掲載数
74,087作品

あんみつ姫の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あんみつ姫

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
あんみつ姫 動画

『あんみつ姫』動画配信サービス一覧

「あんみつ姫」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あんみつ姫 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あんみつ姫 動画

本日から 04/18 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あんみつ姫 動画情報

タイトル名 あんみつ姫
ジャンル

50エピソード

第1話    プリンセスは誕生日がお好き
あたし、あんみつ姫。あまから城のお姫さまなの。今日はあたしの11歳の誕生日。こんなにおめでたい日ですもの、学校も会社もお休みして、あたしのバースデー・パーティーをすることにしたの。
第2話    御先祖様のステキな贈り物
あたしとカステラ先生がテニスをしている途中、ボールがお化けの出る林の中に入っちゃったのね。勇気を出して林に入ったけど、誤って古井戸に落っこちちゃった。そこで、宝の地図を見つけたの!
第3話    天才科学者源内さん登場!
いろんな発明をする科学者、平賀源内があまから城に来て、あたしが頼んでおいた人形を持ってきてくれたの。その人形とは、あたしそっくりのゼンマイ人形。顔はもちろん、動きまでそっくりなの。
第4話    初めまして!私の城下町!!
勉強、勉強の毎日でとっても退屈だったから、双眼鏡で城下町の様子を見ていたの。へえー! 町の中ってかわいい店がいっぱい並んでいるのね。行ってみたいところばかりだわぁー。
第5話    オートマからくり神社
勉強に飽きたから、今度はハンググライダ-で外に飛び出しちゃった。でもお天気が急転して、稲妻がハンググライダ-に命中! バランスをくずして見たこともない神社のそばに落っこちちゃった。
第6話    黄門様がやって来た!!
今日はお城の人々の月に一度の非番の日。お城のみんなはオシャレして城下町に出ていっちゃう。いいなぁ、楽しそうで…。こっそりお城を抜け出して、城下町に遊びに来ちゃった。
第7話    謎の必殺中国拳法、来々拳!!
城下に遊びに行ったおかげで、面白いものを見られたの。中華街のラーメン屋、ワンタンさんのカンフーよ。ワンタンさんをお城に呼んで、城内一同カンフー熱にとりつかれちゃった!
第8話    せんべいさん、涙の大ズモウ
苦味藩々主、苦味出涸らしの守とその一行がやってきたの。お金を鼻にかけたイヤな連中。特ににがり姫がいけすかない! 藩のメンツをかけて、苦味藩の横綱・笹綿と御前試合をすることに…!!
第9話    謎の忍者軍団、こんぺい党
お勉強の気分転換にと、こっそりハングライダーで逃げ出したけれど、忍者の里に迷い込んじゃったの。こんぺい党と名乗る忍者たちに拾われたあたしは、身分を隠して忍者修行をすることに…!!
第10話    恐怖の雪山スキー!!
あたしたち、泊まりがけでスキーに来たの。楽しいけれど、このスキー場には雪女が出るんですって。雪女ってそんなに怖いの? な~んて怖いもの知らずのこと言ったら、雪女にさらわれちゃった!
第11話    源内さんのアッパレ一日殿様
源内さんが、一日だけあまから城のお殿様にしてくれですって! 聞くと、田舎のおばあちゃんに、自分が殿様になったと手紙を出してしまい、そのおばあちゃんが今日お城にやって来るからなのね。
第12話    屋根裏のメリークリスマス!
お城の屋根裏に住む変なおじいさんに会ったんだ。カゼひいたんで、布団敷いて寝かしてあげたんだけど、おじいさんの身につけてたものが、すべてお城の中からなくなった物だったから大騒ぎに!
第13話    あの素晴らしい愛をもう一度!
あまから城は大掃除のまっ最中。あたしも大掃除マシーンでお手伝いしようとしたけど、壁がめちゃめちゃに。ところが、その中から女の子の絵が出てきたんだ。その女の子はパパの初恋の人だって!
第14話    初春の大空に舞うケンカ凧!!
あけましておめでとうございまーす。お正月といっても、あたしにとっては面倒くさいことばっかりで退屈なのよねぇ。よーし、また町に出ちゃお! 町も華やいでて、思わずウキウキしちゃう。
第15話    天才爆発浮世絵師・写楽の謎
おはぎの局のお風呂姿をのぞいた人がいるの! みんなで犯人を捕まえると、写楽という浮世絵師さんだったんだ! 理由を聞いたら、「芸術を爆発させる刺激がほしかった」ですって。
第16話    暗黒港・姫様対ギャング!
あたいはクリームあんみつ。港のギャングに捕えられているダチ公の源内を助けに行くところなのさ。え? 危ないからやめろって? ご忠告はありがたいんだが、どうしても行かなきゃならねえんだ。
第17話    姫様家出!あんみつ一人旅!
いとこの梅千代が今お城に来てるんだけど、パパもママも梅千代ばかり可愛がって、あたしのことなんかかまってくれないの。よーし、家出してやる! というわけでひとり旅に出たってわけ。
第18話    モーレツ姫様ダメ鬼猛特訓!
あまから城に、赤鬼と青鬼がやってきたの! ところがこの鬼ときたら臆病でみんなに追いかけられて逃げ回ってるんだよ! 情けない! よーし、こうなったらあたしがスパルタ教育でたたきこむわ!
第19話    発覚!家老のスキャンダル!
彦左エ門に子供がいたの!? 息子さんは一心太助って名前で魚屋になってるの。その太助さんが城下に戻ってきて彦左エ門に会おうとしたら、彦左エ門は「わしに息子などおらん!」ですって。
第20話    初恋は波止場の夜霧とともに
覚えてる? あたしが港町でギャングと対決したときのこと。あのとき活躍したポテトチップと再会したの! 彼に連れられてまた波止場のバーに来たあたしは、サックスを吹く男の人にひと目惚れ!
第21話    走れ!名馬アマカラシンボリ
もう頭に来た! 苦味藩主出涸らしの守のヤロー、言うに事欠いてこのあたしを「かぼちゃ姫」ですって!? このオトシマエ、きっちりつけないと気がすまないわ! こうなったら競馬で勝負よ
第22話    ゲゲゲのあんみつ妖怪ひな祭
お城の中に怪事件が発生したの。桃の花が全部散ったり、誰もいない所からお囃子の音が聞こえてきたり…。祈祷師さんに調べてもらうと、200年前に捨てられた古いひな人形が原因らしいのね。
第23話    バイトはつらいよ姫様奮闘編
また、うちのパパとママがケンカを始めちゃったんだ。それもあたしのせいで。どうしたら仲直りさせることができるかしら? そうだ! フルムーン旅行をプレゼントしてあげればいいかもしれない。
第24話    謎のあまから城連続盗難事件
あまから城に、サギーという男の人がやってきたの。飛行船がこわれてケガしてたんでで手当てしてあげたけど、彼を見たカステラ先生の顔色が一変! どうやらふたりは昔からの知り合いみたい。
第25話    スーパーあんみつブラザーズII
今日はあまから城総出でお花見。だけど、あたしはちっとも面白くないんだなあ! なーんで花見てお酒飲むのが楽しいんだろう? TVゲームでもやってる方がよっぽど面白いじゃない!
第26話    姫様結婚!?お見合い地獄篇!!
あたしにお見合い話!? 相手は紀州すっぱい藩の梅干丸っていう若様。それが肥満児で、見るもムザンな顔! 即刻お断りしようと思ったんだけど、ある計画を思いついて相手にOKの返事を送ったんだ。
第27話    ギョッ!姫様アメリカ留学!?
あたしがアメリカへの留学案内書を取り寄せていたことがパパとママに知られて大騒ぎ! でも、違うの。これは呉服問屋・大福屋の息子、新之助さんの頼みで、あたしが代わりに取り寄せたんだ。
第28話    怪獣アッシー哀しみの逆襲!
今日は日曜日。しかも快晴! ということで、お城のみんなとあまから湖までピクニックに出かけたの。種介に写真を撮ってもらおうとしたら、突然湖の方を指して「きょ、恐竜~!」ですって!
第29話    猛火!?あまから城が燃える日
あまから城内の避難訓練をすることになりました。「め組」っていう町火消しに指導を頼んだら、やってきたクニっていう火消しはとんだ食わせ者! 火消しのくせに火が怖いっていうのよ。
第30話    楽しい楽しい宇宙大戦争!!
ある夜、眠ってたあたしたちのところにUFOがやってきたの。さては、地球侵略を企むエイリアン!? と思って戦闘態勢を整えたら、中から出てきたエイリアンはな~んかサエないオッサン!?
第31話    大出世!!甘栗の助の殿様物語
あまから城下のディスコ「まはら茶屋」。運命の出会いはここで起こったの。お城を抜け出して遊びに来たあたしたち、でも甘栗の助ったらナンパに夢中。しまいにはチカンに間違えられてひと騒動!
第32話    爆走!!甘辛カーグランプリ!!
あまから城下で催される第5回国際対抗カーレース。これにはあたしたちも参加するんだけど、どんな妨害も許されるすごく過酷なレースなの。しかも、あのにがり姫が出るっていうじゃない!
第33話    ミクロの姫様ミニミニ大戦争
源内さんがすごい物を発明したんですって。なんでも、いま人類が直面している食料・資源・人口の問題を全て解決できる大発明らしいんだけど。よくわかんないけど面白そうだからちょっと拝借!
第34話    西部のあんみつ荒野の大決闘
ごめんねー、パパ、ママ。代わりに城下一周観覧の旅にいってきまーす! 張り切って気球に乗り込んだはいいけど、これってどうやって降りるの? 気球は上昇一途。きゃー! ぶつかる~!
第35話    ドラキュラの夢は夜開く!?
無賃乗船で隠れながら船旅をしていたらそこに、ドラキュウっていう男の子が逃げ込んできたの! よかった。心細かったんだもん。聞けば彼ってトランシルバニアのお城の王子様なんですって。
第36話    霧のロンドンあんみつ名探偵
世界一周の旅を続けるあたしとおっとっと。今週は、大英帝国の首都ロンドンに来ました! 今、この街を騒がせている話題は、人々を恐怖のどん底にたたきこんでいる大悪党“落書きジャック”!
第37話    ドラゴンあんみつ珍々西遊記
ロンドンを去ったあたしたちは、日本へ帰ろうと飛行船で東へ飛んだんだ。ところが、途中で飛行船がこわれて、着いた先は中国・西域地方。そこで、あたしたちはあの孫悟空と仲良しになったの。
第38話    カリブ海!海賊退治大作戦!!
シルクロードから、方向を間違えて中米のカリブ海へと来てしまったあたしたち。カリブといえば、海賊たちのたくさんいる所! そこで、サンチェとポンセっていう良心的な海賊さんに出会ったの。
第39話    銀河のロマンス、星に願いを
今度は宇宙まで飛び出してしまったあたしたち。天の川で泳いでいたら、彦星さんが大声で泣いているの! わけを聞くと、織姫さんがアイドルに憧れて地球へ行ってしまったんですって。
第40話    夢工場!!姫様はコンパニオン
あまから城の隣の隣の藩で夢工場という催しが開かれた。喜んで見にいくあまから城の面々。でも、勉強すると言って後に残ったあたし。実は、夢工場のコンパニオンに選ばれていたの!
第41話    涙の乙姫!思い出の渚!!
浦島太郎が忘れられない乙姫は、亀に命じて太郎を捜させてたんだけど、人違いで源内さんが龍宮城へ連れてかれちゃった。亀たちに頼まれてあたしも一肌脱ぐことにしたんだけど、その計略はね…!?
第42話    ゲゲゲのあんみつ亡霊夏祭り
お化けの森で白玉姫と名のる女の子に会ったの。すぐに仲良くなったんだけど、おかしな子なのよね。ある日、夜中に白玉ちゃんに連れ出されて沼に出かけていったら、沈められそうになったのよ。
第43話    夏に御用心!友情の軽井沢
軽井沢で友達になったりんごあめちゃんをあまから城藩の別荘に招いてごちそうしたんだけど、いっしょについて来たりんごあめちゃんのお母さんがあまり美人なので、おはぎの局は何か不機嫌そう!?
第44話    悲しきカッパ姫様怒りの逆襲
皿と恋人をとられたという情けないカッパに会ったのよね。皿をとったのは、川下一帯を縄張りにしているガマの助五郎親分というヤツで、月が頂上にかかるころ、その恋人と結婚しちゃうんだって!
第45話    宇宙の姫様ロケット大作戦!!
あたしとニガリ姫は犬猿の仲。あまから城と苦味城の花火大会から始まり、宇宙船でどれだけ遠くまで行けるかという話に発展したの。そして、いよいよ出発の日。2台の宇宙船が空に飛び出した!
第46話    大逆転!種介涙の結婚物語!!
実家に帰り父親に見合いさせられるかのこは、気分低下ぎみ。見かねたあたしは、種介をかのこの恋人に仕立てようと計画したの。でも、かのこの父・吾助に会うと、花婿試験をさせられたから大変!
第47話    ゲゲゲのあんみつ死霊館の謎
岬の先端に建つ洋館から毎夜聞こえる女のすすり泣く声。家老の調べによると、洋館のマダム・小町の声と判明。昔、海で死んだ恋人を待ち続けていると言うの。その話を聞いたパパとママは大慌て!!
第48話    蛇屋敷!謎の美少女を救え!!
大変! カステラ先生から逃げ回っているうち、川岸で倒れているかわいい女の子を見つけたんだ。お城で開放したらしばらくして目をさましたんだけど、この子、記憶をすっかりなくしていたの。
第49話    激動!甘辛城内大戦争!!
センベイさんとおはぎの局が、線香は青雲だ、いや毎日香だとケンカを始めた。カステラ先生や彦左エ門まで巻き込んで、しまいにはあまから城内をふたつに分けた大戦争に発展!
第50話    幸せに!花嫁はあんみつ姫
さて、あたしの子供時代のお話にも終わりが来たようね。ある日、あたしはパパとママが話しているのを聞いてしまったの。借金のカタにあたしを水戸納豆藩の若君、龍之介様の嫁に出すんですって!

スタッフ

あんみつ姫 役 小山茉美
あわのだんごの守(殿様) 役 神山卓三
しぶ茶(奥方) 役 京田尚子
あべかわ彦左ェ門(家老) 役 八奈見乗児
おはぎの局(女中頭) 役 鈴木れい子
カステラ夫人(家庭教師) 役 青木菜奈
かきのたねすけ(家臣)、おっとっと(猫) 役 千葉繁
甘ぐりの助(小姓) 役 三田ゆう子
まんじゅう(茶ぼうず) 役 渕崎ゆり子
しお豆(まんじゅうの弟) 役 星野桜子
原作 倉金章介
キャラクターデザイン 南家こうじ
音楽 小笠原寛
制作 スタジオぴえろ
総監督 案納正美
作画監督 岸義之

キャスト出演作品

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

神山卓三 出演作品(5)

おそ松くん ダヨーン、ケムンパス役
のらくろ トンカツ将軍役
タイムスリップ10000年 プライム・ローズ エミヤの父役

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
うたわれるもの トゥスクル役
おれは鉄兵 上杉妙役

八奈見乗児 出演作品(37)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! マーク役
OVA 無責任艦長タイラー キタグチ役
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WE ARE THE HERO-

鈴木れい子 出演作品(12)

GOSICK–ゴシック– ロクサーヌ役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
コボちゃん(TVシリーズ) コボの祖母役

青木菜奈 出演作品(1)

魔法のスター マジカルエミ 香月 陽子役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 弁天役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

星野桜子 出演作品(1)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

小笠原寛 出演作品(4)

かりあげクン
新・極道の妻たち
極道の妻たちII

スタジオぴえろ 出演作品(19)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

案納正美 出演作品(6)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
中華一番!
特装機兵ドルバック

岸義之 出演作品(6)

おそ松くん
中華一番!
平成天才バカボン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料