掲載数
74,087作品

プリティーリズム・レインボーライブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プリティーリズム・レインボーライブ

あらすじ:おしゃれなファッションブランドの店長になりたい中学2年生の彩瀬なるは、原宿に開店する新ショップが女子中学生店長を募集していると知り、オーディションを受けに行く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
プリティーリズム・レインボーライブ 動画

『プリティーリズム・レインボーライブ』動画配信サービス一覧

「プリティーリズム・レインボーライブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プリティーリズム・レインボーライブ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プリティーリズム・レインボーライブ 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プリティーリズム・レインボーライブ 動画情報

タイトル名 プリティーリズム・レインボーライブ
ジャンル

51エピソード

第1話    私はなる!店長にな~る!
おしゃれなファッションブランドの店長になりたい中学2年生の彩瀬なるは、原宿に開店する新ショップが女子中学生店長を募集していると知り、オーディションを受けに行く。
第2話    あんにお任せ!ポップンスイーツ
新ブランドショップの店長に大抜擢されたなる。プリズムショーの最中に現れた謎の空間や不思議な少女が気になりつつも希望に胸を膨らませ開店準備中の店へと向かう。
第3話    クロスがいと?COOL & HOT
なるのクラスメイト涼野いと。バンドでギターを弾いているという彼女は、本名で呼ばれることを極端に嫌っており、バンドネームの“クロス”と周りに呼ばせていた。
第4話    プリズムストーン・イースターにようこそ!
店長のなる、スイーツ担当のあん、メイク担当のいとが揃い、ついに新ファッションブランドショップ“プリズムストーン”がオープンしたが客足は全然伸びず…!?
第5話    私の歌は色トリドリーム
徐々に客の数も増え、賑わいを見せ始めたプリズムストーン。店長として益々がんばろうと張り切るなるであったが、そこにオーナーの千里から新たな課題が出される。
第6話    クールなハートがビートでヒート!
初の出張ライブを行うことになったプリズムストーン。キラキラにデコられた専用トレーラーで向かった先は、なんと男子校の学園祭だった。
第7話    ガンコ親父にスイートマジック
学校の許可も下り、これからも引き続きプリズムストーンで働けることになったなるたち。そこで千里は3人の家族に会って、正式に事情を説明をしたいという。
第8話    男の勝負はダンスバトル
プリズムストーンに流されていたあんのマイソングを偶然聞いたべるたちエーデルローズの3人が、突然店内に乗り込んできた。
第9話    プリズムライブは晴れのち嵐
りんねの4連続ジャンプをマジックだと否定しつつも、彼女の存在が気になるべる。そこでわかなはエーデルローズの発表会にりんねを呼び出し…!?
第10話    謎の生物 プリズムストーンに現る!
突然の嵐によって流れてしまったわかなとの決着をつけるため、プリズムショーの大会“ドリーミングセッション”への出場を決意したあんだったが…!?
第11話    Go for ドリーミングセッション!
それぞれが思いを抱えながら、ドリーミングセッションが開幕。なるも新しい世界を見るために自ら進んで挑戦することを決意し、気持ちも新たに初めての大舞台に挑む。
第12話    はばたけ!勇気の羽
プリズムストーン対エーデルローズの2試合目。あんとわかなの対決のとき。互いに譲れない2人は、ショーの前からステージ裏でも激しく対立の火花を散らし合う。
第13話    心をつなぐ虹のかけ橋
ドリーミングセッションのプリズムストーンとエーデルローズの対決もついに大詰め。しかし現在までの点差は大きく広げられてしまい…!?
第14話    りんねの秘密
大会出場の経験によって様々なものを得たなるたちは、次なるステップを目指しこれまで以上にプリズムショーの練習に励む。
第15話    おとはのメルヘンティーパーティー
べるのことを慕い、常に一歩後ろから尽くしてきたおとは。しかし、ドリーミングセッションでの活躍によって一躍脚光を浴びた彼女は…!?
第16話    わかな、はっぴーフリーダム!にゃ
先日のドリーミングセッションでは採点対象外となってしまったプリズムライブだったが、その素晴らしさは目にした人々の心を掴み、世間の反響は大きくなっていた。
第17話    気高く強くべるは咲く
これまで毎回、天羽ジュネがショーを行っていたディアクラウンのイベントに、今回はエーデルローズを代表してべるが出演することになった。
第18話    俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G
ドリーミングセッションの上位入賞グループによるエキシビション、“と・き・め・きDAYSセッション”の開催が決定。なるたちは氷室会長直々に出演を打診され…!?
第19話    心を結ぶいと
ヒロとコウジとの歌の件以来、プリズムストーンを休んでいたいと。しかし、ふとしたことで父親の絃とも口論になり、家から逃げるようにして久々に店に顔を出した。
第20話    心重ねてときめきセッション!
大会一回戦敗退ながら“ときめきDaysセッション”特別出演となったなるたちは、他のチームに埋れないよう思い切って何か新しいことに挑戦しようと話し合う。
第21話    2度目のオーディション
トリオ大会“トライ! グルーヴィングセッション”の開催が決まり、誰の曲で出場するかで揉めるなるたち。そのやりとりを横目で見つめるおとはは…!?
第22話    約束とスペシャルサンド
プリズムストーンHPのお便りコーナーに投稿された、友達との約束を破ったという女の子の相談に、すぐに謝ってもう約束を破らないことと答えを返したあんだが…!?
第23話    思い出運ぶプリズムの風
2学期が始まったなるたちだったが、りんねも学校に通うことになった。しかし、次々と常識はずれの行動をとるりんねに、なるたちは頭を抱えてしまう。
第24話    ひとりぼっちの女王
トリオ大会“トライ!グルーヴィングセッション”に出場することにしたべる。しかし今回からプリズムライブが採点対象となるため、その成功は必須と噂されていた。
第25話    さよなら、べる
プリズムショーをやめなければいけなくなったショックで呆然として街をさまよい歩くべる。わかなもおとはも心配して探しまわるのだが、行方を見つけ出せずにいた。
第26話    虹を呼ぶハッピーレイン
トリオ大会“トライ!グルーヴィングセッション”も佳境。べる、わかな、おとはのチーム“ベルローズ”のショーが終わり、なるたちの出番が迫りつつあったが…!?
第27話    ピコック先生 怒る!
お客もどんどん増え、ますます大忙しのプリズムストーン。そんな中、あんは秋の新作スイーツを完成させ、後でみんなで一緒に試食しようと厨房に置いて店に戻る。
第28話    ジュネ様と一緒にプリズムトーク!
なんとディアクラウンからの依頼でショーをすることになった、なるたちハッピーレイン。いまや人気を競うライバル店であるが…!?
第29話    私はべる!店長にな~る♪
修学旅行を明日に控えたなるたちであったが、その間プリズムストーンをどうするかと悩んだ末、おとはに店番を頼もうと連絡を入れる。
第30話    誓いのクロスロード
北海道での修学旅行の自由行動の日に、動物園へ行こうと楽しみにしていたなるたち。ところが、いとが別行動をさせて欲しいと言い出し…!?
第31話    目指すは勇者!フリーダム!!
カヅキと仲間が踊っている高架下に突然押しかけて来たエーデルローズの生徒たち。自分たちのレッスン場にしようとストリートダンサーたちを追い出そうとするが…!?
第32話    愛に羽ばたく女神(ジュネ)
ジュネがプリズムライブと5連続ジャンプを跳ぶと宣言したエキシビション、“ハートビートセッション”の開催が迫る。
第33話    トライアングル・デートにゃ?
エーデルローズの年に一度の保護者向け特別発表会が近づくが、わかなはどうせ自分の親は観に来ないと最初から諦めていた。
第34話    ハピなるなら手をつなごう!
ハートビートセッションへの出演以降、ショーの依頼が殺到するジュネだったが、彼女はその全てを断っていた。しかし…!?
第35話    シャッフルデュオでダメだこりゃ!
デュオ大会“ウィンターホワイトセッション”の開催が発表された。しかもついにジュネが参戦するとあって、打倒ジュネに闘志を燃やすべる。
第36話    お泊り会でふたりはめちゃウマ!?
ようやく決まったウィンターホワイトセッションでの、ハッピーレインとベルローズのシャッフルペア。とは言え、みんないきなりパートナーとして上手く行かず…!?
第37話    哀しみのラッキースター
いととおとはのシャッフルデュオ2組目のお泊り会。まずはおとはの家に泊まることになったいとだったが、小鳥遊父娘そろってのメルヘンなおもてなしにぐったり。
第38話    聖夜にハッピーベルがなる
なるとべるによるデュオショーのお披露目の場は、プリズムストーンで行われるクリスマスイベントに決定。衣装は2人で揃えなければいけないとこだわるべるは…。
第39話    湯けむり!虹色カッパ伝説
再び夢に現れたピコックから、りんねをプリズムワールドに帰すための鍵である“7つの煌めき”のヒントが、“虹渡る泉”にあるとお告げを受けたモモ。
第40話    W告白?好きです先輩!
次々と持ち上がる問題にそれぞれが不安を胸に抱えたまま、デュオ大会“ウィンターホワイトセッション”がついに開幕となってしまった。
第41話    星がつなぐ絆
あん&わかなのデュオショーが終わり、近づく出番を控え室で待ついととおとは。しかし、いとは自分とコウジの関係によって周りの人々が傷ついてしまうと思い悩む。
第42話    なるピンチ!消えたラブリン
りんねの真意を知りたくて、彼女たちの控え室を訪ねたなるとべる。しかし、ようやく顔を見せたりんねは、そんななるに冷たく別れの言葉を投げかける。
第43話    天使の決意
波乱のデュオ大会ウィンターホワイトセッションもいよいよ大詰め。会場中が大歓声の中、最後に控えたジュネ&りんねペアによるデュオショーのステージが迫る。
第44話    虹の救世主は君ジャ!
次に控える4年に1回のプリズムクイーンを決める大会“オーバー・ザ・レインボーセッション”に向けて、プリズムショー界は再び大きく動き始めていた。
第45話    薔薇の革命
突然プリズムショー協会によってハッピーレインとジュネの“オーバー・ザ・レインボーセッション”への出場停止が言い渡された。
第46話    開幕!オーバー・ザ・レインボーセッション
世界からプリズムの煌めきが失われ、存亡の危機を迎えるプリズムショー。そんな中、プリズムショー最大の大会“オーバー・ザ・レインボーセッション”が開幕した。
第47話    愛に輝く幸せの星(ラッキースター)
いとは母のもとに引っ越すことを仲間たちに告げられないまま、最後のステージで悔いのないショーを見せようと、ひとり決心を固める。
第48話    私らしく、人間らしく
“オーバー・ザ・レインボーセッション”もいよいよ折り返し地点。おとは、あん、いとまでが出番を終え、続いてわかなのステージが迫る。
第49話    命燃え尽きるまで・・・
ハッピーレインとベルローズが全てをかけてショーに挑む中、急速に失われていくプリズムの煌めき。その影響は世界を覆いつくし…!?
第50話    煌めきはあなたのそばに
世界に再びプリズムの煌きを取り戻すため、それぞれが今の自分が持てる力の全てを出し切り、最高のショーを披露してきたあん、いと、べる、わかな、おとはたち。
第51話    GIFT
暖かな日差しのいつもの朝。優しい両親に見送られ、元気に学校へと向かうなる。相変わらず父親と言い合いながらも、これまで以上の前向きさを見せるあん。

スタッフ

彩瀬なる 役 加藤英美里
涼野いと 役 小松未可子
福原あん 役 芹澤優
りんね 役 佐倉綾音
赤井めが姉ぇ 役 伊藤かな恵
蓮城寺べる 役 戸松遥
小鳥遊おとは 役 後藤沙緒里
森園わかな 役 内田真礼
神浜幸司 役 柿原徹也
速水ヒロ 役 前野智昭
監督 菱田正和
原作 タカラトミーアーツ
原作 シンソフィア
アニメーション制作 タツノコプロ
アニメーション制作 DongWoo Animation
キャラクターデザイン 松浦麻衣
キャラクターデザイン Cha Sang Hoon
音楽 長岡成貢
キャラクター原案 okama

シリーズ作品

キャスト出演作品

加藤英美里 出演作品(58)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 八九寺真宵役
CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリパラ 1st season 南みれぃ役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

後藤沙緒里 出演作品(19)

C Q役
STEINS;GATE 桐生萌郁役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 久世霜月役

内田真礼 出演作品(50)

Cutie Honey Universe ハリケーンハニー役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 栗林志乃役
GJ部 天使真央役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

菱田正和 出演作品(4)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

タカラトミーアーツ 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリパラ 1st season

シンソフィア 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリパラ 1st season

タツノコプロ 出演作品(34)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

松浦麻衣 出演作品(2)

アルカナ・ファミリア
チーティングクラフト

Cha Sang Hoon 出演作品(3)

プリパラ 1st season
プリパラ 2nd season
プリパラ 3nd season

長岡成貢 出演作品(19)

BRAVE10
JIN-仁-
JIN-仁- 完結編

okama 出演作品(2)

月面兎兵器ミーナ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料