掲載数
74,087作品

ふしぎの国のアリスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふしぎの国のアリス

あらすじ:ロンドンに住む少女・アリスが骨董屋でシルクハットを買うと、中には人間の言葉を話すウサギのベニーが入っていた。ベニーの叔父の白ウサギを追ううちに摩訶不思議な場所に辿り着いたアリスとベニーは、その世界の奇妙な住人たちの騒動に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ふしぎの国のアリス 動画

『ふしぎの国のアリス』動画配信サービス一覧

「ふしぎの国のアリス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふしぎの国のアリス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふしぎの国のアリス 動画

本日から 05/24 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふしぎの国のアリス 動画情報

タイトル名 ふしぎの国のアリス
ジャンル

26エピソード

第1話    アリスとベニー
街でウサギの絵が描かれた不思議なシルクハットを見つけたアリス。すると突然、シルクハットの中のウサギがしゃべりだす。アリスはベニーと名乗るそのウサギと共に不思議の国に向かうことになる。
第2話    ラビットホール
ウサギのおじさんの後を追っていたアリスとベニーは、再びうさぎ穴に飛び込んで不思議の国を訪れることになる。そして、アリスとベニーは、急いで逃げるウサギのおじさんの後をこっそりと付いていく。
第3話    涙の海のアリス
ウサギのおじさんに池に落とされてしまったアリスは、ウサギのおじさんを追いかけるために再び不思議の国を訪れる。お腹の空いたアリスはテーブルにあったケーキを勝手に食べてしまい、大変なことになってしまう。
第4話    コーカス・レース
コーヒーカップに乗って陸を目指すアリスたち。しかし、カップが転覆してしまい、彼女たちはずぶ濡れになってしまう。ようやく陸へたどり着いたアリスたちは濡れた服を乾かすために、コーカス・レースを始める。
第5話    でっかいアリス
家にやって来たお客さんに名前を間違われたアリス。さらに、ウサギのおじさんにもお手伝いと間違えられて、忘れ物をとってくるように頼まれる。アリスはうさぎのおじさんに忘れ物を届けてあげようと家を探し回る。
第6話    ハンプティダンプティ
ある日、いつも登っている壁の上から落ちて木の枝に引っ掛かってしまったハンプティダンプティ。不思議の国のみんなは助けようともせずに、ハンプティダンプティが木から落ちるか落ちないかで賭けを始めてしまう。
第7話    大きな仔犬
ある日、バービーという名の子犬を拾ったアリス。しかし、ちょっとした隙に子犬に逃げられてしまう。一生懸命、子犬のパピーを探すアリスだったが、パピーは不思議の国に通じるウサギの穴に入ってしまう。
第8話    名なしの森
アリスは、物の名前を覚える必要がないので、名前なんか初めからなければよいと話をしていた。すると彼女は、学校の帰り道に“名なしの森”に迷い込んでしまい、色んな名前という名前を忘れてしまう。
第9話    カラスの海賊
ある日、家にあったスプーンをカラスに盗まれてしまったアリス。彼女はそのカラスを追ってスプーンを取り戻そうとする。しかし、アリスはカラスの名前や自分の名前、ベニーの名前も忘れてしまう。
第10話    キャタピラの忠告
暖をとろうと暖炉にたき木を入れて火を点けたアリス。すると突然、彼女は再びワンダーランドに迷い込んでしまう。ベニーと離れ離れになってしまったアリスは、必死にベニーの姿を探すのだが…。
第11話    ノッポのアリス
卵料理を食べていたら突然体が大きく、長く伸びてしまったアリス。伸びてしまった体を元のサイズに戻すため、アリスはワンダーランドで卵をなくしてしまったハトさんに協力し、一緒に卵を探すことになる。
第12話    びっくりベイビー
クシャミがきっかけでまたしてもワンダーランドに迷い込んでしまったアリス。そこで彼女は、幼い頃に行った覚えのある公爵夫人の屋敷をみつける。早速、屋敷の中に入ったアリスだが、中では大変な騒ぎになっていた。
第13話    泣きむしまがい亀
ワンダーランドのハートの女王が「無知をさらした者を学校に通わせる」と宣言する。アリスは早速、学校に入れられることになってしまう。学校に通うことになったアリスを待ち受ける出来事とは…?
第14話    ディーとダムの大決闘
いもむしさんの残した「ティードル」という謎の言葉を調べるために、アリスとベニーは手掛かりとなるディーとダムを探すことに。ワンダーランドの住人と出会いながらようやくディーとダムを見つけるが…。
第15話    ライオンVSユニコーン
家族で遊園地にやって来たアリスたち。しかし、メリーゴーランドに乗ったアリスは、知らない間にワンダーランドに迷い込んでしまう。ワンダーランドではユニコーンとライオンが戦うという話題で盛り上がっていた。
第16話    クイーンのクローケー大会
ワンダーランドで、ハートの女王のクローケー大会が開催されることになった。またしてもワンダーランドに迷い込んでしまったアリスは、ハートの女王とクローケー対決をすることになるのだが…。
第17話    チェシャキャット
自分の姿を自在に消したりすることができるチェシャキャットに憧れて、自分の姿も消せるようにしてもらいたいと頼んだティドルディ。しかし、なぜか自分ではなくティドルダムの姿が消えてしまう。
第18話    カキたちの大脱走
お昼ごはんに用意されていたカキが突然無くなる事態が発生。カキが嫌いだったアリスは、カキが無くなり喜んでいた。そんな時、アリスはワンダーランドでカキたちが困っていることを知り、助けることに。
第19話    エビのカドリール
お母さんに勧められてなぜかダンスの学校に通うことになってしまったアリス。一方、不思議の国のワンダーランドではイセエビがハートの女王に見せるための、エビのカドリールを覚えられず困っていた。
第20話    おかしなティーパーティ
突然、ワンダーランドにある全ての時計の動きが止まってしまった。おかしくなった時間を元に戻すため、アリスたちは時の翁に会いに行くことにする。果たして、アリスたちを待ち受ける運命とは…?
第21話    すてきなサーカスランド
以前は多くの団員で賑わっていたワンダーランドのサーカス団。しかし最近は団員も減ってしまい、団長も団員たちもやる気をなくしてしまっていた。アリスは何とかサーカス団を助けようとするが…。
第22話    くいしんぼうジャック
突然、アリスの前に現れたハートの女王の息子・ジャック。彼は女王にとっては自慢の息子だが、彼女に似てとてもわがままな性格だった。さらに、食いしん坊という彼に、アリスたちは困ってしまう。
第23話    さか立ち大行進
ハートの女王がクローケーボールを買うためにワンダーランド内に新たな税金の制度を発足。以来、誰でも足税を払わないと自由に歩くことができなくなったが、そこでアリスは足税を払わなくても済む方法を発見する。
第24話    消えたベニー
突然、アリスたちの前から姿を消してしまったベニー。やがてアリスはベニーを見つけ出すが、彼は謎のおばさんと生活をしていて、すこし太っていた。アリスはベニーと一緒にあやしいおばさんから逃げるのだが…。
第25話    グリーンランドの秘密
自分たちの雑な扱われ方にうんざりした野菜や木の葉たちがワンダーランドを逃げ出してしまい、大変なことになる。アリスはワンダーランドの緑たちを取り戻すために、何とかしようと動き出すが…。
第26話    鏡のアリスと鏡
うさぎのおじさんを追いかけて、ベニーと一緒に“ワンダーランドの近道”と呼ばれている鏡の世界にやって来たアリス。一方、ワンダーランドではハートの女王が人気コンテストを開こうと大変な騒ぎになっていた。

スタッフ

アリス 役 TARAKO
ベニー 役 野沢雅子
お父さん 役 野島昭生
お母さん 役 松尾佳子
セリア 役 水倉久美子
白ウサギ 役 緒方賢一
ハートの女王 役 上村典子
ハンプティ・バンプティ 役 飯塚昭三
ティードルディ 役 頓宮恭子
ティードルダム 役 向殿あさみ
監督 杉山卓
原作 ルイス・キャロル
キャラクターデザイン 熊田勇
音楽 小六禮次郎
作画監督 熊田勇
作画監督 三輪孝輝
作画監督 小川隆雄
作画監督 半田輝男

キャスト出演作品

TARAKO 出演作品(13)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX ヘビメタコ役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

野島昭生 出演作品(15)

∀(ターンエー)ガンダム シド・ムンザ役
あらいぐまラスカル カール役
ふしぎなコアラ ブリンキー エリマキトカゲ役

松尾佳子 出演作品(14)

あらいぐまラスカル セオドラ役
けろけろけろっぴのびっくり!おばけやしき/空をとべたら
けろけろけろっぴの友だちは魔法使い けろっぴ役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

上村典子 出演作品(8)

キテレツ大百科 コンチ役
コボちゃん(TVシリーズ) 山川ミネ役
コボちゃんスペシャル 夢いっぱい!! 山川ミネ役

飯塚昭三 出演作品(45)

BURN-UP バーンナップ
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)

頓宮恭子 出演作品(11)

クッキングパパ 1 みつぐ役
ダーティペア ケイ役
ダーティペア 謀略の005便 ケイ役

向殿あさみ 出演作品(3)

プロジェクトA子 劇場版長編アニメ
プロジェクトA子 完結篇 亜弓先生役
巨神ゴーグ アロイ役

杉山卓 出演作品(1)

ふしぎなコアラ ブリンキー

ルイス・キャロル 出演作品(2)

ふしぎの国のアリス
アリス・イン・ワンダーランド

熊田勇 出演作品(9)

こぐまのミーシャ
ふしぎなコアラ ブリンキー
へーい!ブンブー

小六禮次郎 出演作品(7)

ふしぎなコアラ ブリンキー
ゴジラ(1984年)
寒椿

小川隆雄 出演作品(8)

あらいぐまラスカル
ふしぎなコアラ ブリンキー
シートン動物記 くまの子ジャッキー

半田輝男 出演作品(2)

ジャングル大帝 (1989)
三つ目がとおる

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料