掲載数
74,087作品

スレイヤーズNEXTの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スレイヤーズNEXT

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
スレイヤーズNEXT 動画

『スレイヤーズNEXT』動画配信サービス一覧

「スレイヤーズNEXT」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スレイヤーズNEXT 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スレイヤーズNEXT 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スレイヤーズNEXT 動画情報

タイトル名 スレイヤーズNEXT
ジャンル

26エピソード

第1話    いきなりピンチ!魔人ゾアメルグスターの恐怖!
ゾアナ王国にセイルーンに対する謀反の疑いを質すためにやってきたアメリアだが、囚われの身となってしまう。そこに居合わせたリナとガウリイがアメリアを救出して…!?
第2話    ふざけた神官!その名はゼロス!
伝説の魔道書「異界黙示録」探しの旅に出たリナたちの前に、ゼロスと名乗る謎の神官が現れた。彼は一行に、盗賊に奪われた異界黙示録の写本を取り返してほしいと依頼する。
第3話    素敵な商売!用心棒も楽じゃない!
ささいなことで喧嘩をしたリナたちは、魔道士協会の会長職を争うタリムとデイミアの用心棒として、それぞれ雇われることに。互いが相手とは知らずにイヤガラセを始めるのだが…!?
第4話    いにしえの契約!不死を求める者!
タリムとデイミアの疑いを晴らさなくてはリナたちは未払いの報酬を手に入れることができない。リナたちは事件の鍵を握っていると思われる魔道士協会前会長の屋敷に乗り込むが…!?
第5話    残されし愛ゆえに!
リナに魔族の仲間になれば、命を助けてやると取引を持ちかけるセイグラム。だが、リナが受けるはずはなかった。屋敷を逃げ回るうちにリナたちはハルシフォムの恋人ルビアを納めた棺を見つける。
第6話    逃がさない!執念のマルチナふたたび!
アトラス・シティでの一件も片づき、再び旅に出たリナたち一行。だが祖国を壊滅させられたゾアナ王国の王女マルチナが、彼女たちを狙っていた。彼女はリナのバンダナを手に入れ、呪いをかける。
第7話    びっくり料理!幻のドラゴンを追え!
セイルーンを目指す途中、ドラゴン料理を注文したリナたちだが、出された料理は犯罪的なまでにまずかった。聞けば新鮮な材料が手に入らないので、料理がまずくなってしまうのだという。
第8話    永遠なれ!フィルさんが死んだ日?
セイルーンでリナたちを待っていたのは、アメリアの父、そして第1王位継承者でもあるフィルの訃報であった。フィルの死が暗殺によるものだと知ったアメリアは真相究明を開始する。
第9話    秘められし野望!衝撃の告白?
セイルーンは魔族に狙われていた。しかもこの一件には、フィルの弟であるクリストファーが関係しているらしい。身内が陰謀に関わっていることに正義親子のフィルとアメリアは心を大いに痛める。
第10話    クセ者ぞろいの珍道中?!魔力を取り戻せ!
失った魔力を取り戻すため、リナは山奥に住む魔法医の元へ向かった。その道中、いきなり現れたゼロスとマルチナも同行することになってしまう。苦労の末、魔法医の元にたどり着くが…!?
第11話    迫り来る闇の声!切り裂けラグナ・ブレード!
リナが魔力を取り戻すことに必死になっている頃、セイルーンの王宮は魔族カンヅェルの襲撃を受けていた。ガウリイたちも抵抗を試みるが、カンヅェルの魔力に大苦戦を強いられてしまう。
第12話    ドンデン返し?意外なる真実!
リナたちはフィルをさらわれ意気消沈する。そんなとき、事件の首謀者だと思われていたクリストファーが王位継承権を放棄すると宣言した。真相を知るために、一行はアルフレッドの屋敷へと向かう。
第13話    墜落寸前!野望のついえる時!
一瞬の機転でマゼンダを倒したリナたちは、最後の敵カンヅェルに挑む。が、敵は強力な力を誇る魔族、さしものリナも空中庭園から放り出されてしまう。だがリナは魔力を回復させており…!?
第14話    禁断のダンス?最強呪文はどこだ!
事件の裏に魔竜王ガーヴがいることを知ったリナたちは対抗策を求め、再び異界黙示録を探す旅に出る。最初の目的地は魔族が守るという遺跡。激闘の末にリナたちは意味不明なシロモノを手に入れ…!?
第15話    大激突?戦いのアルテメ塔!
異界黙示録探しの旅を続けるリナたち。アルテメ塔と呼ばれる、人間を人形に変えてしまう搭の中に異界黙示録があるという情報を得る。一行は着ぐるみを着込んで塔の中へ乗り込んでいく。
第16話    恨みの魔球!根性の豪速球!
とある町へとやってきたリナたちは、魔力テニスの大会の優勝者に与えられるトロフィーこそが、異界黙示録であるという情報を入手する。トロフィーを手に入れるため、リナは特訓を受けて…!?
第17話    噂の彼女はゼルガディス?
女だけが住む国にやってきたリナたち。男であることを隠すため、ゼルガディスとガウリイは嫌々ながらも女装することに。そんな中、ゼルガディスは知り合った王女ミワンの境遇に同情していく。
第18話    砂の神殿!ギガスレイブの秘密!
異界黙示録の完全な写本があるといわれる神殿で、リナたちはアクアという老婆に出会う。石板に記された異界黙示録は、あまりに膨大なため、求める情報が記された場所まで3日もかかるという。
第19話    ついに発覚っ?ゼロスの正体!
リナを仲間に引き込もうとしていたガーヴが、一転してリナの命を狙ってきた。ガーヴに対抗する術がリナたちにあるわけがなく、絶体絶命の窮地に! そんなリナたちをアクアが救う。
第20話    いくっきゃないっ!ドラゴンの谷を目指せ!
魔族に対抗する手段を求めて旅をするリナたちは、ドラゴンズ・ピークを治める黄金竜の長老ミルガズィアと出会う。そんな中、一行の前にガーヴ配下の魔族セイグラムが襲いかかってきて…!
第21話    千年の真実!裏切りの魔竜王!
ドラゴンズ・ピークの奥にある洞窟のこれまた奥深く超空間への扉をくぐったリナは本当の異界黙示録を目にする。実は異界黙示録とは降魔戦争によって滅ぼされた水竜王の遺した膨大な記憶だった。
第22話    奪われた光の剣!魔竜王最後の時!
異界黙示録との接触を果たしたリナたちは、今度は圧倒的な力を誇るガーヴの猛攻を受ける。ガーヴには神滅斬の攻撃さえも効かず、高位魔族であるゼロスさえも歯が立たない。
第23話    脅威の魔剣士!再会の旅路!
ガウリイをさらわれて意気消沈するリナたちは、かつてともに闘ったシルフィールと再会する。シルフィールによれば、コピーレゾとの闘いで消滅したはずの街、サイラーグが復活しているらしい。
第24話    邪悪なる罠!幻の死霊都市!
ガウリイを操って一行を襲わせたフィブリゾは、再度リナをサイラーグへと誘う。サイラーグへと辿り着いたリナたちが目にしたものは、復活した街と死んだはずの住民の姿だった。
第25話    死せる者の魂!リナ最後の決断!
姿を現したフィブリゾの目的はリナの使う呪文、重破斬を暴走させることだった。フィブリゾの意図を知るリナは重破斬を使わず倒そうとするが、彼の力はあまりにも強大で、万策尽きてしまう。
第26話    Go to NEXT!そしてまた…
フィブリゾの思惑通り、重破斬は暴走したかに見えた。だが彼は知らなかった。重破斬は絶対的な力を持つ金色の魔王を召喚する呪文であり、彼女こそ神族、魔族を超越する全ての存在の母だった。

スタッフ

リナ=インバース 役 林原めぐみ
ガウリイ 役 松本保典
ゼルガディス 役 緑川光
アメリア 役 鈴木真仁
マルチナ 役 柊美冬
ゼロス 役 石田彰
モロス 役 戸谷公次
おばあちゃん 役 浦和めぐみ
盗賊の親分 役 山下啓介
タリム/ボーデン 役 茶風林
監督 渡部高志
原作 神坂一
原作 あらいずみるい
アニメーション制作 イージーフィルム
キャラクターデザイン あらいずみるい
キャラクターデザイン 宮田奈保美
音楽 手塚理
音楽 Vink2

スレイヤーズ シリーズ

キャスト出演作品

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

松本保典 出演作品(34)

STAND BY ME ドラえもん パパ役
THE BORGMAN LAST BATTLE 響リョウ役
URAHARA エビフリャー役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

鈴木真仁 出演作品(13)

まかせてイルか! 母役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編 緋村剣心幼少時役
カクレンボ 女の子役

柊美冬 出演作品(5)

ジャングル大帝 劇場版 ルネ役
ロスト・ユニバース ミレニアム=フェリア=ノクターンミリィ役
ロミオの青い空 ダンテ役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

戸谷公次 出演作品(10)

サイボーグ009 008役
ダーティペア 謀略の005便 ゴロシア大佐役
太陽の勇者ファイバード ガードウィング役

浦和めぐみ 出演作品(4)

デジモンアドベンチャー02 前編デジモンハリケーン上陸!! 後編超絶進化!!黄金のデジメンタル
地獄先生ぬ~べ~ まこと役
地獄先生ぬ~べ~ 午前0時ぬ~べ~死す! 栗田まこと役

山下啓介 出演作品(4)

ザブングルグラフィティ ダイク役
勇者ライディーン  荒磯ダン役
怪物くん

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

渡部高志 出演作品(16)

いちばんうしろの大魔王
タブー・タトゥー
フリージング

神坂一 出演作品(10)

スレイヤーズ(完全無欠版)
スレイヤーズRETURN
スレイヤーズえくせれんと

あらいずみるい 出演作品(1)

スレイヤーズすぺしゃる

イージーフィルム 出演作品(1)

幻魔大戦 -神話前夜の章-

宮田奈保美 出演作品(5)

DYNAMIC CHORD
ロスト・ユニバース
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜

手塚理 出演作品(3)

スレイヤーズごぅじゃす
ロスト・ユニバース
波打際のむろみさん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料