掲載数
74,087作品

うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

『うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン』動画配信サービス一覧

「うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

本日から 05/19 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 動画情報

タイトル名 うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
ジャンル

48エピソード

#47    戦りつ!化石のへき地の謎
あたるたちは人も通わぬ僻地にハイキングに行く。そこで化石を発見したラムは面白がって、合体化石鳥を作る。そこに錯乱坊が現われて、大混戦!?
#48    クラマ姫 新たなる挑戦!
クラマ姫は再び眠りについていた、もう一度だけやり直すために…。しかし、またもや目覚めの口づけはあたるがしてしまった! 掟を破ろうとするクラマ姫に、長老は掟の重要性を説明するが…!?
#49    恐怖のムシ歯WARS!
悪性の宇宙ムシ歯は宇宙一の激痛を伴う。ムシ歯になったテンに、今がチャンスとからかうあたるだが、あたるは知らなかった。宇宙ムシ歯は人に咬んで治すということを、そして伝染性であることを…!?
#50    ザ・面堂兄妹!
あの面堂に妹がいた。面堂了子、兄思いの優しくも美しい少女…に一見は見えるが、やっぱりそこは面堂の妹! 人をからかうことが何よりも大好き。
#51    階段に猫がおんねん
無気味な妖気を漂わし、一匹の巨大な猫があたるの家の階段に住みついた。さも大事そうにコタツをかかえ、巨大な化け猫は決してそこを動こうとしなかった。そう、彼の名は人呼んでコタツネコ!
#52    タヌキは恩返しできるか!?
サイクリングの途中にあたるはツルを助ける。このツルの正体、実はO島というタヌキ。恩返しをしようと、あたるの家に押しかけるが、することなすこと裏目に出て…。
#53    決死の亜空間アルバイト
貧乏から脱出するために、あたるはアルバイトをはじめようと決意する。しかしあたるはどれもこれもピンとこない。だが、あたるはついに見つけてしまった、彼の天職というべき「銭湯の背中洗い」を!?
#54    ラムちゃん主催大忘年会!
クラスの忘年会の幹事をラムが引き受けた。忘年会のことを「何もかも忘れてバカ騒ぎすること」と教えられたラムが準備したものは、怪しげなのれん。いやな予感のするあたるものれんをくぐり…!?
#55    ダメッコ武蔵風雲録
ご存じ、宮本武蔵の大活劇!…のはずが、あたる以下うる星ファミリー総出演の、食い倒し道中記! 若き日の武蔵から巌流島まで、温泉先生紛する宮本武蔵を主人公(?)に一体何が起こるやら!?
#56    命かけます授業中!
ついに温泉先生の堪忍袋の尾が切れた! 数々の恨みを授業で晴らすために、一言でも喋ったら冬休みに補習を敢行すると大宣言! 緊張で張りつめた教室に、武器を持ったテンが乱入してきた!!
#57    夫婦げんか 食うか食われるか!?
諸星家にラムの父親がやって来た。どうも夫婦ゲンカのすえ家出してきたらしい。追い出すにも追い出せず、諸星家の平穏な日々が崩壊寸前。今度はラムの学校の授業参観に行きたいと言い出して…!?
#58    ミス雪の女王キッスを奪え!
あたるとラムはスキー旅行を計画。スキー場では「ミス雪の女王コンテスト」があることを知り、あたるは大賛成。さらに「宝探し大会」が開かれ、優勝者に女王のキッスがもらえると知ったあたるは…!?
#59    恐怖の聖バレンタインデー
おませな幼稚園児マコから、バレンタインデーのチョコをもらったテン。“受け取った人はつき合わなければいけないと、日本の法律で決められている”と教えられ、テンは大パニック!
#60    ラブラブキャッチボール!
自分の未来の結婚相手が見える、ラブラブキャッチボール。喫茶店に集まったラム、ラン、しのぶ、サクラはそれぞれの未来の夫を知るために覗いてみた。しかしそこに写し出された相手とは…!?
#61    面堂家仮面ぶとう会
面堂家仮面ぶとう会に、了子に招待されたあたる。だがこのぶとう会、「舞踏」ではなく「武闘」であった!? そうとは知らぬあたるはのこのこと来るが、そこには面堂家私設軍団が待ち構えていた!
#62    宇宙かぜパニック!
ラムがカゼをひいた。その宇宙カゼは地球人に恐るべき脅威になることを誰も気づきはしなかった…。ラムのカゼマスクをあたるは仲間に間接キッスとして高く貸し出した。
#63    竜之介登場!海が好きっ!!
浜茶屋のボーイッシュな看板娘(?)、竜之介初見参! 恐怖の変態おやじに浜茶屋を継ぐべく男として育てられ、今じゃすっかり男以上の男の子!
#64    さよならの季節
あたるがラムと別れる!? それでは今までの危うい多角関係が崩れて、大パニックに…。あせるしのぶは離別を阻止するために、すべての人間を巻き込んでの大計画を立てる。果たしてあたるの運命は!?
#65    ランちゃんのデート大作戦!
女らしくなりたい竜之介は、ランに理想の女性像を求める。女の子とは知らないランは、竜之介の申し出をデートと勘違いする。さらにはラムが竜之介に横恋慕していると大勘違いをしてしまって…!?
#66    はっぴいバースデーマイダーリン
あたるの誕生日を忘れていたラムに、あたるはすっかり怒ってしまう。そんなささいな事柄から二人の心は微妙にすれ違う…。「ごめんなさい」の簡単な一言がいえないために、時間はただ過ぎていく。
#67    地獄のキャンプに桃源郷を見た!
あたるたち一行がキャンプにやって来た。あたる以外の男のお目当ては、もちろんラムの手料理! 食べないあたるを尻目に、面堂、メガネ、パーマは嬉しそうにほお張るが…!?
#68    花ムコの名は竜之介
いまだ懲りないクラマ姫の今度のターゲットは竜之介!? いいかげんに契りの相手を見つけて欲しい部下のカラス天狗が持ち出したのは、性転換銃! さらには親父の思惑も絡んで、竜之介大ピンチ!!
#69    ビンづめレター海辺の怪!
今度は海へと遊びに出かけるあたるたち。彼らの元に1通、また1通と届く謎の瓶詰めラブレター…。その手紙は美女が絡んでいると推理するあたるたちは、早速手紙の主に会いに行くが…!?
#70    激烈登場!水乃小路トンちゃん!!
面堂との長年の決着をつけるべく山での修行を終え、彼はやって来た。終太郎生涯のライバル、水乃小路飛麿。通称トンちゃん! 今まさに血で血を洗う対決の日がやって来たのだ!!
#71    しのぶのシンデレラストーリー
小早川コンツェルンの遺産騒動に偶然しのぶは巻き込まれた。身内に狙われているという小早川真を救うことに成功し、事件は無事解決したかにみえた。だがしのぶは意外な真相を語り始めた。
#72    ラムちゃんの理由なき反抗
あたるが監督するラム主演の映画が着々と進行しつつあった。紆余曲折はあったものの、無事完成した。しかしあまりの出来にしのぶたちは激怒してしまう。そして上映は中止に追い込まれるが…!?
#73    大勝負!サクラVS錯乱坊!!
あたるの両親のいない日、ラムは張りきって夕食を作る。ラムの自慢の自動調理器が大爆発! そこから沸いてきたミニ戦闘機や戦車が戦争を始め、それを鎮めるためにサクラ、錯乱坊までやってきて!!
#74    怪談!柳のオジジ!!
友引七不思議のひとつ、柳に傷をつけたものに柳精翁の呪いがかかるという。温泉先生の口から出まかせを証明するために、あたるは学校の柳に面堂の悪口を落書きする。
#75    そして誰もいなくなったっちゃ!?
あたるたち10人が、誰もいないはずの離れ小島に遊びにきた。だがそこで起こったのはマザーグースの歌の通りの連続殺人事件! あたる以外の人間がいなくなった時、そこに見た恐るべき真相とは!?
#76    火消しママ参上!
火を吹くテンとは正反対に火消しを職業とするテンの母親が様子を見にやってきた! 久しぶりに会う母に、テンはなぜか神妙な態度。テンに何か秘密が隠されていると見抜いたあたるは行動を開始する!
#77    ダーリンが死んじゃう!?
あたるがランの作ったケーキを拾い食いしなければ…。死の淵をさまようあたるを助けるために、ラムはランを追って異次元に旅立つ。果たしてラムは間に合うことができるのか!?
#78    みじめ!愛とさすらいの母!?
夢と現実が交差する、日常という名の空間にあたるの母親はいた。自分は誰なのか、そしてほんとうにあたるの母親なのか…。世界が宇宙戦争を始めた時、ついには真理の道が開かれる!?
#79    面堂家サマークリスマス
真夏の盛りに面堂邸で行われる、サマークリスマス。発案者は退屈を紛らわすためには手段を選ばない、あの了子! 会場に作られた巨大クリスマスツリーを中心に、サマークリスマスが始まったが…!
#80    パニックイン幽霊民宿
海の民宿「すだま亭」に現れし幽霊、お玉。驚かす立場の幽霊が、いつも民宿の老夫婦に驚かされているというヘンな悩みの持ち主!? あたるたちは彼女のために一肌ぬごうと、協力しようとするが…!?
#81    あぁ まぶたの母
竜之介の母親は確かに死んだはずであった。だが偶然により、本当は生きていることを知ってしまう。なぜ父親は隠したがるのか? そして母親の素顔はいったい…!?
#82    太陽がいっぱい浮気がいっぱい
あたるはついに思い通りになるサクラを手に入れる!? 海水浴場の砂で作ったサクラにコアを埋めることによって、砂人形のサクラを本物のように自由に動かすことができるのだ。
#83    大激突!テンVSあたる
日常茶飯事のごとく、あたるとテンは大ゲンカをする。だがテンの炎もうまく防御され、テンはこのところ負け続きの様子。だがあまりの仕打ちに、テンは封印していた必殺ワザをあたるにお見舞いする!!
#84    恐怖!トロロが攻めてくる!!
ヒッチコックの「鳥」のようにトロロが襲う!? 楽しいはずの山のハイキング、だがそこは人間に復讐するかのようなトロロイモの巣窟であった。あたるたちの食うか食われるかの大パニックが始まった!!
#85    惑星教師 CAO-2の復讐
ラムが小学生の頃、CAO-2という教師がいた。ラムたちばっかりに怒る先生をラムは懲らしめのために辺境の惑星に捨ててきたのだ。そして最近、辺境惑星で開発が起こり、CAO-2は助け出されて…。
#86    逆上!みじめっ子終太郎!!
終太郎の暗所閉所恐怖症の原因を探るために、ラムたちは過去に調査にいく。そこで出会うは幼き頃の終太郎。この子の命令で大人の終太郎たちはクセ者扱いされ、黒メガネ軍団に追っかけ回される!
#87    壮絶!謎のまつたけなべ!!
夢にまで見たまつたけが目の前に! しかし持ってきたのはあの錯乱坊…。不吉な予感がするものの、やっぱりまつたけ鍋の誘惑には勝てない!? 壮絶きわまるオールスター大宴会の火ブタが切られた!!
#88    怒りのラムちゃん!
あたるとテンのケンカに巻き込まれて、ラムは編みかけのセーターを燃やされてしまう。ラムは気にしてはいないのだがあたるはテンを怒れとたきつける。テンは何とかラムに許してもらおうと必死に…!!
#89    ラムとあたる・二人だけの夜
両親は温泉旅行に出かけ、あたるとラムの2人きりの日がやってきた。逃げまどうあたる、面堂らの妨害も何のその。ラムの努力のかいあって、ついに運命の夜がやってきた。
#90    レディー竜之介!
男まさりのケンカ好き、学ラン姿も勇ましいボーイッシュガール藤波竜之介。その竜之介を女らしくするために温泉先生は立ち上がった! 数々の修行の末、一人前のレディーになったようにみえたが…!?
#91    ドキュメント・ミス友引は誰だ!?
美人ぞろいの友引高校にあって、ナンバー1は誰だ! ミス友引コンテストの開催が決まった。あの手この手の票集め工作など陰謀渦巻く友引高校!! さらには友引町全体の争いにまで発展して…!
#92    奇怪!無我の妙薬!!
錯乱坊が作った、人間の煩悩を追い出すための妙薬を飲んだあたる。煩悩だらけのあたるは眠りこけて、遊離し、空を飛び回る。実体のないことをいいことにサクラ、しのぶの家に自由に出入りし…!?
#93    終太郎・不幸の朝
なぜ面堂はあたるにかなわないのか。ルックス、性格、権力、金力のどれをとっても負ける要素がないはずなのに…。錯乱坊は過去の出来事を振り返り、二人を比較して説明を始めるが…!?
#94    旅の雪ダルマ情話
雪ダルマが動くというテンの言葉を頭からあたるは否定する。そのあたるの前に不思議な力を持つかわいらしい少女が現れる。どうやらあたるに好意をもっているようだが、その正体は…!?

スタッフ

ラム 役 平野文
諸星あたる 役 古川登志夫
しのぶ 役 島津冴子
錯乱坊 役 永井一郎
あたるの父 役 緒方賢一
あたるの母 役 佐久間なつみ
テンちゃん 役 杉山佳寿子
面堂 役 神谷明
レイ 役 玄田哲章
弁天 役 三田ゆう子
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 高田明美
作画監督 遠藤麻未
作画監督 野部駿夫
作画監督 林隆文

うる星やつら シリーズ

原作情報

うる星やつら 〔新装版〕

原作名 うる星やつら 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!!※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。

Renta公式ページ
by うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン 原作

キャスト出演作品

平野文 出演作品(13)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン ラム役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

島津冴子 出演作品(20)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵女役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン しのぶ役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

佐久間なつみ 出演作品(4)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン あたるの母役
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン あたるの母役
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン あたるの母役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

高田明美 出演作品(12)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

遠藤麻未 出演作品(3)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

野部駿夫 出演作品(8)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

林隆文 出演作品(3)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料