掲載数
74,087作品

踊り子クリノッペの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

踊り子クリノッペ

あらすじ:29歳の派遣OL・オネイさんの部屋には、インドの山奥から来たペット・クリノッペが住んでいる。ちっちゃくてプニプニの黄色い生き物クリノッペ。オネイさんの喜び・毒・切なさを受け止めるかのように踊るクリノッペとオネイさんの毎日は退屈知らずだ。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
踊り子クリノッペ 動画

『踊り子クリノッペ』動画配信サービス一覧

「踊り子クリノッペ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

踊り子クリノッペ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
踊り子クリノッペ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

踊り子クリノッペ 動画情報

タイトル名 踊り子クリノッペ
ジャンル

26エピソード

第1話    どこ
黄色くてちっちゃいプニプニした生き物・クリノッペ。ある日、オネイさんが会社から帰宅したところ、居候のクリノッペの姿がどこにもない。何度も繰り返し名前を呼ぶものの、どこからも出てくる気配がなかった。
第2話    朝がきたたた
起床の時間になっても、なかなか起き上がることができないオネイさん。ようやく起きて、会社に行こうと慌ただしく身支度を進めるものの、玄関を出た途端にガスの元栓を閉めたかどうかが気になり始める。
第3話    甘えんぼ
帰宅したオネイさんに、なぜか妙に懐いてくるクリノッペ。いつもと違う様子を不思議に思うものの、オネイさんは特に気にせずにいた。しかしクリノッペは、匂いの気になる所ばかりに寄ってくるようで…。
第4話    メタボ
最近ちょっぴり太り気味のオネイさんとクリノッペ。そこでダイエットをしようと、近くのダンス教室に通うことにした。レッスンに悪戦苦闘するオネイさんをよそに、クリノッペは涼しい顔を見せる。
第5話    ツケマ
せっかくの週末なのに、同僚の結婚式に出席することになったオネイさん。どうせならそこで運命的な出会いをゲットしようと、夢を見つつメイクを施すオネイさんだったが、付けまつ毛がどこにも見当たらず…。
第6話    本屋
初めての本屋を訪れると、なぜか必ずお腹が痛くなってしまうオネイさん。今回も予想した通り、入店した途端にお腹からおかしな音が響き始める。トイレは一体どこに?クリノッペは助けてくれるのか?
第7話    水着
夏は男性たちが、女性の素敵な水着姿に魅了され、心を奪われる季節。そんな妄想に耽るオネイさんの前で、クリノッペが突然フラダンスを踊り始めた。クリノッペはお姉さんに何を伝えようとしているのか?
第8話    賞味期限
オネイさんの部屋には、賞味期限不明の食べ物がたくさん溢れている。その扱いに悩んでいると、クリノッペが突然踊りだし、まだ食べられるもの、食べられないものを次々と仕分け始めた。しかしその後…。
第9話    雨の日
外は大雨で、気分が滅入ったオネイさんはため息をつくが、ペットのクリノッペはカエルポンチョを着てハイテンションだった。するとその時、オネイさんの家にある荷物が届く。果たしてその中身とは…。
第10話    お名まえは?
遊び半分で、クリノッペの名前を色々なパターンで呼び始めたオネイさん。その途中、オネイさんが「ある名前」で呼び掛けてみると、クリノッペが予想外の反応を見せる。その時クリノッペが取った行動とは…。
第11話    ライバル対決 Part1
満月が鮮やかに輝く夜。CLUB CLINOPPEでは、クリノッペたちによるダンスバトルが繰り広げられていた。オネイさんとクリノッペに挑むのは、後輩であるライバルちゃんと、クリリンのペアだった!
第12話    カフェでの再会
日曜の午後、オシャレなカフェで読書を楽しむオネイさんと、同じくカフェに偶然居合わせたナンチョビー。クリノッペとナンチョビーは久々の再会で、思わず初めて出会った頃の記憶を振り返り始めた。
第13話    生えた?
ある朝、クリノッペの様子に違和感を感じつつも、慌てて外出するオネイさん。仕事が終わって帰宅すると、なぜかクリノッペの頭からニョキニョキと葉っぱが生えていた。時間と共に葉っぱは成長して…。
第14話    宇宙人と私
今日もしっかり働いて、クタクタになって帰宅すると、クリノッペしかいないはずの家で「おかえりなさい」の声が!オネイさんが驚きを隠せない中、声の正体が宇宙人であることが明らかになった。
第15話    ライバル対決 Part2
オネイさんVS後輩・ライバルちゃんのクリノッペダンスバトル第2弾!バトルを有利に進めようと、オネイさんは最凶の毒舌三姉妹・三つ子の役満・を誘惑して、ライバルちゃんに精神的なダメージを与えようとする。
第16話    瞑想・スピリチュあ~る
「心に不安を感じていないかニャ?」というテレビ番組からの問い掛けにより、急に不安感に駆られ始めたオネイさん。そして謎の人物・ナンチョウダイナーに言われるがまま、クリノッペと瞑想に取り組むことになり…。
第17話    ジャック
オネイさんの会社の後輩・山田たまこは、通称「ジャック」と呼ばれていた。毎日お弁当を作って持ってくるほど女子力の高い彼女だが、実はある悩みを抱えているらしい。その秘められた悩みとは…。
第18話    こどもども
妹の子供であるケンちゃんを預かることになったオネイさん。気軽な気持ちで引き受けたものの、部屋中を走り回り、クリノッペを追いかける姿は正にモンスターだった。そこでクリノッペはある行動に出る。
第19話    風邪ひいた
風邪を引いて寝込んでしまったオネイさん。まさかこのまま誰にも発見されず、ついには孤独死を迎えてしまうのかと失意のうちに横たわっていた。悲しい妄想に明け暮れるオネイさんを心配したクリノッペは…。
第20話    ライバル対決 Part3 -児童公園での死闘!!-
よく晴れた日曜の午後。子供たちが遊ぶ公園で、オネイさんと後輩・ライバルちゃんがばったり遭遇してしまった。火花を散らす2人、そしてクリノッペとクリリン。因縁を抱える双方は児童公園の中で死闘を繰り広げる。
第21話    女子会
今日は女子会!メイクもファッションもいつも以上に気合いを入れて、楽しみに会場へ向かったオネイさんだったが、初対面のセレブ女子と一切話が噛み合わず混乱していた。そこでジャックが助け舟を出すが…。
第22話    ずる休み
仕事を残したまま、うっかり朝まで熟睡してしまったオネイさん。慌てて会社に行こうとするのだが、なぜかやる気の糸がプッツリと切れてしまう。オネイさんはやる気を取り戻し、会社に行こうとするが…。
第23話    びんのふた
日曜日、ちょっと遅めのブレックファーストを楽しむオネイさん。高級ジャムで優雅な休日を満喫しようと、瓶の蓋を開けようとするのだが、何度やっても開けることができない。その様子を見たクリノッペは…。
第24話    月とクリノッペ
ある夜、窓を開けると空にはクリノッペにそっくりな大きなお月様が顔を見せていた。月を見つめているうちに、どんどんと妄想が膨らんでしまうオネイさん。その妄想力は激しさを増していって…。
第25話    ライバル対決 Part4
オネイさんVS後輩・ライバルちゃんの因縁対決が最終章となった。いつものようにダンスバトルで熱戦を繰り広げるものの、なぜかライバルちゃんが憎まれ口を叩かない。その様子を不思議に思ったオネイさんは…。
第26話    ずっと、クリノッペ
独身生活を謳歌しているオネイさんに恋人はできるのか?このままで良いのか、そろそろオネイさんが決断を下す時がやってきた。そして、今では無二の相棒となったクリノッペとオネイさんは未来に向かって歩き出す。

スタッフ

オネイさん 役 中尾衣里
ナンチョビー・マツダ 役 森田順平
監督 片貝慎
原作 グリー
アニメーション制作 TYOアニメーションズ
キャラクターデザイン MONSTER OCTOPUS
作画監督 西野理恵

キャスト出演作品

中尾衣里 出演作品(3)

くじびきアンバランス 橘いづみ役
ハヤテのごとく!! 2nd season 花菱美希役
月面兎兵器ミーナ 六棟エスカルティン役

森田順平 出演作品(5)

WXIII 機動警察パトレイバー 石原悟郎役
ぼくの孫悟空 三蔵法師役
マジンガーZ/INFINITY 弓弦之助役

片貝慎 出演作品(1)

あっくんとカノジョ

グリー 出演作品(4)

探検ドリランド
探検ドリランド -1000年の真宝-
絶対防衛レヴィアタン

TYOアニメーションズ 出演作品(10)

たまゆら ~hitotose~
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
ゆるゆり さん☆ハイ!

西野理恵 出演作品(4)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ジャングルの王者ターちゃん
Wind -a breath of heart-(OVA)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料