掲載数
74,087作品

TVシリーズ 天地無用!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

TVシリーズ 天地無用!

あらすじ:ごく普通の男子高校生・柾木天地は、ある日の帰宅途中に海賊に追われ、地球に不時着したという宇宙人・魎呼と出逢う。それをきっかけに、柾木家にはギャラクシーポリスの美星や樹雷王家の皇女・阿重霞ら、宇宙から続々と個性的な美少女が集結することに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
TVシリーズ 天地無用! 動画

『TVシリーズ 天地無用!』動画配信サービス一覧

「TVシリーズ 天地無用!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

TVシリーズ 天地無用! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
TVシリーズ 天地無用! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVシリーズ 天地無用! 動画情報

タイトル名 TVシリーズ 天地無用!
ジャンル

26エピソード

第一話    問答無用!
平凡な高校生・柾木天地は、帰宅途中に魑呼と名乗る謎の美少女と出会う。しかし彼女が指名手配中の宇宙海賊と判明し、ギャラクシーポリスの美星も巻き込んだ大騒動が勃発!天地の受難&女難の日々が始まった!
第二話    皇女無用!
美星の発信した救助無線をキャッチした宇宙船が到来し、樹雷星の皇女・阿重霞が現れた。彼女と魑呼は因縁めいた幼馴染みで、2人は互いの宇宙船に乗り込み戦闘を開始する!結局どちらの宇宙船も大破してしまい…。
第三話    心配無用!
宇宙船を失い、天地家に居候を続ける阿重霞。頑なな心も次第にほぐれ、いつしか天地に惹かれ始めていた。そんな時、阿重霞を迎えに妹の砂沙美が現れ、さらに帰還祝いのパーティーでは魑呼の妊娠騒動が巻き起こる!
第四話    妖怪無用!
柾木神社に古くから封印されている妖怪にイタズラをしようと、魑呼は強引に天地を誘って祠へと向かう。そして2人に嫉妬した阿重霞もその後を追い、魑呼と阿重霞の闘いがピークに達した時、妖怪が復活してしまう!
第五話    相棒無用!
ギャラクシーポリスの敏腕刑事・清音。ある日彼女は、任務遂行中に殉職したと思われていた相棒の刑事・美星が地球で救援を待っているとの知らせを受ける。地球へ向かう清音を待っていたものは…!
第六話    駐在無用!
地球駐在を命じられた清音と美星は、柾木家を離れ安アパートでの貧乏生活を始めた。普段はアルバイトで生活しつつ、ひとたび事件が起これば宇宙へひとっ飛び!ところがバイトも事件も美星のおかげで空回りが続く。
第七話    縁日無用!
夏のある日、柾木神社で恒例の縁日が催された。砂沙美と天地は仲良く見物に出掛けるが、魑呼の金魚すくい、鷲羽のお化け屋敷など、どの露店もトラブル続出!果たして砂沙美は楽しいお祭りの夜を過ごせるのか!?
第八話    天才無用!
封印されていた700年のブランクを埋めるべく、発明に明け暮れる天才科学者・鷲羽は、ついに自分の分身・メカ鷲羽を完成させた。ところがプログラムに美星の精神データが紛れ込んでしまったことから一大事に!
第九話    追憶無用!
天地たちの暮らす地方に何年かぶりの雪が降る。初めての雪に大ハシャギの砂沙美、寒さに縮こまる魑呼、そして雪を見てそれぞれの記憶に思いを馳せる柾木家の男たち。そんな中、突然天地が倒れてしまう。
第十話    宿敵無用!
魑呼の宿命のライバル、バウンティーハンターの那岐が地球にやって来た!天地を人質に取り、魑呼との決闘を求める那岐。だが宇宙船同士の戦いでは、魑皇鬼と眷皇鬼の感情が邪魔をして勝負にならず…。
第十一話    天地開闢時空道行(前編)
鷲羽の発明した「次元因果律コントローラー」。世界を自分の思いどおりに変えられるというとんでもない機械に、魑呼をはじめとしたいつものメンバーが、自分の願望をムリヤリ入力してしまったことから事件は始まる!
第十二話    天地開闢時空道行(中編)
次元因果律コントローラーが暴走を始め、天地たちを無数のパラレルワールドに放り込む!平和な学園でラブコメする天地たち、魔法少女プリティサミーなど、それぞれの勝手な思惑が乱れ飛び、物語は二転三転大回転!
第十三話    天地開闢時空道行(後編)
コントローラーの暴走によるパラレルワールドは続く!遠い北国を訪れた清音を待ち受ける人情ドラマ、ギャングのコンビになった魑呼&天地の一大活劇など、果たして元の世界に戻ることはできるのか!?
第十四話    反乱無用!
天地が帰宅すると家が消失していた!呆然とする天地の前に降ってきたカプセル。その中から鷲羽たちが出てくるが、魑呼、阿重霞、砂沙美の姿が見えない。反逆罪で樹雷星の軍隊に逮捕されてしまったのだ。
第十五話    逃亡無用!
樹雷軍から阿重霞たちを救出した天地を待ち受けていたのは、クーデター犯としての指名手配だった!一方、本庁に栄転した清音は、上司より天地一行に関する情報を求められる。うまくその場をしのいだ清音だったが…。
第十六話    潜伏無用!
銀河中に指名手配された天地一行は、真相を確かめるため樹雷星へ向かう。ところが宇宙船の燃料が無くなってしまい、逃走資金もないため、途中の惑星でアルバイトをすることに。「キャバレー天地」本日開店!?
第十七話    空腹無用!
樹雷星を目指し、宇宙を進む天地たちを次に待っていたのはエンジントラブル!鷲羽を修理に頼みひとまず解決したものの、今度は食糧不足が天地たちを襲う。その原因である魑呼に食料調達を任せたのだが…。
第十八話    幽霊無用!
矢神のエンジンが突如ストップしてしまった。宇宙船の墓場に迷い込んだらしく、その後も次々と怪現象が発生。そんな中、砂沙美は謎の少女・美零と出会い、彼女と共に異次元に入り込んで不思議な1日を過ごす。
第十九話    爆走無用!
牛丼屋にて食事中、矢神が忽然と姿を消してしまった!店員のアルバイトカップル、餘部と由良に強奪されたのだ。矢神を取り戻すため、魑皇鬼で追跡を始める天地たちだが、ギャラクシーポリスに見つかってしまう。
第二十話    水着無用!
矢神の改装費を捻出するため、海岸でバイトに励む天地一行。なかなかお金が集まらない中、水着美人コンテストの知らせが舞い込む。自慢のプロポーションを頼りに出場する女性陣。そこに現れた究極の美人とは!?
第二十一話    関所無用!
天地一行はついに樹雷星の領域に近づいた。厳重な警戒態勢にある関所を修学旅行の集団になりすまし、見事に突破していく天地たちだったが、美星のドジのせいで正体がバレてしまい一気に大乱戦となる!
第二十二話    騎士無用!
無事に樹雷の空域に入れたものの、警戒網に引っ掛かった天地たちは、勝仁の指示で「樹雷の聖地」に逃げ込む。そこに眠る2人の伝説の騎士・阿座化と火美猛が復活し、勝仁の正体がついに明らかとなる!
第二十三話    因縁無用!
追っ手から身を隠すため、天地たちはかつて「樹雷離宮」のあった惑星に向かう。最終決戦を前に、勝仁から語られる樹雷皇家の過去。そして宿命のライバル・神我人が勝仁、遥照の前に現れ、因縁の対決が始まる!
第二十四話    魎呼無用!
神我人の圧倒的な力の前に敗れてしまった勝仁。連れ去られた阿重霞を救うべく、天地剣を手に天地は立ち上がる。その決心も束の間、樹雷軍の一斉攻撃が矢神を襲う!魑呼の制止を振り切り、天地は決戦の地へ!
第二十五話    決戦無用!
魑呼と那岐の活躍により、天地はついに樹雷離宮にたどり着く。阿重霞、そして神我人の待つ王座まであと一歩となり、急ぐ天地。神我人の邪皇剣と、天地の天地剣が火花を散らし、真の樹雷皇を賭けた戦いが始まる!
第二十六話    結論無用!
神我人を倒し、天地一行の身の潔白は証明された。樹雷皇家に戻る阿重霞と砂沙美、科学アカデミーの名誉会長に就任する鷲羽、ギャラクシーポリスに復職する美星&清音、地球に戻る天地。そして魑呼は…。

スタッフ

天地 役 菊池正美
勝仁/信幸 役 青野武
魎呼 役 折笠愛
魎皇鬼 役 小桜エツ子
美星 役 水谷優子
阿重霞 役 高田由美
阿座化 役 緒方賢一
火美猛 役 高木渉
砂沙美/サミー 役 横山智佐
眷皇鬼 役 矢島晶子
監督 ネギシヒロシ
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 堀内博之
音楽 長岡成貢
総作画監督 堀内博之
作画監督 梶浦紳一郎
作画監督 日下岳史
作画監督 堀内博之
作画監督 須賀重行

天地無用! シリーズ

原作情報

愛・天地無用!

原作名 愛・天地無用!
作者 梶島正樹
発行 講談社

大人気アニメシリーズ『天地無用!』20周年企画をコミカライズ!! 巻き込まれ体質にして女難の相アリ。そんな天地が今回赴く先は女子高校!? 教育実習生になった天地を待ち受けるのは可憐な教え子たちと学園の秘密、そして、時を超えた絆――。お馴染みの天地ファミリーも総登場で贈る学園SFファンタジー!!

Renta公式ページ
by TVシリーズ 天地無用! 原作

キャスト出演作品

菊池正美 出演作品(31)

TVシリーズ 新・天地無用! 柾木天地役
ああっ女神さまっ 森里螢一役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里螢一役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

折笠愛 出演作品(62)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 アザナエル役
PARASITE DOLLS チエコ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- リズィ・ガーランド役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役
げんきげんきノンタン たぬきさん役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

高田由美 出演作品(10)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
TVシリーズ 新・天地無用! 阿重霞役
よろしくメカドック 神崎しのぶ役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

横山智佐 出演作品(36)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ティコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ミルク役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ミルク役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

ネギシヒロシ 出演作品(8)

BURN-UP W バーンナップ ダブル
NG騎士(ナイト)ラムネ&40
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

堀内博之 出演作品(5)

しにがみのバラッド。
ノラゲキ!
ルパン三世 ルパン暗殺指令

長岡成貢 出演作品(19)

BRAVE10
JIN-仁-
JIN-仁- 完結編

梶浦紳一郎 出演作品(1)

ママはぽよぽよザウルスがお好き

須賀重行 出演作品(3)

GR-GIANT ROBO-
ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom
モノクローム・ファクター

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料