掲載数
74,087作品

うらら迷路帖の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うらら迷路帖

あらすじ:「うらら」と呼ばれる女だけの占師の町・迷路町。ある目的を持ってこの町にやって来た山育ちの少女・千矢は、真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りなノノらと出会っていく。そして、彼女らと一緒に過ごす、千矢の楽しいうらら見習いの日々が始まる! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
うらら迷路帖 動画

『うらら迷路帖』動画配信サービス一覧

「うらら迷路帖」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うらら迷路帖 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うらら迷路帖 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うらら迷路帖 動画情報

タイトル名 うらら迷路帖
ジャンル

13エピソード

一占    少女と占い、時々おなか
占いの町・迷路町。ここは不思議な力を操り、人々に道を示す『うらら』と呼ばれる占師が集まる町。そこにやってきた千矢は、山育ちで動物に好かれるけれど、一般常識のない女の子なのでした。
PV   
二占    探し物と夢、時々甘味
占い師・うららになるべく修行を始めた千矢。彼女が迷路町に来た1番の目的は、母親を探すことだった。母親の顔すら知らないが、どうしても探したい千矢は、伝説の一番占を目指そうと決意する。
三占    仲間と友達、時々ライバル
棗屋の先生・ニナのお使いで占物屋・弁天にやって来た4人。店内の珍しい品々を見ていたが、いきなり現れた店主の弁天に驚いて水晶玉を落として割ってしまう。弁天はニヤリと笑い、4人に店の手伝いを命じる。
四占    良いこと悪いこと、時々くすぐったい
急な夕立で、古いお堂へ雨宿りに入った千矢たち。その上、茶碗や手鏡が割れたり、鼻緒が切れたり、黒猫が群がったりと悪いことの予兆、凶兆が重なっていた。さらに悪いことが起こるのではと想像する4人だったが…。
五占    花嫁と神様、時々はっくしゅん
うららたちが白無垢を身にまとい、神様の花嫁候補として迷路町を練り歩く白無垢祭の日。棗屋の見習い4人もおめかしして町へ繰り出すが、サービスで出されたお神酒の匂いだけで千矢が酔っ払ってしまい…。
六占    恋と追跡、時々よーしよしよし
恋愛小説に感化された小梅たちは、大人の恋の話をしていたが、先生のニナが自分で自分の恋愛運を占っているところを目撃してしまう。いたたまれなくなった4人は、ニナの運命の人を探すべく振り子占いを試すことに。
七占    祝詞と魔女、時々覚悟
占いの初めに唱える言葉・祝詞を暗記することになった見習いうららの4人。だが、大量にある祝詞を覚えるのは優秀な紺でも厳しいようで、全員が悪戦苦闘。一方、小梅は幼い頃、魔女に会ったことがあると言い…。
八占    いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん
みんなで休暇を楽しもうと、森に囲まれた泉へやって来た棗屋一行。早速泉に入って遊び、ゆったりとしていたところで、紺と千矢は泉中術という、泉の中で2人のうららの気を混ぜ合わせて行う秘術を試すが…。
九占    母と心得、時々あなたのため
迷路町の外れで迷ってしまい、闇うらに絡まれていた千矢は、二番占の女性・時江に助けられる。棗屋に送ってくれるという時江に付いて行くことになった千矢は、彼女にすっかり懐くが、時江は紺の母親だった。
十占    四人と昇格試験、時々試練
九番占への昇格試験の日。千矢たち棗屋の4人はチームを組み、地下迷路に挑む。迷路に隠された3本の鍵矢を手にしたチームだけが九番占に昇格できるが、入り組んだ道やわなが行く手を阻み、なかなか厳しい試験で…。
十一占    千矢とくろう、時々涙
床から伸びてきた黒い手に捕まり、千矢は不気味な空間に閉じ込められてしまう。壁には目玉のような模様が描かれており、謎の声が千矢に向かって囁く。その声の主たちは千矢を「裏切り者の娘」と言って襲い掛かり…。
十ニ占    お風呂とお祝い、時々笑顔
無事試験に合格したお祝いに、スーパー占湯(せんとう)にやって来た一同。千矢がおとなしくしていられるはずはなく、紺も小梅もノノも普段よりはしゃいでいる様子。そこに大島と塩沢も加わり、にぎやかさは増し…。

スタッフ

千矢 役 原田彩楓
紺 役 本渡楓
小梅 役 久保ユリカ
ノノ 役 佳村はるか
ニナ 役 茅野愛衣
佐久 役 諏訪彩花
大島 役 高倉有加
塩沢 役 咲々木瞳
監督 鈴木洋平
原作 はりかも
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 大塚舞
音楽 田渕夏海
音楽 中村巴奈重
音楽 宝野聡史

キャスト出演作品

原田彩楓 出演作品(6)

うちのメイドがウザすぎる! 鷲崎みみか役
とある魔術の禁書目録 3 ヴィリアン役
ゆらぎ荘の幽奈さん 仲居ちとせ役

本渡楓 出演作品(20)

おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役
こみっくがーるず 恋塚小夢役

久保ユリカ 出演作品(26)

citrus 桃木野姫子役
Lostorage incited WIXOSS 御影はんな役
OVA ハイスクール・フリート 知床鈴役

佳村はるか 出演作品(4)

SHIROBAKO 安原絵麻役
天体のメソッド 椎原こはる役
悪魔のリドル 神長香子役

茅野愛衣 出演作品(95)

3月のライオン 第1シリーズ 川本あかり役
ARIA The AVVENIRE アーニャ役
Infini-T Force (インフィニティ フォース) 界堂笑役

諏訪彩花 出演作品(27)

あっくんとカノジョ 片桐のん役
ありすorありす ココ役
おしえて! ギャル子ちゃん 委員長役

高倉有加 出演作品(2)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 近衛刀太役
変態王子と笑わない猫。 副部長役

鈴木洋平 出演作品(6)

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝
プラネット・ウィズ

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

大塚舞 出演作品(14)

のんのんびより
のんのんびより りぴーと
はなまる幼稚園

田渕夏海 出演作品(6)

コック警部の晩餐会
コンビニカレシ
下町ロケット(2015)

中村巴奈重 出演作品(5)

コック警部の晩餐会
コンビニカレシ
下町ロケット(2015)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料