掲載数
72,454作品

銀河旋風ブライガーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

銀河旋風ブライガー

あらすじ:宇宙開拓が隆盛を極めた22世紀。しかし、その華やかさの影では犯罪組織が猛威を振るっていた。そんな状況を憂い、4人の若者たちは「コズモレンジャーJ9」を結成し、悪党どもを葬る稼業を開始。やがて彼らは、太陽系全体を震撼させる陰謀と対決することに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
銀河旋風ブライガー 動画

『銀河旋風ブライガー』動画配信サービス一覧

「銀河旋風ブライガー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

銀河旋風ブライガー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
銀河旋風ブライガー 動画

本日から 12/12 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 12/11 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

銀河旋風ブライガー 動画情報

タイトル名 銀河旋風ブライガー
ジャンル

39エピソード

第1話    情無用のJ9
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。その頃。キッド、ボウィー、お町の3人を集めたかみそりアイザックは、宇宙の始末屋「コズモレンジャーJ9」を結成する。
第2話    爆走アステロイド
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するJ9。ある日、対立する暴走族に兄を殺された少女の依頼で、歓楽都市へと向かったJ9。だが、暴走族のリーダーはキッドのかつての知り合いで…。
第3話    地獄のビーナス
西暦2111年、巨大な犯罪組織によって、か弱き人々は蹂躙されていた。その頃、地球高官と地下組織との癒着を暴くためJ9は金星へ向かう。だが、証拠を入手したキッドたちはポリスから攻撃されてしまう。
第4話    無法のウエストJ区
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。歓楽都市で宇宙観光船の爆発事故が頻発し、依頼を受けたJ9は調査を開始。だが、彼らの元に脅迫電文が届けられる。
第5話    墓場からの依頼人
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、人々は蹂躙されていた。ある日、J9はSOSを受信し、救助に向かう。そこで迷彩色の宇宙船を発見。だが、その宇宙船は小惑星間を縫うように逃げ…。
第6話    復讐の赤いバラ
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。J9は正規軍情報局員から人探しの依頼を受ける。だが、目的の男はかつてキッドの同僚で、脱走したキッドの命を狙っていたのだ。
第7話    金星監獄大突破
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、ボウィーは新型の太陽ヨットの虜になり、資金稼ぎのために、アイザックの不在時に勝手に仕事を引き受けてしまう。
第8話    月に涙の後始末
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。J9は鉱山採掘権をねぐる陰謀に巻き込まれ、殺害された夫婦の復讐の依頼を受ける。しかし、その依頼人までもが…。
第9話    激走・土星ラリー
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、太陽系のレースである土星カッシーニ・ラリーに参加したボウィーとお町。だが、レースに悪人の陰謀が迫り…。
第10話    霧に消えた愛
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。キッドとボウィーはチンピラから助けた実業家に復讐の仕事を依頼される。しかし標的はお町の初恋の相手だった。
第11話    燃える大雪原
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、J9は警察庁長官から依頼を受ける。しかし長官は火星・金星コネクションの手先であることが判明し…。
第12話    バルカンの双生児
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。水星観測員の捜索を依頼されたJ9だったが、依頼主は地球の警察局長だった。そのためメンバーは乗り気になれず…。
第13話    黄金大作戦
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。ある日、キッドとボウィーは悪徳銀行の金庫室に忍び込む。だが、同じく忍び込んでいた2人の子供を助ける羽目になり…。
第14話    木星ベムの襲来!
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。ある日、タンカー強盗が、駆け付けたマカローネ署長を捕らえて人質にしてしまう。J9は、木星付近までタンカーを追い掛けるが…。
第15話    シンクロン凶惑星
西暦2111年、巨大な犯罪組織によって、か弱き人々は蹂躙されていた。ある日、署長の追跡を振り切ったプライスターが爆発。その修理のためJ9は、ブライガーの生みの親・エドモンを訪ねて地球にやってくる。
第16話    銀河の死美人
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。ある日、木星宙域に全裸の美女たちが出現し、その1つがウエストJ区に漂着。これにアイザックは不安を感じる。
第17話    怒りのクーガ
西暦2111年、巨大な犯罪組織によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、女性科学者・ジャクリーヌはペットのクーガをロボット獣として甦らせる。彼女の養父はそれを兵器にしようと考え…。
第18話    星影の子守歌
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。ある日、海賊放送局によって小遣い稼ぎを邪魔された警部・ビアンコは、DJニックを殺す。彼を慕う貨物船員たちは復讐を誓い…。
第19話    襲撃のメロディー
西暦2111年、巨大な犯罪組織によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そして、3つのコネクションが麻薬と金塊をめぐってしのぎを削っていた。ある日、J9はアステロイドの大物・ビーゴから依頼を受ける。
第20話    甦った復讐鬼
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。そのJ9への復讐のため、ビーナスコネクションが豪華客船を襲撃。さらに、ポンチョが人質にされてしまう。
第21話    誓いのWネック
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、キッドの昔のバンド仲間ロニー・ペイジは、宇宙難民救済のため、バンド・レイダースを再結成するのだが…。
第22話    暗殺指令ヌビア
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、地球のアフリカが本拠地のヌビア・コネクションは新たな指導者・カーメンを生み出そうとしていた。
第23話    ヌビアは笑う
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。ある日、J9のメンバーがキッドの誕生日を祝っていた。そこに、依頼人が暴走族に襲われているという知らせがポンチョから届く。
第24話    勝手にしやがれ
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。ある日、キッドは、かつて目標としていた世界射撃選手権の優勝者・ルチアーノ・マレッティと射撃練習場で出会う。
第25話    天王星は死の匂い
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。ある日、ボウィーは酒場で絡まれていた女を助けようとする。だが、ヘルダストという麻薬で身体を強化している男に打ちのめされ…。
第26話    もいちどブルース
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。ある日、キッドが長年捜し続けていたレコードが見つかる。しかし、店の主人はそれを出し渋った。店内には美女がいて…。
第27話    カルナバルの嵐(前編)
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。J9は少年の依頼で、彼の父・音楽プロデューサーを捜索。その頃街では、音楽プロデューサーの連続殺人が起こっていた。
第28話    カルナバルの嵐(後編)
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中コネクションの実力者たちが連続殺人事件の被害に遭う。アイザックは事件の裏にカーメンの存在を感じて…。
第29話    たそがれの挑戦者
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。アイザックは故郷である北ヨーロッパへ。そして、地球連邦政府要人である叔父の要請を断り、正義を貫こうとした。
第30話    殺るのは奴らだ(前編)
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。ある日、依頼者と接触を試みたポンチョが、赤竜コネクションに捕まる。J9は救出のためにコネクションのアジトに向かい…。
第31話    殺るのは奴らだ(後編)
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。彼らはコネクション最高幹部を追って香港へ。しかしその頃、メイとシンが捜査のおとりのために連れ去られ…。
第32話    祈りの銀河
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、オメガ・コネクションのボロンテ家の次男が、J9に復讐をするために襲来。だが彼は誤って宇宙放送局を襲撃し…。
第33話    金環食に別れ歌
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。ある日、地球にアステロイド中の4000もの暴走族が集結。それらのリーダーの背後にはカーメンの姿があった。
第34話    その名はカーメン
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、カーメンが進める計画の真相を探るために、木星開発局長官は彼との秘密会見を実行。J9は護衛を依頼されるが…。
第35話    水星大抗争(前編)
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。ある日、水星の兵器製造ギルドの代表がJ9に応援を要請。ヌビア、オメガ両コネクションのはち合わせで、ギルドが危機に陥ったのだ。
第36話    水星大抗争(後編)
西暦2111年、巨大な犯罪組織「コネクション」によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、キッドとお町は、ヌビアとオメガの抗争中にヌビア基地のメーンブリッジに潜入。しかし、カーメンの姿はなく…。
第37話    木星破壊宣言(前編)
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺するコズモレンジャーJ9。太陽系のコネクションたちは、ヌビアの大アトゥーム計画の前に次々と降伏。さらに、木星が破壊されようとしていたので…。
第38話    アステロイドの攻防(中編)
西暦2111年、巨大な犯罪組織によって、か弱き人々は蹂躙されていた。そんな中、ヌビアの木星破壊阻止のため、J9は水星や土星のタイタンなどいくつかの衛星を爆破。防御スクリーンを試みるが…。
第39話    ABAYO(後編)
巨大ロボット・ブライガーを駆り、のさばる悪党を抹殺する宇宙の始末屋・コズモレンジャーJ9。ヌビアの移動船団に紛れて敵の攻撃を逃れたJ9と地球正規軍は、反撃を開始。これを最後の戦いとして死力を尽くす。

スタッフ

ブラスター・キッド 役 塩沢兼人
エンジェルお町 役 麻上洋子
飛ばし屋ボウィー 役 森功至
かみそりアイザック 役 曾我部和行
パンチョ・ポンチョ 役 八奈見乗児
ナレーター/マカローネ署長 役 柴田秀勝
メイ・リン・ホー 役 雨宮一美
シン・リン・ホー 役 頓宮恭子
ポヨン 役 鈴木富子
グラターノ助手 役 龍田直樹
キャラクターデザイン 小松原一男
音楽 山本正之
制作 壺田重三
制作 国際映画社

キャスト出演作品

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
Xボンバー ハレーの声役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

八奈見乗児 出演作品(37)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! マーク役
OVA 無責任艦長タイラー キタグチ役
Peeping Life (ピーピング・ライフ) -WE ARE THE HERO-

柴田秀勝 出演作品(25)

Ergo Proxy エルゴプラクシー フッサール役
Xボンバー ジェネラル黒田の声役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 機関車役

雨宮一美 出演作品(1)

巨神ゴーグ ドリス・ウエイブ役

頓宮恭子 出演作品(11)

ふしぎの国のアリス ティードルディ役
クッキングパパ 1 みつぐ役
ダーティペア ケイ役

鈴木富子 出演作品(7)

ドラゴンボール 神龍の伝説
ビックリマン 無縁ゾーンの秘宝
ビックリマン 第一次聖魔大戦

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

小松原一男 出演作品(8)

CBキャラ永井豪ワールド
わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
デビルマン

山本正之 出演作品(8)

タイムボカン
タイムボカン 王道復古 ゲキガスキー役
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン

壺田重三 出演作品(1)

宇宙戦士バルディオス(劇場版)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/12 まで無料