掲載数
74,087作品

巨神ゴーグの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

巨神ゴーグ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
巨神ゴーグ 動画

『巨神ゴーグ』動画配信サービス一覧

「巨神ゴーグ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

巨神ゴーグ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
巨神ゴーグ 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

巨神ゴーグ 動画情報

タイトル名 巨神ゴーグ
ジャンル

26エピソード

第1話    ニューヨーク サスペンス
考古学者だった亡き父、田神教授の遺志に従い、ニューヨークに住む父の旧友Dr.ウェイブを訪ねた少年、悠宇はウェイブとその妹ドリスとともに謎の暗殺者たち…。
第2話    西へ…
凄腕だが謎めいた男“船長”も加わり、悠宇たち一行は謎の島オウストラルを目指す。大陸横断の旅を続ける彼らに迫るのは“GAIL”の刺客と、美しくも危険な香りに満ちたレイディ・リンクス。
第3話    嵐の船出
サモア諸島に到着した悠宇たちは、執拗なGAILの追跡を交わしながら、オウストラル島に向けて嵐の中を出航する。そして島を目前にした彼らに、無数の巨大な触手が襲いかかる!
第4話    出合い
アルゴスとともにオウストラル新島にうちあげられた悠宇。海岸線の岸壁を渡る彼の行く手を、謎の怪物の触手が塞ぐ。絶体絶命! そのとき、海原を揺るがす咆哮とともに、青い巨人が現れた…
第5話    神のいる島
船長たちは、万能戦車“キャリア・ビーグル”を手にし新島に向かう。一方、ゴーグは、GAILの前線基地に接近、迎え撃つ戦闘部隊を圧倒的な戦力で叩き潰す。果たして青い巨人の誘う先とは…?
第6話    ゴーグの秘密
青い巨人は悠宇に自らの左胸を開いてみせた。そこには眠るように穏やかな遺骸が座っていた…。悠宇は巨人の秘密に戸惑いつつも、一緒に行くことを決意する。
第7話    海坊主の砦
ようやくドリスや船長たちと再会を果たした悠宇。一行は、相変わらず何かに導かれているかのように歩き続けるゴーグの後を進むが、その行く先にはGAILの精鋭部隊が待機する海坊主の砦があった。
第8話    ガイルの縦穴
ゴーグとキャリア・ビーグルは、GAILの砲撃を避けるため、鍾乳洞奥深くへと入っていく。しかしGAILはセンサーで悠宇たちの位置を探知すると、執拗にピンポイント攻撃を仕掛けてくる。
第9話    闇の中
地底湖畔で一時の休息をとる一行。だがウェイブが探検に出て行方知れずになり、探しに出た悠宇とアロイも道に迷ってしまう。ライバル心をぶつけ合うふたりだが、道中いつしか信頼関係ができる。
第10話    ダークベイ
悠宇たちをダークベイという入り江の断崖に追い詰める作戦に出る。しかし、悠宇たち一行はその裏をかき決死の断崖降下を試みる。だが血気に逸ったアロイの行動で一行は湾内に転落してしまう。
第11話    光に向って
巨大触手が悠宇に迫る。その時ゴーグが沈黙から目覚め、クラゲ型メカを引き裂いた。そしてゴーグは、湾の奥へ導いていく。その洞窟が明らかに人工的なトンネルとなっていることに気づく。
第12話    グリーンマット
ゴーグの目的地は、馬の鞍と呼ばれる尾根あたりらしい。ドリスに押し切られ魚釣りにつきあうことになった悠宇。だがそこに、アロイたちがレイディを連れてきて、悠宇たちは捕えられる。
第13話    レイディ・リンクス
悠宇の身柄をネタにかつての恋人ロッドの鼻を明かそうと、GAILタウンに潜入したレイディ。だが交渉は、感情のぶつけ合いに終始し、あまつさえロッドはゴーグ発見の報を聞き、部屋を飛び出す。
第14話    わかれ道
燃え盛る炎の中で絶体絶命の悠宇。その危機を知り、ゴーグの怒りが爆発する。悠宇とドリスを胸の中に匿ったゴーグは、空中から迫りくる戦闘機を次々と撃墜すると再び…。
第15話    旅の終わり
ついに馬の鞍に到達したゴーグは、洞窟の中へと入っていく。不安に震えるドリスと彼女を励ます悠宇を胸に、泉の底へと降りていくゴーグ。その先には、想像だにしない光景がふたりを待っていた。
第16話    時の扉
ゴーグと酷似した巨人の出迎えを受けた悠宇たち。そしてゴーグの胸で眠っていた遺骸と瓜ふたつの男が姿を現した。男の名はマノン、異星人である。ファースト・コンタクトの意味は…?
第17話    ひきがね
悠宇とマノンの邂逅。ふたつの異なる種族が、ともに生きていくことの可能性を感じさせるものだった。しかし、ロッドの指揮で地下への入口が爆破された時、人間に対してマノンの怒りが爆発した。
第18話    迷宮に眠る
侵入したGAIL軍はマノンのガーディアンに殲滅された。その凄惨で徹底した攻撃を目の当たりにした悠宇は、マノンに対し人類の非を詫び共存を訴える。しかしマノンは聞く耳を持たない。
第19話    脱出・そして
行く手を塞ぐ、数々の戦闘メカ。武装したガーディアンやゴーグを遥かに超える強敵の数々を、ことごとく打ち倒すゴーグ。だが、戦闘を経て逃げ出した彼らを予期せぬ運命が待ち受けていた。
第20話    とらわれの巨神
ゴーグともどもGAILに捕えられてしまった一行。ロッドは悠宇を尋問するが、ゴーグが異星人に作られたものだという主張には全く耳を貸さず、ゴーグ及び悠宇の徹底的な調査を部下に命じる。
第21話    タウン・パニック
悠宇の呼びかけで目覚めたゴーグは、タウンのガイル部隊の攻撃を跳ね返し前進を続ける。そしてゴーグは悠宇を乗せニューヨークに向かう輸送機の前に立ち塞がった。
第22話    報復の足音
突如ガイルタウンへ侵攻を開始したガーディアンの群れ。反撃するGAIL軍だが全く歯がたたない。ロッドの協力要請に憤りを抑えられない悠宇だったが仲間のためにゴーグで立ち向かっていく。
第23話    オウストラル消去指令
オウストラル島を核攻撃で消滅させる!!船長の決定に、ロッドは個人として立ち向かう決意をする。その頃、ゴーグはガーディアンの群れにたったひとりで立ち向かっていた。
第24話    火の山へふたたび
再侵攻を始めたガーディアンに立ち向かうゴーグ。だが突如、ガーディアンが戦いを止めマノンからの不明瞭なメッセージが悠宇に送られてきた。罠かもしれない。
第25話    遠い絆
マグマの海から姿を現したドークス・ガーディアン。マノンは、悠宇とゴーグを地下都市に招き入れ、秘密の全てを明らかにする。彼らが地球にきた古代からの絆を知る悠宇。
第26話    光る島
核ミサイルが島に迫る。消沈するキャリア・ビーグルの面々。だが、悠宇はゴーグとともにガイルタウンに向けて進み始める。「行くんだ、皆のところに」。そして行動をともにするビーグルの面々。

スタッフ

田神悠字 役 田中真弓
ドリス・ウエイブ 役 雨宮一美
トム・ウエイブ 役 山田俊二
船長 役 今西正男
アロイ 役 向殿あさみ
サラ 役 佐々木優子
ロッド・バルボア 役 池田秀一
ロイ・バルボア 役 藤本譲
レイディ・リンクス 役 高島雅羅
監督 安彦良和
原作 安彦良和
キャラクターデザイン 安彦良和
音楽 萩田光雄
作画監督 安彦良和
作画監督 土器手司
原案 矢立肇

キャスト出演作品

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

雨宮一美 出演作品(1)

銀河旋風ブライガー メイ・リン・ホー役

山田俊二 出演作品(1)

侍ジャイアンツ 長嶋茂雄役

今西正男 出演作品(2)

おれは鉄兵 上杉広美役
ルパン三世 ロシアより愛をこめて カルシオーネ役

向殿あさみ 出演作品(3)

ふしぎの国のアリス ティードルダム役
プロジェクトA子 劇場版長編アニメ
プロジェクトA子 完結篇 亜弓先生役

佐々木優子 出演作品(6)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マリア役
ルパン三世 ロシアより愛をこめて ジュディ役
冥王計画ゼオライマー シ・タウ役

池田秀一 出演作品(46)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 九堂竜二役
GAMBA ガンバと仲間たち ガクシャ役
GANTZ:O 鈴木良一役

藤本譲 出演作品(16)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 署長役
APPLESEED アップルシード ウラノス将軍役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ゲルスタン役

高島雅羅 出演作品(17)

MEMORIES エヴァ役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 天王洲神泉役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- アテナ・アレイアス役

安彦良和 出演作品(11)

クラッシャージョウ 最終兵器アッシュ
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠
劇場版 クラッシャージョウ

萩田光雄 出演作品(1)

機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光

土器手司 出演作品(5)

ダーティペア
ダーティペア 謀略の005便
ダーティペアFLASH

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料