掲載数
74,087作品

HAUNTEDじゃんくしょんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HAUNTEDじゃんくしょん

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
HAUNTEDじゃんくしょん 動画

『HAUNTEDじゃんくしょん』動画配信サービス一覧

「HAUNTEDじゃんくしょん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HAUNTEDじゃんくしょん 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HAUNTEDじゃんくしょん 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HAUNTEDじゃんくしょん 動画情報

タイトル名 HAUNTEDじゃんくしょん
ジャンル

12エピソード

第1話    部員3人霊ななつ
“校内の怪奇現象に貢献!?している学校霊のより良い学校生活の支援を仕事とする”団体である斎東高校聖徒会。遥都は家が教会という理由で聖徒会長にされてしまう。
第2話    持つべきものは学校霊!?
遥都は、学校ごと除霊してしまえばいい!と思いついた。霊媒師に電話をかけまくる遥都だが、この学校はどんな霊媒師も裸足で逃げ出すほどの大霊場、誰も依頼を受けてはくれそうもない。
第3話    憑かれても好きな人
女の子に「あなたの体貸してください」と言われ、憑かれてしまった和御。羽奈子という名の浮遊霊で、死ぬ間際に「オレと一晩つきあってくれ」と言われたことが心残りで成仏できずにいるのだ。
第4話    満開の桜の園に誰がいる
女生徒の悲鳴を聞きつけ、視聴覚教室に向かった遥都は空間のゆがみに飲み込まれてしまった。続いて理事長室の前を歩いていた睦月、和御、二の君もゆがみが広がりその中に落ちる。
第5話    ひとりで真っ暗!?保健室
悪霊退治で学校霊を召還し、気を失った遥都は保健室のベッドで目を覚ました。「無茶を続ければ卒業までもたない」と理事長たちが会話しているのを聞き、自分の寿命のことと思い込む。
第6話    人気はオトメの花とヤミ
テレビ番組「学校霊ベストテン」が人気連続No.1のトイレの花子さんのインタビューを伝えようとした途端、烈しい打撃音とレポーターの悲鳴が。そしてトイレの壁には「ヤミ子参上!」という血文字が映される。
第7話    さよなら損得また来て純情
二の君が行方不明に。学校霊は召還には逆らえないはずと理事長に言われ、召還を試みる遥都。しかし二の君は現れない。どうやら何者かに捕らえられ、周りに結界を張られているらしい。
第8話    あゝ禁断の赤と青
和御の前にセクシーな学校霊・青はんてんが現れた。「赤いはんてんと青いはんてん、どっちがほしい?」と言われた和御は「青いはんてん!」と叫ぶ。すると殴られ、青アザの斑点だらけに。
第9話    置いてけ!追ってけ!板ばさみ!?
学校霊退治の話をもちかけられた聖徒会。相手にしない睦月と和御だが、場所がジャリーズ小学校と聞き態度豹変。“タレント養成所”の異名をもつ学校には半ズボンの似合う美少年がいっぱい!
第10話    プリティナイトは眠れない!!
今日は学校霊が全員眠ったままだと和御と睦月から聞いた遥都。授業に出られる!と喜び勇んでクラスに走る遥都。翌日、また霊が皆寝ていると聞いた遥都は「今日も授業に出られる!」とはしゃぐ。
第11話    分裂!消滅?聖徒会!!
学校霊・金岩鉄人が現れた。遥都は学校霊全員を召還。二の君に著書を褒められた鉄人はあっさり昇天。オカルトグッズオークション参加中のところを無理矢理召還された理事長は、おかんむり。
第12話    もとの黙阿弥!希望の園!?
“フツー”の学生生活を送るようになった遥都。ある日南条に呼び出されるまま理事長の形見の小さな箱を渡される。箱の中からは「私をここから出してください。私の名は希望です」と声が。

スタッフ

声の出演 有馬克久
声の出演 仲間由紀恵
声の出演 古本新之輔
声の出演 青野武
声の出演 白鳥由里
声の出演 国府田マリ子
声の出演 島香裕
声の出演 伊崎寿克
声の出演 置鮎龍太郎
声の出演 西村智博
監督 ムトウユージ
原作 夢来鳥ねむ

キャスト出演作品

仲間由紀恵 出演作品(23)

g@me. 葛城樹理役
SAKURA~事件を聞く女~ 水沢桜DJこころ役
TRICK トリック 1 山田奈緒子役

古本新之輔 出演作品(1)

桜咲くまで 西本昭一役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
TVシリーズ 天地無用! 勝仁/信幸役

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
SMガールズ セイバーマリオネットR チェリー役

国府田マリ子 出演作品(2)

アイドルプロジェクト 未夢・エミルトン役
マップス 君塚星見役

島香裕 出演作品(8)

Ergo Proxy エルゴプラクシー バークリー役
ママはぽよぽよザウルスがお好き 未来の父役
機動戦士ガンダム 0080 〜ポケットの中の戦争〜 ミーシャ役

伊崎寿克 出演作品(2)

EAT-MAN’98 捜査員B役
超光速グランドール 田逆役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

西村智博 出演作品(14)

THE 八犬伝
マクロスプラス ヤン・ノイマン役
マクロスプラス MOVIE EDITION ヤン役

ムトウユージ 出演作品(3)

UG★アルティメットガール
となりの関くん
グリーングリーン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料