掲載数
74,087作品

聖戦士ダンバインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

聖戦士ダンバイン

あらすじ:異世界バイストン・ウェルに引き込まれたショウは、人型戦闘兵器“ダンバイン”を与えられ、野望に燃えるドレイクに迎えられる。抵抗勢力のリーダー・ニーと、それに協力するマーベル達に出会ったショウは、ドレイクの野望を阻止しようと立ち上がる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
聖戦士ダンバイン 動画

『聖戦士ダンバイン』動画配信サービス一覧

「聖戦士ダンバイン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

聖戦士ダンバイン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
聖戦士ダンバイン 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

聖戦士ダンバイン 動画情報

タイトル名 聖戦士ダンバイン
ジャンル

49エピソード

第1話    聖戦士たち
妖精までもが存在する、地上と海の狭間にあるバイストン・ウェル。領主ドレイクから不思議な人型兵器ダンバインを与えられ「聖戦士」として歓待されるショウの前に、謎の敵が出現した!
第2話    ギブンの館
折りしも同国の領主でリムルの想い人ニーの父、ロムンからドレイクへの招待が申し入れられる。一級騎士のバーンと共にロムンの館へと赴くショウ。華やかな宴席の裏で何かが交錯する。
第3話    ラース・ワウの脱出
バーンによるギブン家夜襲を見たショウはリムルからドレイクの真の野望を聞き、脱出してロムンの息子ニーの元に向かうことを決意。決行はバーンがロムンの隠し工場を襲撃に出るとき。
第4話    リムルの苦難
吸血獣ボンレスが来る森でニーを探すリムル。彼女を探すショウはマーベルと再会し、リムルから聞いた全てが正しかったと確信する。だがドレイクの元にいたショウを簡単に信頼出来ないニー。
第5話    キーン危うし
ショウはニーを艦長とするオーラシップ「ゼラーナ」の仲間となった。だが、リムル救出に失敗し荒れるニーに仲間の心は軋む。いたたまれずシュットで飛び出したキーンに飛行獣ギャラウーが襲いかかった。
第6話    月の森の惨劇
ゼラーナにダンバインの武器を渡すため、約束の地、月の森に向かうニーの父ロムン。だがそこには、バーン配下のガロウ・ラン達とショウへの復讐心に燃えるガラリア、そしてトッドが待ち受ける。
第7話    開戦前夜
偽りの告発を届け正規軍の旗を手にするドレイク。そのギブン家の長となったニーは、単身ドレイク城に侵入、リムル救出を図る。今を戦う若者達と、遥か遠くを見据える策謀が城の奥で交錯する。
第8話    再び ラース・ワウ
ドレイクがミの国討伐に出立。今こそリムルとシルキーを救出する機会! 不協和音のゼラーナからラース・ワウに向かうショウからニーに急使が。だが、彼らに立ち塞がるガラリアとドッド。
第9話    天と地と
強大な力を持つフェラリオの指導者ジャコバの住む水の国へと向かうゼラーナ。が、その行為はジャコバの怒りを買ってしまう。追い返された一同の前にはドレイク軍に踏みにじられた村々。
第10話    父と子
戦に蹂躙される小さな村。その一端を父が担っていると知ったキーンは、父に接触を試みる。強者に就く道を選んだ父に、忠誠の証としてゼラーナ討伐が課せられていたと知るキーン。
第11話    キロン城攻防
ミの国王は、和平交渉のため重臣ショタンをドレイクの元に送る。だが帰したのはショタンの亡骸。戦闘が始まり、圧倒的な戦力で押し寄せるドレイク軍の前に、また、和を尊ぶ君主の命が散る。
第12話    ガラリアの追跡
ラウの国王、フォイゾンが住まうタータラ城に迎えられたゼラーナ。ダンバインの開発技術者たちも合流し、城の技術者と共に新たな技術革新が予感される時、ガラリアとトッドが奇襲をかける。
第13話    トッド激進
戦果を上げられぬトッド達に業を煮やしたドレイクは、新たに3人の地上人を呼び込む。その1人はなんと軍時代のトッドの先輩、アレンだった。焦るトッドはガラリアと共に独断でゼラーナに襲い掛かった。
第14話    エルフ城攻略戦
ドレイクのエルフ城侵攻を予測してゼラーナを向かわせるフォイゾン。途中でエルフ城が包囲されたという知らせが。ゼラーナは急ぐが、エルフ城の主に事の重大さを理解する器はなかった。
第15話    フラオン動かず
フラオンから城の守護を命じられるゼラーナ。だがドレイク軍に奇襲をかける方が有利と、ニーも城の重臣も判断する。だが戦の理を解せぬフラオンは、ゼラーナへの援護を拒否し、奇襲は失敗。
第16話    東京上空
ガラリアはオーラ増幅器を持つバストールでダンバインを襲う。増幅されたガラリアの悪しきオーラに呼応して膨らむショウのオーラ力は、遂にオーラバトラーと共にふたりを地上へと弾き飛ばす。
第17話    地上人たち
街に甚大な被害を出してしまったショウは防衛隊に投降。だが、ショウの話を理解できぬ地上人は彼らを宇宙人と決めつけ、一旦は逃げ延びたガラリアも行き場を失い再び東京上空へ。
第18話    閃光のガラリア
自分に銃を向ける母に絶望し、もはや居場所のない地上との決別を胸に、ガラリアとオーラ力を併せてバイストン・ウェルへ戻ろうと決意するショウだが…!?
第19話    聖戦士ショウ
ひとり残されたショウだが、己の生命の危機からエレが発した霊力が偶然にもショウを呼び戻す。ショウに与えられる聖戦士の称号。ショウはすぐクリスタルの森で戦うゼラーナへと急行する。
第20話    バーンの逆襲
バーンは、なんとしても戦果を上げようと試作機レプラカーンで手負いのゼラーナに向かう。単独で夜襲に出たショウはバーンの策略で拉致され、オーラロード開放の秘密暴露を拷問で迫られる。
第21話    逃亡者リムル
ようやくラース・ワウから脱出に成功するリムルだが、今度はガロウ・ランに追われる。ニーに代わって救出に向かうショウ。しかし、リムルの身はひと足早くミュージィの手に。
第22話    戦士リムル・ルフト
“宿敵の娘”。リムルを迎えたゼラーナクルーの目は冷たい。ニーもその立場から味方にはなれず、リムルは自ら信頼を勝ち得ようと戦士の特訓を開始する。
第23話    ミュージィの追撃
リムル奪還を狙うミュージィは、キーンのダーナ・オシーを発見。追尾の末、夜陰に乗じてゼラーナに潜入。だがリムルは、ゼラーナの一員として認められたいと焦り、単独出撃してしまう。
第24話    強襲対強襲
アレンたちの待ち伏せで窮地に陥るショウ。だが、ビショットの戦士となったトッドが二人の間に割り込んだ。ショウとは対照的に、ショウへの執念に生きるトッドの悪しきオーラが異界を見せる。
第25話    共同戦線
フォイゾンから新型オーラバトラーを得た、ゼラーナを狙う二つ影。トッドとバーンは、リムル確保とダンバイン打倒に打って出るが、バーンのミスでリムルを撃墜されるトッド。
第26話    エレの霊力
ゼラーナはビショットとドレイクの集結阻止に出る。だがエレの霊力は、ドレイクの巨大オーラ・バトルシップの出現を予見する。陥落するナブロ要塞の上空、オーラ力は光の球となる。
第27話    赤い嵐の女王
砂嵐吹き荒れる不思議な地に飛ばされたショウは、ガロウ・ランに追われる美少女シーラと出会う。ダンバインも歯が立たぬ装甲を持った怪獣の出現に、シーラを守るショウは苦戦。
第28話    ゴラオンの発進
ドレイク出撃の情報に王と前線に立つゼラーナ。遂に姿を現すウィル・ウィプスの威容に一同が恐怖するとき、フォイゾンもまた秘密裏に開発していたゴラオンを発進させる。
第29話    ビルバイン出現
ドレイクはゴラオンの未完成を見抜き双方を強襲。単身ウィル・ウィプスに取りついたフォイゾンのボチューンも堕ちた。そのとき、ショウの前に新型オーラ・バトラー、ビルバインが飛来する!
第30話    シルキーの脱出
ドレイク軍の兵器工場であるラース・ワウを叩く決断をする一同だが、その前に水牢に囚われのシルキーを救おうと先行するショウ達は、ジャコバの見えない加護の元、救出に成功する。
第31話    黒騎士の前兆
ショウとマーベルを襲う黒いズワァース。ナの国によるオーラ・バトルシップ、ドレイク、ビショットも動き出す。ビルバインと黒いズワァースがまみえたとき、謎のオーラが戦場を包む。
第32話    浮上
これ以上、戦いの悪しきオーラを拡大させてはならぬ。命と引き換えに放たれたジャコバの霊力は、全ての戦人とオーラ・マシンを地上界へと追放した。戦いは遂に地上世界に放たれた。
第33話    マシン展開
かつての事件を知る防衛隊に誘導された硫黄島基地で、マーベル操るダンバインの位置を知ったショウはアメリカに急ぎ、再会したマーベルと共に浮上したオーラ・マシンの情報把握を急ぐ。
第34話    オーラ・バリアー
ゼラーナは、アンテナでゴラオン、グラン・ガランの行方を探る。ゼット隊、ガラミティ軍、地上軍まで入り乱れての戦いの中、ショウたちは地上界ではオーラ・バリアーが発生することに気づく。
第35話    灼熱のゴラオン
ゴラオンを訪問した青年特使を黙殺し、核攻撃を仕掛ける地上軍。特使とエレの間に芽生えるほのかな恋。オーラバトラーで地上軍説得に出た特使に黒騎士のズワァースが襲いかかる!
第36話    敵はゲア・ガリング
地上には地上の戦い方がある。情報戦に備え、ゴラオンの金塊と引き換えに大手情報機器メーカーから最新鋭の機器と人材の確保に成功するゼラーナ。非情な戦いを終結させるため、悲しみの底からエレも立ち上がる。
第37話    ハイパー・ジェリル
レーダーでグラン・ガランの位置を確認したゴラオンは移動を開始する。これをサーチしたジェリルは、オーラ力でギリシァ軍を洗脳“現代のジャンヌ・ダルク”として戦闘機を率い、ショウたちに襲いかかる。
第38話    時限爆弾
グラン・ガランほしさに、シーラに偽りの協力を申し出る地上軍のニジェンスキー。だが、彼らの持参した手土産は、時限核爆弾だった。それに気づいたマーベルはダンバインで爆弾を遥か上空へ!
第39話    ビショットの人質
マーベルを人質に、グラン・ガランとゴラオンの空け渡しを迫るビショット。だがシーラはマーベルを捨てても、この機にゲア・ガリングを落とす策に出る。ゲア・ガリングに総攻撃開始!
第40話    パリ炎上
ビショットとの攻防に一計を案じたシーラは、ゲア・ガリングを内部から潰そうと、ショウに偽装投降策を任ずる。ショウの名演技はビショットを騙すが、それを見破る黒騎士。
第41話    ヨーロッパ戦線
英国女王に接見し、一時も早い戦闘終結のため協力を頼むシーラ。快諾した女王の呼びかけにヨーロッパの各国軍が連合する。だが激戦の中、ショットの旧友ジャバの砲撃はシーラに重傷を与える。
第42話    地上人の反乱
ゲア・ガリングの修理を強要するビショット。ルウェー政府にゲア・ガリング攻撃の許可を求めるエレ。だが、ヨーロッパ軍の支援を受けオスロに向うゴラオンの前に…。
第43話    ハイパー・ショウ
ロンドンに危機が迫る。無力感に苛まれるショウの姿に心痛めるマーベルは捨て身の攻撃に出た。そのとき、ショウの中に爆発するマーベルへの想いが、巨大なオーラ力となりハイパーを呼び起こす!!
第44話    グラン・アタック
急報を受け援軍に駆けつけるゼラーナだが、憎しみが生む巨大なオーラ力を得て襲いかかるトッド。ゼラーナの奇策がドレイクのウィル・ウィプスに炸裂する。
第45話    ビヨン・ザ・トッド
誇りを賭けて、単独ウィル・ウィプスとゲア・ガリングの合流阻止に出るゴラオン。悪しきオーラに、ショウに襲いかかるトッドも遂にハイパー化。誘発の危機に陥るショウ。
第46話    リモコン作戦
なぜかグラン・ガランに投降を申し出るミュージィの言動に敵意はない。だがリモコンによる戦闘機特攻により、ゲア・ガリングが甚大な被害を受けたとき、ミュージィは自らの精神操作を解き、牙を剥いた。
第47話    ドレイク・ルフト
善戦空しく遂にゼラーナは撃沈、クルーは辛くも脱出を果たす。最終決戦が秒読みに入る中、ゲア・ガリングを脱出したリムルと再会したドレイクは、娘の口からルーザの不貞を知らされる。
第48話    クロスファイト
増大する悪しきオーラ力によりハイパー化した黒騎士がグラン・ガランに迫った。だが、自らの命と引き換えにエレは黒騎士からオーラ力を奪い取る。一方、母ルーザに銃口を向けるリムルだが…!?
最終話    チャム・ファウ
地上とバイストン・ウェルの存亡を賭けて戦うドレイク軍とシーラ軍。キーンが、マーベルが戦いの中に散り、ニーはドレイクと刺し違える。それでもバーンは私怨のためだけにショウに襲いかかる。

スタッフ

ショウ・ザマ 役 中原茂
マーベル・フローズン 役 土井美加
ニー・ギブン 役 安宅誠
チャム・ファウ 役 川村万梨阿
キーン・キッス 役 高田由美
リムル・ルフト 役 色川京子
バーン・バニングス 役 速水奨
ガラリア・ニャムヒー 役 西城美希
ドレイク・ルフト 役 大木正司
ショット・ウェポン 役 田中正彦
原作 富野由悠季
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 湖川友謙
音楽 坪能克裕
総監督 富野由悠季
作画監督 金山明博

キャスト出演作品

中原茂 出演作品(19)

ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り
アイドル伝説 えり子 内田一樹役
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 藤原鷹通役

土井美加 出演作品(21)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ママ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
あしたへフリーキック 伍代アンナ役

川村万梨阿 出演作品(28)

TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン オオ、パイパイ役
うた∽かた 沙耶役
おぼっちゃまくん 沙麻代役

高田由美 出演作品(10)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
TVシリーズ 天地無用! 阿重霞役
TVシリーズ 新・天地無用! 阿重霞役

色川京子 出演作品(3)

ゲゲゲの鬼太郎 最強妖怪軍団!日本上陸!!
ゲゲゲの鬼太郎 激突!!異次元妖怪の大反乱
ゲゲゲの鬼太郎(1985年)

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

田中正彦 出演作品(12)

MASTERキートン
MONSTER Dr.ボイアー役
はじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行 間柴了役

富野由悠季 出演作品(92)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

湖川友謙 出演作品(4)

こぐまのミーシャ
キャシャーン
伝説巨神イデオン

金山明博 出演作品(6)

あしたのジョー
最強ロボダイオージャ
超電磁ロボ コン・バトラーV

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料