掲載数
74,087作品

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 動画

『めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン』動画配信サービス一覧

「めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 動画情報

タイトル名 めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン
ジャンル

47エピソード

#1    お待たせしました!私が音無響子です!!
私、音無響子です。今日から一刻館の管理人。そこで、五代さんと出会ったのですが…。坂の途中に愛がある。「めぞん一刻」スタート!
#2    恋の火花パチパチ!響子さんは誰が好き
私、管理人としてやっていけるのかしら…。時はクリスマス。プレゼントをめぐって、恋のトライアングルなんですって。
#3    暗闇でドッキドキ 響子さんと二人きり
五代さんの大学受験がいよいよ始まりました。だけど、みなさん邪魔ばかりして…。五代さん、がんばって!
#4    響子さんハラハラ?!五代君は受験です
どうしてかしら、五代さん、なかなか合格してくれません。まぁ、試験場から逃げ出したりして! 私、明日はついていきます。
#5    響子さんヤキモキ!五代くんが家出した
大学受験に失敗、浪人生飛び下り自殺…。ま、まさか五代さんが!? 五代さん、早く帰ってきてください。私、あなたの合格を信じてます。
#6    春はショッキング!響子さんの秘密!!
五代さんが大学生になって、一刻館にもやっと春が来ました。でも桜の季節って、私にとっては辛いんです。
#7    五代くん悩みます!響子さんの好きな人
私の夫の名前は惣一郎です。死んでしまいましたが、私の心の中に生きています。惣一郎さん、あなたとの楽しかった日々を、私は決して忘れません。
#8    五代くんいけない絶叫 やる時はやります!
やめてください五代さん! いけません!! いくら酔っぱらってるからって、私許しませんよ!! 愛は叫ぶものではありません。愛とは貴いもの、心に秘めておくものです。
#9    謎のコーチは恋のライバルです!
私、テニススクールに通うことにしました。だって、一ノ瀬さんたちが、私のこと暗いっていうんですもの。コーチの三鷹さんって、笑うと金歯じゃないのに歯が光るんです。
#10    渚のラブパニック!ライバルは犬嫌い!!
夏休みだというのに、どこにも連れてってもらえない賢太郎くん。みんなで海に行くことになったのですが…。三鷹さん、惣一郎さんはあなたのことを好きみたい。だって、とてもなついてますもの。
#11    賢太郎の初恋!愛があれば年の差なんて
さてここで問題です。思いだすたびに胸がキュンとなって、甘酸っぱい味がする思い出って何でしょう? それは初恋。おませな賢太郎くんの初恋の相手って、いったい誰なんだろう。
#12    恋のスクランブル 好きって言ったのに…
そりゃあ私は未亡人です。惣一郎さんのことだって忘れたくありません。でも五代さんが女の子とデートだなんて…。決してヤキモチじゃありません。
#13    モテモテ五代くん?桃色電話にご用心!
五代さん、お電話ですよ! …もう何なの!! 次から次へと女の人から!? おまけにこずえさんとも痴話ゲンカ。私今日から一刻館に、ピンク電話を入れますからね!
#14    やったね五代くん!響子さんと初デート!
私が一刻館にやってきて、1年が経ちました。五代さんから食事のお誘いを受けたのですが、会うお店を間違えてしまって…。今、雨の中を走っています。だから、だから…待っていてください! 五代さん!!
#15    あぶない二人の人形劇!僕もうダメです
まあ、このお姫様のお人形、五代さんが作ったんですか? 行きます、私、大学祭。だってちょっぴり、学生気分に浸れるんですもの。え、私が代役を? 無理ですそんな…人形劇なんて!
#16    お見舞いパニック!倒れても好きな人
足をネンザして、私は部屋に籠りきり。三鷹さんたちが代わるがわる、食事を用意してくださるんですよ。けれど少し、親切すぎて…。もう起きちゃお。ダメです五代さん!? 今ドアを開けないで!?
#17    響子さんの初恋物語 雨の日はいつも…
私…雨が降ると、思い出すことがあるんです。あのころはまだ高校生で、初めての恋に無我夢中。それなのにどうして今、惣一郎さんはいなんでしょう…。きっと泣いてくれているんですね、空の雲も…。
#18    響子さんの贈り物 エッ?これを僕に!?
一刻館に来てから、もう2度目のクリスマスだなんて…。五代さん、受けとってください。私の編んだマフラーです。ウフフ…そしたら五代さんたら、ブローチを贈ってくれたんですよ。
#19    五代と響子!二人の夜は危険がいっぱい
ええッ! 五代さんと2人きり!? 大晦日の夜に、私は不安で一杯です。もちろんあの人のこと、信じて…いますけど…。どういう意味なんですか、「やりてえよおッ!」って?
#20    響子さんイライラ!?帰らない五代君の謎
帰省したまま帰ってこない五代さん、私、ちょっと怒っています。だってこずえさんも一ノ瀬さんも、みんな待っているんですよ。お正月を過ぎて、胸に穴の開いたようなこの気持ちは、何だろう?
#21    五代くんパニック!一刻館の子猫物語!!
響子響子って、何ですか五代さん!? 私の名を呼んでは、知らんぷりをして…。まあ! 今度は夜這いですって!? ちゃんと納得のいくように、説明してもらいますからね!! こんなところに猫の餌?
#22    大ショック五代くん!響子さんの引退宣言
お父さんお母さん! 私、管理人はやめません!! 実家でキッパリそう言ったのに、私の両親ってしつこいんです。でも、私の家は一刻館。決意も新たに修理を始めましたが。きゃあ手すりが!?
#23    響子さん危機一髪!恐るべき母の陰謀!!
泣かないでください五代さん。私、どこにも行きませんから。策略を止めてやれひと安心と思ったら今度は一ノ瀬さんをだますなんて…。私の母は異常なんです。でもみなさんに迷惑をかけてしまって…。
#24    五代くんドギマギ!こずえと初キッス!?
今年も惣一郎さんの命日がやってきました。お義父様お願いです。自分の行く道がわかるまで、私にもう少し音無の姓を名乗らせてください。でもその間に五代さん、こずえさんと何を?
#25    激闘!五代VS三鷹 プロポーズ大作戦!!
私と生涯、ペアを組みたい!? 三鷹さんからの突然の申し出に、テニススクールは大騒ぎ。でも私…プロのテニスプレイヤーになんて。え、違う? プロポーズ? そんな急に…困ります。
#26    五代ボー然!響子のヤキモチ大爆発!!
再婚、再婚って、みんな同じことばかり。私も、時々は考えますけど…。五代さんも三鷹さんも、待ってくれるっていってるし…。え、五代さんは、こずえさんとデート? まあ、それに三鷹さんまで…!?
#27    消えた惣一郎!?思い出は焼鳥の香り
秋の時計坂を登ると、惣一郎さんのことを思い出します。白い犬を連れてきた時、夕陽に映えたあなたの姿に。今はその白が惣一郎さん。でも焼鳥の匂いにつられて、いなくなってしまうなんて…。
#28    響子さんもビックリ 私が賢太郎の父です
もうすぐ小学校の運動会。なのに、賢太郎くんの様子が変なんです。父兄参加レースに、両親には出てほしくないんですって。一ノ瀬さんと、初めてお会いした御主人に、何か問題があるのかしら?
#29    ハチャメチャ秋祭り 響子さんと井戸の中
うらめしや~。「番町皿屋敷」のお菊です。うふふ…私、秋祭りの肝だめし大会にでてるんですよ。でも井戸の中で待っても、誰もこないのはなぜかしら…? まあ、井戸が違うんですって!?
#30    エッ響子さん結婚!?五代くん涙の引っ越し
私と三鷹さんが結婚!? 誤解とは知らずに、五代さんが出ていってしまいました。本当のことを言わなけりゃ…。そう思って私がたずねた引越先に、なぜか女の人が。え、五代さんと暮らしてる?
#31    一刻館のスキャンダル 五代くんが同棲中!?
五代さん、同棲と思いこんだりしてごめんなさい! 5号室に入居者なんていないんです。怒りにまかせて、私が嘘を言ったから…。だから帰ってきてください。私、私…誰に謝ればいいんですか…。
#32    玉子はミステリー?四谷の危険な贈り物
朝の一刻館に響きわたる五代さんの悲鳴。まあ、四谷さんが玉子をくれたんですって!? 生卵? それともゆで卵かしら? 小さな卵の起こした波紋が大きく広がって、中から出てくるのは四谷さん?
#33    日記にショック!惣一郎に恋人がいた!?
惣一郎さんの昔の日記に書かれた、女性からの手紙。私、そんな葉書を出した覚えは…。疑問があらぬ方向に広がって、ただ葉書を見たいという思いだけがつのっていきます。信じていいですよね…!?
#34    恋は強引に!ゆかり婆ちゃん金歯で勝負
突然上京したお婆ちゃんに、振り回されっぱなしの五代さん。私も含めた3人で、三鷹さんのマンションを訪問することになったのですが…。お婆ちゃん、五代さんに何をけしかけているのかしら?
#35    追跡大作戦!響子と五代のデートを狙え
ゆかりお婆ちゃんに頼まれて、今日は五代さんとデートです。あら四谷さん? まあ、今度は一ノ瀬さん? 偶然の出会いにしては…と思ったら五代さんと逃げ回る私ですが、もう息が切れそうです…。
#36    いきなりキスの嵐!朱美さんの失恋物語
あ、朱美さんッ!? 今キスしたのは五代さんです! あなたの恋人ではありません!! 失恋をめぐるゴタゴタの果てに、朱美さんは姿を消してしまいました。帰ってきてください、霧笛の響く波止場から…。
#37    アブナイ仮装大会!!響子も過激に大変身
押し入れで見つけた、私の高校時代の制服。懐かしさにかられて、ふと着てみたのが不幸の始まりでした。日曜の午後、仮装大会で盛りあがる一刻館。こ、これは違うのよ賢太郎くん!
#38    五代くん失恋?こずえが三鷹に急接近!?
五代さん、お出かけですか? まあ、こずえさんとデート!? それなら服装もしっかりしないと…ほらネクタイが曲がってますよ。ところがある日、三鷹さんとこずえさんがつき合っていると噂が立って…。
#39    恋はガッツで勝負!五代のバイト大作戦
部屋を掃除中に見つけた石は、惣一郎さんからの懐かしい贈り物でした。それで詳しく知りたくなって、どんな石か調べてくれるよう、五代さんにお願いしたのですが…。迎えたクリスマス・イブは…雪。
#41    湯上り響子にドキッ 露天風呂のぞき合戦
お正月を迎えて、みんなで温泉にやってきました。着いた旅館がどうも貧相だと思ったら原因は一ノ瀬さんたち。宿代を宴会費に回していたんですって。酔って騒いで、どこが一刻館と違うんでしょう…?
#42    五代くん骨折!恋のチャンスは病室で!!
五代さんが2階から落ちて、足を折ってしまいました。私が悪いんです、つまらない意地をはったから…。だから入院の間、あなたのお世話をさせてください。そうでなくては私の気がすみませんもの。
#43    恋の火花がスパーク 五代と三鷹入院騒動
五代さんの隣に三鷹さんまで入院して、でもどうお世話しようかなんて、気を揉んだ私がバカでした。五代さんにはこずえさん、三鷹さんには女子大生。それなのに2人が、何で心配になるのかしら…。
#44    賢太郎君もマッ青!?四谷の恐るべき正体
四谷さんの正体って、いったい何なんでしょう? 一刻館の古い写真が波紋を呼んで、四谷追跡大作戦の始まりです。私も参加させられて、尾行のために変装ですって。でもこんな姿で街を歩くなんて…。
#45    衝撃の重大発言!?響子が五代に愛の告白
期末試験を落としたら、五代さんは留年!? ああどうしよう、みんな私の責任だわ。そこで試験が終わるまではと、2階での宴会を禁止したのですが…。それでもだめなら五代さん、私、1年ぐらいなら…。
#46    響子争奪!スケートリンクは愛の戦場
まあ、五代さんも三鷹さんも、スケートは滑れないんですか? それなら私がコーチします。さあ怖くないですよお、こっちへいらっしゃ~い…。でも必死の2人に追いかけられて、私も…クタクタです。
#47    響子ハチャメチャ!酔いどれてプッツン
近所の居酒屋で五代さんと坂本さんがアルバイトを始めました。誘われて私も行ってみると…やっぱり来たんです、一ノ瀬さんたちが!? 大丈夫です五代さん、三人は私が…お姉さんにまかせなふぁい!
#48    五代激白!僕の気持ちを判ってほしい!!
風邪で倒れた母を看護するため、実家に戻ってもう1週間。一刻館に帰りたいばかりに、ふともらした一言から、五代さんが家に来てしまいました。好きな人はと聞かれて、管理…って、そんな五代さん!?

スタッフ

響子 役 島本須美
五代 役 二又一成
三鷹 役 神谷明
四谷 役 千葉繁
朱美 役 三田ゆう子
一の瀬 役 青木和代
八神 役 渕崎ゆり子
こずえ 役 冨永みーな
明日菜 役 鶴ひろみ
監督 やまざきかずお
監督 吉永尚之
監督 安濃高志
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン もりやまゆうじ
キャラクターデザイン 高田明美
音楽 川井憲次
音楽 杉山卓夫
制作 キティ・フィルム

シリーズ作品

原作情報

めぞん一刻 〔新装版〕

原作名 めぞん一刻 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

曲者揃いの住人たちから邪魔されても、新管理人・音無響子を一途に慕うけなげな五代。だが彼女との恋を実らせるには、あまりに大きく険しい壁があった。それは響子が結婚半年で夫を亡くした未亡人であることで…。不朽の名作が、新装版で再登場!!

Renta公式ページ
by めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 原作

キャスト出演作品

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

青木和代 出演作品(8)

あしたへアタック! 太田トミ子役
おぼっちゃまくん 袋小路役
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 一の瀬役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

冨永みーな 出演作品(39)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん役
WXIII 機動警察パトレイバー 泉野明役
つり球 海咲役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

やまざきかずお 出演作品(4)

ぼくの地球を守って
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン
風の名はアムネジア

吉永尚之 出演作品(7)

OVA 無責任艦長タイラー
PARASITE DOLLS
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

安濃高志 出演作品(4)

THE 八犬伝
かみちゃまかりん
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

もりやまゆうじ 出演作品(15)

うさぎちゃんでCue!!
てなもんやボイジャーズ
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

高田明美 出演作品(12)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

杉山卓夫 出演作品(1)

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

キティ・フィルム 出演作品(1)

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料