掲載数
74,087作品

AVENGERの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

AVENGER

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
AVENGER 動画

『AVENGER』動画配信サービス一覧

「AVENGER」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

AVENGER 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
AVENGER 動画

本日から 04/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

AVENGER 動画情報

タイトル名 AVENGER
ジャンル

13エピソード

第1話    DOME
セリーナシティの代表闘士レイラ。贅を尽くした暮らしも彼女を満たすことはない。彼女はつぶやく。「私を、殺してみろ」と。一方、バルバロイ・ガルシアはふとしたことからネイと出会う。
第2話    DOLL
吹きすさぶ砂塵の中を進むレイラとネイ。そしてふたりを追うスピーディ。旅の途上、荒野で夜を過ごす彼らの周囲には、いつのまにか汚れたドールが集まっていた。彼らの背後に黒い影が近づく。
第3話    CHILD
次期代表闘士戦にむけ、シティでは闘士が決定していた。一方、旅を続けるレイラたちは幾度となくバルバロイの襲撃に遭う。その多さに不審を抱くスピーディだったが、レイラは口を閉ざしていた。
第4話    ADULT
レイラたちは街中で壊れたドールを連れた女性・クリスに出会う。そしてそのドールへのひどい扱いに驚くスピーディとネイ。大人の顔をした子供と、壊れかけたドール。悲しみが、再び始まる。
第5話    SILHOUETTE
荒野を旅する3人は、やがて新たなドーム都市に到着する――明るい陽光に照らされた美しい都市――ジュピターシティを統治するのは、オリジナル・ダズンのひとりジュピターだった。
第6話    REFLECTION
充分な物資が得られず、活気を失った市民達が道端で眠る貧しい都市…。レイラたちがたどり着いたのは、そんな街だった。そして、シティではすでに黒服ドールが、3人を待ち受けていた。
第7話    BARBAROI
追っ手を避け、赤い砂に埋もれた開放型ドームの残骸を一晩の宿にしようとしていたレイラ達は、瓦礫の中で闘土風の男・テオと出会う。数少ないドームの外で生きる人間、バルバロイ。
第8話    PILGRIM
ジュピターを亡くしたウェスタは巡礼の旅に出る。静まり返った車内で、外に広がる暗闇を見つめるウェスタ。その胸の中には、若き日のウェスタ達の姿を映す1枚の写真があった。
第9話    GODDESS
薄明かりに照らされ、墓標のように浮かび上がる都市・メティスシティ。その施設の一室では運び込まれたネイが眠らされていた。ウェスタは、「そのドールに会いたい」とメティス市長に申し出る。
第10話    FROZEN
レイラとの邂逅により、自らに無理を強いたウェスタは、カプセル内で静かに目を閉じていた。しかし、高技術を駆使した医療機器と施設。それらを動かす資源もこの星では底を尽きつつあった。
第11話    LUNATIC
容態が確実に悪化しつつあるネイ。スピーディが苦心の末調達する薬も効かず、過去の悪夢にうなされるネイ。レイラにスピーディはドームの医療施設・ジェイナスシティへ行くことを提案するが…!?
第12話    MATCH
招かれた代表闘士戦を受けるため移動していたレイラたちは、ヴォルクシティへと到着しようとしていた。その眼前には、鋭い弾頭を月へ向けるおびただしい数のミサイルが広がっていた。
第13話    OUTER
ドームでヴォルクで戦うレイラは、次々と仕掛ける攻撃を、ヴォルクのオリジナルダズンの熟練した力にかわされてしまう。レイラは、ネイとウェスタを振り返ると、思いもかけない行動に出た。

スタッフ

レイラ・アシュレイ 役 豊口めぐみ
ネイ 役 かないみか
スピーディ 役 太田真一郎
ヴォルク 役 家中宏
ウェスタ 役 島本須美
監督 真下耕一
アニメーション制作 BEE TRAIN
キャラクターデザイン 番由紀子
キャラクター原案 田上俊介

キャスト出演作品

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail レヴィ役

かないみか 出演作品(57)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
ONE〜輝く季節へ〜 椎名繭役
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期) 北条沙都子役

太田真一郎 出演作品(4)

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE1 イケメン・マッスル役
キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2 イケメン・マッスル役
ママレード・ボーイ 三輪悟史役

家中宏 出演作品(33)

EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役
PRAYERS プレイヤーズ トオル役

島本須美 出演作品(77)

MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役
ここはグリーン・ウッド 蓮川すみれ役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//Roots
.hack//SIGN

BEE TRAIN 出演作品(4)

.hack//Roots
.hack//黄昏の腕輪伝説
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

番由紀子 出演作品(13)

.hack//SIGN
07-GHOST
BRAVE10

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料