掲載数
74,087作品

北斗の拳 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

北斗の拳 1

あらすじ:核戦争で荒廃した世紀末の世界。強さこそ正義のこの世界には、さまざまな悪がはびこっていた。そこに北斗神拳の伝承者・ケンシロウが現れる。一撃必殺の拳法を武器に、ケンシロウが悪を討つ。しかしその戦いの先には、拳王という強大な敵が待っていた! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
北斗の拳 1 動画

『北斗の拳 1』動画配信サービス一覧

「北斗の拳 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

北斗の拳 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
北斗の拳 1 動画

本日から 04/28 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

北斗の拳 1 動画情報

タイトル名 北斗の拳 1
ジャンル

109エピソード

第1話    神か悪魔か!?地獄にあらわれた最強の男
199X年、世界は核の炎に包まれ、残された人類のうち強い者だけが生き残れるという、暴力だけが支配する世界となっていた。そして、その中に一子相伝の暗殺拳の使い手ケンシロウがいた。
第2話    必殺残悔拳!!不毛の荒野に明日をみた!!
ある村で種モミをスペード一味に奪われたじいさんを、バットの手柄もあって取り返すことに成功するケンシロウたち。しかしケンシロウたちが去った後、じいさんは殺され村も全滅してしまう。
第3話    光なき街に孤拳が燃えた!爆殺五指烈弾
KINGを名乗るケンシロウの宿敵シン。ケンシロウを追って村を出たリンがそんなKING軍団の捕虜になってしまった。ケンシロウはKING支配下のドラドに向かい、リンを救うべくダイヤ、クラブと闘う。
第4話    ブラッディクロスを撃て!!秘拳・柔破斬
ケンシロウに配下たちを殺されたシンはハートに抹殺命令を下す。ハートとは一見温厚そうだが、自分の血を見ると「いてえよぉ~」と叫び逆上。しかもゴムのような肉体がケンシロウを苦しめる。
第5話    地獄に咲くか愛の炎・おまえはもう死んでいる!!
かつて、力ずくでケンシロウからユリアを奪ったシン。しかし、シンと暮らすユリアの顔に笑顔が浮かぶことはなかった。ユリアの心の中には、常にケンシロウがいたのだ。
第6話    悪魔の手配書七つの傷の男を狙え!
砂漠のオアシスの街で休息をとるケンシロウたち。だがこの街は神の軍隊と名乗るゴッドアーミーに支配されていた。警備隊長に因縁をつけられ、交首破顔拳で葬り去るケンシロウだったが…!?
第7話    悪党ども!死への秒よみやってみるかい
レッドアーミーの生き残りゴッドアーミーの首領は南斗聖拳の使い手。罪もない街の親子を無残に処刑するゴッドアーミーにケンシロウの怒りが爆発した。
第8話    経絡秘孔を突け!悪党どもに鎮魂歌はない
ゴッドアーミーの残虐な悪行に怒りを覚えたケンシロウは、ボスのカーネルがいる塔に乗り込んだ。しかし、相手の動きを予測するカーネルが放つブーメランや南斗無音拳によって傷を負ってしまう。
第9話    悪党ども!死ぬ前に祈りをすませろ!!
湖を支配し、その水と引き換えに村人を奴隷にしようとする幻術使いのパトラ。ケンシロウが源流に向うとそこはパトラを影で操るドラゴンの城だった。
第10話    烈火逆流拳!死すべき奴らが多すぎる!!
湖の水を支配し村人を苦しめていたパトラとドラゴン一味。そんなドラゴンが「自分はシンを裏切るから、手を組まないか」とケンシロウに提案する。卑劣なドラゴンにケンシロウの怒りが爆発する。
第11話    悪党ども!!地獄のブルースを聞け!!
バットの育ての親、トヨばあさんの願いに心打たれたケンシロウは村のため井戸を復活させた。しかし、それを聞きつけたウォーリアーズが村を襲ってくる。
第12話    俺は死神!!地獄の果まで追いつめてやる!!
トヨばあさんが殺され、復讐に燃えるケンシロウはウォーリアーズを追い、ジャッカルを追いつめる。ぶざまに逃げ惑うジャッカルにケンシロウによる処刑が迫る。
第13話    羅漢仁王拳!動き出したらもう止まらない!!
ジョーカーはジャッカルを連れ去り、悪魔デビルリバースの開放を命令。狂ったように暴れるデビルリバースの古代インドに伝わる羅漢仁王拳にケンシロウは手こずる。
第14話    不幸な時代だ!善人ほど早死にする!!
かつてダンテと悪事を働いていたデュランだが、今は村人からも信用される存在に。しかしそんなある日、ダンテが村人を人質にケンシロウ抹殺の命令をしてくる。
第15話    3つ数えてみろ!死ぬのはおまえだ!!
南斗暗鐘拳の使い手ザリアに支配された霧深い街に辿り着いたケンシロウたち。その夜、ザリアの集団催眠にかかった人々が暴徒化し、襲いかかってくる。
第16話    悪党ども歌ってみるか!地獄の数え唄!!
暴走族の勢力抗争のせいで苦しむ人々の話を少年セラから聞いたケンシロウは抗争を鎮めようとするが、やはり、闘いなしに解決はありえないようだ。
第17話    戦えばこそ男!対決の門は遂に開かれた!
すべての力を結集してケンシロウを倒すことを宣言するシンの下にKINGのそうそうたるメンバーが集結した。そんな中、ユリアは自分はケンシロウに言われた願いのためだけに生き続けていると語る。
第18話    生か死か!?荒野の果ては地獄の一丁目!!
総力を結集したKING軍団がケンシロウと訪れていた街を襲う。そしてユリアはサザンクロスを脱走しようとするが失敗、シンに幽閉されてしまった。
第19話    悪党ども!死への片道切符を用意しろ!!
ジェニファーの村をガレッキー&ゴールドウルフが襲う。一方、ユリアを脱出させようとした罪で処刑されそうになっていたテムジナが釈放。ケンシロウにサザンクロスの場所を伝えるべく旅立った。
第20話    悪夢の総力戦!俺の拳は100万ボルト!!
テムジナが命と引き換えに教えてくれたサザンクロスを目指すケンシロウたちであったが、バルコム将軍のヘリ軍団の攻撃を受け、ケンシロウは生死不明になる。
第21話    魔宮炎上!シン!お前まであと一歩だ!!
バルコムの反乱によりシンの築いたサザンクロスは混迷に…。一方、死んでしまったかに見えたケンシロウが復活、ついにシンとケンシロウの宿命の対決か!?
第22話    第一部完結ユリア永遠に…そしてシンよ!
ついに宿敵シンと対決することになったケンシロウ。しかし、ユリアは自殺して他界したことを告げられショックを受ける。が、シンもユリアの後を追うように自殺を図った!
第23話    第ニ部風雲龍虎編俺を待つのは戦いだけなのか!!
サザンクロスを後にしたケンシロウたち。荒野でケマダ率いる牙一族に出くわすが一蹴。次の村に辿り着くとそこにはユリアに似たマミヤという村のリーダーがいた。
第24話    南斗水鳥拳!強すぎた男たちの悲劇が始った!!
ケンシロウに苦戦するケマダ。そんなとき、女装をして悪党を寄せ付け皆殺しにするという謎のレイが現われ、その男に目をつけたケマダは手先としてレイを村に潜り込ませる。
第25話    罪深き者ども!その名は牙一族!!
マミヤの弟コウが牙一族に襲われ公開処刑がされた。遺体にはマミヤのバースデイケーキに添えるイチゴが…。怒りに燃えるケンシロウとレイはマミヤに代わって仇を討つことに!
第26話    震えて眠れ!夜霧の谷の悪党ども!!
ケンシロウとレイ、北斗と南斗が牙一族殲滅のために立ち上がった。レイに戦いをやめるよう進言され、置いていかれたマミヤであったが、後に合流、共にギハラ隊に立ち向かう。
第27話    悪党だけが笑っている!こんな時代が気にいらねえ!!
牙大王が奥の手として探し出してきたレイの妹アイリが目の前に現われ、我を忘れて暴走するレイ。アイリも兄レイの存在に気づき、再会が果たされようとするが…!?
第28話    レイ!お前の涙は俺の拳で受けてやる!!
マミヤはアイリを取り戻すべくケンシロウのフィアンセだと名乗り出て、牙大王の元へ行くが、捕らわれの身に。そして、牙大王はレイにケンシロウを殺せと命令する。
第29話    命ごいは遅すぎる!地獄へ落ちろ牙大王!!
レイに胸の7つの傷のことを話すケンシロウ。しかし、レイはケンシロウを信じていた。その頃ある街では、邪悪な仮面の男、偽のケンシロウが悪の限りを尽くしていた。
第30話    宿命はしのびよる!ジャギお前は何者!!
ひとりの男がケンシロウを名乗り、非道な行動をしていた。その男の名はジャギ。一子相伝の北斗神拳の継承者争いが原因であるらしい。決着をつけるべくケンシロウは立ち上がった。
第31話    地獄の鉄仮面!北斗を名のる凶悪なる者よ!!
ジャギの支配する村に住む病弱なマコとその弟アキ。ジャギはマコにケンシロウを襲わすことを画策。操られるがままにケンシロウにボウガンを向けるマコにケンシロウは自らの胸を差し出す。
第32話    怒拳四連弾!ジャギ地獄で待っていろ!!
ジャギが対決の場に選んだのは200mのビルの屋上。ガソリンを撒き散らし、火をつけ逃げ場をなくす作戦だ。そこで、ジャギがシンにユリアを奪うようにそそのかしたのだと聞いたケンシロウは…!?
第33話    ここが奇跡の村!堕天使は舞い降りた!!
トキは恐るべき人体実験を繰り返す悪魔だという。そして、その実験によって生まれた怪物がはびこっていることを聞かされたケンは、その男が本当に兄トキなのか確かめることにする。
第34話    トキよ!お前は天使なのか悪魔なのか!!
奇跡の村に入ったケンシロウは次々にトキによって改造された男たちを倒し、トキのもとへと向う。その知らせを聞いたトキは、最高の木人形を得られるとほくそ笑むのだった。
第35話    邪悪なる者よ!トキ・お前の心は腐っている!!
リンを拾ったキャラバン隊のユウが病気に。ユウの両親とリンはトキの奇跡の村へと助けを求めにいくが、助ける代わりに父親がトキの実験台になることに。
第36話    ふりかえる過去はない!ただ悪を憎みトキを撃つ!!
ついにトキと対決することになるケンシロウ。トキが悪ならば兄といえども倒すしかない! しかし、トキの正体はトキに恨みを持つ南斗聖拳のアミバであった。
第37話    あえて愛を拒む!死を呼ぶ凶星を背負うがゆえに…!!
死の灰を浴びてしまい、継承者の地位を断念するトキ。トキの居場所を探るため、単身旅立つマミヤであったが、ウイグル獄長の手先に捕らわれ、絶対絶命の身に。
第38話    蘭山紅拳!時代は悲しい女を生んだ!!
ケンシロウに女は殺せないと踏んだウイグル獄長は蘭山紅拳の伝承者ベラを差し向けるが、彼女は戦いの最中でも子供を救うケンシロウの姿に心打たれ、戦いを放棄。ターゲルに命を奪われる。
第39話    凶悪の伝説!力サンドラの門がいま開かれる!!
ケンシロウたちはついにカサンドラに到着。これを迎え撃つためウイグル獄長は、カサンドラの伝説を守ってきた二神風雷拳のライガ、フウガに出撃を命じた。
第40話    悪党どもに墓標はいらぬ!ここは地獄のカサンドラ!!
カサンドラの門を開くと中にはウイグル獄長がケンシロウの墓を用意して待ち構えていて、蒙古覇極拳でケンシロウを失神させるまでに追い込むのだった。
第41話    北斗二千年の悲劇!拳王の足音が聞こえる!!
カサンドラで闘うケンシロウ、マミヤの勝利の知らせを待ち、希望を胸に抱き祈るリンとバット。その頃、ケンシロウたちの行く手には拳王親衛隊がたちはだかろうとしていた。
第42話    明日なき世紀末!ケンおまえを待っていた!!
トキとの再会を果すべく牢の奥へと進むケンシロウたちの行く手を阻もうとする拳王親衛隊。そんな中、命令に背きケンシロウたちに手を貸すライガとフウガに刺客が向けられる。
第43話    カサンドラ崩壊!北斗の神話はぬりかえられた!!
ついにトキとケンは再会を果たした。襲い掛かる拳王親衛隊を北斗有情破顔拳で破るトキ。そのとき、拳王の手によってカサンドラの監獄塔が崩れ始めた。
第44話    死兆星輝く!拳王お前は死をもつかさどるのか!!
リン、バット、アイリが待つ村へ向けカサンドラを後にするケンシロウたち。その夜、トキはその星が見えるものはその年の内に死ぬという死兆星をはっきりと確かめていた。
第45話    死神におびえる者よ!リンの熱き心の叫びを聞け!!
リンたちが待つ村が拳王侵攻隊に襲われた。生き残った者は忠誠の証として体に焼印を刻み込むことを強制。それを拒むリンは処刑台へと上げられる。
第46話    地獄からの呼び声!レイお前は死兆星を見たか!!
リンの自らの命も惜しまない勇気有る行動を見て、村人たちも勇気を奮い、侵攻隊に抵抗を始め、勇ましい妹アイリの姿を見たレイもまた奮い立つのだった。
第47話    南斗水鳥拳死の舞!愛のためオレの命くれてやろう!!
ラオウに挑むレイだが、ラオウは闘気のみでレイを圧倒、愛馬黒王から下りることなく指一本でレイを倒す。ケンシロウも七死騎兵斬で一矢報いるが、気付かぬうちにそれ以上のダメージを受けていた。
第48話    奥義爆裂!北斗二兄弟の宿命は憎しみをも越えた!!
ラオウに挑もうとするケンシロウをレイは必死に制止する。それでも諦めないケンシロウだったが、その場に辿り着いたトキもケンシロウの技ではラオウに勝つことはできないと言う。
第49話    史上最強の戦いラオウVSケン!死ぬのはきさまだ!!
トキを救うためボウガンでラオウを狙うマミヤだったが、その矢は二指真空把によってマミヤに跳ね返る。しかし、それを防いだのは強靭な精神力で動きを取り戻したケンシロウだった。
第50話    死の宣言72時間!死兆星がレイを引きずる!!
ケンシロウとラオウの闘いはひとまずの決着をみたが、レイの命は残り3日。激痛に苦しむレイをみかねたマミヤは単独でメディスンシティへと薬を探しに向かった。
第51話    明日なき運命!それでも女は愛を信じる!!
ガルフに捕らえられたマミヤを救うべくメディスンシティに辿り着いたケンシロウとレイ。処刑の寸前でマミヤを助け、街を開放するケンシロウ。レイはマミヤに「幸せをつかめ」というが…!?
第52話    南斗六聖拳ユダ!俺は誰よりも美しい!!
マミヤの肩にUDの紋章を刻んだ男は南斗聖拳108派、妖星をつかさどる裏切りのユダだった。マミヤは20歳の誕生日にユダに両親を殺された上、ユダの女にされるべく連れ去られたのだった。
第53話    死兆星迫る!!レイ!天は残酷に時を刻む!
ユダを追ってブルダンの街へ向かうケンシロウたちを少年たちが襲ってきた。彼らはユダにさらわれた恋人や身内たちを救うために武器を略奪しようとしていたという。
第54話    愛するマミヤ!その瞳の輝きに死兆星がひそむ!!
余命わずかとなったレイ。トキが秘孔・心霊台をついて延命を試みるも今以上の激痛がレイを襲う。そんな中、マミヤにも死兆星が見えていることを知り、レイはマミヤを強く抱き締めるのであった。
第55話    死に行くのかレイ!今・男はここまで美しい!!
残りわずかな命をマミヤに捧げ、ユダ打倒に燃えるレイ。今こそ自分より強く美しい男レイを倒す好機と、ユダは攻め込み、南斗二聖拳の宿命の対決が始まる。
第56話    美しき拳士レイVSユダ!男の花道に涙はいらぬ!!
ケンシロウの拳によりレイの窮地は救われ、レイの繰り出す技の美しさにユダが目を奪われた隙に勝負はつく。レイの胸の中で死ぬことを望んだユダ。だが、レイの命も間もなく尽きようとしていた。
第57話    第二部完結さらばレイ!時代は勇者の伝説を語り継ぐ
ぶざまに死んでいく姿を見られたくないとひとり家にこもり、最期を迎えるレイ。そのとき空を見上げたマミヤの目から死兆星は消えていた! それはレイの愛が起こした奇跡なのかも知れなかった。
第58話    第三部開始乱世覇動編南斗乱るる時北斗現われり!!
レイの最期を見届け再び旅に出るケンシロウが辿り着いたのは南斗六聖拳のひとりサウザーの支配する街だった。新たな敵との闘いを予感するケンシロウ。南斗六聖拳は残り三星…!!
第59話    天をおおう暗黒の星!死闘の果てに時代は動く!!
南斗六聖拳のひとり・盲目のシュウ。ケンシロウは彼との闘いの中で、シュウの拳に殺気がないことに気づく。彼はケンシロウがサウザーを倒すことができる者か試していたのだ。
第60話    南斗白鷺拳シュウ!お前はこの世紀末に何を見るのか!!
聖帝十字陵建設のためサウザーの部隊は子供に働かせていた。子供たちの居場所を探るためリンとバットがオトリになりサウザーに捕まる。そして、シュウの一言がケンシロウに過去を思い出させる。
第61話    戦場の恋!時代は愛をも引き裂くのか!!
聖帝正規軍ガルザスの部隊によってレジスタンスの青年ジェイが襲われ、そして彼の婚約者が隠れている村も襲われた。駆けつけたケンシロウを待っていたのは湖の中の刺客。北斗神拳が水中で炸裂!
第62話    俺は聖帝サウザー!愛も情も許さない!!
ケンシロウは南斗双斬拳の使い手ベジとギジの秘孔を突く。その後、遂にサウザーと向き合うケンシロウ。極星十字拳を繰り出すサウザーにケンシロウは必殺の秘孔・人中極を突く!
第63話    宿命に挑む小さな勇者!その魂の叫びが天を動かす!!
サウザーの攻撃力に圧倒され、必殺の秘孔・人中極を突くも全く歯が立たないケンシロウ。サウザーに敗れたケンシロウは聖帝十字陵の人柱として、幽閉されてしまった。
第64話    血戦シュウVSサウザー!仁星の涙に愛がおぼれる!!
ケンシロウからシバが自分を助けるために死んだと聞き、悲しみの中にも息子を誇りに思うシュウ。そして、ケンシロウに眠り薬を飲ませると、自分亡き後の子供たちの未来を託し、サウザーに挑む!
第65話    血の十字陵!シュウ!その涙は俺の心で受けとめよう!!
シュウの魂の叫びが、深く傷ついたケンシロウを呼び覚まし、ケンシロウはシュウを救いに十字陵に向かう。同じ頃、トキ、そして傷の癒えていないラオウが、サウザーの聖帝十字陵を目指していた。
第66話    走れケンシロウ!また一人友が死んで行く!!
聖帝十字陵に着いたケンシロウ。時同じくしてラオウ、トキも姿を現した。死の階段を上りきったシュウにサウザーのとどめの槍が刺さる…。そのとき、シュウの身に奇跡が!
第67話    極星激突ケンVSサウザー!天を守るは我が星一つ!!
ケンシロウとサウザーが向かい合う。サウザーの最初の一撃にケンシロウはシュウの死に報いるためシュウの技で応えた。サウザーの拳がケンシロウを撃つ。だが次の瞬間サウザーの額も激しく出血!
第68話    悲しき聖帝サウザー!お前は愛につかれている!!
サウザーは帝王の誇りを賭けた不敗の拳「天翔十字凰」、ケンシロウは北斗神拳秘奥義「天破の構え」で対抗する。南斗と北斗、ふたりの奥義のを尽くした戦いが始まった!
第69話    北斗最強の時代!遂に動き出した宿命の3兄弟!!
ラオウの身体に闘気が戻ってきた。その頃、拳法家としての血が騒いだトキは、ラオウの拳を封じる決心をする。そして先代リュウケンと後継者争いをしたコウリュウもトキと同じ決心をする。
第70話    もう一つの北斗神拳!ラオウを闇に葬り去れ!!
傷の具合を計るためラオウが選んだ相手はコウリュウ。コウリュウは相討ちを狙い七星抹殺を放つ。その頃トキはラオウの完全復活が近いことを知る。トキにはラオウを倒さねばならぬ理由があった。
第71話    暴かれた出生の秘密!天はいたずらに悲劇を好む!!
過去と現在が交錯する中、戦うトキとラオウ。ラオウの無想陰殺による無意識無想の蹴りがトキの胸に決まる。そしてとどめの手刀をトキが剛拳で受け止めたとき、ラオウの頭上にも死兆星が輝いた。
第72話    さらばトキ!男の涙は一度だけ!!
宿命の幕を閉じるトキとラオウ。ラオウの闘勁呼法によって全闘力を拳に集約させたトキ。トキの蹴りにラオウの身体が宙を舞った。勝機と見たトキは天翔百裂拳を激しく叩き込むが…!?
第73話    天狼星の男リュウガ!俺は乱世に虹をつかむ!!
かつては拳王が支配していた村も、今は無法者が支配する村になっていた。その村でケンシロウは何者にも与しない孤独の星の男リュウガと出会う。リュウガは無法者たちに向けて泰山天狼拳を放つ!
第74話    地平線を駆ける狼!そこは愛と憎しみの果て!!
南斗六星からもはぐれ、北斗にも与しない孤独な星、天狼星。その天狼星の男リュウガは混乱をおさめるのは先ず恐怖と感じ、拳王ラオウに忠誠を誓った。そしてケンシロウとの戦いを決意する。
第75話    許せ妹よ!北斗を襲うはわが星の宿命!!
サバト一味に支配された村を訪れたケンシロウは、大食い男サバトの秘孔を突いて撃破。村を後にしたケンシロウの前にリュウガが現われる。だがリュウガの瞳を見たケンシロウは戦いを避ける。
第76話    吠える狼に鉄拳を!今、トキが危ない!!
ケンシロウにガロウの刃が襲いかかる。そこでケンシロウはリュウガがトキの住む村に行ったことを知った。ケンシロウを悲しみの淵に落とすために、死期の迫ったトキにリュウガの拳が迫る!
第77話    第3部完結目ざめよ新時代!狼の叫びが天を衝く!!
リュウガの城に乗り込んだケンシロウは、トキの死を知らされて怒りが爆発する! しかしケンシロウは、天狼の星の男・リュウガもまた真の平和を求め、宿命に殉じたひとりだということを知る。
第78話    南斗聖拳シン!お前は報われぬ愛に命をかけた!!
ケンシロウを宿命の旅に旅立たせた男。領土を広げ、それによって得た全てをユリアに捧げ、自らKINGと名乗ったシン。ケンシロウはそういう形でしか愛を表現できなかったシンとの戦いを振り返る。
第79話    南斗水鳥拳レイ!友のために死んだ男がいた!!
優雅だが残虐無情の必殺拳「南斗水鳥拳」の使い手レイ。人のために生きる義星の男・レイは、ケンシロウに報いるためにラオウと激しく戦う。ケンシロウが、初めて友と呼べた男・レイを振り返る。
第80話    南斗紅鶴拳ユダ!その美しき微笑が悲劇を呼ぶ!!
自分こそが一番美しいと思っていた、赤く輝く妖星の男ユダ。しかし、修行時代に見たレイの南斗聖拳「飛燕流舞」の美しさに心奪われた自分を許せない。ケンシロウは、レイとユダを思い出す。
第81話    南斗白鷺拳シュウ!天はあくまで非情な宿命を課す!!
少年だったケンシロウの命と引換えに自らの光を断った南斗白鷺拳のシュウ。そのとき、シュウは未来の希望に生きる仁の星の宿命に目ざめた。シュウの壮絶な死をケンシロウは振り返る。
第82話    聖帝サウザー!お前は愛深きゆえに愛におぼれる!!
ユダを陰で操り、真に南斗聖拳を崩壊させたのが拳王でさえ戦いを避けた将星の男・サウザー。ケンシロウはサウザーとの秘奥義を尽くした戦いを弔いの炎の中に見ていた。
第83話    第四部最終章ラオウ死すべし!伝説が恐怖に変わる!!
弔いの炎が消え、再び宿命の旅に出たケンシロウたちが訪れた村は水が豊富な村だった。しかし、その貴重な水を拳王の部下、転界無王拳のブーガルが独占してしまった。
第84話    南斗の逆襲!風の旅団よ最後の将を守れ!!
拳王の配下、ダビデによって作られた殺人マシーン・グレンと戦うケンシロウ。ダビデの呪縛を離れて生まれ変わったグレンにダビデの部隊が矢を放つ!
第85話    死闘への序幕!風の男ヒューイの叫びが天にこだます!!
拳王をおびき出すため各地で拳王侵攻隊を撃破する風の旅団。そして拳王の本隊が動き出した。ラオウの前に現われたヒューイの勤めはラオウの力を見極めることだった。
第86話    燃える真紅の軍団!炎の涙がシュレンをぬらす!!
人の命より車を大事にする拳王先遣隊隊長モーガン。気ままに車を乗り回し、村人をひき殺すなどその暴走ぶりにケンシロウの怒りは爆発。そんなモーガンにとどめを刺したのはバットだった。
第87話    危うし五車星!遂にラオウが炎をも突き破った!!
拳王の本隊と向かい合ったシュレンの部隊。シュレンの怒りの炎が拳王の本隊を襲い「五車炎情拳」がラオウに放たれた。その頃、ケンシロウたちは拳王の手先に追われていた大男を救う。
第88話    五車星ケンシロウに接近!フドウお前は何者!!
ケンシロウの後をついてくる謎の大男フドウ。そんなときケンシロウがコグレ一味と戦い、残党が陰からケンシロウを狙う。フドウは五車星の証である「五車山峨斬」で、そのひとりを倒した。
第89話    風雲急を告ぐ!ケン、宿命が南斗の都で待っている!!
拳王の名をかたる野盗一味に「交首破顔拳」「岩山両斬波」を決めたケンシロウ。そのケンシロウにフドウが説く。小悪党がはびこる乱世をおさめるために最後の将に会わねばならない、と。
第90話    俺は雲のジュウザ!時の流れに身を任す!!
ケンシロウの前に現われた拳王配下の長槍騎兵隊。ケンシロウは隊長ヤコブの秘孔を突いた。その頃、リハクの頼みを拒んでいたジュウザの城に盗賊ゲルガが女を取り返しにきた。
第91話    雲いぜん動かず!遂に仮面の将が素顔を見せた!!
拳王の手先ドルフィの村に連行されたケンシロウたち。その村で老人の死を目にしたケンシロウの怒りが爆発。しかし、襲いかかってきたドルフィの「泰山黒影拳」には裏技があった。
第92話    よみがえった雲のジュウザ!俺はラオウを恐れない!!
橋の検問所で、バルダの部隊にケンシロウが「北斗円環斬襲脚」を決めていた頃、進軍を続けるラオウの本隊の前にジュウザの部隊が立ちはだかった。向かい合うラオウとジュウザ…!!
第93話    対決ジュウザVSラオウ!今無敵伝説に終止符を!!
ケンシロウたちの前に拳王刺客隊のジェニモが現れた。二刀流をかわしケンシロウは拳を叩き込む! その頃、ジュウザと拳王が攻防を繰り返す中、一瞬の隙をついてジュウザが拳王の黒王号を奪う。
第94話    フドウ絶対絶命!急げケン、男は友を見すてない!!
黒王号を奪われて足を止められたラオウはケンシロウの足も止めるため、ザクの部隊をケンシロウのもとに送り込む。そして、フドウが養っていた子供たちが蛇咬帯の使い手・ヒルカに連れ去られた!
第95話    非情の砂地獄!死するフドウに救いの手は届くのか!!
子供たちを救い出すために底なしの流砂地に飛び込んだフドウ。左腕一本でフドウの巨体を引っ張り上げたケンシロウに、冷酷非情な男ヒルカの蛇咬帯が巻きついた!
第96話    ジュウザ倒る!俺は命を捨てても愛する女を守ろう!!
最後の将のため再び拳王と戦うジュウザは最初の一撃にかけた。ラオウの拳をかいくぐり、懐に飛び込んで「撃壁背水掌」を放つ! しかしラオウはジュウザの秘孔・鏡明を突いていた。
第97話    さらばユリア!強き男は死しても愛を語らず!!
最後の将が誰かを知ったケンシロウは、立ちはだかる拳王の部隊を蹴散らして走る。最後の力を振り絞って戦い、死しても戦う雲のジュウザにラオウは最後の将の正体を悟る。
第98話    ゆれる南斗の都!遂に北斗2兄弟がやってきた!!
ラオウとケンシロウの争いは、継承者がケンシロウに決まった日から始まった。最後の将の城で、海のリハクが娘のトウにケンシロウとラオウ、そして北斗神拳の歴史を語る。
第99話    悲しき五車星!お前は愛と宿命をひきずる女!!
世紀末、覇者の鍵を握る南斗最後の将、ユリア。先に城に入ったのはラオウ。ユリアを目指すケンシロウの前に拳王影部隊が立ちはだかった。南斗の兵を蹴散らし、ラオウは遂にユリアの前に立つ。
第100話    究極の奥義無想転生!ラオウ、遂にお前を追いつめた!!
ラオウを倒さねばユリアの命はないと感じたケンシロウは、ユリアとの再会を前にラオウのもとへ走った。リハクとラオウの戦いに割って入ったケンシロウはラオウと向き合う。
第101話    ラオウ倒れ野望果てるか?しかし天はまたよろめいた!!
ケンシロウの北斗神拳究極奥義「無想転生」を前に足が震え恐怖を感じるラオウ。ラオウが放つ「天将奔烈」にも後退しないケンシロウ。ケンシロウの一撃がラオウの顔に傷をつけた。
第102話    迷える巨人ラオウ!俺は愛など信じない!!
目に傷を負い、光を失ったケンシロウは拳王を追って荒野に出た。荒野で遭遇した拳王部隊をケンシロウはシュウの技「烈脚空舞」で撃破する。一方、ラオウはフドウの前に現れた。
第103話    悪魔の挑戦状!フドウ、愛する者のために鬼となれ!!
かつて鬼と呼ばれたフドウに恐怖を感じた若き日のラオウ。子供たちを守るため、善人のフドウは鬼のフドウとなってラオウの前に立つ。その頃ケンシロウはラオウがフドウの村に行ったことを知る。
第104話    やさしき勇者フドウ!その涙は熱き心を呼びさます!!
激しく戦うラオウとフドウ。しかし戦いは終止ラオウが優勢。とどめの肘がフドウの背中に炸裂した。そのとき、ラオウはフドウと子供たちの哀しみに満ちた瞳に、ケンシロウの姿を見た。
第105話    南斗慈母星を守れ!たとえ五車の生命果てるとも!!
南斗慈母星のユリアを守るためラオウの前に散っていった五車星の男たち。その姿を弔いの炎の中に見る五車星最後の男、海のリハク。そしてケンシロウは彼らの魂を無駄にしないと誓う。
第106話    悪夢におびえるラオウ!ユリア、もうお前しかいない!!
拳王敗れるの報を受けた拳王部隊に混乱が生じ、ラオウの野望が足下から崩れだした。ラオウはケンシロウとフドウとの戦いで自分にないものとは「哀しみ」だと悟る。
第107話    決戦場は北斗練気闘座!もう誰も奴らをとめられない!!
北斗練気闘座で向かい合うケンシロウとラオウ。哀しみを背負った者のみが体得できる無想転生のケンシロウ。そして愛する者を涙してまで手にかけたラオウも無想転生を身にまとっていた。
第108話    さらば北斗2兄弟!いま2人は愛と哀しみの果てに!!
ラオウの闘気の中に入ったケンシロウは、次の一撃がお互いの最後の一撃になるとラオウに告げる。生涯の全てをこめて拳を繰り出すラオウ。だがケンシロウの拳がラオウの手を貫いた!
第109話    最終章・完いま語ろう!北斗2000年の歴史!!
北斗練気闘座で初めて出会ったケンシロウとユリア。そして北斗神拳の後継者になったケンシロウが、目の前から消えたユリアを再び取り戻すまでの長い宿命の旅。そんなケンシロウの足跡を辿る。

スタッフ

ケンシロウ 役 神谷明
ユリア 役 山本百合子
ラオウ 役 内海賢二
シン 役 古川登志夫
レイ 役 塩沢兼人
リン 役 鈴木富子
バット 役 鈴木みえ
アイリ 役 安藤ありさ
トキ/アミバ 役 土師孝也
サウザー 役 銀河万丈
原作 原哲夫
原作 武論尊
音楽 青木望
作画監督 須田正己

北斗の拳 シリーズ

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

山本百合子 出演作品(12)

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX ラ・ミーメ役
北斗の拳 2 ユリア役
北斗の拳(劇場版) ユリア役

内海賢二 出演作品(41)

ONE OUTS-ワンナウツ- 彩川恒雄役
はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

鈴木富子 出演作品(7)

ドラゴンボール 神龍の伝説
ビックリマン 無縁ゾーンの秘宝
ビックリマン 第一次聖魔大戦

鈴木みえ 出演作品(7)

よろしくメカドック 月成彦六役
ミスター味っ子 堺一馬役
北斗の拳(劇場版) バット役

安藤ありさ 出演作品(5)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
ふしぎなコアラ ブリンキー マンディー役
北斗の拳(劇場版) アイリ役

土師孝也 出演作品(18)

Dimension W 百合崎士堂役
RAINBOW 二舎六房の七人 佐々木役
されど罪人は竜と踊る モルディーン役

銀河万丈 出演作品(48)

ASTROBOY 鉄腕アトム タワシ警部役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 タワシ警部役
SMガールズ セイバーマリオネットR ヴィレイ役

原哲夫 出演作品(12)

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
北斗の拳 2
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

武論尊 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
北斗の拳 2
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

青木望 出演作品(8)

刑事物語1
悪魔くん(劇場版)
悪魔くんようこそ悪魔ランドへ!!

須田正己 出演作品(3)

スラムダンク
北斗の拳 2
妖怪ウォッチ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料