掲載数
74,087作品

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

あらすじ:全世界を核の炎が包み込み、力が全ての無秩序な世界となった暗黒の世紀末。世の覇王たらんと、最強の暗殺拳・北斗神拳の使い手で北斗四兄弟の長兄であるラオウが立ち上がる。彼は「拳王」と自ら名乗り、近隣の軍閥をことごとく制圧していく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 動画

『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』動画配信サービス一覧

「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 動画情報

タイトル名 北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
ジャンル

13エピソード

第1話    わが拳は天のため!
荒れ果てた世界にひとりの男が現れた、男の名はラオウ。究極の暗殺拳・北斗神拳の使い手である彼は、自らを拳王と名乗り、仲間であるソウガ、レイナと共に鬼王ゴラムの鬼巌城を乗っ取る。
第2話    王は王を知る!
拳王軍の破竹の勢いは王たちを震え上がらせた。ある者は戦い散り、ある者は白旗を揚げ降伏をした。そんな中、拳王精鋭部隊が智王ギオンの策略の前に全滅の報せを聞く。
第3話    われに落とせぬ城なし!
黒鉄城に篭城した我王軍を攻略ない拳王軍。苛立ちを隠せないラオウたちの前にひとりの女が現れる。女の名はサクヤ。彼女は自分ひとりで黒鉄城を一晩で落として見せるとラオウに進言。
第4話    この拳、誰がために!
新たに加わったサクヤをまだ信用できないレイナとソウガ。そこへ何度処刑をしても死なない男が暴れていると知らせが入る。鎖に縛られても暴れる大男ウイグルに向かってラオウがとった行動は…!?
第5話    相剋の兄弟!
ラオウの覇道成就のためには、弟のトキの力が必要だと諭すレイナ。彼女は自らトキの村へ説得に向かうが、北斗神拳を医術として人のために使うトキにはレイナの願いは無駄に終わる。
第6話    鬼、目覚める!
ラオウは、新たな将を拳王軍に迎えるため、南斗流鴎拳の使い手、リュウロウを尋ねる。だが、リュウロウは暴力で人を支配するラオウではなく民衆の哀しみを背負うケンシロウの味方になると言う。
第7話    蒼き狼、大地を駆る!
残酷な鬼へと変貌を遂げたラオウの前に天狼凍牙拳のリュウガが立つ。鬼となったラオウの豹変ぶりと、新たに拳王軍の将として迎えられたリュウガに不信感を抱くソウガ。
第8話    慟哭、闇に響く!
ラオウの覇道のために誰かが鬼とならねばならない、その言葉にソウガまでも鬼へと変貌する。サザンクロスタウンの噂を聞き駆けつけるリュウガ、レイナの前に雲のジュウザが姿を表す。
第9話    女の戦い
ラオウの役に立とうとレイナは単独で南の偵察に赴くが、ダガールの罠にはまり、捕まってしまう。忠誠を誓わせようと拷問をかけようとするダガールとコマク。
第10話    熱砂に砕ける拳!
冥王軍との戦いに苦戦していた拳王軍は、ソウガを先頭に砂漠の村へと潜入捜査を開始。村への潜入に成功したソウガだったが、姿を見せない敵に致命傷を負わされる。
第11話    聖帝、現る!
サクヤの真意がつかめないレイナはカサンドラへ面会に向かう。「聖帝との和議が成り立ったときにお開けください」と、サクヤはレイナに袋を渡し、口を閉ざす。果たしてサクヤは敵か、味方か?
第12話    いま堕つる拳王府!
拳王府の前に現れたユダ率いる聖帝精鋭部隊と拳王府を守るレイナ率いる拳王軍との壮絶な戦いが始まった。怒りに震えるラオウは拳王府へと黒王号を走らせる。
第13話    わが赴くは天の道!
遂に拳王府の前でラオウ、サウザー両雄が対峙し、北斗神拳vs南斗鳳凰拳、ふたりの拳が交差する!壮絶な戦いの結末は!? ラオウの覇道はここで潰えるのか? 最終決戦の幕が今開ける!

スタッフ

ラオウ 役 宇梶剛士
レイナ 役 中原麻衣
ソウガ 役 松風雅也
サクヤ 役 木村亜希子
トキ 役 東地宏樹
リュウロウ 役 諏訪部順一
リュウガ 役 松原大典
コズム 役 金井良信
イザベラ 役 別府あゆみ
ナレーション 役 斧アツシ
監督 阿部雅司
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 丸藤広貴
音楽 KAZSIN
総作画監督 輿石暁
原案 武論尊
原案 原哲夫

北斗の拳 シリーズ

キャスト出演作品

宇梶剛士 出演作品(18)

TSY タイム スリップ ヤンキー 大海三郎役
お父さんのバックドロップ 下田牛之助役
カイジ2~人生奪回ゲーム~

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

別府あゆみ 出演作品(4)

369のメトシエラ 江本由美子役
八日目の蝉
秋深き 見合い相手の女役

斧アツシ 出演作品(9)

BLASSREITER ブラスレイター ヴィクター・シュタッフス役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) Z役
クラスターエッジ ボーイ長役

阿部雅司 出演作品(2)

BLUE GENDER
まじかるカナン

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

丸藤広貴 出演作品(4)

アクエリオンEVOL
ノブナガ・ザ・フール
実は私は

KAZSIN 出演作品(1)

義風堂々!! 兼続と慶次

武論尊 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
北斗の拳 1
北斗の拳 2

原哲夫 出演作品(12)

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
北斗の拳 1
北斗の拳 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料