掲載数
74,087作品

おしえて! ギャル子ちゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おしえて! ギャル子ちゃん

あらすじ:見た目は派手で巨乳な金髪ギャル、だけど中身は純情乙女なギャル子ちゃん。背の小さなメガネキャラ・オタ子。おっとり天然なお嬢。なんだかんだで仲のいい3人は、学校、お店、家、いろんな場所でちょっと恥ずかしいガールズトークを繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
おしえて! ギャル子ちゃん 動画

『おしえて! ギャル子ちゃん』動画配信サービス一覧

「おしえて! ギャル子ちゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おしえて! ギャル子ちゃん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おしえて! ギャル子ちゃん 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おしえて! ギャル子ちゃん 動画情報

タイトル名 おしえて! ギャル子ちゃん
ジャンル

12エピソード

第1話    ギャルな女の子って本当ですか?
オタ子から借りたマンガ全巻を一晩で読んで遅刻してきたギャル子。授業で国語の教科書を感情豊かに読み始めるが、キスシーンが恥ずかしくてその先が読めない。その後物語を最後まで読んだギャル子は感動して…。
第2話    お嬢様って本当ですか?
ナプキン派かタンポン派かで会話をするギャル子とオタ子。入れることに抵抗があると互いに納得した2人の前にタンポンを持ったお嬢が現れる。また、男子にパンツの色を詮索されたギャル子たちだったが…。
第3話    オタクな女の子って本当ですか?
日焼けしてきたギャル子の乳首が何色なのか、男子の間で話題に。その後、ギャル子の胸が大きいことからオタ子は、陥没乳首の可能性があり母親になれないかもと脅かす。学校を休んだギャル子を心配したオタ子は…。
第4話    声が出ちゃうって本当ですか?
自分の手の大きさを気にしているギャル子。お嬢に手が大きいと言われて男子より小さいと必死に主張する。その後、お嬢が親の肩を揉んだ話から、ギャル子やオタ子もお嬢に揉んでもらうことになるのだが…。
第5話    おねーちゃんって本当ですか?
おっぱいの大きさは頭の良さと反比例すると思った委員長。だが、ギャル子は意外な行動にでる。また、ギャル子は男子にある心理テストをされた。実はエッチの仕方が分かるテストだった。ギャル子の答えに男子は…。
第6話    下着はハズいって本当ですか?
新しいリップを塗るギャル子。オタ子に、唇は性器を表していると言われ、思わず口元を隠してしまう。話題は下着へと移り、巨乳のギャル子は選択肢が少なくて困ると言う。後日、ギャル子たちは買い物に出掛け…。
第7話    プールと少年って本当ですか?
プールにやってきたギャル子たち。近くの女子がタンポンを入れているという話をしていて、ギャル子は大丈夫なのかとオタ子に聞くと、オタ子はうんちくを披露。また、ギャル子は脇毛の処理はバッチリだったのだが…。
第8話    ヒドい寝ぐせって本当ですか?
クラスの男子が、女子の乳サイズランキングについて話している。まずはギャル子の名が挙がるが、肉子もすごいと話題に。また、ギャル子がいつも爪を気にしているようなので、お嬢がギャル子の手を覗き込むと…。
第9話    穴がコワいって本当ですか?
八重歯を気にする主人公が歯を矯正するドラマを観たギャル子は、自分の歯が気になって口を開こうとしない。しかし、翌日、牙を持つ主人公が登場するドラマを観ると、手の平を返したように歯を見せまくるのだった。
第10話    朝帰り登校って本当ですか?
体育の時間、男子の先生が休みのため、女子の先生が男子もみることに。マラソン10周を言い渡され、ヘトヘトで完走。しかし、ギャル子が巨乳を躍らせて走っている姿を見た男子は、にわかに舞い上がる。
第11話    お尻は文明って本当ですか?
貧血で保健室にいたオタ男だが、回復したので、誰もいない廊下をうろうろしていた。そこへ、水着姿の女子が着替えるためにやってくる。物陰から女子たちの様子を覗いていたオタ男は、また保健室に戻る羽目になる。
第12話    一生の友達って本当ですか?
今回は、2年生の新しいクラスになった頃を振り返る。オタ子は、どのグループにも属さないでいた。ギャル子はそんなオタ子に興味を持つが、オタ子には面倒くさいばかり。ある日、オタ子が図書室で急に生理になり…。

スタッフ

ギャル子 役 和氣あず未
オタ子 役 富田美憂
お嬢 役 高橋未奈美
チャラ男 役 櫻井孝宏
スポ男 役 小野大輔
オタ男 役 松岡禎丞
肉子 役 木村珠莉
委員長 役 諏訪彩花
アゲ美 役 石上静香
ヤバ菜 役 本渡楓
監督 川口敬一郎
原作 鈴木健也
アニメーション制作 feel.
キャラクターデザイン 藤崎賢二
総作画監督 藤崎賢二

原作情報

おしえて! ギャル子ちゃん

原作名 おしえて! ギャル子ちゃん
作者 鈴木健也
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

100万PV突破の大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』が遂に単行本化! ギャル子ちゃん、オタ子、お嬢の三人が繰り広げる、ちょっと刺激的(?)なショートコメディ!

Renta公式ページ
by おしえて! ギャル子ちゃん 原作

キャスト出演作品

和氣あず未 出演作品(6)

となりの吸血鬼さん エリー役
ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク役
ブレンド・S 桜ノ宮苺香役

富田美憂 出演作品(8)

となりの吸血鬼さん ソフィー・トワイライト役
ひなこのーと 夏川くいな役
アイカツスターズ! 1stシーズン 虹野ゆめ役

高橋未奈美 出演作品(13)

BABY GAMBA ベビーガンバ
アイカツ!(2ndシーズン) 風沢そら役
エロマンガ先生 山田エルフ役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

木村珠莉 出演作品(11)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 蒼井結衣役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 蒼井結衣役
SHIROBAKO 宮森あおい役

諏訪彩花 出演作品(27)

あっくんとカノジョ 片桐のん役
ありすorありす ココ役
うらら迷路帖 佐久役

石上静香 出演作品(20)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
planetarian〜星の人〜
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 1期

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役
こみっくがーるず 恋塚小夢役

川口敬一郎 出演作品(16)

ISLAND(アイランド)
VitaminX Addiction
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

feel. 出演作品(22)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

藤崎賢二 出演作品(6)

クロスゲーム
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料