掲載数
74,087作品

ああっ女神さまっ それぞれの翼の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ああっ女神さまっ それぞれの翼

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ああっ女神さまっ それぞれの翼 動画

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』動画配信サービス一覧

「ああっ女神さまっ それぞれの翼」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ああっ女神さまっ それぞれの翼 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ああっ女神さまっ それぞれの翼 動画情報

タイトル名 ああっ女神さまっ それぞれの翼
ジャンル

24エピソード

第1話    ああっ願いよ もう一度っ
恐怖の大王の騒動によって、天上界では多くのデータが破損していた。お助け女神事務所の登録ファイルも含まれており、ベルダンディーと螢一の契約も消滅していて…!?
第2話    ああっ悩める復讐の女王さまっ
猫実工大の女王、三嶋沙夜子。クリスマスが近づく今日も数多くの男子から誘いを受ける彼女だが、心はどこか晴れ晴れとしない。その原因は唯一自分になびかない螢一にあると考えた沙夜子は…!?
第3話    ああっ聖夜に捧げるこの想いっ!
コンビニでバイト中の螢一とベルダンディー。街の雰囲気はクリスマス一色。もうすぐベルダンディーがきてから1年が経つのを思い出した螢一はクリスマスプレゼントをあげることを決意するが…!?
第4話    ああっ世界を幸で満たしたいっ
沙夜子から三嶋家主催のクリスマスパーティーに招待された螢一は、ベルダンディーやウルド、スクルドを含めた自動車部と共に三嶋邸へと赴いた。その見たこともない豪華さに驚く螢一。
第5話    ああっ惹かれあう恋の波長っ
講義を終えた螢一とベルダンディーの前に、田宮と大滝が来た。ドラッグレース用のマシンを組むための部費を集めなければならないらしい。いつものように困っている人がいないか巡回すると…!?
第6話    ああっそれって嫉妬(ジェラシー)っ!?
ロッカーに入っていた、生まれて初めてのラブレターに衝撃が走る螢一。ベルダンディーが嫉妬しないことに不安を覚える螢一だったが、返事をするために手紙に書いてある場所へと向かうと…!?
第7話    ああっ貴方の望み叶えますわっ
縁側で写真を見ている螢一とベルダンディー。恵に売ってもらったカメラで撮った年末年始の写真を眺めている。そこにはウルドが撮った写真もあり、一喜一憂する2人はそのままいい雰囲気になる。
第8話    ああっあなたの役に立ちたくてっ
ペイオースの言葉に激怒するウルドとスクルドは、ベルダンディーが止めるのも聞かず、誰が最も役に立つ女神なのか勝負することに。螢一を捕まえ、三人三様のやり方で大学へ送ることになるが…!?
第9話    ああっ女神はデートで勝負っ
螢一をデートに誘い、公園で待ち合わせをしているペイオース。しかしそこには螢一のみではなく、他の女神たちも一緒にやってきた。螢一はグループ交際とウソをつき、ペイオースを納得させる。
第10話    ああっそのひとことが言えなくてっ
相変わらず螢一の側を離れようとしないペイオース。見かねたウルドはかつての出来事を例に挙げ、螢一を諭す。一方、このままではラチがあかないと、螢一に対してヒントを差し出すペイオース。
第11話    ああっその手で夢をつかまえてっ
部に届いた1通の手紙を開いた田宮と大滝は「しばらく身を隠す」と言い残し、理由も告げずに部室を出て行ってしまう。そんな中、螢一たちの元に大学を懐かしむひとりの女性が自動車部を訪れる。
第12話    ああっ女神の涙と彼の夢っ
TVが壊れ、不満がるスクルドとそれをなだめるベルダンディー。そんな中、ウルドだけは敷地内にある梅の木の下で物思いに耽っていた。その時、突然梅の花びらが舞い、ひとりの男が現れて…!?
第13話    ああっ目覚めてっ!その気持ちっ
ウルドとスクルドのいつもの姉妹漫才(!?)が演じられる森里家に、買物からベルダンディーが自転車で帰宅する。その可憐なベルダンディーの姿に見惚れるスクルドは自転車に興味を持つが…!?
第14話    ああっ愛しき私のキューピッドっ
法術の特訓をするスクルドは、ベルダンディーの教えに従い、ついにナットを浮かせることに成功した。そこへ遊びにやってきた仙太郎は賞賛を受けて喜ぶスクルドに「天使はいるの?」と質問する。
第15話    ああっ女神と悪魔の私っ?
温泉にきている三女神と螢一。突然現れたマーラーに対し、何か企んでいるのではと疑心暗鬼になるスクルドだったが、昔はよく飲んだというウルドの提案で、共に過ごすことになる。
第16話    ああっ闇を恐れず輝いてっ
マーラーによって、神と悪魔に分離されてしまったウルド。螢一に色仕掛けで迫るが、間一髪のところで、神ウルドとスクルドが到着する。ウルドに対して攻撃することができないベルダンディー。
第17話    ああっ大魔界長さまっ降臨っ
一見、元に戻ったかに見えたウルドだが、ひとつの体にふたつの人格が混在する状態となっていた。螢一とスクルドは頻繁に変わる性格について行くのがやっと。そんな中、マーラーがやってきて…!?
第18話    ああっ魔属の威信はありますかっ?
某アジト。コンビニ弁当を食べながら、バイトについてあーだーこーだと手下たちに愚痴をこぼしているマーラー。作戦の失敗が続き、天使たちを妨害するためのアイテムの開発費が底をついていた。
第19話    ああっ女神の愛はシノビを救うっ
ウルドは忍者ドラマに夢中。螢一はベルダンディーに手伝ってもらいレポート作業。スクルドは螢一とベルダンディーがいい雰囲気にならないように監視中。いつもと変わらない森里屋敷だったが…!?
第20話    ああっどんな場所でも二人ならっ
免停で法術を使ってはいけないベルダンディーを心配そうに伺っている螢一たち。当のベルダンディーは全く気にしている様子もなく、いつものように大学へ行く時間であると螢一に伝える。
第21話    ああっ私が魔属でもいいですかっ?
女神免許の再交付を無事に終えたベルダンディー。さっそく庭の花に法術を使おうとする。だが額の紋章が「マ」に変わり、爆発が起こる。もう一度、免許証を見直すと、そこには「魔属」の字が…!?
第22話    ああっ女神の告白っ
ベルダンディーは、台所で料理をしているヒルドに出くわした。そこへやってきた螢一がヒルドに対して、それが普通のように料理をねだる姿を見たベルダンディーは動揺してしまう。
第23話    ああっそれぞれの運命っ
祖父の写真と一緒にあった地図を頼りに、自動車部の強化合宿に出る蛍一は、宿泊先で、主人の代理と言う本田智恵子と会う。蛍一に向かい「約束を覚えていてくれたのですね?」と詰め寄る智恵子。
第24話    ああっ好きは心を揺さぶる歌っ
ベルダンディーに“好き”と言えずにいる蛍一に告白の特訓を開始するベイオース。一方、ウルドも蛍一に告白させようと、ある薬を飲ませようとしていた。そんな中、蛍一はついに告白する。

スタッフ

森里螢一 役 菊池正美
ベルダンディー 役 井上喜久子
ウルド 役 冬馬由美
スクルド 役 久川綾
田宮先輩 役 梁田清之
大滝先輩 役 二又一成
三嶋沙夜子 役 能登麻美子
ペイオース 役 佐久間レイ
マーラー 役 高乃麗
森里恵 役 渕崎ゆり子
監督 合田浩章
原作 藤島康介
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 松原秀典
音楽 浜口史郎

原作情報

ああっ女神さまっ

原作名 ああっ女神さまっ
作者 藤島康介
発行 講談社

平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても”たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。

Renta公式ページ
by ああっ女神さまっ それぞれの翼 原作

キャスト出演作品

菊池正美 出演作品(31)

TVシリーズ 天地無用! 天地役
TVシリーズ 新・天地無用! 柾木天地役
ああっ女神さまっ 森里螢一役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

冬馬由美 出演作品(38)

YAWARA! 清水役
ああっ女神さまっ ウルド役
ああっ女神さまっ 闘う翼 ウルド役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

梁田清之 出演作品(22)

BURN-UP バーンナップ
DEAD LEAVES 777役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 漣飛威役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
おまえうまそうだな

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
あんみつ姫 まんじゅう(茶ぼうず)役

合田浩章 出演作品(11)

ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ 闘う翼
おねがい☆ツインズ

藤島康介 出演作品(14)

OVA 逮捕しちゃうぞ
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ 闘う翼

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

松原秀典 出演作品(6)

ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ 闘う翼
サクラ大戦 TV

浜口史郎 出演作品(51)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料