掲載数
74,087作品

ああっ女神さまっの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ああっ女神さまっ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ああっ女神さまっ 動画

『ああっ女神さまっ』動画配信サービス一覧

「ああっ女神さまっ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ああっ女神さまっ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ああっ女神さまっ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ああっ女神さまっ 動画情報

タイトル名 ああっ女神さまっ
ジャンル

26エピソード

第1話    キミは女神さまっ?
何をやってもツキがなく、部活や恋愛など何かとトラブルがつきまとう螢一は、ある日寮の先輩たちから留守番と山のような仕事を押し付けられ、途方に暮れていたが…!?
第2話    ああっ信じる者は救われるっ?
突然現れたベルダンディーは「あなたの願いごとをひとつだけ叶えます」と言う。「これは先輩たちの悪戯では」と疑う螢一だが、真っ直ぐでひたむきなベルダンディーに、いつしか心惹かれていた。
第3話    ああっ修行と我が家と女神さまっ
寮を追い出されてしまった螢一とベルダンディー。新居を探そうと不動産屋を回る2人が、なかなか物件が見つからない。ベルダンディーが精霊に祈りを捧げると、2人はあるお寺へと導かれていく。
第4話    ああっ女王さまと女神さまっ
螢一と共に猫実工大にやってきたベルダンディー。その「あまりにも麗しい」容姿の彼女に、群がってくる男たち。そんな折、ベルダンディーを大学から追い出そうと策略する者たちがいて…!?
第5話    ああっひとつ屋根の下でっ
蛍一の忘れ物のため、ひとりで家に戻るベルダンディー。彼女の帰りを待つ螢一は、沙夜子から「ベルダンディーはどうしたの?」と尋ねられる。改めてベルダンディーを意識する蛍一。
第6話    ああっ掘り出し物に恵ありっ?
螢一の妹、恵が4月から大学に通うためのアパート探しにやってきた。赤貧にあえぐ蛍一たちは、恵から「実家の新鮮な食料」を提供してもらい、代わりにアパート探しを協力することに。
第7話    ああっ想い伝える場所っ
ベルダンディーからバレンタインデーのチョコがもらえず落ち込む螢一。そこで恵は、ベルダンディーにバレンタインは男性にとって特別であり、ムードのある場所でチョコを渡すことを教えるが…!?
第8話    ああっ偏差値30からの恋愛受験っ
螢一の前にベルダンディーの姉であるウルドが現れた。ウルドは、螢一とベルダンディーの契約で生じた「問題」を修正するために降臨し、最悪の場合、ベルダンディーが強制送還されると告げる。
第9話    ああっ女王さまと女神のヒミツっ
かつては学園の女王として絶大な人気を誇っていた沙夜子だが、「ミス猫実工大コンテスト」の優勝をベルダンディーに奪われて屈辱にまみれる始末。沙夜子は、リベンジをねらう青嶋と結託して…!?
第10話    ああっ自動車部は勝てますかっ?
新入部員勧誘に精を出す螢一たち自動車部。しかし、部員が集まらない。実は、青嶋が立ち上げた「四輪部」に横取りされていたのだ。部の存続をかけて「大学対抗ラリー」を受けることになり…!?
第11話    ああっ悪魔が来たりて災い成すっ
CDに封印されていた一級魔属のマーラーが復活した。早速マーラーは、ベルダンディーに復讐するための餌食として螢一を選ぶ。螢一はマーラーの手にかかり、「バイク」に変身させられてしまう。
第12話    ああっ女神と女王を天秤にかけてっ?
「打倒! ベルダンディー」の旗の下、マーラーと沙夜子が結託した。マーラーは「螢一の心を操る天秤」を沙夜子に示し、螢一を篭絡すればベルダンディーはいなくなると、そそのかす。
第13話    ああっお姉さまっは誰のモノっ?
異常発生した「バグ」によって森里家は大パニック。そこへ事態修復のために3人目の女神、スクルドがやってきた。彼女から「すぐ契約を解除して、お姉さまを天上界へ返して!」と言われ…!?
第14話    ああっ対決という名の教育実習っ?
森里家に居座ることになったスクルド。恵の一言から一触即発となった2人は「ロボットバトル大会」で決することに。大会当日、完成した恵とスクルドのロボットは雌雄を決するべく火花を散らす。
第15話    ああっ女神に心奪われてっ?
ベルダンディーのための万能ロボット、ばんぺいくん。だが起動すると森里家の電源が落ちてしまうので、大苦情がくる始末。そこで半分の電源で起動できる「昇圧回路」を組み込むスクルドだが…!?
第16話    ああっ災い来たりて茶柱立つっ?
マーラーは女神たちへの復讐に燃えていた。マーラーは恵の体をのっとり、螢一とベルダンディーの前に現れた。妹の様子を不審がる螢一と、マーラーのシールドにより気づかないベルダンディー。
第17話    ああっ才能と努力って何ですかっ?
ひょんなことから女性ドライバー限定のカートレース大会に出場することになった空。だが彼女は、自動車部でありながら驚くべき「運転下手」だった。そんな彼女の様子を見たベルダンディーは…!?
第18話    ああっ運命の告白は月の下でっ?
恵からもらった温泉宿の宿泊券を使い、海にやってきた螢一と3人の女神たち。ベルダンディーと「より親密に」なりたいと切望する螢一だったが、逆に不自然な態度をとってしまう。
第19話    ああっそんな瞳でみつめないでっ?
進展のない螢一とベルダンディーに業を煮やしたウルドは、「恋の種のエキス」を抽出した薬を螢一に飲ませようと企てた。だが、完成したその薬を飲んだのは、螢一ではなくベルダンディーだった。
第20話    ああっ女神を救えっオトコならっ?
ユグドラシルのメンテナンスのため、ウルドとスクルドが天上界にいったん戻る。そんな中、「女の子」に変わってしまう螢一。元に戻るための薬の調合を始めるベルダンディーと螢一だったが…!?
第21話    ああっ憧れは白い翼の天使っ
スクルドは自分にも天使がいれば、と考えていた。だが天使を持つには、それを支えるだけの法術も身につけねばならない。法術の才能がからっきしなスクルドは、それを知って落ち込んでしまう。
第22話    ああっ悪魔のささやきは壺と共にっ?
“恐怖の大王”を覚醒させる「マオウ・ザ・ハクションの壷」を発見したマーラー。一方、女神の力を封印されたウルドは激しく落ち込んでいた。そんなウルドの心に“恐怖の大王”が語りかけて…!?
第23話    ああっ救世主は笛の音と共にっ?
ウルドが“恐怖の大王”として覚醒した余波は天上界にも及んでいた。天上界を管理するユグドラシルシステムが制御不能に陥ってしまった。事態を重く見た神さまは、ひとりの女神に降臨を命じる。
第24話    ああっいつもキミと共にっ?
ミッドガルドの笛で“恐怖の大王”を封印しようとするベルダンディー。最後にスクルドの体を乗っ取ろうとする“恐怖の大王”だが、螢一がスクルドをかばったため、その目論みも叶わず消滅する。
第25話    ああっウルドの小さな恋物語っ
ユグドラシルのシステムダウンの影響で、ウルドは小さな子供になってしまう。スクルドにからかわれて、家を飛び出したウルドは少年、昌平に出会う。初めは遊び相手として接していたはずが…!?
第26話    ああっドキドキって大人の味っ?
ウルドと同じく、大人の姿に成長したスクルド。さっそく螢一をデートに誘って街に出かけるが、青嶋の誘い言葉に乗って一緒に食事をすることになる。だが、恐怖心から突如、逃げ出して…!?

スタッフ

森里螢一 役 菊池正美
ベルダンディー 役 井上喜久子
ウルド 役 冬馬由美
スクルド 役 久川綾
田宮先輩 役 梁田清之
大滝先輩 役 二又一成
三嶋沙夜子 役 能登麻美子
長谷川空 役 大谷育江
森里恵 役 渕崎ゆり子
青嶋紀元 役 飛田展男
監督 合田浩章
原作 藤島康介
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 松原秀典
音楽 浜口史郎
総作画監督 松原秀典

原作情報

ああっ女神さまっ

原作名 ああっ女神さまっ
作者 藤島康介
発行 講談社

平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても”たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。

Renta公式ページ
by ああっ女神さまっ 原作

キャスト出演作品

菊池正美 出演作品(31)

TVシリーズ 天地無用! 天地役
TVシリーズ 新・天地無用! 柾木天地役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里螢一役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

冬馬由美 出演作品(38)

YAWARA! 清水役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ウルド役
ああっ女神さまっ 闘う翼 ウルド役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

梁田清之 出演作品(22)

BURN-UP バーンナップ
DEAD LEAVES 777役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 漣飛威役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役
あんみつ姫 まんじゅう(茶ぼうず)役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

合田浩章 出演作品(11)

ああっ女神さまっ それぞれの翼
ああっ女神さまっ 闘う翼
おねがい☆ツインズ

藤島康介 出演作品(14)

OVA 逮捕しちゃうぞ
ああっ女神さまっ それぞれの翼
ああっ女神さまっ 闘う翼

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

松原秀典 出演作品(5)

ああっ女神さまっ それぞれの翼
ああっ女神さまっ 闘う翼
サクラ大戦 TV

浜口史郎 出演作品(51)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料