掲載数
74,087作品

灼眼のシャナII(Second)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

灼眼のシャナII(Second)

あらすじ:紅世の徒と戦うフレイムヘイズのシャナ。そして、紅世の秘宝。零時迷子を秘めた特殊なトーチ・ミステスの坂井悠二…。悠二をめぐる仮装舞踏会の面々との戦いが終わり、平和を取り戻していたシャナたち。だが、そこに新たな紅世の徒が悠二を狙って現れる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
灼眼のシャナII(Second) 動画

『灼眼のシャナII(Second)』動画配信サービス一覧

「灼眼のシャナII(Second)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

灼眼のシャナII(Second) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
灼眼のシャナII(Second) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

灼眼のシャナII(Second) 動画情報

タイトル名 灼眼のシャナII(Second)
ジャンル

24エピソード

第1話    再びの刻
シャナと闘った夏祭りが嘘だったかのように悠二は喜ぶ。そんな風景に違和感を覚える悠二。シャナが教師に意見するのも、一美のお弁当も前にも経験したのでは?
第2話    全ての序章
夢を操る“紅世の徒”、“戯睡郷”メア。悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナの一太刀で“徒”はあっけなく倒れたかに見えた。だが、また再び夢の中にいることに気づいた悠二たちの前…。
第3話    疑惑の転校生
転校生・近衛史菜。彼女は「仮装舞踏会」の幹部・“頂の座”ヘカテーに似ているため、封絶をするシャナ。その封絶内で動けない史菜を“徒”とは思えず、シャナたちは様子を見ることにする。
第4話    憂いの少女たち
学校生活に慣れ、悠二たちと一緒に昼食を取るようになった史菜。だが、マージョリーとヴィルヘルミナは「仮装舞踏会」の動きを収集するなど、わずかな不安要素も見逃さない気構えでいた。
第5話    家族の食卓
ヴィルヘルミナによる鍛錬を休んだシャナは、理由としてヴィルヘルミナに「都合が悪い」とだけ伝えていた。だが、本当の理由はシャナがとある気持ちで苛立っていたからだった。
第6話    試練の前夜
家で勉強会を開いた悠二たちだが、シャナは史菜が当然のように悠二の隣に座っているのが気に食わない。夕食を作っていた一美も、優しすぎる悠二の態度に寂しさを感じずにはいられなかった。
第7話    池速人、栄光の日
史菜を初めての遊園地へ誘う悠二たち。その幹事は「いい思い出は、いい段取りから生まれる」が信条の池速人。そこで今回の段取りを成功させて、彼は一美にアピールしようとしていたが…!?
第8話    過去への扉
佐藤は、「俺を、鍛えてください」と彼女に懇願する。だが、彼女は「アンタ、死ぬわよ」と言い放ち、“千変”シュドナイと繰り広げた戦いとひとりのフレイムヘイズとの出会いを語り始める。
第9話    哀しみのマイルストーン
“紅世の徒”の“穿徹の洞”アナベルグと対峙していたマージョリー。シュドナイが彼女のトーガを切り裂く。彼女の危機に、半人前のフレイムヘイズ“魑勢の牽き手”ユーリィが駆けつける。
第10話    帰って来た男
自在法の構築に成功した悠二だが、シャナとアラストールから祝いの言葉はなく、ふたりは封絶を染める炎から目を離せずにいた。そして、パレードの代表者にシャナたち4人が選ばれる。
第11話    約束の二人
御崎高校学園祭「清秋祭」まで後3日。悠二たちは、学校に泊り込んで作業を行なっていた。その中で、一美は自分自身に正直でいるための決意を新たにし、シャナもまた己に向き合おうとしていた。
第12話    清秋祭始まる
「清秋祭」初日、悠二の両親やヴィルヘルミナ、ヴィルヘルミナに無理矢理連れてこられたマージョリーらが見守る中、生徒たちによる仮装パレードが行われていた。
第13話    収束、そして兆し
琥珀色をまとう竜巻の中心に捕らえられた悠二。だが、その中心から新たな色の炎が走り封絶が張られた刹那、マージョリーの表情が一変し、彼女はその中心へと飛ぶ。一方、シャナは悠二を狙う“徒”と対峙していた。
第14話    永遠の恋人
フィレスが求める「約束の二人(エンゲージ・リンク)」の片割れであるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それが悠二の中にあるのかを知るため、ふたりに休戦と協力を約束させたシャナたち。
第15話    覚醒
意識だけを宿した傀儡を操る「風の転輪」により、マージョリーやシャナ、ヴィルへルミナまでも利用したフィレス。悠二の胸から現れた銀の炎に包まれた腕。その事態に干渉する新たな存在が…!!
第16話    つきせぬ想い
清秋祭が終わりを告げたとき、近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった彼女はヘカテーと同化され、数ヶ月を一緒に過ごしたクラスメイトの記憶からも彼女の存在が失われてしまう。
第17話    それぞれの道
、田中に佐藤は自分の意思をぶつけていた。緒方は既に元通りになったとはいうものの、マージョリーの手により彼女を失った事実が、田中の心を大きく揺るがす。
第18話    錯綜の悠二
悠二が封絶で見せた“銀”の炎。果たして、その正体とは? そして、なぜその力が彼の中にあるのか? 疑問と疑惑が交錯する中、マージョリーの指導で悠二の自在師としての鍛錬が始まった。
第19話    言えなかったこと
“紅世の徒”の“聚散の丁”ザロービに声をかけられた悠二。その“徒”に近くの住宅地で暮らす人々を人質に取られてしまい、悠二は繁華街、そして駅前のアケードへと為す術もなく進む。
第20話    茜色の死闘
最前の策を成し遂げた悠二の元にシャナとヴィルへルミナが合流した。だが、新たな攻撃が3人を襲う。無数の刃がシャナの体を刻み、茜色の炎がヴィルへルミナと悠二を飲み込む。
第21話    合わさる力
時と共に傷を広げる自在法「スティグマ」。そのため他のフレイムヘイズは動けないと思っていたサブラクは、シャナの登場に驚く。
第22話    クリスマス・イヴ
貫太郎から悠二に告げられた吉報。その事実が彼の思いを後押しする。一方、自分の気持ちにケリを着けるため、シャナと待ち合わせをした一美は、悠二にどちらかを選んでもらおうと考えていた。
第23話    危難の胎動
悠二はシャナと一美に指定された場所へ向う。 だがその直前、ヘカテーによって零時迷子が奪われてしまう。 異変に気づくシャナ。 だが、悠二が捕われた“殻”の中に入る術はない。
第24話    守るべきもの
バル・マスケの狙いは、“徒”をこの世で生み出すことだった。その計画を止めるため動き出すシャナたち。そんなシャナたちの反撃を感じた悠二は、ひたすら走り続けていた。

スタッフ

シャナ 役 釘宮理恵
坂井悠二 役 日野聡
アラストール 役 江原正士
吉田一美 役 川澄綾子
坂井千草 役 櫻井智
マージョリー・ドー 役 生天目仁美
マルコシアス 役 岩田光央
ヴィルヘルミナ・カルメル 役 伊藤静
ティアマトー 役 渡辺明乃
近衛史菜 役 能登麻美子
監督 渡部高志
原作 高橋弥七郎
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 大塚舞
音楽 大谷幸

シリーズ作品

キャスト出演作品

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

櫻井智 出演作品(3)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」 巻町操役
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」 巻町操役
アイドルマスター XENOGLOSSIA 三浦あずさ役

生天目仁美 出演作品(66)

Dies irae 氷室玲愛/イザーク役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! バゼット・フラガ・マクレミッツ役
GANTZ (ガンツ) 岸本恵役

岩田光央 出演作品(38)

AKIRA 金田役
BRIGADOON まりんとメラン マイク・ホワイト役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ペンギン/司令役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

渡部高志 出演作品(16)

いちばんうしろの大魔王
スレイヤーズNEXT
タブー・タトゥー

高橋弥七郎 出演作品(4)

灼眼のシャナ S
灼眼のシャナ SP 恋と温泉の校外学習!
灼眼のシャナI

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

大塚舞 出演作品(14)

うらら迷路帖
のんのんびより
のんのんびより りぴーと

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料