掲載数
74,087作品

下級生2 〜瞳の中の少女たち〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

下級生2 〜瞳の中の少女たち〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 動画

『下級生2 〜瞳の中の少女たち〜』動画配信サービス一覧

「下級生2 〜瞳の中の少女たち〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 動画情報

タイトル名 下級生2 〜瞳の中の少女たち〜
ジャンル

13エピソード

第一章    …過去からの来訪者…
柴門たまきは、幼なじみの織屋浪馬に「キックボクシング同好会」の練習をさせるため、探し回っていた。そんな中、不思議な雰囲気を持つ転校生の岸田シュンと出逢う。
第二章    …彷徨える異邦人…
たまきは七瀬から同好会の予算削減を宣告され、ショックを受けていた。練習に出ない浪馬にとうとう愛想をつかすたまきだったが、雨堂から渡された薬袋を見て浪馬が怪我をしていたことを知る。
第三章    …すれ違う巡礼者たち…
自分を助けてくれたのがシュンだと思い込み、シュンを「キックボクシング同好会」に勧誘しようとするたまき。一方、助清からの果たし状を受け取った浪馬だったが、まったく身に覚えがなかった。
第四章    …待ち人現れり…
夕璃が参加する撮影の現場に誘われた浪馬は、バス停でたまきと出会う。しかし、たまきは意味ありげな行動をとって浪馬を送り出す。同じ頃、シュンもまた夕璃に誘われて現場の岬へ向かっていた。
第五章    …旅する流離い人…
教室ではいつものように浪馬を探すたまきの姿があった。そんな折、美術室で描きかけの絵を見かけたシュンはみさきに想い出探しの旅行に誘われる。それを聞いていた浪馬たちもついて行くことに。
第六章    …迷い人…目覚めの瞬間…
雨堂は七瀬に学園生活を楽しむように伝える。2人の様子を見ていたたまきは七瀬が雨堂を好きだと思い込み、浪馬と4人で海に行く計画を画策する。しかし、浪馬は計画を無視してはしゃいで…!?
第七章    …迷い人…遠い夏の記憶…
無人島に流れ着いた七瀬とシュンは島中を歩き回るが、人の気配はなく、手づかずの自然と孤独の前に時間を感じなくなる。そして2人は、すべてに絶望して亡霊を待っているという老人と出会う。
第八章    …生きとし…生ける者…
大物が釣れると噂されている“ヌシ”を目指す浪馬たち一行。彼らは、怪光線や人体実験の不気味な噂がある「渋澤理化学研究所」の前に差し掛かる。その研究所から轟音とともに怪しい閃光が!
第九章    …夏祭り…逸れ人…
夏祭りの日、千穂は浪馬とたまきのために2人きりにさせようと計画する。一方、夏祭りが苦手な教育実習生の香月はシュンから思い切って一歩を踏み出すことで変わることがあると教えられる。
第十章    …去り逝く者の鎮魂歌…
心ここにあらずのたまきに苛立ちを覚える浪馬。憂さ晴らしに街へ出た浪馬は、ストリートミュージシャンの堀出実果と出会う。彼女が聖メアリ・ミード学園の生徒だと知った浪馬は学園を訪ねるが…!?
第十一章    …恋と革命の闘士…
たまきは何でもすぐに誤魔化してしまう浪馬への想いに自信が持てないでいた。一方、浪馬は実果を探しに街へ出かけるが、会うことが出来なかった。そんなとき、ひとりの少女、井伏オキエと出逢う。
第十二章    …過ぎ去りし日の旅人…
お互いのことを理解しているのに、どこかギクシャクするたまきと浪馬。心配した図書館司書のふみは、雨堂と砂吹からたまきの中に子供の頃に出会った“誰か”が今でも棲んでいることを聞く。
最終章    …そして…夢追い人…
シュンが転校をしたことを聞いた浪馬たち一同。いつもと変わりない日常。そこにシュンの姿はなかった。そんな中、何かを忘れた気がしている雨堂は、みさきの完成された絵を見て愕然とする。

スタッフ

織屋浪馬 役 緑川光
柴門たまき 役 河原木志穂
高遠七瀬 役 中島沙樹
白井夕璃 役 猪口有佳
平沢博子 役 田中涼子
井伏オキエ 役 長崎みなみ
沢村香月 役 及川ひとみ
横溝ふみ 役 西川宏美
岩井みさき 役 永島由子
堀出実果 役 大津田裕美
監督 杜野幼青
原作 エルフ
アニメーション制作 ARMS
キャラクターデザイン 倉嶋丈康
総作画監督 倉嶋丈康
キャラクター原案 門井亜矢
作画監督 宮田奈保美

キャスト出演作品

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

河原木志穂 出演作品(10)

Gift ~eternal rainbow~ 外薗綸花役
IZUMO -猛き剣の閃記- ヒミコ役
RAY THE ANIMATION 留美役

中島沙樹 出演作品(11)

OVA ToHeart2 adnext 笹森花梨役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 笹森花梨役
Rio RainbowGate! ティファニー役

猪口有佳 出演作品(4)

ゼロの使い魔 タバサ役
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 タバサ役
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 タバサ役

田中涼子 出演作品(9)

KY系JCクウキちゃん 丸井オサゲ役
School Days 黒田光役
こどものじかん 宝院京子役

長崎みなみ 出演作品(1)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 日野森あずさ役

及川ひとみ 出演作品(2)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 日野森美奈役
牧場の少女カトリ カトリ役

永島由子 出演作品(8)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 大佛かほる役
スクライド 桐生水守きりゅうみもり役
怪〜ayakashi〜四谷怪談 四谷お袖役

杜野幼青 出演作品(3)

ONE〜輝く季節へ〜
クイーンズブレイド リベリオン
同級生2 テレビ編集版

エルフ 出演作品(1)

Refrain Blue リフレインブルー

ARMS 出演作品(8)

KITE LIBERATOR
げんしけん2
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル

倉嶋丈康 出演作品(4)

IS<インフィニット・ストラトス>1
みずいろ

門井亜矢 出演作品(2)

Refrain Blue リフレインブルー
TVアニメーション下級生

宮田奈保美 出演作品(5)

DYNAMIC CHORD
スレイヤーズNEXT
ロスト・ユニバース

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料