掲載数
74,087作品

あしたへアタック!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あしたへアタック!

あらすじ:ハードすぎる練習で部員が死亡するという事故が起きてから1年。橘高校3年の聖美々は、廃部となってしまったバレー部を復活させようと奔走する。そして、ついにバレー部を復活させることができたが、ようやく集まった部員は素人ばかりだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
あしたへアタック! 動画

『あしたへアタック!』動画配信サービス一覧

「あしたへアタック!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あしたへアタック! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あしたへアタック! 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あしたへアタック! 動画情報

タイトル名 あしたへアタック!
ジャンル

23エピソード

第1話    バレー部を廃止せよ!
かつては優秀なコーチの下で輝かしい成績を残してきた橘高校女子バレー部。しかし、1年前に起きた過酷なしごきによる部員の死亡事故によって、今では活動を停止していた。部員の美々は再起を決意する。
第2話    偽りのキャプテン
明日香の加入によって、何とか6人になった女子バレー部。廃部の危機は免れたものの、美々とゆかりを除くメンバーは未経験者ばかり。さらにキャプテンとして入部した明日香も練習に真面目に参加せず…。
第3話    たった一人の後援会
部員数に顧問の不在。さらには前年度の成績から部費も削減されるなど、依然としてピンチの続く女子バレー部。ネットの修繕はおろか、ユニフォームすら支給されない状態に、部員たちはため息をつくばかり。
第4話    潮風のサーブ
大介という優秀な監督を得たことで、明日香も練習に参加するようになり、活気づき始めた女子バレー部。練習だけでなく試合をしたいと思い始めていた彼女たちに、初めて練習試合の話が舞い込むが…。
第5話    心の中の蛇
漁師たちとの試合を気に活動に熱が入る美々たち。しかし、練習にはやるあまり、下級生たちが授業中に居眠りしてしまい、先生たちから目をつけられる。さらに、体育館の使用権を巡ってバスケ部とも衝突してしまう。
第6話    初出場をめざして!
美々の活動停止処分によってメンバーを欠いたバレー部。その間もほかのメンバーは砂浜で自主トレという形で練習を続けていたが、このまま美々の処分が解けないと、公式戦への出場ができなくなってしまう。
第7話    恐怖の殺人スパイク
1年生の3人組が厳しい練習に耐えられずに練習を放棄してしまう。そんな中、白バラ学園バレー部キャプテンの花房みつるが現れる。彼女は、1年前の死亡事故で犠牲者となった雪子の旧友だった。
第8話    試練の稲妻攻撃
監督の大介は明日香をアタッカーに見せかけながら、真のアタッカーである美々にボールを回すという作戦を計画。美々たちもこれをものにするべく猛特訓を開始。数日後、横浜港東高校から練習試合を申し込まれる。
第9話    死闘!美々対京子
アタッカーの京子を擁する横浜港東との試合が開始。美々は序盤から稲妻攻撃を仕掛けるが、弱点の1年生トリオが狙われ、思うように試合を運ぶことができない。そして1セット目を軽々と奪われてしまう。
第10話    春季バレーボール大会開幕
チームの弱さを理由に、練習に参加しない明日香。そんな彼女の前に、白バラ学園の新キャプテン・二階堂が現れる。彼女に挑発されて試合を引き受けた明日香に対して、美々は恨みや意地でする試合に気が進まなかった。
第11話    秘められた明日香の過去
県大会予選1回戦を迎えた橘高校バレー部。しかし、試合開始直後に流れた消防車のサイレンに、明日香の体が硬直。実は彼女は幼い頃に火事で母親を亡くしており、その時の恐怖が蘇ってしまったのだった。
第12話    火をふく二段スパイク
2セット目もなかなか点が取れずに10対0と絶体絶命のピンチを迎えた美々たち。人間に対する不信や憎しみという明日香が抱える心の傷を知った美々は、彼女を仲間として支えていこうと決意する。
第13話    キャプテンの心
1回戦を勝ち抜き、2回戦へ向けた練習に励む橘高校バレー部。しかし、明日香は心の傷をさらしたことで練習に来なくなってしまう。そのせいでほかのメンバーも練習をさぼり始め、ついに美々ひとりになってしまう。
第14話    激闘!決勝戦
心の傷も癒えて明日香がチームに復帰。美々も新たなキャプテンとして就任し、ようやくチームとしてまとまり始めた橘高校バレー部。そんな彼女たちは、監督の大介に祝福されながら、本格的な特訓を開始する。
第15話    竜踊りアタック
見事、全国大会への出場を果たした橘高校バレー部。舞台となる国立体育館にやって来た美々たちは、旅館へ向かう道中、工事現場で落下した材木をバッグで叩き落として、子供を救ったひとりの女と出会う。
第16話    北海の雄!大雪山学院
2試合目の相手は優勝候補と目される、北海道代表の大雪山学院。彼女たちの1回戦の試合を偵察する美々たちだが、攻撃の要であるキャプテン・福原のアタックと地吹雪サーブは温存して使われなかった。
第17話    光と影作戦の謎
迎えた準々決勝、美々たちの相手は超高速の光アタックを武器とする強豪・京都代表の四条通高校。監督の大介は、ベンチに座ったまま今大会一度も出場していないゼッケン2番の選手が気になっていた。
第18話    インターハイめざして
全国大会でベスト8の成績を残した橘高校は、学校内外を問わず注目株となり、校内でも祝賀会が組まれる人気ぶり。しかし、美々たちはその申し出を断り、休むまもなくインターハイに向けての猛練習を開始する。
第19話    コートに迫る黒い魔手
美々たちを練習の様子を撮り続ける不審な男。インターハイの地区予選が始まっても彼のビデオ撮りは続けられる。稲妻攻撃も二段スパイクも研究されてしまうかもという不安を抱えながら予選を勝ち進み…。
第20話    恐るべし!コンピューターバレー
ついにビデオの男の正体が判明する。それはかつて大介がスパイクで右手をつぶしてしまい、選手生命を絶たれた等々力だった。やがて、憎しみと執念で勝ち上がってきた等々力率いる林泉女子商業との戦いが始まった。
第21話    この一打にすべてをかけて
ラインギリギリに叩き込むターゲットスパイクで勝ち上がってきた大雪山学院との対決を控える美々たち。しかし、スカウトの存在に気付いた明日香は、自分を売り込もうとするあまり、練習中に右手を痛めてしまう。
第22話    苦しみと悲しみの優勝戦
前回の優勝校、京都の四条通高校との再戦を果たした橘高校。新技のVアタックはまだ未完成だが、実業団入りを希望する明日香の印象が良くなるようにと、美々はできるだけ明日香にスパイクさせようとする。
第23話    明日という青春のために
キャプテンとしての冷静な判断力を失ってしまった美々。ワンパーターンな攻撃は完璧に四条通高校に読まれ、彼女たちは瀬戸際まで追い詰められる。だが、大介の喝とメンバーの言葉で美々は自分を取り戻し…。

スタッフ

聖美々 役 小山まみ
一条明日香 役 吉田理保子
杉原ゆかり 役 小宮和枝
西すみえ 役 横沢啓子
関谷君子 役 松金よね子
太田トミ子 役 青木和代
白木ルミ 役 信沢三恵子
原大介 役 井上真樹夫
伏島一郎 役 神谷明
キャラクターデザイン 福田皖
キャラクターデザイン 奥山玲子
音楽 越部信義
作画監督 福田皖
作画監督 百瀬義行
作画監督 北島信幸
原案 神保史郎

キャスト出演作品

小山まみ 出演作品(1)

100万年地球の旅 バンダーブック ミムル役

吉田理保子 出演作品(17)

Xボンバー ブラディー・マリーの声役
まいっちんぐマチコ先生 マチコ先生役
アルプスの少女ハイジ クララ役

小宮和枝 出演作品(8)

こぐまのミーシャ ミルミル役
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 青面獣の楊志役
ブロッカー軍団IV マシーンブラスター ピコット役

横沢啓子 出演作品(14)

こぐまのミーシャ ミーシャ役
エスパー魔美 佐倉魔美役
エスパー魔美 SP マイエンジェル魔美ちゃん 佐倉魔美役

松金よね子 出演作品(8)

おかあさんの木 村山ヨネ役
かまいたちの夜
まいっちんぐマチコ先生 愛知先生役

青木和代 出演作品(8)

おぼっちゃまくん 袋小路役
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 一の瀬役
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 一の瀬役

信沢三恵子 出演作品(2)

未来少年コナン ラナ役
母をたずねて三千里 フィオリーナ役

井上真樹夫 出演作品(35)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 石川五エ門役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 石川五右ェ門役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 面堂役

福田皖 出演作品(1)

アラビアンナイト シンドバットの冒険

越部信義 出演作品(4)

へーい!ブンブー
トッポ・ジージョ
上海バンスキング

百瀬義行 出演作品(4)

アラビアンナイト シンドバットの冒険
ペリーヌ物語
手塚治虫物語 ぼくは孫悟空

北島信幸 出演作品(1)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料