掲載数
74,087作品

アイドルマスター XENOGLOSSIAの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドルマスター XENOGLOSSIA

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイドルマスター XENOGLOSSIA 動画

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』動画配信サービス一覧

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 動画情報

タイトル名 アイドルマスター XENOGLOSSIA
ジャンル

26エピソード

第1話    上京ペンギン
天海春香は「アイドルマスター・プロジェクト」のオーディションに合格し、上京を決意。初の東京で寮を探す途中、隕石除去人型重機「iDOL」のネーブラが発進する。
第2話    アイドルのマスター
春香ごとインベルを持ち去ろうとするヌービアムを、春香の叫びに呼応したインベルが退けた。アイドルマスター課課長ジョセフ・真月からアイドルオーディションの本当の目的を説明される。
第3話    アイドルとマスター
春香と雪歩は、訓練プログラムを受ける。春香はインベル起動にチャレンジするが、インベルはコクピットに春香を乗せたまま動かなくなり、春香はコクピットの中に閉じ込められてしまう。
第4話    餃子とアメリカンドッグ
インベルの操縦に初めて成功する春香。一方、隕石(ドロップ)除去に失敗した伊織は、春香への対抗心をヒートアップ。そんな中、菊地真の操縦でネーブラが傷だらけで戻ってくる。
第5話    冷たい手、温かい手
あずさから追試を言い渡された春香と雪歩。追試に合格しないと、アイドルマスターから外されてしまう。ふたりは律子たちの協力も得て、猛勉強・猛特訓を開始する。
第6話    高度二万米(メートル)
ドロップ(隕石)迎撃のため出撃する春香と真。データー上では、視認できるはずのドロップの姿が見当たらなくなっていた。同時に司令室のモニターからも次々にドロップ消失の表示が…。
第7話    ただいま。おかえり。
目を覚ました春香。そして、格納庫で修理されているインベルを見ると、それが自分のせいだと泣き崩れてしまう。数日後、春香は再びインベルの起動テストに臨むが、インベルは起動しない。
第8話    コンペイトウ夜話
みんなが海水浴に浸っている中、どうしてもインベルが気になった春香は、実験場に向かう。そこで春香が見たものは、パーツを剥がされ、コアだけにされたインベルの姿だった。
第9話    鍵盤
トゥリアビータに対抗するため、iDOLの状態を万全にしようと考えたジョセフとあずさ。それにはハーモナイザーでの調整が必要だった。だが、それを扱えるのはただひとり。それは人気アイドルの双海亜美だった。
第10話    不協和音【雑音】
亜美が戻ったモンデンキントでは、インベルとネーブラのハーモナイズの結果を受けて、伊織をネーブラのマスターにするという決定が下った。iDOLの心を信じて意気揚々とネーブラに乗り込む伊織。
第11話    ニヴルヘイム
アイスランドを訪れたモンデンキント一行。グリムス山に眠るコアが最後の1体「ヒエムス」だと確認される。トゥリアビータも最後のコアを狙ってくるはずだと、春香と真は臨戦態勢に入る。
第12話    ムスペルヘイム
春香の消息が掴めないまま、ヒエムスの回収を継続していたモンデンキント一行。一方、谷底の洞窟では、千早をモンデンキントのメンバーであると信じ込んだ春香が、彼女にインベルのことを嬉しそうに説明していた。
第13話    501号室
モンデンキントの格納庫にはボロボロのネーブラがあった。ネーブラが動かなくなったのは整備不足のせいだと千佳子に詰め寄る真。だが、真とネーブラの間には深い溝ができていた。
第14話    なんかうごきづらい
7年前、ネーブラと初めて出会った伊織。その時のことを思い返しながら、伊織はネーブラのマスターになるための最終試験に臨んでいた。試験を着実にこなしていく伊織とネーブラ。
第15話    格納庫天国
ジョセフが入院して課長不在のモンデンキント。そんな中、整備中のインベルが暴走し始めてしまう。消火用のワイヤーで押さえようとする整備班の抵抗も虚しく、インベルは暴走と停止を繰り返す。
第16話    アイドルとアイドル
千早のことが気になり始めた春香。インベルが千早を拒否した話をあずさから聞き、春香はいつか自分もそうなるのではと不安になる。そんな春香を勇気づけようと、やよいは春香をアイドルの道に引き込む。
第17話    迷子の兎
雪の降らない東京。雪歩は自分の過去を思い出していた。浮かんでくるのは、自分に「萩原雪歩」の名を付けてくれた優しい千早の顔。雪歩は千早への想いを募らせていく。
第18話    夜
トゥリアビータに亜美が人質としてさらわれてしまった。人質の交換条件はインベルとネーブラを差し出すこと。だが、トゥリアビータの要求を受け入れるわけにはいかないモンデンキント。
第19話    サヨナラ
インベルを奪われた春香は、ジャングルの奥地、崖の下へ落ちて意識を失ってしまう。モンデンキント、トゥリアビータ双方が部隊を送り込み、現地の緊張はピークに達していた。
第20話    かえりみち
春香は雪歩とインベルが基地に戻っていないと知る。眠っていた真美が目を覚まし、テンペスタースが真美を連れ去ったのは彼女のケガを治すためだと真美自身から聞いて、亜美は納得する。
第21話    最後の・プリン
雪歩がいなくなり、失意のどん底にいた春香は、自室に閉じこもってしまっていた。一方、千早とあずさは、ミシュリンクになろうと決意した過去やパープルムーンのことを思い返す。
第22話    鍵とバット
iDOLを引き渡すようトゥリアビータの武力行使が続く中、朔から解散を通告されたメンバー。朔の指示で、玉兎高校を追い出されてしまう。朔はiDOLを虚数領域へ封印しようとしていたのだ。
第23話    RUN!
避難勧告が出され閑散とする東京。基地は奪還したものの、iDOLについての衝撃的な事実を聞かされ、困惑するアイドルチーム。だが、春香たちアイドルマスターの想いはインベルを取り戻すことだ。
第24話    復興暦百八年
iDOLの研究を通じ新しい生命体=ミシュリンクを創造しようとするトゥリアビータ。一方、トゥリアビータ本部の位置を特定したモンデンキントは、国連戦略同盟艦隊をトゥリアビータへ送り込む。
第25話    春の雪
トゥリアビータ本部に呼応してアウリンが動き、コンペイトウの軌道がずれ始める。春香は、雪歩のいるトゥリアビータへ向かう。伊織とネーブラはエピメテウス群をオトリとなって惹きつける。
第26話    月とペンギン
ヌービアムのコアを吸収したアウリンはバランスを失い、地球へ甚大な影響をもたらしていた。そんな中、iDOLは地球を救うため、自分たちだけでアウリンに向かうことを決意する。

スタッフ

天海春香 役 井口裕香
萩原雪歩 役 堀江由衣
水瀬伊織 役 田村ゆかり
高瀬やよい 役 小清水亜美
菊地真 役 喜多村英梨
秋月律子 役 中原麻衣
三浦あずさ 役 櫻井智
如月千早 役 清水香里
双海亜美 役 名塚佳織
双海真美 役 斎藤桃子
監督 長井龍雪
原作 矢立肇
音楽 斉藤恒芳
原案 バンダイナムコゲームス

シリーズ作品

キャスト出演作品

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

櫻井智 出演作品(3)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」 巻町操役
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」 巻町操役
灼眼のシャナII(Second) 坂井千草役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

斎藤桃子 出演作品(6)

Aチャンネル ミホ役
SoltyRei ソルティ レイ ソルティ役
おそ松さん ハタ坊役

長井龍雪 出演作品(10)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とある科学の超電磁砲

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

斉藤恒芳 出演作品(14)

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION
タイドライン・ブルー
プリパラ 1st season

バンダイナムコゲームス 出演作品(13)

M3〜ソノ黒キ鋼〜
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料