掲載数
74,087作品

NG騎士(ナイト)ラムネ&40の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NG騎士(ナイト)ラムネ&40

あらすじ:ゲーム好きな小学生の馬場ラムネがゲームをクリアすると、TVから現れたミルク姫に「選ばれし勇者」として異世界ハラハラワールドへ連れていかれてしまう。こうしてラムネは、世界征服を企む大魔術師ドン・ハルマゲの野望に立ち向ってゆく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 動画

『NG騎士(ナイト)ラムネ&40』動画配信サービス一覧

「NG騎士(ナイト)ラムネ&40」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 動画情報

タイトル名 NG騎士(ナイト)ラムネ&40
ジャンル

38エピソード

1話    シュパーン! キングスカッシャー復活
ゲームが大好きな小学4年生の少年ラムネ。ある日、学校から帰宅したラムネは、街頭でゲームを売る少女からゲームを買う。ゲームをプレイし始めるラムネだったが…!?
2話    正義の力だ! セイントボム
勇者ラムネスと認められたラムネは守護騎士キングスカッシャーを操り、ドン・ハルマゲ軍団のメカロボットであるモンスカーを撃退。ドン・ハルマゲの幹部ダ・サイダーとレスカは退却するが…!?
3話    ポッキンシティは腹ぺこだ!
セイントボムで封印された守護騎士を復活できると知ったラムネスたちは守護騎士を探す旅に出た。だが、食料が底をつき、ポッキンシティに立ち寄ることに。しかしそこの人々も空腹に喘いでいた。
4話    ガハハ! ゴクロー山の爆笑扇
次にラムネスたちが訪れたゴクロー山の麓の村では、村人が笑い続けていた。その原因は、ゴックンら三悪人の持つ爆笑扇のせいだという。翌日、ラムネスたちがゴックンたちの元に乗り込むと…!?
5話    バンビの頂上になぞなぞの嵐!
守護騎士がバンビの頂上にありという手掛かりをつかみ、早速向かったラムネスたち。そこでは鹿人間が人々をコキ使っていた。バンビの頂上へ急ぐラムネスたちの前に、シカト婆さんが現れた。
6話    熱血!? カンカン村でアッチッチ
砂漠を飛ぶスタン帆船。ラムネスたちは水を補給するためオアシスの町に寄るが、どこにいってもなべやきうどんばかりだった。じつは、ここを治めるコクテンにより水が湯に変えられていたのだ。
7話    パカッ! 頭に花さくニャイル河
ニャイル河を進むスタン帆船。しかし波が高く船は大揺れで、苦しむラムネスたち。その時、突然河の水が干上がってしまう。この付近に要塞を構えるベッピーンが花畑に水をまくためだった。
8話    迷って迷ってホラミッド!
ラムネスたちはポジプトのビッグ・ホラミッドに守護騎士が祭られていることを知る。そして、彼らはビッグ・ホラミッドを発見して中へと入るが、迷路だらけで出口がわからなくなってしまう。
9話    ゼンマイだらけのギアシティ!
移動都市ギアシティにきたラムネスたち。だが街の人々は背中にゼンマイをつけられ、動きをコントロールされていた。この街を治めるDr.ホワットが、この都市を巨大戦艦に改造するためだった。
10話    アララ? ねぼけてねぼけて海の上
相変わらず航海を続けるスタン帆船。ココアはこれまで旅をして解読した古文書の整理をしていた。その量の多さを見たラムネスはハラハラワールドにやってきてからの数々の冒険を思い返す。
11話    ヒック! 本音ジュースにご用心
ラムネスたちは、スタン帆船の修理を兼ねてウルセイユの港町に立ち寄った。だがそこはケンカが絶えない殺伐とした町だった。ココアは、この町で飲まれる名産ホンネードに原因ありと睨むが…!?
12話    リューグー村は老人パワー!?
温泉が名物のリューグー村にやってきたラムネスたちは、村の人が老人ばかりで不思議がる。その一方で、村はプリンセスであるオトト姫の婚約祝賀記念という賑わいを見せていた。
13話    ダブルダブルでイースカー!?
イースカ島の人々は双子ばかりで、驚くラムネス。だがそれは、この島を治める双子のナルシーとナルピーの魔力のせいだった。少女ココナッツから事情を聞いたラムネスたちはナルシーらの元へ。
14話    登場! クイーンサイダロン
次々に作戦が失敗し、ドン・ハルマゲからなじられるダ・サイダー。ドン・ハルマゲは、守護騎士クイーンサイダロンを手に入れるべく、アドバイザー・ロボ、ヘビメタコを彼に授ける。
15話    ハワイイ島のカメカメカ大王
ラムネスたちは、次の守護騎士を探しにハワイイ島に来た。この島は理想の体形を実現できるという特殊なボディ・オイルを求めて、観光客で大賑わい。それを聞いたラムネスたちも早速入国する。
16話    走れラムネス! 童話の森のワナ
ラムネスの元に「ファン」と称する女性から、守護騎士の手掛かりはシャーレットの森のウッドの大木にありという手紙が届いた。早速、スタン帆船はシャーレットの森へと向かう。
17話    美人はどっち? レスカ対ココア
半獣人が住むホレタの町に来たラムネスたちはある神殿へ向かうが、人間は入ることができなかった。だが、神殿で開催される美人コンテストの参加者ならば人間でも中へ入ることができるという。
18話    ワナワナ! 逆襲のダ・サイダー
ミルクの暴食で食料不足になったスタン帆船は、ガラパッチ族の砦に向かう。しかし、すでにダ・サイダーが先回りして罠を張っていた。ラムネスをおびき寄せるため、レスカは変装して彼に近づく。
19話    ガンバレー! ミルクの子守歌
ガンバレーに向かう途中、スタン帆船は翼竜の集団に襲われ墜落。ミルクが連れ去られてしまう。ミルクを探しながらガンバレーに到着したラムネスは、奴隷のように働かされるドラゴンに出会う。
20話    見つけた! アンナモンコンナ門
ラムネスたちはコオリン・ランドに来たが吹雪でスタン帆船は墜落。ラムネスたちは現地の人に救われる。猛吹雪の原因がアイスキャッスルと聞いたラムネスは、キングスカッシャーでそこに向かう。
21話    輝け! 守護騎士コンテスト
今回は特別興行の番外編。全部の守護騎士が復活したところでNo.1を決めようというワケだ。だが、最後はキングスカッシャーとクイーンサイダロンが雌雄を決することとなった。
22話    最高だミャー! タマQ…その愛
アンナモンコンナ門から聖地ラムネッカに来たラムネスたち。そこはタマQの故郷でもあり、勇者を守る戦士たちが修行に励む場所でもあった。そこでタマQはガールフレンドのウレPちゃんと再会する。
23話    ウソかマコトか? ラムネス伝説
悪に染まったクイーンサイダロンと戦うキングスカッシャー。だが、レスカにウレPちゃんを人質にとられ…。ウレPちゃんの救出に心を砕くラムネスたち。ダ・サイダーはラムネスに対決を申し出る。
24話    突入ホイホイ城! 愛の戦士たち
ホイホイ城への突入を試みるスタン帆船だが、空からの侵入は失敗。ラムネッカの湖にある豹の口と呼ばれる天空へ延びる柱から突入することに。その頃、監禁されていたダ・サイダーとレスカは…!?
25話    晴れ姿! 三人娘の聖なる力
戦い続けるキングスカッシャーとクイーンサイダロン。各所では守護騎士達が、モンスカーと戦っていた。ミルクとココアは、レスカが行方不明の姉カフェオレなのかを確かめようとしていた。
26話    必死の反撃! ダ・サイダー散る
セイントボムによってダ・サイダーの洗脳は解けたが、妖神ゴブーリキが復活してしまう。なんとドン・ハルマゲ自身がゴブーリキの魂であり、ボディの封印が解けた今、5000年ぶりに一体化する。
27話    ホイホイ城崩壊! さらばタマQ
ゴブーリキの復活でハラハラワールドに天変地異が起こっていた。その頃、ホイホイ城ではキングスカッシャーがゴブーリキに最後の戦いを挑むが、キングスカッシャーはパワー不足で窮地に。
28話    まだ続くの!? 破壊戦士現わる
タマQは無事に生きていた。レスカことカフェオレとダ・サイダーを仲間に加え、アララ城ではパーティが開かれる。しかしヨッコーラ王はレスカのがめつい性格に呆れるばかり。
29話    ヘビメタコ 裏切りのバラード
ゴブーリキの弱点と居場所が記された七色の石板を求め、ハルク砲艦でドキドキスペースへと旅立つラムネスたち。そして、石板の在り処を知らせる風見鶏の指示に従い、モグモグゾーンに向かう。
30話    代理戦争!? 命をかけたギャグ
ギンギンワールドに来たラムネスたちは、ギンツネ村でギャグの練習をするヨルルンという美少女バラドルに出会う。ギャグ合戦が開かれると聞いたラムネスは、破壊戦士に近づくため参加を決意する。
31話    必殺!? 破壊ニンジャ武芸帖
風見鶏の導きでサルサルワールドへとやってきたラムネスたち。しかしここの人々も破壊戦士に蹂躙され、石板発掘に駆り立てられていた。事情を知ったラムネスは敵の元へと急ぐ。
32話    テントチ塔! 海中島の戦い
オニオニワールドにやってきたラムネスたち。海中島のテントチ塔に石板があるという情報を手に入れた彼らは、その塔に向かうが、そこは迷路のようで、課題をクリアしなければ先へ進めないのだ。
33話    ほらっホラー! 枯れ木の森の怪
どことなく不気味なホネホネワールドへと降り立ったラムネスたちは、そこで泣いている少女レーユウに出会う。彼女の話によれば、破壊騎士がやってきたために、この世界の安息が破られたという。
34話    リトルロマンス…君の名は!?
破壊四天王シャーベッタから挑戦状を受けたラムネスとダ・サイダーは、指定されたマメマメワールドのOKドームに向かった。が、そこには二つの惑星があり、ふたりは別々の進路をとる。
35話    交代劇! ひび割れた愛と友情
水に包まれたワールドへ降下を続けるハルク砲艦とアルミホエールに光線が照射された。するとラムネスとタマQ、ダ・サイダーとヘビメタコはゲンカを始め、アドバイサー・ロボの交換を申し出る。
36話    風に舞う! お花畑は危険地帯
ハナハナワールドは、沢山の草花が咲く平和そうな世界であった。しかしここの草花はみな爆発物だった。そして、無事に石板を手中にした彼らの前に、最後の四天王ペーキングが立ちふさがる!
37話    大決戦! 燃えろラムネス
八つの石板をすべてそろえたラムネスたちは、ミイラ婆さんの助言を受けてそれを組み合わせ石板の力を発揮させる。暗黒大彗星の位置を示す四連星が出現し、ハルク砲艦を光に包む。
38話    40集う! 熱血パワーよ永遠に
完全体のゴブーリキに歯が立たず、苦戦するラムネスとダ・サイダー。だが全身が超兵器の塊のようなゴブーリキにも死角があった。ビームを発射する一瞬だけ、ゴブーリキはバリアを解除するのだ。

スタッフ

ラムネ 役 草尾毅
ミルク 役 横山智佐
ココア 役 玉川紗己子
タマQ 役 神代知衣
ヨッコーラー三世 役 肝付兼太
ドン・ハルマゲ 役 飯塚昭三
ダ・サイダー 役 矢尾一樹
レスカ 役 松井菜桜子
ヘビメタコ 役 TARAKO
セイローム 役 飛田展男
監督 ネギシヒロシ
キャラクターデザイン 斎藤卓也
音楽 松井忠重
音楽 りゅうてつし
キャラクター原案 伊東岳彦

シリーズ作品

キャスト出演作品

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

横山智佐 出演作品(36)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ティコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ミルク役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX ミルク役

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

神代知衣 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX タマQ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 タマQ役

肝付兼太 出演作品(47)

100万年地球の旅 バンダーブック シャラク博士役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編 ヨッコーラー三世役
THE 八犬伝

飯塚昭三 出演作品(45)

BURN-UP バーンナップ
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

松井菜桜子 出演作品(29)

Gift ~eternal rainbow~ 姫倉寧々役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ラリー・ビンセント役
THE BORGMAN LAST BATTLE 桂美姫役

TARAKO 出演作品(13)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX ヘビメタコ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 ヘビメタコ役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

ネギシヒロシ 出演作品(8)

BURN-UP W バーンナップ ダブル
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編
SMガールズ セイバーマリオネットR

斎藤卓也 出演作品(3)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

松井忠重 出演作品(3)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

りゅうてつし 出演作品(4)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

伊東岳彦 出演作品(12)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料