掲載数
74,087作品

あっくんとカノジョの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あっくんとカノジョ

あらすじ:暴言は「大好き」の裏返し!?超ツンデレ彼氏とキュートな彼女の学園青春ラブコメディ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あっくんとカノジョ 動画

『あっくんとカノジョ』動画配信サービス一覧

「あっくんとカノジョ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あっくんとカノジョ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 15:03
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あっくんとカノジョ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あっくんとカノジョ 動画情報

タイトル名 あっくんとカノジョ
ジャンル

6エピソード

第1話~第4話    彼氏の実態/手慣れた彼女/咀嚼回数/全ての始まり
男子高校生の荘敦大(あっくん)と女子高生の片桐のん(のんたん)は恋人同士。しかしあっくんはのんたんに対して、いつも罵詈雑言を浴びせ、“ツンツン”な態度……。
第5話~第8話    相合い傘/両親たち/入江さん/彼なりの勉強法
ある日の下校時、激しい雨が降り始めたものの、あっくんは傘を持っていなかった。「相合い傘しますか!」と明るく声をかけてくれたのんたんを、あっくんはいつものツンツン対応で拒絶してしまうが…。
第9話~第12話    松尾と千穂/Beach Time/祭りの夜/リンゴ飴ハンマー
いつものように松尾があっくんの家でゲームをしていると、千穂が目の前でギャルゲーをやり続ける松尾に文句を言う。しかしこの日、松尾がゲームをしながら千穂に発した言葉は、いつもと様子が違っていて…。
第13話~第16話    おもひで話/ハロウィン❕/願望・無感動・至高/あっくんのお泊り会
のんたんに冷たい態度を取るあっくんを眺めていた松尾は、2人の馴れ初めをのんたんに尋ねる。2人が出会ったのは小学生の頃、出会ったその場所は小学生らしい場所ながら、少し意外な場所だった。
第17話~第20話    松尾対策/クリスマス☆/謹賀新年/美化活動
豪雨で電車も止まってしまい、荘家にやって来ていたのんたんたちは、そのまま泊まることに。突然のお泊まりを楽しむのんたん。一方、あっくんはいつもどおりのツンツンぶりを保ちつつも、内心はドキドキで…。
第21話~第25話    直球の言葉/スタートライン/ネギ人形/キライ.../あっくんとカノジョ
小凪が窪村先生に恋心を抱いたのは、中学生の時に高校見学にやってきた時の出来事がきっかけだった。高校に無事に入学して以来、窪村先生を熱心に追いかける小凪。一方、小凪に対する窪村先生の気持ちとは?

スタッフ

荘敦大 役 鈴木達央
片桐のん 役 諏訪彩花
松尾真砂 役 植田圭輔
荘千穂 役 香里有佐
窪村匠 役 羽多野渉
入江小凪 役 嘉陽光
監督 片貝慎
原作 杜若わか
アニメーション制作 ゆめ太カンパニー
キャラクターデザイン 谷口元浩
総作画監督 谷口元浩

キャスト出演作品

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

諏訪彩花 出演作品(27)

ありすorありす ココ役
うらら迷路帖 佐久役
おしえて! ギャル子ちゃん 委員長役

植田圭輔 出演作品(10)

フェアトレードボーイ2
ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」 大阪千秋楽ノーカット版 日本役
ミュージカル「ヘタリア~Singin’ in the World~」 日本役

香里有佐 出演作品(1)

狐狸之声 チュユン役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

片貝慎 出演作品(1)

踊り子クリノッペ

ゆめ太カンパニー 出演作品(2)

狐狸之声
遙かなる時空の中で 八葉抄

谷口元浩 出演作品(6)

ゆるゆり さん☆ハイ!
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+
三者三葉

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料