掲載数
74,087作品

ロスト・ユニバースの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロスト・ユニバース

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ロスト・ユニバース 動画

『ロスト・ユニバース』動画配信サービス一覧

「ロスト・ユニバース」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロスト・ユニバース 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロスト・ユニバース 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロスト・ユニバース 動画情報

タイトル名 ロスト・ユニバース
ジャンル

26エピソード

第1話    光刃(ひかりのやいば)輝く
トラブル・コントラクター(厄介ごと請負人)のケインは、広域犯罪組織デュゴール・コネクションが開催しているシークレットオークションから盗品の奪還を依頼される。
第2話    女神翔ぶ
機体整備のため宇宙ドックに立ち寄ったソードブレイカーに、「腐れ縁」の星間警察レイル警部から緊急連絡が入る。それは暴走したフェイズドライブの実験艦を止めてほしいという依頼だった。
第3話    厨房踊る
押しかけ乗員となったミリィは料理は得意だが、なぜか厨房施設をそのたび破壊してしまう。さらにレイルからの海賊絡みの裁判の仕事を勝手に引き受けてしまい、ケインと言い争いになってしまう。
第4話    光炎轟く
相変わらずミリィは厨房を破壊し続けたりしたため、お財布の中身が厳しくなってきたケインは、兵器工場惑星ロイデストの巡回警備する、簡単な仕事を受けることにしたが…!?
第5話    駄天使疾る
宇宙軍所属の看護婦養成船ハイボールから、生徒たちの身辺養護の依頼が入る。女性だけの船であるのと、卒業演習が近い生徒たちへの影響も考慮し、警護員は女性限定という。
第6話    棋士まみえる
連絡を断った考古学者を捜し出すという依頼を受けたケイン。捜索を開始すると、行方不明の考古学者は、犯罪帝国ナイトメアが進めていたロストシップの発掘に立ち会っていたらしい。
第7話    ニーナ窮す
惑星チキンアースのトレビン国ブレンコ大臣を護衛する仕事が入る。この国では要人誘拐やテロが多発、さらに経済破綻などでかなり危険な状態だった。案の定、大臣を狙うテロリストが現れ…!?
第8話    厠消ゆ
なぜかトイレを使うパターンがかち合うケインとミリィ。キャナルはこれ以上トイレを船に増やすつもりはないし…。そんなとき、救難信号を出していた船から、とんでもない結晶を持ち帰ってしまう。
第9話    流浪決する
大規模開拓移民船メイフラワーの護衛。だがその実情は、先の見えない開拓の旅に疲れた人たちが中性化反物質を盗み出して、武器商人に横流ししようとするのを防ぐのが一番の課題だったのだが…!?
第10話    朋友散る
ラグルド社から貨物船の護衛を依頼される。出発時間の変更のために寄った酒場で、ケインは昔なじみのトラコン仲間のジェスと再会する。賭けでケインとジェスは警護する船を交換することに。
第11話    涙雨果てる
続発するラグルド社の貨物船襲撃事件。ケインも友人ジェスの仇を取るために海賊を倒すことを決める。そんなとき「恋人はラグルドに殺された」と言いふらす女性に会う。
第12話    ヤシガニ屠る
ミリィの「栄光のミスコン百回参加」を達成するために、「ミスヤシガニコンテスト」が開かれる海洋惑星サンザニアに向かうことになったケインたち。予選を勝ち抜き、決勝に進んだミリィだが…!?
第13話    追憶巡る
祖母アリスのお墓参りに向うケイン。その惑星にはアリスの盟友だったというジルが墓守のように住んでいた。昔話を語ってジルは息を引き取る。そんなとき、ケインの前に“闇を撒く者”が現れる。
第14話    恐怖ささやく
“闇を撒く者”への恐怖に負けてしまったケインは酒場でなす術もなく酒を飲み続る。そこで3年前にコンビを組んでいたアトラスと再会。彼は当時完遂できなかった仕事にもう一度ケインを誘う。
第15話    悪夢現る
トアール社がフェイズ・ドライブの技術を応用した物質転送機を開発していた。これが完成するとサイ・バリアの防御を越えた攻撃が可能となってしまうため、開発阻止の依頼を受けるケインたち。
第16話    ミリィ欲する
武器の補充のために、エリアA-3衛星港に寄港するソードブレイカー。武器商人の店でミリィが試乗した武器から間違って弾が発射されてしまう。ケインと言い争いのはてミリィは船を降りることに。
第17話    警部ブッ飛ぶ
惑星エトナの建設現場でロストシップらしき巨大な宇宙船の一部が発見された。本物か確認するためにケインは発掘現場に赴く。そこへケインを狙いカーリーが現れ、戦闘が始まり大騒ぎに!!
第18話    無頼流れる
レイルのせいで第1級反逆罪の指名手配を受けたソードブレイカーは、船体識別コード、登録番号、乗員データを変更しないと装備品の補給さえ受けられないありさまに。
第19話    闇 誘う
“闇を撒く者”はサイ・エネルギー回路を通してケインの精神に干渉してきた。意識不明となったケインは精神世界の中で“闇を撒く者”からダークスターの洗礼を受けるか死を選ぶかを迫られる。
第20話    想い届かず
ついにナイトメアが銀河を闇の力で覆うために動き出した。まだ前回の戦いで修理中のソードブレイカーにもネザードを旗艦とする追撃艦隊が差し向けられ、徐々に追い詰められる。
第21話    氷原燃える
自己修復機能をフル回転させるためにはメインエネルギーを集中させるので、ソードブレイカーを制御するキャナルも消えてしまう。そんな時にナイトメアに場所をつきとめられてしまう。
第22話    宿命紡ぐ
レイルはラグドメゼギスにサイ・エネルギーの糧として取り込まれかけるが、ロストシップの思考をブロックするキーワード「韻音律」を使い脱出に成功し、ミリィとニーナ救出される。
第23話    阿修羅来たる
ナイトメアは徐々に勢力を伸ばし、全銀河支配まで時間の問題だった。ラグドメゼギスのマスターに指名されたカーリーから星間ネットを通じて挑戦状が届けられる。これに応じたケインだったが…!?
第24話    乙女還る
ソードブレイカーの攻撃をラグドメゼギスは跳ね返した上、カーリーを同化したことにより、砲撃タイプから格闘タイプへ変化。格闘戦に向いていないソードブレイカーは徐々に追い込まれてしまう。
第25話    聖魔相撃つ
ミリィの帰還により、気分も高揚しているソードブレイカーはサイ・エネルギーを温存しながらもナイトメアの絶対防衛線を次々と打ち破っていく。だが待ち構えていたのは、“闇を撒く者”だった。
第26話    そして…光刃輝く
“闇を撒く者”とケインはサイ・ブレードを取り、宇宙の運命をかけ対峙する。そこへケインを助けるためにソードブレイカーがかけつける。乗り込んだケインはサイ・コード・ファイナルを発動。

スタッフ

ケイン=ブルーリバー 役 保志総一朗
キャナル=ヴォルフィード 役 林原めぐみ
ミレニアム=フェリア=ノクターンミリィ 役 柊美冬
レイル 役 緑川光
ニーナ 役 鈴木真仁
闇を撒く者 役 松本保典
カーリー 役 根谷美智子
紅蓮翁 役 茶風林
スターゲイザー 役 中田譲治
ネザード 役 梁田清之
監督 渡部高志
原作 神坂一
原作 義仲翔子
アニメーション制作 イージーフイルム
キャラクターデザイン 宮田奈保美
キャラクターデザイン 義仲翔子
音楽 手塚理
キャラクター原案 義仲翔子

キャスト出演作品

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

柊美冬 出演作品(5)

ジャングル大帝 劇場版 ルネ役
スレイヤーズNEXT マルチナ役
ロミオの青い空 ダンテ役

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

鈴木真仁 出演作品(13)

まかせてイルか! 母役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編 緋村剣心幼少時役
カクレンボ 女の子役

松本保典 出演作品(34)

STAND BY ME ドラえもん パパ役
THE BORGMAN LAST BATTLE 響リョウ役
URAHARA エビフリャー役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

梁田清之 出演作品(22)

BURN-UP バーンナップ
DEAD LEAVES 777役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 漣飛威役

渡部高志 出演作品(16)

いちばんうしろの大魔王
スレイヤーズNEXT
タブー・タトゥー

神坂一 出演作品(10)

スレイヤーズ(完全無欠版)
スレイヤーズNEXT
スレイヤーズRETURN

宮田奈保美 出演作品(5)

DYNAMIC CHORD
スレイヤーズNEXT
下級生2 〜瞳の中の少女たち〜

手塚理 出演作品(3)

スレイヤーズNEXT
スレイヤーズごぅじゃす
波打際のむろみさん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料