掲載数
74,087作品

未来少年コナンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

未来少年コナン

あらすじ:超兵器による最終戦争で文明社会が崩壊した未来。コナンとおじいが暮らす島に、少女ラナが流れ着いた。しかし、ラナはインダストリアのモンスリーたちに連れ去られ、その争いでおじいも失ってしまう。コナンは悲しみを乗り越え、ラナを救う旅に出発する…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する

『未来少年コナン』動画配信サービス一覧

「未来少年コナン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

未来少年コナン 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
未来少年コナン 動画

本日から 05/29 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/29 まで無料視聴可能
BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

未来少年コナン 動画情報

タイトル名 未来少年コナン
ジャンル

26エピソード

第1話    のこされ島
大変動から20年後。孤島“のこされ島”にはおじいと呼ばれる老人と、大変動の後に生まれた少年コナンが住んでいた。サメをしとめた帰り、コナンは砂浜に打ち上げられている少女ラナを発見する…
第2話    旅立ち
ラナを取り戻すためファルコに飛びついたコナンは、なんとかしようと翼の上で暴れまくる。コナンをピストルで撃ち落とそうとするモンスリー。風圧で押されたコナンは翼から海に落ちてしまうのであった。
第3話    初めての仲間
竜巻の荒れ狂う海を乗り越え、ようやくコナンがたどり着いたのは小さな島だった。島の中の人気のない廃墟でコナンはひとりの少年と出会う。互いに力自慢をしたのち、コナンはその少年ジムシーと友達になる。
第4話    バラクーダ号
コナンとジムシーは夜に乗じて船内に忍び込むことに成功する。だが、調理室に忍び込んだジムシーが酒に酔っぱらって騒ぎを起こしたことによって発覚。酔ったジムシーをかついで逃げるコナンであったが…
第5話    インダストリア
インダストリアに到着するバラクーダ号。街の中でインダストリアの風景を眺めたコナンとジムシーは、その殺風景な有様に愕然とする。コナンはファルコを見つけ、ラナがいることを確認する。
第6話    ダイスの反逆
見回りを倒しラナを独房から救い出したコナンは、三角塔内部を逃げ回る。三角塔の地下にある迷路のような地下街を逃げ回るふたりは、そこで巨大な毒蛾のような爆撃機“ギガント”を発見する。
第7話    追跡
ラナを手中に納めたダイスは、バラクーダ号で逃亡を開始した。即座に追跡するレプカだったが、霧に包まれた港では思うままに追跡もできず、霧の晴れるのを待つしかなかった。
第8話    逃亡
ガンボートの追跡から必死になって逃げ回るバラクーダ号。だがダイスは、最後の切り札とばかりにラナを船首のポールにくくりつけ、船首をガンボートに向けて反転する。
第9話    サルベージ船
広大な砂漠を歩き続けるコナンとラナ。ついに力尽きて気絶していたふたりを救ったのは、サルベージ船の親玉であるパッチと呼ばれる隻眼の男であった。
第10話    ラオ博士
インダストリアでは、ダイス、ジムシーたちが牢屋に入れられたままだった。ダイスは死んだふりをして脱出を計るのだがレプカに見破られてしまう。
第11話    脱出
サルベージ船に到着したファルコは、ラオ博士たちが脱出したのを知り、ただちに捜索に飛び出してゆく。一方コナンたちは、ラオ博士が砂漠に隠したフライング・マシンによって砂漠を渡ろうとしていた。
第12話    コアブロック
三角塔の地下深く侵入していくフライング・マシン。危険ではあったが、集積回路の寿命も尽きかけており、脱出するためにはどうしてもコアブロックに降りてパーツを探す必要があった。
第13話    ハイハーバー
バラクーダ号の甲板に降り立ったフライング・マシン。お互いの無事を喜ぶ一同に、ラオ博士はインダストリアの人々を救うため、単身戻ることを告げる。
第14話    島の一日
ハイハーバーでの平和な朝、コナンとジムシーは食事をすませるとラナに村を案内してもらうことになった。ラナの働いていた風車村では、機械織りの少女たちに歓迎を受けて驚くふたり。
第15話    荒地
オーロの村に向かったふたりは、不気味な一団に捕まってしまう。彼らはオーロの仲間だった。豚の件は村人には関係ないと言うふたりに、同じくらいの豚を捕まえたら許してやると言う。
第16話    二人の小屋
ある朝、ラナはラオ博士の乗るフライング・マシンが炎に包まれる悪夢を見る。岬に立って思いに沈むラナ。そんなラナを発見して、コナンはチートたちとの交易に向かうガルの船にラナを乗せて行く。
第17話    戦闘
オーロの村の側に上陸したインダストリアの戦闘員は、迎え撃つオーロたちをあっさりと撃退してしまう。早朝、集まった村人たちは村を守るために戦う決意をし、峠の入り口を固めるのだった。
第18話    ガンボート
駆けつけたコナンは、戦闘員を蹴散らしラナを抱えて逃げていく。そのコナンを追いかけるハンドミサイル。なんとかよけていたものの、最後の一弾の爆発に巻き込まれ、コナンは気絶してしまう。
第19話    大津波
ガンボート沈没の知らせは大きな衝撃を与えた。だが、モンスリーは動ずることもなく、次の作戦を指示してゆく。ひとりで庭にたたずむモンスリーはふと自分の過去に思いをめぐらせる。
第20話    再びインダストリリアへ
大津波の翌朝、ハイハーバーの村人はインダストリアの戦闘員を村の一員として迎え入れることにした。この決定に兵士たちは驚きつつも同意するのだった。ひとり頑固に村人との会話を拒んでいたモンスリーも…
第21話    地下の住民たち
ラナ、ダイス、ジムシーを下ろすことはできたが、フライング・マシンは銃撃を受け、墜落してしまう。コナンはモンスリーをかついで脱出するが、爆発に巻き込まれ気絶したところを捕らえられる。
第22話    救出
脱出したコナンは追い込まれ、地下街へと降りていく。途中でレプカが地下街を水没させようとしていることを知ったコナンは、地下街に向かい爆破を食い止めようとする。
第23話    太陽塔
住民も解放され、反乱を起こした者の手に塔が渡るのも時間の問題だった。レプカはラナを人質に、マシンで脱出をはかるが、攻撃によってマシンは火を吹き、ラナを奪回したコナンは脱出する。
第24話    ギガント
次第に地震が多発するインダストリアでは、脱出の準備が着々と進んでいた。だが、その地下では死んだはずのレプカが生きており、ギガントを復活させ、武力で世界を我が物にせんと企んでいた。
第25話    インダストリアの最期
ギガントに乗り移ったコナンたちは砲塔を占拠、ギガント自身に対して砲撃を加えていく。が、その砲塔も吹き飛ばされ、しかたなくコナンたちは翼の上を走って胴体の部分に侵入。内部を次々と破壊していく。
第26話    大団円
ハイハーバーへ向かう航海の途中、尾翼の上で助けを待っていたダイスとジムシーが救助された。だが、コナンの行方はわからず、ラナもコナンが生きているのか不安に感じていた。

スタッフ

コナン 役 小原乃梨子
ラナ 役 信沢三恵子
ジムシー 役 青木和代
ダイス 役 永井一郎
モンスリー 役 吉田理保子
おじい、ラオ、パッチ 役 山内雅人
レプカ 役 家弓家正
ドンゴロス 役 神山卓三
パスコ 役 池田勝
グッチ 役 増岡弘
原作 アレグサンダー・ケイ
キャラクターデザイン 宮崎駿
キャラクターデザイン 大塚康生
音楽 池辺晋一郎
作画監督 大塚康生

キャスト出演作品

小原乃梨子 出演作品(19)

さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 ミーメ役
ど根性ガエル 母ちゃん役
アラビアンナイト シンドバットの冒険 シンドバット役

信沢三恵子 出演作品(2)

あしたへアタック! 白木ルミ役
母をたずねて三千里 フィオリーナ役

青木和代 出演作品(8)

あしたへアタック! 太田トミ子役
おぼっちゃまくん 袋小路役
めぞん一刻 デジタルリマスター版 第1シーズン 一の瀬役

永井一郎 出演作品(60)

MASTERキートン 平賀太平役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 デギン・ザビ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 将頑駄無役

吉田理保子 出演作品(17)

Xボンバー ブラディー・マリーの声役
あしたへアタック! 一条明日香役
まいっちんぐマチコ先生 マチコ先生役

山内雅人 出演作品(5)

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 外務大臣役
あらいぐまラスカル ウィラード役
天空のエスカフローネ ドルンカーク役

家弓家正 出演作品(7)

100万年地球の旅 バンダーブック ドクダミ役
Gungrave ビッグダディ役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ヒューム役

神山卓三 出演作品(5)

あんみつ姫 あわのだんごの守(殿様)役
おそ松くん ダヨーン、ケムンパス役
のらくろ トンカツ将軍役

池田勝 出演作品(18)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 黄(ホァン)役
MONSTER Dr.ハイネマン役
PARASITE DOLLS タカハシ役

増岡弘 出演作品(54)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
あしたのジョー 太郎役
こぐまのミーシャ 村長役

アレグサンダー・ケイ 出演作品(2)

ウィッチ・マウンテン 地図から消された山
星の国から来た仲間

宮崎駿 出演作品(3)

ルパン三世 カリオストロの城
名探偵ホームズ

大塚康生 出演作品(3)

侍ジャイアンツ
紅い眼鏡 タクシーの運転手役

池辺晋一郎 出演作品(10)

D坂の殺人事件
いつか読書する日
ええじゃないか

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料