノ者高校の不良生徒たちを取り仕切るスケバンとして君臨している石川美加。そんな彼女の思い出のバイクが壊された。この事態に怒りを爆発させる美加に魔子も同調し…。
#29    宿命の対決!!肉丸VSニントン
愛とは間違いだらけの思い込みに過ぎないのか、と考え込んでしまう魔子。肉丸に愛されていると信じていた魔子に試練がやってきたのだ。魔子は、美加と肉丸、2人の幸せを祈ることにしたのだが…。
#30    決斗!愛すればこそ
服部君の恋人・千秋が再び上京してきた。これで、また2人はラブラブな日々を送れるかと思いきや、千秋には試練が待っていた。それは、忍ノ者高校への転入の条件だ。そこで千秋は並々ならぬパワーを発揮し…。
#31    寒い国から来たスパイ
魔子の交際相手は肉丸だと、周りからすっかり思い込まれている今日この頃。しかし、魔子の新しい出会いは突然やってきた。忍ノ者高校に短期で編入してきた青い瞳の外人が、魔子に惚れてしまったのだ。
#32    魔子の秘(まるひ)ドッキリレポート
どうやら忍びの技術が校外に流出しているようだ。毅然と立ち上がった魔子は、一人謎の忍者軍団を追い、その敵地に潜入する。一方、肝心の肉丸は、こんな事態にもかかわらず全くと言って良いほど役に立たなかった。
#33    初手柄!?ヘバロンとりで大爆破!
失敗続きで、限りなく惨めに生きることを強いられているスパイナー高校の00コンビ。しかし、彼らにようやく日の目を見る時がやってきた。与えられた試練は、難攻不落のヘバロン要塞を攻略することだった。
#34    肉丸はじめて物語 恐竜100万年
番外編。人間は豚とどこが違うのか、人類はいかに火を手に入れたのか、といった謎を説くため、原始時代を舞台に肉丸の生態を観察する。迫真のドキュメントで、肉丸が人類の起源と進化を見せ付ける。
#35    ザ女(おんな)教師・わたしが愛したくの一!
忍ノ者高校に美人教師が赴任してきた。早速、肉丸たちの担任・緒形先生が目を付ける。34年間独身を守り抜いた男だけが持つ、どこか陰りのあるブラックコーヒーにも似た味が心情、などとぬかして…。
#36    パイパニック号を引き上げろ!!
夏だ、海だ、水着だ、と浮かれている場合ではなかった。海底に眠る沈没船・パイパニック号の謎をつまびらかにするよう指令が下ったのだ。しかも、スパイナー高校もパイパニック号を目指していて…。
#37    肉丸南極物語
番外編。太郎、次郎、よくぞ生き抜いてくれた。極寒の南極に取り残された犬たちの過酷な1年間を感動的に描く。はずが、肉丸が登場するといつものようにとんでもないことになってしまうのだった。
#38    モモちゃん忍法・変身の術
スパイナー高校と忍ノ者高校の両校に極秘指令が下った。その内容とは、名古屋城の金のシャチホコを奪うというものだった。そんな中、魔法なのか忍法なのか、不思議な術を使う謎の少女が現れる。
#39    山は呼んでる!肉丸VS八宝斉
忍者は非情なもので、年老いて力が衰えた忍者は爺捨て山に捨てられるという定めがある。現代では、およそ許されざる福祉問題となりそうなことだが、この忍者の爺捨て山にはある秘密が隠されていた。
#40    肉丸inスペースウオーズ
番外編。どこかで見たことがあるような宇宙大戦争に肉丸が巻き込まれる。「スペースウオーズ」というサブタイトルから、何のパロディか容易に想像はつくのだが、“本家”とは似ても似つかないことになり…。
#41    ゆれてぬれて海辺の決斗!
忍ノ者高校の生徒会長・風間小太郎はある不動産屋にスカウトされる。しかし、その不動産屋は優一郎の叔父さんの土地を狙っていた…。真夏の砂浜に、風間小太郎、そして優一郎と千秋の涙が染み込んでいく…。
#42    肉丸パニック!食うのは奴らだ
マッドサイエンティスト・はるか先生の恐るべき正体が明らかになった。大食いしまくる悪夢の細菌・大食菌が放たれたのだ。大食菌が勝つか、肉丸の驚異の食欲が勝つか、大いに注目されるのだが…。
#43    肉丸VSスパイナー!宇宙の対決!!
番外編。広大な宇宙で、肉丸の新たなる戦いが今始まった。森の惑星ならぬ、砂漠の惑星に住むニントン族まで登場。このSFドラマ風設定の中で、いつものように肉丸は忍術を駆使して大暴れする。
#44    あこがれのビーチ・ラブ
アルバイトと、打倒肉丸で忙しく過ごしている00コンビ。そんな中、痩身で、おネエ風の言葉遣いをしているためオカマキャラと思われがちな00893に恋人ができた。しかも、相手は正真正銘の女の子だった。
#45    禁じられた恋?地の果てまで!
「さすがの猿飛」ナンバーワンの美男子・小太郎。しかし、誰の恨みを買ったのか、辛く惨めな日々が続いていた。そんな小太郎だが、ある日、忍ノ者高校にとある目的でやってきた女子にひと目惚れされる。
#46    魔子のララバイ忍法“蝶の舞”
大蔵と結婚して魔子を出産するも、国際的な警察組織に抜擢されて単身海外で活躍するようになった魔子の母・あこ。魔子はあこに捨てられたと思っていたのだが、高校の強化合宿に参加した時、転機が訪れる。
#47    大奥・お嫁においで物語
番外編。昔、江戸城には大奥という女だけの世界があった。大奥の女たちは、何と将軍・肉丸のために仕えていた。元来女性好きな肉丸のことなので、このハーレム状態をさぞや楽しめそうなのだが…。
#48    肉丸が愛したペンフレンド?!
肉丸にはペンフレンドがいた。今回、肉丸の元に送られてきた手紙にはこう書かれてあった。あなたの優しい励ましのお便りはいつも私を勇気づけてくれます。一度だけでいいので、お会いしたいのです…。
#49    ザ・女教師ウィーンの秋に燃えて
音楽の都・ウィーンにやってきた肉丸たち一行。そこに待っていたのは、黒い旅団の魔の手だった。そんな中、美しい女教師に出会った肉丸、優一郎、そして何と緒形先生までが、彼女に恋い焦がれてしまう。
#50    美加の愛した“10月の風”
孤独な微笑み、瞳を暗く沈ませている石川美加だが、そんな彼女にもかつてはひたむきな恋心を抱く過去があった。ある日、美加が思いを寄せていた男にそっくりの人物が忍ノ者高校に現れ、美加は動揺する。
#51    エーゲ海にささぐ“忍法蝶の舞”
花の都・パリから、黒い旅団の陰謀追って青いエーゲ海へとやってきた肉丸たち一行。そんな中、魔子はMM3を名乗るママと再会するのだが、2人は名乗り合えないままだった。魔子は悲しさに打ちひしがれる。
#52    斗え小源太!明日に向って
八宝斎の弟子として忍術を磨いていたが、堅実な警察官の職に就いた肉丸の父・猿飛小源太。明るく正しく、さらに凄腕の警察官・小源太の元に妖しい影が迫っていた。それは、世直し団という謎の一団だった。
#53    ザ・忍者これが日本だ
番外編。アメリカのドラマで描かれる日本像は、フジヤマ、ゲイシャ、シンカンセン、カミカゼ、ニクマル、ニントン、ニンジャ。そして今、外人の手で日本の謎が暴かれそうになり、肉丸が立ちはだかる。
#54    おしゃもじ忍法“ママの神風”
CIAエージェント・MM3にして魔子のママである霧賀あこ。一方、猿飛かすみといえば、専業主婦で肉丸のママだ。かつて2人共すぐれたくノ一だったのだが、2人の過去には隠された確執があった。
#55    魔子ちゃん!君こそスターだ!
肉丸のガールフレンド・霧賀魔子。かわいいだけがとりえのブリッコ忍者だと思われているのではないかと不安になっていた。そこで、魔子は自立した1人の女として、芸能界の輝く星を目指すことに。
#56    00コンビうらぎり大逆転!
スパイナー高校のドジでおろかな00コンビだが、00やくちゃんの恋人・聖子をめぐってひと騒動が巻き起こる。全日本高校スパイコンテストに参加しようとする肉丸たちをスパイナー高校が妨害し…。
#57    もう一度肉丸アイラブユー
雪が降る季節となった。1年前、肉丸とロマンスを演じたあの娘が、肉丸に会いたいと上京してきた。そんな中、全日本高校スパイコンテストに出場しようとしていた魔子を不参加にさせようと陰謀が動き出す。
#58    魔子VS肉丸びっくり忍者日本一
日本一の高校生スパイの栄冠を目指す全日本高校スパイコンテストが開催された。忍ノ者高校、スナイパー高校も入り交じっての大乱戦となる。そして、同じ学校同士の肉丸と魔子も、本気で戦うことを強いられる。
#59    戦場のブルークリスマス
肉丸から自立して本当の忍びになりたい魔子。しかし、そんなちっぽけな思いなど、あっという間にふきとばす新たな敵が登場した。この強敵に対し、忍ノ者高校とスパイナー高校は協力して立ち向かうことに。
#60    ハチャメチャ・肉丸八豚伝
番外編。いつも、用があるのかないのか分からないまま登場してくるニントン。今回は、そんなニントンが主役となり、8匹の犬が出てくる物語を演じる。ここで、豚が犬をしのぐところを見せ付けたいニントンだが…。
#61    さよなら!?前略肉丸さま
魔子は、自立する女を目指し、その気持ちを肉丸に手紙で伝えることに。今までの思い出を振り返る魔子の脳裏に、肉丸との数々のやりとりや、出掛けていった場所、遭遇した事件などが浮かび上がる。
#62    爆発!バクハツ!大ばくはつ!!
猿飛家と、ますます円満な関係を築く魔子。そんなある日、敵の攻撃が始まり、非常事態法が発令される。スパイナー高校の生徒も忍ノ者高校の生徒も戦いの先頭に立って、困難な敵に向かっていく。
#63    大怪人VS肉丸地球最大の斗い!
とうとう、待ち望んでいた敵の情報が入手できた。敵基地に潜入して壊滅せよ、という指令が下り、肉丸たちは早速行動を起こす。スパイナー高校と忍ノ者高校の精鋭部隊は大空に舞い上がり、大怪人に挑んでいく。
#64    大奥いじめていじめて物語
番外編。前回の「大奥」には続編があった。辛抱、辛抱の連続の国民的テレビドラマも真っ青な物語が展開する。いじめが当たり前のように猛威を振るう大奥で、魔子はひたすら耐え忍び続けるのだが…。
#65    誰がいちばん美人?それは私です!
番外編。今度は、ギリシャ神話をモチーフにした物語が展開。本編に登場する女の子たちはみんなかわいいのだが、本当に美しいのは誰なのかが話題になる。そんな中、女神も真っ青の美少女が現れ…。
#66    キャッツもびっくり!?肉丸ミュージカル
番外編 。今度はネコのミュージカルがモチーフだ。構想2年、準備期間1年、制作日数は何と45日という、肉丸ミュージカルがスタートした。みんなで踊って歌ってミュージカルを盛り上げるのだが…。
#67    美加の愛した足長おじさん
女番長・石川美加が語る暗い過去話は一体どれが本当なのかが、今明かされる。美加本人も知らなかったのだが、天涯孤独だと思われていた美加には実は身内がいて、その人物はとんでもないことに手を染めていた。
#68    これがウワサの少年ケニやん
番外編。アフリカで冒険を続ける「少年ケニやん」の物語だ。“本家”は、父と生き別れになった少年が、村の人々と交流を図りながら時空を超えた旅をするのだが、肉丸がそんなストーリーを再現できるはずもなく…。
#69    たかが肉丸・されど肉丸 さらば肉丸!
謎の巨大組織・黒い旅団 が牙を剥き、日本中を跋扈する。忍ノ者高校とスパイナー高校の生徒たちは、宇宙戦艦大和(だいわ)に乗り込んで出撃。敵の激しい攻撃を受けながらも、みんなはあることに気付き…。

スタッフ

猿飛肉丸 役 三ツ矢雄二
霧賀魔子 役 島津冴子
石川美加 役 三田ゆう子
猿飛かすみ 役 増山江威子
猿飛小源太 役 増岡弘
猿飛八宝斎 役 八奈見乗児
声の出演 緒方賢一
緒方先生 役 若本規夫
声の出演 寺田誠
服部優一郎 役 松野太紀
小太郎 役 田中秀幸
忍豚 役 田中真弓
原作 細野不二彦
音楽 久石譲
制作 NAS
シリーズ構成 首藤剛志
チーフディレクター 佐々木皓一
キャラクター原案 金沢比呂司

キャスト出演作品

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

島津冴子 出演作品(20)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵女役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン しのぶ役

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

増山江威子 出演作品(38)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 峰不二子役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 峰不二子役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

増岡弘 出演作品(54)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
あしたのジョー 太郎役
こぐまのミーシャ 村長役

八奈見乗児 出演作品(37)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! マーク役
OVA 無責任艦長タイラー キタグチ役
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WE ARE THE HERO-

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

寺田誠 出演作品(2)

ワンワン三銃士 リシュリュー役
仁義なき戦い 完結篇 呉・広能組清元忠役

松野太紀 出演作品(12)

ふたりはプリキュア 石の番人役
カナリア 洋平役
デジモンセイバーズ アグモン役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

久石譲 出演作品(20)

おくりびと
さらば復讐の狼たちよ
ウルルの森の物語

NAS 出演作品(14)

GetRide! アムドライバー
シャーマンキング
ハイスクール!奇面組

首藤剛志 出演作品(14)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

金沢比呂司 出演作品(12)

Mr.ペンペンI
Mr.ペンペンII
あした天気になあれ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料