掲載数
74,087作品

キラッとプリ☆チャン シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キラッとプリ☆チャン シーズン1

あらすじ:誰でもアイドルになれる夢のチャンネル「プリ☆チャン」。きらりヶ丘中学1年の桃山みらいと萌黄えもは、なりゆきからプリ☆チャンアイドルデビューすることに。優等生の青葉りんかを仲間に入れて、3人はトップアイドルを目指してチャンネル作りを始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
キラッとプリ☆チャン シーズン1 動画

『キラッとプリ☆チャン シーズン1』動画配信サービス一覧

「キラッとプリ☆チャン シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キラッとプリ☆チャン シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キラッとプリ☆チャン シーズン1 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キラッとプリ☆チャン シーズン1 動画情報

タイトル名 キラッとプリ☆チャン シーズン1
ジャンル

32エピソード

第1話    キラッとプリ☆チャンやってみた!
中学1年の桃山みらいと萌黄えもは、同じ学校で誰でもアイドルになれる夢のチャンネル「プリ☆チャン」で人気のアイドル・赤城あんなへの対抗意識からなりゆきでプリ☆チャンデビューすることになってしまう。
第2話    フラワーショップでプリ☆チャンやってみた!
ライブ配信で、無事にプリ☆チャンデビューを飾ったみらいとえも。駆け出しアイドルとして意気込むふたりは、お客さんが入らないフラワーショップを盛り上げようと「やってみたバラエティ」に挑戦するが…。
第3話    アイドルソングつくってみた!
りんかがマネージャーとして加わり、プリ☆チャン活動にさらに熱が入るえもとみらい。3人は特技や好きなことを組み合わせて、自分たちのチャンネル名を決めようとするが、みらいは自分の特技は何か思い悩んでいた。
第4話    スイーツをアピールしてみた!
みらいの家のケーキ屋・パティスリーラペーシュに遊びに来たえもとりんか。お客さんが入らない現状を変えるため、週末に開催されるキラ宿スイーツフェスタで優勝し、それをプリ☆チャン配信することになるが…。
第5話    ガッツでアツくなってみた!
フォロワー数を伸ばし、プリ☆チャンアイドルとして勢いづくミラクル☆キラッツ。だが、あんなに3人の番組にはフォロワーの心を動かす、アツさが足りないと看破される。図星を指されたえもは、ある行動に出る。
第6話    エール、送ってみた!
えもの弟・春太がやる野球の応援を、プリ☆チャンで配信しようとするミラクル☆キラッツ。しかし、えもと春太の喧嘩が原因で撮影は中止になってしまう。えもは野球の応援に行かず、代わりの番組を撮影するが…。
第7話    ねこ動画を撮ってみた!
道端で迷子の猫と鉢合わせるが、えもは苦手オーラ全開で対応してしまう。りんかとみらいは、プリ☆チャンを使って猫動画を配信し、飼い主を探すことを提案するが、えもの苦手克服は一筋縄ではいかなくて…。
第8話    ヘア&メイクでおしゃれしてみた!
めが姉ぇの紹介で、ファッションモデルのオーディションにエントリーしたミラクル☆キラッツ。メイク動画で1番「いいね」を獲得したプリ☆チャンアイドルが選ばれるのだが、みらいとえもはメイク知識が全くなく…。
第9話    ワタクシ、チャレンジしてみましたわ!
いつものように調子に乗っているえもに突っかかるあんな。しかし、えもが「あんなのライブが見たい」と詰め寄ると、あんなは途端に黙ってしまう。あんなのグループには、ライブができない事情があった。
第10話    ライバルとデートしてみた!
PSショップの企画で、ミラクル☆キラッツはライブに復帰したあんなとさらにインタビューをすることに。みらいがさらを取材する一方、圧倒的なライブで自信を失ってしまったえもは、いつもの調子が出せず…。
第11話    はじめてスペシャルやってみた!
毎年春に開催され、キラ宿ナンバー1プリ☆チャンアイドルを決める“プリスペ”。配信した番組で一番いいね!を集めたチームが決勝へ行けるのだが、ミラクル☆キラッツは絶対に勝てる企画が思いつけずにいた。
第12話    ハートを燃やしてみた!
1番のプリ☆チャンアイドルを決める“プリスペ”決勝に進出したミラクル☆キラッツ。対決するメルティックスターを超えるため、りんかはみらいに、えもの得意なやってみた技を2人で行う事を提案するが…。
第13話    桃山みらいが、とんでみた!
“プリスペ”の決勝、メルティックスターのライブが終わり、残るはミラクル☆キラッツのみ。ところがなぜかみらいが会場から姿を消してしまう。必至に探し回るえもとりんかだが、出場時間は刻一刻と迫っていた。
第14話    ファンだって盛りあがってみた!
初めてのプリ☆チャンスペシャルを経験し、ファンが今まで以上に増えたミラクル☆キラッツのファンクラブが結成される。しかし、メルティックスターのファンとミラクル☆キラッツのファンが喧嘩を始めてしまい…。
第15話    りんか、やってみた!
新曲の練習に励むミラクル☆キラッツの3人。的確なアドバイスを出すりんかに、えもとみらいは一緒にライブをしたいと持ちかけるが、りんかは断ってしまう。しかし、なりゆきでりんかが番組の主役に抜擢され…。
第16話    心の迷いを抜けてみた!
デビューライブを無事に終え、ステージで輝けたと自信を持ち、喜ぶ3人。しかし、アンジュから、まだまだ輝ききれていないと指摘される。そして、りんかはプリ☆チャンにまつわる過去の苦い記憶を思い出していた。
第17話    笑顔でさよならしてみた!
夏休みになり、練習や番組配信の予定を立てていくみらいとえも。りんかにも相談しようとするが、なぜかりんかは、さらと一緒にレッスンスタジオに行ったり、買い物をしたり、えもとみらいを避ける行動を取る。
第18話    サマーなスペシャルやってみた!
デザイナーズ7のブランドのひとつであるシークレットアリス主催のパーティに呼ばれた、メルティックスターとミラクル☆キラッツ。限定コーデをかけて、ランウェイパフォーマンスで“いいね!”数を競うのだが…。
第19話    夏だ!ビーチだ!行ってみた!
プリズムストーンショップ・ビーチサイド店に遊びに来たミラクル☆キラッツ。しかし、客足は隣の遊園地に取られ、ビーチは閑散としていた。みらいとりんかは番組を配信して客足を取り戻そうとするが…。
第20話    ヤッホー!山のぼってみた!
りんかの誘いで番組配信のため、登山に向かったミラクル☆キラッツ。山ガールのコーデを自慢するはずが、りんかは謎の生物の伝説を確かめる目的で登山をしていた。りんかと一緒に山の奥へと足を踏み入れていくが…。
第21話    真夏のフェスでやってみた!
ママのお遣いに出かけたみらいは、公園のベンチでうなだれるひとりの女性に出会う。彼女は“ドリームフェス”に出場するアイドルのマネージャーらしいが、失敗やミスばかりですっかり自信をなくしていた。
第22話    わたくし、イルカと翔んでみましたわ!
メルティックスターの2人は、めが姉からキラ宿パークの宣伝大使を頼まれる。あんなは自分が経営する「赤城あんなーランド」のライバル施設だから、と断ろうとするが、企画書の写真に目が留まり引き受けることに。
第23話    めるめると出会ってみた!
夏休みが終わり、学校は体育祭準備の真っ最中。そんななか、みらいは行き倒れていた帰国子女・紫藤めると出会う。大事な約束を果たすため、戻ってきたらしい彼女の自由奔放な行動に、みらいたちは振り回されるが…。
第24話    星の願いかなえてみた!
めるの帰国した目的とその正体がわかり、驚きを隠せないみらいたち。しかし、あんなはめるに冷たい態度を取り、めるもそれに負けじと応戦。体育祭はあんなとめるを筆頭にした、赤組と白組の全面対決になってしまう。
第25話    めるが探偵やってみた!
リーゼントが特徴のデザイナーズ7の1人が失踪する。めるは道端で気絶していた記憶喪失の男の手掛かりを、番組で探し始める。一方、あんなとさらは、別のリーゼントの男にプロデュースを持ちかけられ…。
第26話    おかしなイタズラやってみた!
デザイナーズ7の1人、ミッキー二階堂主催のスペシャル大会の開催が決定する。メルティックスター、ミラクル☆キラッツがエントリーするなか、いたずら動画で人気のおしゃまトリックスも参加することになり…。
第27話    笑顔で決めてみましたわ!
スペシャル大会決勝戦当日、メルティックスターは豪華遊園地に招待される。あんなは今度こそ優勝するために猛特訓しようとするが、めるに振り回されてしまう。練習ができず焦るあんなは2人のもとを去ってしまい…。
第28話    セレブなパーティ行ってみた!
白鳥アンジュ主催のパーティに呼ばれたミラクル☆キラッツとメルティックスター。会場でプリ☆チャンを配信することになるが、セレブな雰囲気に3人は緊張してしまう。そんななか、みらいがトラブルに巻き込まれ…。
第29話    キラキラ、さがしてみた!
帰り道で“キラキラのお姉さん”と出会い、一緒に落とし物を探すことになったミラクル☆キラッツ。アンジュだけが持っている白いプリキャスを探しているお姉さんは、みらいたちにアンジュの過去を話し始める。
第30話    おジャマハロウィンやってみた!
プリズムストーンから“ビックリドッキリハロウィンスペシャル大会”の招待状が届くが、何か様子が違うと感じるりんかとさら。疑いながらもプリ☆チャンアイドルたちが集まる会場には謎の2人組がいて…。
第31話    マンガの現場いってみた!
人気少女マンガ「SENSIBLE LOVE」の休載が発表され、キラ宿中が落ち込むなか、作者がみらいの家のケーキ屋を訪れる。スランプに陥っていることを明かされ、3人は何とか助けられないかと悩むが…。
第32話    気になるウワサ追ってみた!
すれ違えば願いが叶うという“ホイップさん”の噂がささやかれるキラ宿。ミラクル☆キラッツの3人は、番組の企画でその正体を追うことになるが、足取りはつかめなかった。そんななか、3人はある情報を手に入れる。

スタッフ

桃山みらい 役 林鼓子
萌黄えも 役 久保田未夢
青葉りんか 役 厚木那奈美
赤城あんな 役 芹澤優
緑川さら 役 若井友希

キャスト出演作品

林鼓子 出演作品(1)

Wake Up, Girls! 新章 速志歩役

久保田未夢 出演作品(10)

プリパラ 1st season 北条そふぃ役
プリパラ 2nd season 北条そふぃ役
プリパラ 3nd season 北条そふぃ役

厚木那奈美 出演作品(1)

Wake Up, Girls! 新章 阿津木いつか役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役
プリパラ 1st season 南みれぃ役

若井友希 出演作品(10)

プリパラ 2nd season レオナ・ウェスト役
プリパラ 3nd season レオナ・ウェスト役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース レオナ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料