掲載数
74,087作品

プリパラ 2nd seasonの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プリパラ 2nd season

あらすじ:キラキラ輝くプリパラは、女の子の憧れの場所! 小学6年生になった真中らぁらは、今日もプリチケを持って、プリパラライブをするためにプリズムストーンショップへ向かっていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
プリパラ 2nd season 動画

『プリパラ 2nd season』動画配信サービス一覧

「プリパラ 2nd season」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プリパラ 2nd season 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プリパラ 2nd season 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

プリパラ 2nd season 動画情報

タイトル名 プリパラ 2nd season
ジャンル

51エピソード

第39話    またまたアイドル始めちゃいました!?
キラキラ輝くプリパラは、女の子の憧れの場所! 小学6年生になった真中らぁらは、今日もプリチケを持って、プリパラライブをするためにプリズムストーンショップへ向かっていた。
第40話    天使と悪魔ねこぉ~ん
チーム再結成のためにプリパラへ向かうらぁら。しかしその頃、クマとウサギの前には新たなマスコット、ネコがやってきていた。
第41話    のろわれたソロライブぷり!
チーム「アロマゲドン」結成を目論むあろまの次なる標的はみれぃ? あくまでもそらみスマイル再結成を目指すみれぃにあろまが告げた予言は…。
第42話    プラジルから来た男
そふぃの父親が日本に帰ってきた。冒険家である彼は海外に梅農園を作ったのでそふぃを迎えに来たのだという。
第43話    ドリームシアター一番乗り!クマ!
ついにドリームシアターが完成し、お披露目ライブの開催が決定! しかしいまだ5人のドリームチームは一組も誕生していない。そこでお披露目ライブの出場権をかけた大運動会が行われることに。
第44話    イゴ、さらばウサ!?
らぁらたち3人に何かと遅れをとってしまい焦るシオン、ドロシー、レオナ。みかんがシオンに、あろまがドロシーに、それぞれチーム勧誘をしてきたことがきっかけでシオンとドロシーが大ゲンカに。
第45話    となりのクラスの悪魔なの
ついに再結成されたそらみスマイルとドレッシングパフェ。再結成阻止に失敗したあろまとみかんは、パプリカ学園でも悪魔と天使の本性を現し両チームのどちらかをアロマゲドンに参入させようとする。
第46話    でび&えん保育園!ケロ?
あろまとみかん、そしてらぁらの3人が偶然知り合った保育園児・あんことみるく。逃げ出した犬を一緒に追いかけながら、みかんは保育園時代のあろまの様子を思い出す。
第47話    あろまにはナイショなの♪
6月6日はあろまの誕生日。内緒のバースデーパーティーを計画したみかんは、あろまのためにケーキをプレゼントしたいと考える。それに協力してケーキ作りをがんばるそらみスマイル。
第48話    6月6日、絶交アイドル
みかんに裏切られたと誤解したあろまは天使と悪魔の最終戦争を宣言、絶交してしまう。これまで以上に悪魔として悪行三昧しようとするあろまだが…。
第49話    いもうとよ
サマードリームアイドルグランプリの開催が決まり、気持ちも新たに張り切るらぁらたち。そんな中、ウサギのもとに妹のウサチャがやってくる。
第50話    パルプスの少女ふわり
パルプスからパプリカ学園に転校してきた少女、緑風ふわり。彼女はパルプスで出会ったプリンス様に誘われ、「プリパラの最高のプリンセス」候補としてパラ宿にやってきたのだという。
第51話    プリンス様と不幸せの青い鳥
プリパラでのアイドルデビューのために、まずはマネージャーをさがそうとするふわりとらぁらたち。元々動物たちと仲のいいふわりはマスコット受けも良く、たくさんのマスコットに囲まれて大人気。
第52話    ふわり舞う!初ライブトリ!
今日も大神田の指導のもとプリンセス修行に励むふわりだったが、厳しい授業の連続につい逃げ出してしまう。パルプスの山々を想い出しちょっぴりホームシック気味のふわりを優しく励ますひびき。
第53話    み~んなプリパラ禁止命令
プリパラが法律で禁止された!? 突然の知らせに驚くらぁら。大神田校長は以前のようにプリチケを没収しようとらぁらを追いかけ回す。いったい何が起こってるの!?
第54話    あくまのミュージアムクマ!
みんなのもとに届いた手紙、それはリニューアルオープンしたプリパラミュージアムのツアー招待状だった。盛り上がる一堂だがマスコットたちは浮かない顔。
第55話    プリンスとヤギとデートと私
サマードリームアイドルグランプリを間近に控え練習に励むふわり。ひびきから贈られたゴージャスなメイキングドラマを完璧にしようと頑張るが、どこかで違和感も感じていた。
第56話    走れ!サマドリグランプリ!
サマードリームアイドルグランプリの当日。ドリームチームを組ませるべく、ひびきはふわりに4人のセレブを送り込んできた。チームまでお膳立てされて戸惑うふわりは、本当にプリンセスになりたいのか悩み始める。
第57話    ジーニアスって何パンダ?
サマードリームアイドルグランプリの熱が冷めない中、ふわりはある決心をしてひびきの下を訪ねた。ふわりが切り出した申し出にひびきは…。その頃、サマドリ優勝者のお披露目ライブ会場ではある事件が起きていた。
第58話    かえってきたファルルでちゅ
プリパリからファルルが帰って来た・しかもファルルと同じように、持ち主のいないプリチケから生まれたボーカルドール・ミニファルルを大勢引き連れて。好奇心の塊のミニファルルたちのせいでプリパラは大騒ぎ!
第59話    はれときどきガァルル
ミニファルルの中で1人だけ様子の違うガァルルは、プリパリに帰りたくないからとプリパラ中を逃げ回るが、らぁらたちに追い詰められる。しかし、逃げ込んだ場所は天気を制御するホログラメーションルームだった。
第60話    夏だ!プールでラブMAX!
皆とプールにやってきたドロシーは、様子のおかしい栃乙女愛と出会う。何かを隠そうとして逃げ出してしまった彼女が怪盗ジーニアスではないかと疑念を抱いたドロシーとレオナ、そして雨宮による捜査が始まる。
第61話    クールスキャンダル☆恐縮です
ひびきに特別な梅干を食べさせられたそふぃはスーパークールモードになってしまった。さらにその場面を新聞部の徳田ねねにスクープされてしまい、プリンス様とそふぃの熱愛報道で学園は大盛り上がりになり…。
第62話    シオンVSひびき
シオンに届けられたひびきからの手紙。「まさかデートの申し込み!?」と盛り上がる一同をよそに、果たし状だと思い込んだシオン1人だけは決闘モードでひびきの下に向かう。らぁらたちは興味津々で後をつけるが…。
第63話    トモチケは世界を救う
怪盗ジーニアスに友情パワーを見せ付けるため、「24.5時間テレビ」特番を思い付いたらぁらたち。プリパラアイドルたちがそれぞれミニコーナーを担当して番組を盛り上げようとするが結果はイマイチで…。
第64話    ハムとあじみ
オータムドリームアイドルグランプリが近づく中、プリパラポリスに出動を要請して怪盗に備えるというめが兄ぃ。その頃、らぁらたちはデビューしたばかりのプリパラアイドル・あじみと知り合う。
第65話    ダ・ヴィンチ・コーデ
パプリカ学園にやってきたあじみはプリパラの外でも相変わらずの破天荒ぶりを見せ、学園は落書きでいっぱいに。その頃、北条コスモはコーデデザインを依頼されていたが、思うように進まずに悩んでいた。
第66話    秋のテラコズミックグランプリ!
これまで準備を続けてきたオータムドリームアイドルグランプリの開催がいよいよ迫って来た。チャームが選んだドリームチームに戸惑うらぁらたちだったが、色々な可能性を試そうと前向きにライブに臨む決意をする。
第67話    めがジーニアスって何パンダ?
結局コーデを盗まずに姿を消した、怪盗ジーニアス。しかし、次のお披露目ライブの時にこそ必ずコーデを狙ってくるに違いないと考えた一同は、お披露目ライブを中止するという対抗策を閃くが…。
第68話    ほら~!ハッピーハロウィンにゃ
年に一度のハロウィンの時期が訪れ、怪盗騒ぎで沈んだムードのプリパラを盛り上げるために仮装コンテストが開催されることに。張り切るらぁらたちの前に、1年ぶりにパラ宿に帰って来た蘭たんが現れる。
第69話    あぶないプリパラポリス最前線にほえろ
怪盗ジーニアスを捕まえられないどころか、ジーニアスに心奪われる女の子まで現れて焦り始めるプリパラポリスのあじみ。怪盗を捕まえるための人員補強に、あじみはある少女を新メンバーに目を付けて…。
第70話    プリンセス・ファルル
プリパリから再び帰って来たファルル。今回は一時帰国ではなく、ドリームパレード出場を目指すための長期滞在だった。しかし、人気アイドルであるファルルは早速の過密スケジュールで大忙しで…。
第71話    誕生日の約束、かしこまっ!
もうすぐ誕生日を迎えるらぁらは、同じ誕生日で親友のなおと今年もこれまでと同じように一緒に誕生日を祝おうと約束する。ところが、プリパラでらぁらのバースデーイベントが開催されることに!
第72話    かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件
プリパラTV局内でクリーナーのリナちゃんが何者かに襲われるという事件が発生。大神田校長の依頼を受けたプリパラポリスの3人が捜査を開始するが、その頼りなさを見かねたみれぃとシオンもコンビで独自捜査開始!
第73話    彼女がデビューする日
ついに怪盗ジーニアスが出入りするゲートを突き止めたらぁらたち。今度こそ怪盗を捕まえようと、2手に分かれてプリパラの中と外からゲートを見張る一同だったが、怪盗ジーニアスはすでに次の手を打っていた。
第74話    紫京院ひびきの華麗なる日常
素性を偽り、怪盗として暗躍してきた紫京院ひびき。その行動の真意に興味を惹かれたレオナはドロシーを伴って、ひびきの舞台稽古の様子を見に向かう。そこで2人は成り行きからひびきの相手役をすることになり…。
第75話    イゴ―イング・マイウェイ
ひびきの天才チームに誘われたそふぃとシオン。答えが出せない2人だったが、自分の心に正直になればいいというひびきの言葉にシオンの心は激しく揺れていた。その頃、ふわりはパルプスに変える決心を固め…。
第76話    ハッピーバイバイXマスなの
クリスマスのスペシャルライブ当日。あろまとみかんは以前知り合った幼稚園児・あんことみるくが泣いている場面に遭遇。引っ越しで離れ離れになるという2人はみかんの励ましで笑顔を取り戻すが…。
第77話    対決!ウィンターグランプリ
ついにウィンターグランプリの日が訪れた。打倒ひびきのために張り切る努力チームと、それに対して余裕を見せるひびき率いる天才チーム。アイドルたちのさまざまな気持ちが交錯するステージバトルが今始まる!
第78話    レッツ・ゴー!セレパラ!!
ウィンターグランプリの結果を受けて、ひびきの提案によるプリパラの大改革が始まった。プリパラTVビルがあった場所には巨大なお城がそびえ立ち、プリパラ内が全て豪華に様変わりしていき…。
第79話    アイドル終了ぷり
セレパラではトップクラスより低いランクのアイドルはライブへのエントリーすらできなくなってしまった。すぐに抗議するらぁらとみれぃだが、ひびきは聞く耳を持たない。自分のせいだとみれぃは責任を感じ…。
第80話    ポップ・ステップ・ガァルル!
ファルルがデビューした憧れの場所で自分もアイドルデビューしようとパラ宿にやって来たガァルル。しかし、パラ宿のプリパラはセレパラになってしまっていた。らぁらたちは何とかガァルルをデビューさせようと…。
第81話    地下アイドル始めました
セレパラのシステムが及ばない場所で細々とライブを続けるらぁらたち。その噂が広まり、初めは少なかった観客も徐々に増え始める。その頃、プリパリに戻っていたあじみはひびきの過去の手掛かりを見つけ…。
第82話    ガァルマゲドンのデビタインデー
セレパラでひびきの主催による豪華なバレンタインパーティーが開催されることに。それを知ったあろまが対抗して地下アイドルによるバレンタインイベントを発案。アロマゲドンとガァルルたちは早速宣伝を始めるが…。
第83話    ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!
パラ宿に帰って来たふわりとあじみ。ひびきの生まれ故郷・ペルサイユで彼女が暮らしていた屋敷を訪ねたあじみは、かつて自分が「くるくるちゃん」と呼んでいた少女がひびきであることを確かめて来たのだった。
第84話    ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!
ひびきの過去を知ったらぁらたちは何とかひびきの心を開こうと、さまざまな方法でひびきにぶつかっていくが効果がない。やはりライブで勝つしかないと考えたみれぃは、ランクアップのためにひたすらライブに励む。
第85話    逆襲のセレブリティ4
スプリングドリームアイドルグランプリの日が近づいて来るが、ひびき率いる天才チームは残り1人が決まらない。その候補に名乗り出るため、あの4人組がパラ宿に襲来!しかし、候補者は決まっているとあしらわれ…。
第86話    つかめ、春のグランプリ!
天才チームVS努力チームの戦いが再び。セレパラを元のプリパラに戻すため、そしてひびきを思いとどまらせるため、それぞれの思いを胸に秘めるらぁらたち。全てが決まるグランプリライブの対決が今始まる!
第87話    語尾の果て
スプドリの決着と同時にプリパラのシステムが暴走し、セレパラは砂のように崩れ去ってしまう。そして、目を覚ましたらぁらたちの前に広がるのは昔と同じプリパラの風景。しかし、何かが違っていた。
第88話    キセキの鐘をならせ!
プリパラは誰も傷つけないという思いを胸に秘めた、らぁらたちプリンセスチーム。鳴らせばどんな願いでも叶うという「はじまりのチャームベル」の奇跡の力で皆を救うため、最後のライブに臨む。
第89話    み~んなトモダチ!み~んなアイドル!
プリパリでの活動のため、ヨーロッパラに帰ることになったひびき。誕生日が近いこともあって、彼女の送別会&誕生日会を開くらぁらたちだが、友だちに祝福されることに慣れていないひびきは途中で抜け出して…。

スタッフ

真中らぁら 役 茜屋日海夏
南みれぃ 役 芹澤優
北条そふぃ 役 久保田未夢
東堂シオン 役 山北早紀
ドロシー・ウェスト 役 澁谷梓希
レオナ・ウェスト 役 若井友希
黒須あろま 役 牧野由依
白玉みかん 役 渡部優衣
クマ 役 鈴木千尋
ウサギ 役 寺島拓篤
監督 森脇真琴
原作 タカラトミーアーツ
原作 シンソフィア
アニメーション制作 タツノコプロ
アニメーション制作 DONGWOO A & E
キャラクターデザイン 原将治
キャラクターデザイン Cha Sang Hoon
音楽 斉藤恒芳
音楽 石塚玲依
キャラクター原案 金谷有希子

シリーズ作品

キャスト出演作品

茜屋日海夏 出演作品(14)

Dance with Devils 立華リツカ役
ReLIFE(リライフ) 玉来ほのか役
プリパラ 1st season 真中らぁら役

芹澤優 出演作品(19)

3D彼女 リアルガール 五十嵐色葉役
キラッとプリ☆チャン シーズン1 赤城あんな役
プリティーリズム・レインボーライブ 福原あん役

久保田未夢 出演作品(10)

キラッとプリ☆チャン シーズン1 萌黄えも役
プリパラ 1st season 北条そふぃ役
プリパラ 3nd season 北条そふぃ役

山北早紀 出演作品(7)

プリパラ 3nd season 東堂シオン役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース シオン役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!みれぃのコース シオン役

澁谷梓希 出演作品(8)

プリパラ 3nd season ドロシー・ウェスト役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース ドロシー役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!みれぃのコース ドロシー役

若井友希 出演作品(10)

キラッとプリ☆チャン シーズン1 緑川さら役
プリパラ 3nd season レオナ・ウェスト役
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース レオナ役

牧野由依 出演作品(33)

C 生田羽奈日役
N・H・Kにようこそ! 中原岬役
ぼくらの アンコ役

渡部優衣 出演作品(20)

30歳の保健体育 マカロン役
てーきゅう 1期 押本ユリ役
てーきゅう 2期 押本ユリ役

鈴木千尋 出演作品(15)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ マーチス准尉役
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 栄口勇人役
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 半蔵役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

森脇真琴 出演作品(11)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

タカラトミーアーツ 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリティーリズム・レインボーライブ

シンソフィア 出演作品(12)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
KING OF PRISM by PrettyRhythm
プリティーリズム・レインボーライブ

タツノコプロ 出演作品(34)

C
Infini-T Force (インフィニティ フォース)
KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

DONGWOO A & E 出演作品(1)

プリパラ 1st season

原将治 出演作品(3)

プリパラ 1st season
プリパラ 3nd season
妄想科学シリーズ ワンダバスタイル

Cha Sang Hoon 出演作品(3)

プリティーリズム・レインボーライブ
プリパラ 1st season
プリパラ 3nd season

斉藤恒芳 出演作品(14)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION
タイドライン・ブルー

石塚玲依 出演作品(6)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-
プリパラ 3nd season
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!ひびきのコース

金谷有希子 出演作品(2)

プリパラ 1st season
プリパラ 3nd season

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料