掲載数
74,087作品

実は私はの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

実は私は

あらすじ:隠し事が下手で穴の開いたザルの意味を込めて、アナザルと呼ばれる黒峰朝陽。彼はクラスメイトの白神葉子に告白しようとして、実は吸血鬼という彼女の秘密を知る。正体がバレたら即退学の葉子と高校生活を続けるため、ふたりは秘密を共有することになるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
実は私は 動画

『実は私は』動画配信サービス一覧

「実は私は」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

実は私は 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
実は私は 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

実は私は 動画情報

タイトル名 実は私は
ジャンル

13エピソード

第1話    告白しよう!
隠し事が出来ない性格から穴の開いたザル、通称「アナザル」と呼ばれている高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトである白神葉子のことが好きだった。
第2話    秘密を守ろう!
「正体がバレたら退学!」と父親に言われていた葉子のために、秘密がバレたことを秘密にする決意をした朝陽だが…。
第3話    幼馴染に気をつけよう!
葉子の秘密に加え、渚の正体も知ってしまった。そんな朝陽の前に、幼馴染の朱美みかんが現れる。校内新聞をゴシップ記事で埋め尽すことから外道クイーンと呼ばれる彼女は…。
第4話    委員長を助けよう!
外部ユニットの充電が切れてしまい、朝陽へと助けを求めた小さい渚。何とか充電に成功したのも束の間、みかんに姿を見られてしまい思わずフィギュアのふりをして誤魔化すことに。
第5話    デート?しよう!
吸血鬼の葉子は日光に当たると真っ黒に日焼けするので、日が昇る前に登校していた。そんな彼女を見かねた渚は、日焼けの対処法を伝授する。訓練を終えた葉子は朝陽にその成果を披露し、行きたい所があると言うが…。
第6話    狼男に注意しよう!
葉子が言った「幼馴染みの狼男」という台詞が頭から離れない朝陽。すると目の前に、紫々戸獅狼と名乗る牙の鋭い男が現れる。獅狼が狼男だと確信した朝陽だったが、葉子の秘密を知っていることがバレそうになり…。
第7話    セクシーになろう!
獅穂が転入して来てクラスは大騒ぎ。ここまで揃ったらさらにおかしな人がいても不思議じゃないと思う朝陽だったが、今度は頭に角を付けている女の子が登場。この少女は紅本茜と名乗り、紅本先生の身内だと言う。
第8話    世界を救おう!
調理実習の補習を受けることになった朝陽。しかし、調理室には葉子、渚、獅穂の姿があった。出席しながらも何やら失態をおかした三人は、一緒に補習を受けることに。だが、三人が揃って無事に終わるわけがなく…。
第9話    水着に着替えよう!
季節は夏、朝陽は岡田の助言を受け、葉子をプールへ誘う。だが、泳げない葉子は渚や獅穂も誘って泳げるように練習したいと言う。2人きりとはいかなかったが皆でプールを満喫し、朝陽は楽しいひとときを過ごす。
第10話    素直になろう!
朝陽と葉子は岡田たちと一緒にケーキバイキングへ行くが、その店はみかんのバイト先だった。メガネを外して働いていたみかんは、朝陽たちの急な来店に驚きメガネを装着。メガネはみかんの外道スイッチだった。
第11話    夏祭りに行こう!
葉子の誘いで夏祭りにやって来た朝陽と渚。だが、葉子は待ち合わせに現れず、木陰で2人を見守っていた。朝陽と渚は2人をくっつけるための葉子の作戦だと気付くが、折角だからと一緒に夏祭りをまわることにする。
第12話    告白を阻止しよう!
夏祭り以来、葉子と朝陽の仲を気まずくさせてしまったことを渚は悩んでいた。朝陽のことが好きだという思いに嘘は吐けないが、同じぐらい葉子のことも好き。葛藤する渚は、朝陽が葉子に呼び出されたと知り…。
第13話    一緒に帰ろう!
朝陽は葉子の真相を確かめるため、そしてまた一緒に学校へ通えるように、渚と獅穂と共に葉子の実家へと向かう。そこで一同を待っていたのは信じられないほどの迫力を放つ葉子の父親・白神源次郎だった。

スタッフ

黒峰朝陽 役 花江夏樹
白神葉子 役 芹澤優
藍澤渚 役 水瀬いのり
朱美みかん 役 上田麗奈
紫々戸獅穂 役 内田彩
紅本茜 役 M・A・O
紅本明里 役 新田恵海
岡田 役 平川大輔
嶋田 役 下野紘
桜田 役 羽多野渉
監督 山本靖貴
原作 増田英二
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
アニメーション制作 3xCube
キャラクターデザイン 丸藤広貴
音楽 松田彬人
総作画監督 田中紀衣
総作画監督 大沢美奈

原作情報

実は私は

原作名 実は私は
作者 増田英二
発行 秋田書店

可愛いアノ娘は吸血鬼!! 片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!? 楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!

Renta公式ページ
by 実は私は 原作

キャスト出演作品

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

内田彩 出演作品(22)

DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 新田維緒役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 青葉初芽役
あいまいみー〜妄想カタストロフ〜 2期 麻衣役

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

新田恵海 出演作品(6)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 森園立夏役
ラブライブ! 1期 高坂穂乃果役
ラブライブ! 2期 高坂穂乃果役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

山本靖貴 出演作品(5)

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES
ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束
ヒーローバンク

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

丸藤広貴 出演作品(4)

アクエリオンEVOL
ノブナガ・ザ・フール
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

松田彬人 出演作品(11)

のうりん
グラスリップ
ゼロから始める魔法の書

田中紀衣 出演作品(7)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
アブソリュート・デュオ
ダンボール戦機ウォーズ

大沢美奈 出演作品(5)

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES
ナースウィッチ小麦ちゃんR
学園ベビーシッターズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料