掲載数
74,087作品

うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

『うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン』動画配信サービス一覧

「うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン 動画情報

タイトル名 うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン
ジャンル

48エピソード

#95    ラムちゃんの日本昔話
テンの寝物語りに錯乱坊は日本の昔話を始める。お婆さんが拾った桃から生まれた一寸桃太。あこがれの都に上京したとたんに鬼退治!
#96    かがやけ!あこがれのブラ!!
ブラジャー、それは竜之介にとっては永遠の憧れ。仏滅高校の総番に惚れられたしのぶとデートすれば幻のブラジャーがもらえるとあって大ハリキリ! 嵐を呼びそうなデートの顛末はいかに!?
#97    決斗!弁天VS三人娘!!
惑星中学現スケ番グループのシュガー、ジンジャー、ペッパーの3人娘は打倒前スケ番グループを目論む。敵の名は、弁天にラムにおユキ!? シュガーらは弁天の鎖を盗みだし、おびき出すのだが…。
#98    ラムちゃんがいっぱい!
ランの復讐はまだまだ続く。今度は人間コピー機を使ってラムの複製を作り、あたると別れさせようという魂胆だ。ところが何人ラムを作っても失敗ばかり。7人になった時、ラムの反撃がはじまった。
#99    必殺!立ち食いウォーズ!!
友引町に立ち食いのプロが終結し始めた。裏で糸をひいているのは、立ち食い業界の制覇を狙う面堂であった。友引立ち食い業界に危機が迫る! あたるたちはついに立ち上がり、面堂に勝負を挑む!!
#100    大金庫!決死のサバイバル!!
面堂はすべてに差があることを教えるために、あたるを面堂邸に呼びつける。何を見せても気にしないあたるに、究極の大金庫を見せつけるが…2人は閉じ込められてしまう!?
#101    (秘)作戦・女湯をのぞけ!
一見風流そうに銭湯につかるあたるであったが、誰がどう見ても挙動不審。やがて女湯の方からラムたちの声がしてきた。塀の向こうで、続々と集まるうる星美女軍団!
#102    サクラ・哀愁の幼年期
錯乱坊の調合した子供心を思いださせる薬、「童心丹」を飲まされたサクラは気分が悪くなる。夢の中で、病弱で外で遊べなかった子供時代を思い出した。
#103    燃えよラン 怒りのビデオメール
ラン宛てに、どこからか謎のビデオメールが送られてくる。中身は何と、失敗したラムへの復讐作戦やら、つらいことだらけの幼い頃の思い出! ランの心の中にフツフツとまた怒りがこみ上げてきて…。
#104    わが青春のサクラさん!
あたるはサクラとの出会いに運命的な香りを感じた。大人の色気を漂わせ、バツグンのプロポーションの持ち主だけでない何かが彼女にはあるのだ。
#105    スクランブル! ラムを奪回せよ!!
ラムの記憶がなくなってしまった。それだけではない、いまラムは面堂の屋敷に住んでいるのだという! メガネ、パーマ、カクガリ、チビの決死の救出作戦がはじまった。
#106    死闘!あたるVS面堂軍団!!
迎え撃つは全面堂家私設軍団。それに立ち向かうは、メガネら四人組、そして諸星あたる! 生死をかけた戦いはついにクライマックスを迎える! ラムは、あたるは、そして2人の愛の行方はいかに!?
#107    異次元空間 ダーリンはどこだっちゃ!?
満開の桜の花の散る中、ラムはあたるとはぐれてしまう。あたるを探すラムの前に現われる、いつもの人々。しかし何かが違う…、そうラムは異次元空間に来ていたのだ。本物のあたるはいずこに?
#108    激突!!女王陛下と愛のラガーマン
あたるたち男子は燃えていた。今日の体育の時間はラグビー。そう、堂々と竜之介の胸にさわることができるのだ! そんな太平の世にひとつの危機がせまっていた。
#109    ランちゃん・初キッス涙涙の恋の味
ランお手製の鯛焼きをおいしそうに食べるレイ。幸せそうな二人だが、いつもレイは食べもの目当て。だけど今日のレイはちょっと違う。ランの唇をじっと見つめ、そしてソッと…。
#110    き・え・な・い ルージュマジック
ラムはあたるに口づけをせまるが、あたるはどこ吹く風と今日もナンパに精をだす。そこでラムはつけた者同士が引き合う口紅を作って、あたるにつけようとする。
#111    死闘!!面堂家花見デスマッチ
夜な夜な現れては友引町内の食料を荒らす妖怪の正体は、面堂家に災いを成すという、了子の飼っていた桜だった!? 自慢のタコまで食べられた終太郎はついに決断をする!
#112    弁天&竜之介 明日に向って走れ!
なぜか気の合う弁天と竜之介。竜之介に優しくしてくれた少女の猫を捜すために、2人は町を夜中じゅう歩き回る。だがちょっとしたことから暴走族につけ狙われる事態になって…。
#113    大恐怖!おユキついに怒る!!
あのランが何よりも恐怖する、おユキの怒り。弁天は一度おユキの怒ったところを見たくて、海王レミングをだしにおユキをたきつける。弁天、ラン、ラムの見守るなか、おユキの怒りは爆発する。
#114    テンちゃんの不思議な恋の物語
テンは不思議な空飛ぶ幽霊少女、小鳥と出会った。この世に、3匹の小犬を抱けなかったという未練を残したため成仏できなかったらしい。テンは小鳥の願いをかなえてあげるために必死になるが…。
#115    魔境スペシャル!面堂邸の財宝を探せ!!
面堂家に伝わる秘宝を探すため、あたるたちは面堂に協力する。しかしムチャクチャ広い面堂邸、当人ですら何がどうなっているかわからない。ホントに宝はあるのか!?
#116    愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!
あたるの手にはグローブがはめられていた。それは身近にいる人間をクリンチしてブッ飛ばすという呪いのグローブであった。メガネには呪いのパンツ、面堂には呪いのチュチュ?が着せられて…!?
#117    ラムちゃん牛になる!?
ラムが牛に咬まれた翌日、ラムの角はまるで牛のように曲がってしまった…。そのまま牛になってしまうのじゃないかという恐怖がラムを襲う。あたるは、そうなっても一生ラムの面倒をみると誓うが…。
#118    堂々完成!これがラムちゃんの青春映画
メガネ監督、ラム主演の映画製作が着々と行われていた。注文の多い出演者に四苦八苦しながらメガネは、何とか撮り終える。メガネの情熱をかけた映画の上映が今はじまる!!
#119    妖怪退散!艶姿サクラのおはらい!!
お祓いグシのないサクラに、いつも惚れていた妖怪たちがワンサと押し寄せた。おかげで保険室は妖怪でいっぱい!? さらには恐ろしい酒飲み妖怪まで現れて、友引高校は大パニック!
#120    原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ
何の因果かあたるたちはプールの掃除をやらされる。そこに誤ってテンが宇宙キャラメルを落としたから大変! プールに住む原生動物が巨大化してしまって、人間に逆襲に出た!
#121    またまた登場!愛の狩人クラマ姫
一向に懲りる様子のないクラマ姫の婿探し。今度の白羽の矢はなんとレイ!? レイの本性を知らないクラマ姫はもう有頂天。だがそこにランとラムとあたるがちょっかいを出して…。
#122    キツネのかた想い 恋すれどせつなく…
ある雨の日、学校の帰り道でしのぶは、不良犬にいじめられている子ギツネを助けた。心優しいしのぶに恋をしてしまった子ギツネは、何とか役に立とうと一生懸命がんばるのだが…。
#123    竜之介ボー然!わが子恋しや岩石の母!!
あたるたちは海の中で行き倒れになっていた女性を助けた? どうもその人は竜之介の母親らしい。しかしその女性は、あの変態おやじにはもったいないほどの美人! でもどこか様子が怪しくて…。
#124    怪談!カラーンコローン女子寮!!
夜中、あたるは牡丹灯篭に誘われてどこぞへと消えて行く。朝、帰ってきたあたるの顔を見れば生気を失ったようにヤセこけていた…。あたるの後をつけていくラムたちが見たものは、了子のいる女子寮!?
#125    プール妖怪!許されぬ恋に燃えて!!
水族館でまたまた会ったのは、あのプール妖怪! 今度は水槽の中のフグの美々子さんに恋をしてしまった? 泣き落としに負けたあたるたちは、なぜかライバルのサメと戦うハメになって!?
#126    ランちゃんパニック友引町に明日はない
ランの買った美しき石「スーパーノヴァ」。それを落っことしてしまったから、さあ大変! シールドをしていない石はしばらくすると本物の「スーパーノヴァ」に変わってしまうのだ!
#127    愛のすみかはいずこ?栗子と長十郎
遠くから見つめ合うだけで幸せだった栗の栗子サンと、梨の長十郎サン。だがこの2人をあたるたちが引き裂いたから大変! 別れ別れになった2人の愛は成就できるのか!?
#128    人か鳥か?豪華けんらん正義の味方!
宇宙よりやって来た正義の使者、スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号! テンに正義の味方グッズをあげるがどこかヘン。
#129    先輩をやっつけろ!ご存知三人娘の逆襲
再度挑戦、ご存じスケ番グループ3人娘! 今度の標的はラムだ! ラムはといえば相変わらずあたるとのイタチごっこ。そしてあたるはラムに丸一日、怒らなければあたるがデートすると約束してしまい!?
#130    燃えよかくし芸!この道一直線
相も変わらずヒマなあたるのクラスが始めたのは隠し芸大会。ラムは審査員に、未熟な芸をした者を消し去ってしまう“芸一筋”を呼んできた! 教室で生死をかけた隠し芸大会がはじまった!!
#131    死んだらあかん!了子の特製ワラ人形!!
終太郎を自由に操れる、呪いのワラ人形を作ってしまった了子。それをあたるに預けてしまい、面堂は大パニック。わざとらしくあたるを襲う、暴れ牛、暴れ馬、暴れ象(?)の大群!?
#132    お見合地獄!ヨロイ娘は美女?怪女?
面堂の見合の相手はトンちゃんの妹! それだけでもショックの面堂に追い打ちをかけるように出てきた少女は男嫌いのヨロイ娘? あたる、ラムらを交えて、水乃小路家はもう大パニック!!
#133    ヨロイ娘の恋!乙女心はグラグラゆれて
ヨロイの中から現れたのは何と美少女、飛鳥ちゃん! 正体を知るやいなや、手のひらをかえしてせまる面堂とあたる。でも彼女の圧倒的パワーの前にはなすすべもない。
#134    死ぬほど会いたくて!純情キツネ再び!!
自分が人間になれないなら、しのぶにキツネになってもらおう…。純情キツネは不思議なギンナンをポシェットに入れて、またまた友引町にやってきた! でもそのギンナンを落としてしまって…。
#135    おしゃべり花なんかどうわいっきらい!
人の言った言葉をおしゃべりしてしまう花、リュウゲンビリア。風にのってポンポンと増殖して、今や友引町は噂のオンパレード! 噂は誤解を呼んで、誤解はさらなる噂を呼んで!?
#136    テンちゃんの息子誕生!?わいは知らんど
宇宙宅急便のドジのせいで、テンのオムツについた変なタマゴ。そこから生まれたのはカガミバチの子供! 持ち主の性格そっくりに生まれてきたこの子供、テンのつけた名前は“根性曲がり”!?
#137    ラムの勇気ある決闘!勝利はせこい手で
仏滅高校の総番に襲われていた桂木杏奈を助けたラムは、超能力抜きでも自分を助けたのかと問いただす。できる、と答えはいいものの、それを証明してみせてとせまられる。
#138    就職大願望!帰ってきた抜け忍かえで!!
友引町にやってきた抜け忍かえで。行き倒れのところを面堂に助けられるが、面堂家に就職したければ試験を受けなさいとせまる了子! しかしこの町にも“草”と呼ばれる追っ手が潜んでいたのだ…。
#139    友引高校サバイバル!生き残るのは誰だ!!
トマトを死ぬほど愛する園芸部3人組。しかしテンのせいで、ビニールハウスは全焼。そして補習の日、テンの逆襲によって地中に沈む校舎。生徒に最後のトマトまで狙われて、3人は猛然と反撃に出た!
#140    謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!
面堂の作った鏡餅型超巨大ケーキに了子が爆弾を仕掛けた!? さらには、一番上の教会で、了子とトンちゃんが結婚式を挙げる? クリームだらけになりながらの大バトルがケーキの上ではじまった!!
#141    魔界転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?
面堂ご自慢のB-29がみんなを乗せて、南の太平洋に墜落!? 着いた小島は、死んでしまった人の想念が現実になるというとんでもない島だった。そしてあたるが毒キノコを食べてしまい…。
#142    お芝居パニック!面堂家花見のうたげ!!
面堂家では真冬のお花見の真っ最中。ラムのもってきたジュースを飲んで騒ぐが、様子がおかしい。ラムは注意書を呼んでビックリ! 地球人が飲むと、酔った症状がでて、最後には芝居をしてしまう!?

スタッフ

ラム 役 平野文
諸星あたる 役 古川登志夫
しのぶ 役 島津冴子
錯乱坊 役 永井一郎
あたるの父 役 緒方賢一
あたるの母 役 佐久間なつみ
テンちゃん 役 杉山佳寿子
面堂 役 神谷明
レイ 役 玄田哲章
弁天 役 三田ゆう子
原作 高橋留美子
キャラクターデザイン 高田明美
作画監督 遠藤麻未
作画監督 野部駿夫
作画監督 林隆文

うる星やつら シリーズ

原作情報

うる星やつら 〔新装版〕

原作名 うる星やつら 〔新装版〕
作者 高橋留美子
発行 小学館

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!!※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。

Renta公式ページ
by うる星やつら デジタルリマスター版 第3シーズン 原作

キャスト出演作品

平野文 出演作品(13)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン ラム役
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン ラム役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

島津冴子 出演作品(20)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵女役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン しのぶ役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

佐久間なつみ 出演作品(4)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン あたるの母役
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン あたるの母役
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン あたるの母役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

三田ゆう子 出演作品(24)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ピピル役
あんみつ姫 甘ぐりの助(小姓)役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 弁天役

高橋留美子 出演作品(18)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

高田明美 出演作品(12)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

遠藤麻未 出演作品(3)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

野部駿夫 出演作品(8)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

林隆文 出演作品(3)

うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第2シーズン
うる星やつら デジタルリマスター版 第4シーズン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料