掲載数
74,087作品

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

『めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン』動画配信サービス一覧

「めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 動画情報

タイトル名 めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン
ジャンル

48エピソード

#49    三鷹の猛特訓!犬が恐くて恋ができるか
三鷹さんひょっとして、犬が嫌いなんじゃないかしら? だって朱美さんたち、最近、三鷹さんと犬のことばかり話しているんですよ。
#50    響子が一目惚れ?!一刻館にヘンな奴登場
一刻館に新しい人が入りました! その名も三越善三郎さん。穏やかでやさしくて、そして、そして…雰囲気がどこか惣一郎さんに似てるんです。なのに、突然変な噂が…。
#51    四谷さんもびっくり 一刻館が消える日!?
噂です! 一刻館が取り壊されるなんて!? 噂の真偽を確かめようと、私たちは街を奔走したんですが…。えッ! 三越さんが不動産屋に出入りしている!? そんな、何かの間違いです。
#52    許して惣一郎さん!響子涙の再婚宣言!!
惣一郎さんごめんなさい! 忘れたわけじゃないんです。ただ生きている人たちが、だんだんと心の中で大きくなって…。桜吹雪の舞う中で、今はただお墓に眠るあなたと、話をさせてください…。
#53    女子高生パワー爆発 響子に恋の宣戦布告
教育実習、がんばってください! お義父さまの紹介で五代さんは、私の通った女子高の先生になったのですが…。シャツにハートマークをつけたり、隠し撮り写真を送ってくるのは、生徒の…八神さん?
#54    裸でアタック!五代タジタジ誘惑作戦!!
五代さんが忘れていったノートには「好きです」の文字がいっぱい。持ち主は八神さんでした。そして母校で懐かしさに浸っていると、体育用具室で変な物音が。まあ五代さん! 八神さんを相手に!?
#55    突撃パジャマ娘!一刻館はラブパニック
家へ帰りなさい、八神さん! 高校生が先生の部屋に泊まるなんて私が許しません。どうしても止まるというなら、私の部屋へ…。え、教師と生徒の交際法? どうしてそんなこと聞くんですか!?
#56    八神の決心!あきらめないわ初恋だもの
五代さんの教育実習が終わりました。これで八神さんとも…とホッとする暇もなく、今度は三鷹さんのお見合い話です。相手は九条家のご令嬢。ところが三鷹さんは…。
#57    お嬢サマ登場!三鷹コーチにひとめぼれ
私のために縁談を断るという三鷹さん。それがどうしてか、断りきれないと言ううちに、今度は突然のプロポーズです。1週間後に返事をと言うのですが、でも私…どうしたらいいの?
#58    五代か三鷹か!女ごころは今夜が勝負!!
早く帰ってきて五代さん! 結婚するなって…言って!! そんな時に朝帰りするなんて、昨日の徹夜は何だったの!? 怒って三鷹さんに会いに出かけた私ですが、プロポーズの返事をする前にもう眠くて…。
#59    ドキッ!九条明日菜 はじめての体験!!
三鷹さんのプロポーズがうやむやになって以来、五代さんともうまくいかない私です。そしてらいきなり僕の本心ですッ…て、何なんですかこのテープ? 部屋で再生してみたら全身から力が抜けて…。
#60    見ちゃった!響子と三鷹がいきなりB?!
誤解なんです、五代さん! あれは三鷹さんが一方的に、私の上にかぶさってきて…。だから信じて…え!? 今、もう何とも思っていない…って言ったんですか? …わかりました。
#61    追いかけて五代さん 響子失恋ひとり旅
五代さんには誤解され、三鷹さんからはしばらく会えない…と速達が。傷心をいやしたいと、北陸への一人旅を思い立った私ですが、…なぜでしょう? 旅先でも、五代さんの幻ばかりが現れて…。
#62    ヤッタ!響子と混浴 露天ぶろで二人きり
旅に出ると感傷的になるんですね。不思議に五代さんが、身近にいるように感じられて…。気分を変えようと、今夜は温泉宿に一泊です。露天風呂に身を浸すと、湯気の向こうに見える人影は、まさか!?
#63    パワフル八神が忘れた頃にやって来た!
家庭教師を始めようと、生徒を募集中の五代さん。どんな子が来るのかしらと思っていたら、あの八神さんが訪ねてきました。生徒になるのはお友だちの弟さんらしいのですが、五代さん、油断は禁物…?
#64    五代くん負けそう!女子高生の甘い罠!!
ごめんなさいね八神さん。朱美たちがうるさくて、勉強がはかどらないでしょう? え、それで最後の家庭教師は、八神さんの家で? 五代さんご無事で…と祈っていたら、帰ってきたもののその姿は…。
#65    八神絶叫!キケンな四谷の個人授業!!
いけません八神さん! 四谷さんに家庭教師を頼むなんて!? 住人のことを悪く言いたくはありませんが、あの人はキケンなんです…。それでも八神さんは、聞かずに4号室に。そして絶叫!
#66    八神の挑戦!未亡人なんかに負けないわ
寝ずに勉強して、再び成績を上げた八神さん。五代さんのためならなんて、ぬけぬけと言って…あなたはいいわよね。まだ1人しか好きになったことないんでしょ? 私は怖いの、嘘になってしまいそうで。
#67    八神もア然!ゆかり婆ちゃん金歯で参上!!
五代さんの就職を心配して、ゆかりお婆ちゃんが上京してきました。でも肝心の五代さんは、会社訪問が思わしくないみたい。宴会で奇声を上げたと思ったら、今度は泣きだして…。
#68    闘魂ゆかり婆ちゃん これぞ熱血草野球!
一刻館の住人たちの茶々丸チームと、店主の方がたの商店街チームが、野球の試合をすることに。蓋を開ければ、点を取って取られて大乱戦。さあ最終回。…五代さん、一打逆転のチャンスですよ!!
#69    水中大乱闘!五代に疑惑のキスマーク!!
三鷹さんの御招待で、みんなで押しかけたのはホテルのプール。五代さんも就職活動の合間を縫って、後から駆けつけてくれました。でも肩のキスマークが発覚して、私…怒ってます!!
#70    さらば婆ちゃん!上野駅は宴会パニック
お盆で帰るお婆ちゃんの、今日は送別会です。その翌日は、五代さんが二日酔い。それで全員で上野駅まで見送りに行ったのですが…。新幹線の発車が遅れたため、ホームで宴会が始まってしまいました。
#71    真夏の夜の夢?五代早くも就職決定か?!
お婆ちゃんから贈ってもらったそろいの浴衣で、五代さんと夏祭りに出かけました。三鷹さんや八神さんも加わって、話題は五代さんの就職活動に…。え、八神さんのお父様って、一流企業の人事部長…!?
#72    赤ちゃん誕生?五代の泣き笑い人生!
八神さんのお父様に会ってから、とても上機嫌の五代さん。意気揚々と、三友商事の面接に出かけていったのですが…。果たして無事に、会場までたどりつけたのかしら? まさかと思うけど…。
#73    一刻館人質騒動!八神の大きなお世話様
陣痛の女性を助けて、面接を受けそこなった五代さん。八神さんのお父様もそれを誉めてくれましたが、もう推薦は無理なんですって。でも怒った八神さんが、一刻館に籠城して…。
#74    就職戦線異状あり!五代サヨナラ大逆転
立て籠る八神さんに根負けしたのか、お父様が五代さんに紹介状を渡しにきました。気持ちは複雑ですが、とにかく就職は内定。みんなでお祝いを…と思ったら、その会社が倒産? 五代さん気を確かに!?
#75    恋ひとすじ!八神と明日菜は懲りない女
五代さんが内定した就職先が倒産するかと思えば、突然訪れた三鷹さんの叔父様は、私に三鷹さんと別れて…なんて言うんですよ。そしてあの八神さんは、実はまだ…2階にいるんです。
#76    ワタシ待つわ!響子突然のイミシン宣言
私、再婚の意思はあります。春になれば…。でも惣一郎さん、その人は頼りなくて…。だからお墓の後ろに隠れている五代さんも、早く保育園にいきなさ~いッ!? それに春までは…1人なんですから、私。
#77    あっぱれ五代!たまに見せます男の意地
会社の紹介状を持って、八神さんのお父様が再びお見えになりました。それなのに「お返しします」って!? いえ、きっとそれでいいんですね…。だってあなたの仕事を決めるのは、あなた自身ですもの。
#78    それは秘密です!五代のバイト奮闘記!!
「食べ放題、飲み放題!」って朱美さんがはしゃいだり、四谷さんたち、このごろ何か変なんです。それはいつだって、変は変なんですけれど。どう思いますか、五代さん? え、変じゃないって…?
#79    響子さんゴメンネ!涙・涙の愛妻弁当?!
就職活動と平行して、今日も出かける保育園。そんな子供好きな五代さんを応援したいと、私。お弁当を作りました。うふ…きっと園児たちにも、うけまくってるわ。
#80    五代ドッキリ!突然八神のバニーガール!!
キャバレーで働くあの人は…五代さん? その後八神さんから、保育園も辞めたって聞かされて…。何よ、みんなで隠して! 私だけがばかみたい。明日から五代さんのお弁当なんかもう作りませんからね!!
#81    愛の執念!明日菜はやっぱり懲りない女
テニススクールに入った女の方は、惣一郎さんの散歩中に会った、犬の好きなお嬢さん? 三鷹さんのお見合い相手の、九条明日菜さんなんですって!? でも三鷹さんは、お見合いは断ったと言ったのに…?
#82    満点パパ!五代くんの子育てストーリー
ホステスのお母さんに置いていかれた、太郎くんと花子ちゃん。五代さんと一緒に、私も世話をすることにしたのですが…。夜泣きなんかしないで…あ? 五代さん、花子ちゃんたら…おもらししてます。
#83    追いかけてヨコハマ 響子さんが逃げる?!
また騙したのね、お母さん!? 家族で食事するはずが、迎えに来たのは三鷹さん。それに三鷹さんの御両親にまで引きあわされて…。このままでは私…。だからお願いです五代さん、早く…来てください!
#84    疑惑1000% 響子のスキャンダルナイト
「部屋を取ってあります」って…三鷹さん!? すみません、でも…だめなんです。私、ただあなたにあやまるしか…心がこんなに苦しいのはきっと返事を今まで引き延ばした、私に与えられた罰ですね…。
#85    ここが正念場!五代と三鷹宿命の対決
明日から大学の卒業試験。五代さん、私、夕食を作って待っています。それなのに次の日、帰りの遅い五代さんを迎えに行くと、大事な時にお酒を飲んで…。私、悔しくて、頬を叩いてしまいました…。
#86    衝撃の一夜!明日菜のサラダ記念日?!
「ベストの状態で試験を受けたいから…」。そう言って五代さんは、バニーから大学に通っています。そんな時三鷹さんは、明日菜さんを追って伊豆の別荘へ。2人の間に何があったんでしょう?
#87    明日菜が妊娠?三鷹びっくり結婚宣言!!
まあ明日菜さんが、三鷹さんの赤ちゃんを!? それで結婚を決意したという三鷹さんは、私にお別れの言葉を残してくれました。あなたもどうか…お幸せに。は? 妊娠て、明日菜さんの犬?
#88    愛ふたたび?こずえが残したキスの味!!
三鷹さんの婚約の知らせに、微妙に揺れる私の心。そんななか久々にこずえさんがバニーにいる五代さんを訪ねてきました。それから私、見てしまったんです。ガードの下で2人がキスをしているのを…。
#89    結ばれぬ愛!五代と響子今日でお別れ?
まったく五代さんたら、こずえさんの単純な手口に引っかかって…なんて、信じた私がバカでした、プロポーズとまで聞いては我慢も限界! あなたが出ていかないのなら、私が一刻館を出ていきます!!
#90    響子さん引退!一刻館は遠い想い出?
あんなグズで…最低なヤツ! 例え実家に100回迎えに来たって、私、もう一刻館には帰りません!! そう思っていても、もう5回も…。今度訪ねてきたら、少しは話をしてみようかな…五代さんと。
#91    響子ガク然!朱美と五代は意外な関係?!
こずえさんへのプロポーズが間違いだったと知ったのもつかの間。今度は朱美さんと、ホテルから出てきたんですって…!? 聞いたんです、こずえさんから。五代さん! まったく…あなたって人は!!
#92    こずえちゃん結婚!五代の愛は永遠に?!
言い訳なんて聞くもんですか! あなたなんて、朱美さんのヒモになればいいのよ!! それなのに突然“好きです”なんて、ずるいわ…五代さん。なんだか私、もう疲れて…。本当は素直になりたいのに…。
#93    春の予感?ふたりの心は熱いトキメキ!!
五代さんは卒業試験を無事パスし、しいの実保育園への就職も決まりました! 亡き夫を忘れられない私ですが、五代さんは惣一郎さんのかわりではありませんもの。雪の降る昨夜のこと…忘れません。
#94    やったぜ!五代くん 決死のプロポーズ!!
私ドキドキしています。五代さんがいつプロポーズしてくれるのかと思うと…。そんな時カゼをひいた私の父が、五代さんと会っているというのです。そして迎えに行った私に、五代さんはとうとう…。
#95    ああ感動!指輪に込めた婆ちゃんの愛
三鷹さんと明日菜さんの結婚式が、盛大に行われました。私たちも新潟の五代さんの実家へ、両親にごあいさつに。温かく迎えられ、ゆかりお婆ちゃんに大切な指輪を贈られて、私は胸が…いっぱいです。
#96    この愛ある限り!一刻館は永遠に…!!
桜の花も咲きそろって、今日は五代さんとの結婚式。これからはずっと彼と、2人で生きていくんですね。いろいろな出来事があったけれど、私、一刻館と…五代さんと出会えて、本当に…よかった…。

スタッフ

響子 役 島本須美
五代 役 二又一成
三鷹 役 神谷明
四谷 役 千葉繁
朱美 役 三田ゆう子
一の瀬 役 青木和代
八神 役 渕崎ゆり子
こずえ 役 冨永みーな
明日菜 役 鶴ひろみ
監督 やまざきかずお
監督 吉永尚之
監督 安濃高志
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン もりやまゆうじ
キャラクターデザイン 高田明美
音楽 川井憲次
音楽 杉山卓夫
制作 キティ・フィルム

シリーズ作品

原作情報

めぞん一刻 〔新装版〕

原作名 めぞん一刻 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

曲者揃いの住人たちから邪魔されても、新管理人・音無響子を一途に慕うけなげな五代。だが彼女との恋を実らせるには、あまりに大きく険しい壁があった。それは響子が結婚半年で夫を亡くした未亡人であることで…。不朽の名作が、新装版で再登場!!

Renta公式ページ
by めぞん一刻 デジタルリマスター版 第2シーズン 原作

キャスト出演作品

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

青木和代 出演作品(8)

あしたへアタック! 太田トミ子役
おぼっちゃまくん 袋小路役
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 一の瀬役

渕崎ゆり子 出演作品(30)

AKIRA カオリ役
ああっ女神さまっ 森里恵役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 森里恵役

冨永みーな 出演作品(39)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん役
WXIII 機動警察パトレイバー 泉野明役
つり球 海咲役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

やまざきかずお 出演作品(4)

ぼくの地球を守って
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン
風の名はアムネジア

吉永尚之 出演作品(7)

OVA 無責任艦長タイラー
PARASITE DOLLS
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

安濃高志 出演作品(4)

THE 八犬伝
かみちゃまかりん
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

もりやまゆうじ 出演作品(15)

うさぎちゃんでCue!!
てなもんやボイジャーズ
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

高田明美 出演作品(12)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

杉山卓夫 出演作品(1)

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

キティ・フィルム 出演作品(1)

めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料