掲載数
74,087作品

探検ドリランドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

探検ドリランド

あらすじ:多くの怪物が巣くう世界ドリランド。ハンターと呼ばれる探険家に憧れるエルア国の姫ミコトは、好奇心を抑えきれず執事を連れ城を出る。騎士や狩人など個性的な仲間と出会った彼女は、各地で怪物を退治していき、世界を闇で覆おうとする魔族と衝突することに。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
探検ドリランド 動画

『探検ドリランド』動画配信サービス一覧

「探検ドリランド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

探検ドリランド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
探検ドリランド 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

探検ドリランド 動画情報

タイトル名 探検ドリランド
ジャンル

37エピソード

第1話    ハンターになりたい!
ドリランドにある小さな国・エルア。姫のミコトは、伝説のハンター・ボニーに憧れ、彼女のもとでスキルを学んでいた。ハンターとは、ドリランドのあちこちに埋められた宝を探す者。
第2話    ポロンの帽子
ミコトはウォーレンスと共に、エルアへ回り道で帰ることにした。その道中、モンスターに追いかけられている少年・ポロンと出会う。ポロンは狩人で、夢は英雄になること。
第3話    探検の仲間!?ウォーレンス
遺跡を探検するミコトとウォーレンスとポロン。ハンターになれると主張するミコトは、ウォーレンスと大喧嘩。2人を尻目に、ポロンはお宝探しの才能をいかんなく発揮する…かのように見えたが…!?
第4話    女海賊アルビダ
旅の途中、水を汲みに「流水の神殿」に立ち寄ったミコト達。そこで、モンスターのプチオクトに襲われているセクシーな女海賊・アルビダと出会う。通りすがりの槍を使うハンターも助太刀に加わり…!?
第5話    新たな出会い!槍使いパーン
エルアへの帰路、資金調達と休息のために宿場町・クワンカに立ち寄ったミコト達。だがクワンカは、不良ハンター集団ベルガー一味によって、閉塞感に包まれていた。
第6話    闇からの侵入者 キングモンスター!
エルアに戻るため、パーンの案内で「無限の迷宮」に向かったミコト、ウォーレンス、ポロン。4人は、ベルガーが後をつけて来ているとは知らずに迷宮を進む。
第7話    ボニーからのメッセージ
エルアへと戻ったミコト達。普段の生活に戻るかに思われたが、ボニーの使者・ピエールが訪ねてきた。ミコト達はピエールから、ボニーがキングモンスターの謎を追っていることを知らされる。
第8話    ポロンの初恋!? 少女イリア
ボニーの後を追い、エルアを出発したミコト達。まずは島を出ようと港町・コメスへと向かう。しかしベルが足りずに、船に乗れない。足止めを食らった一行は、街に住む少女・イリアと偶然出会う。
第9話    人魚姫セーラと海の秘宝
ファーショを目指し、船に乗って海を渡るミコト達。しかし、高波に飲まれ、船は沈没してしまう。ミコト達が目覚めると、そこは美しい人魚たちが住まう海底洞窟だった。
第10話    初めての敗北!ディアガー登場
パーンが一人、船頭となり、ようやくドリランド本土に近づいたミコト達。ウォーレンスは船酔いで、ポロンは空腹でぐったりしているが、ミコトだけは新しい冒険の始まりにワクワクしていた。
第11話    大変身!?女海賊アルビダ
ファーショを目指し旅を続けていたミコト一行は、砂漠地帯の暑さを避けるため遺跡に赴く。しかしそこには以前ミコト達と共に冒険をした女海賊アルビダが、誰の許可を得ることもなく住みついていた。
第12話    第一の弟子!薔薇乙女ブリリアン
ファーショに到着したミコト達。都会の雰囲気に浮き立ちながらも、ボニーの第一の弟子を捜す。ミコトの中で、第一の弟子に対する期待は上がる一方。立ち寄った宿屋の食堂で食い逃げが発生する。
第13話    ミコトが選ばれた理由
ボニーの弟子・ブリリアンに、なんとか認めてもらえたミコト達。早速、秘石を探しに「赤い河の渓谷」へ向かう。しかし言い伝えの謎はなかなか解けず、秘石探しは難航する。
第14話    ブリも驚き!ミコトの真の力
ミコト達の前に、キングモンスターが出現。ミコトは大きなダメージを受けてしまう。ブリは激怒し、猛然とキングモンスターに攻撃を仕掛ける。何とか倒したかに見えたが、不意をつかれ…!?
第15話    夢見る冒険家レオ
アルセカの町を目指すミコト、ウォーレンス、ポロン、パーンは、旅費を稼ぐために向かった廃墟で、ハンターのレオに出会う。レオの目的は伝説のエクスホリバーを手に入れて冒険王になること。
第16話    過ぎ去りし日々!ウォーレンスの秘密
ミコト一行は嫌がるウォーレンスをよそに街に立ち寄る。苦い顔をするウォーレンス。実はこの街は、彼の故郷だったのだ。街で出会ったウォーレンスの旧友・トニーとヘクターはミコト達と打ち解ける。
第17話    宝から飛び出したペット、ペフー!
第2のボニーの弟子に会うために、アルセカに向かうミコト達。途中、天空の遺跡・アリベンに立ち寄る。そこでウォーレンスは、「天空の真珠」と呼ばれるお宝中のお宝を発見する。
第18話    陽気な酔っ払い、ジン!
水の町・アルセカにやってきたミコト達。しかし、パーンが荒くれ者に絡まれ、一触即発の事態に。だが、酔っ払いのテキトー男が喧嘩に割り込んで、見事に喧嘩を仲裁する。
第19話    出でよ、イソウェルの力!
ジンのもとで修行を続けるミコト。人気ゴンドリエーラにはなるものの、イソウェルの力が使えるようになる気配は無い。いつ使えるようになるのかと問い詰めるミコトにジンは親父ギャグではぐらかす。
第20話    秘石を追え!闇タンバリン、ヤーダス!
水の遺跡にたどり着いたウォーレンス達。神殿を開ける方法に気付くが、闇タンバリン・ヤーダスにアクアストーンを奪われてしまう。ミコトも駆けつけるが…!?
第21話    水と炎!ミコトVSディアガー
水の遺跡を探検し、ミコトはとうとうアクアストーンを手に入れた。しかしそこに現れたのは、またしてもディアガー一味だった。ディアガーはアクアストーンを渡せとミコトに強要する。
第22話    ボニーとの再会!託された気持ち
ボニーと再会したミコト達はボルトストーンを探しにバルデア山脈を目指す。しかし、ひょんなことから一文無しになり、足止めをくらう。仕方なく、資金集めのためボニーとミコトは洞窟探検へと向かう。
第23話    目覚めろ野生の力!ウォーレンスの修業
バルデア山脈に向かう途中、ルーラルという村に立ち寄るミコト達。のどかな田舎の村ながら、流通の要でもあるルーラルは、ゴランという盗賊に狙われていた。
第24話    水晶銃を手に入れろ!
ミコトに続きウォーレンスもパワーアップを果たし、ポロンは焦る。一行はドリランド中の職人が集まる街・ギルディアへと到着。銃を発見したポロンは鍛冶屋コゴルに銃を撃ってほしいと願い出る。
第25話    さらばパーン
次々と仲間達がパワーアップを果たす中、ひとり取り残された感のあるパーン。焦りと苛立ちを隠しきれない彼は、過去を振り返る。パーンの求めるものとは一体何なのか?
第26話    牢獄での出会い!騎士団の4人
魔族になったパーンは、騒ぎを起こして牢屋に入れられてしまう。そこで出会ったのは、トナイル国の騎士団だった。魔族になったことを告げると、騎士団は激怒する。
第27話    大脱走!英雄パーン
魔族達からの信頼を得たパーンは、秘石の場所を聞き出すことに成功。騎士団たちの力を借りて壁を破壊し、秘石を奪って脱出する作戦を実行する。上手くいくかに思われたが…!?
第28話    お帰りパーン
パーンは騎士団のアウグストらと共に、魔族のアジトから脱出をはかる。ディアガーたち魔族による執拗な追跡を振り切り、命からがら逃げ延びることが出来た。
第29話    裏切りの弟子!ディアガーの過去
やっとの思いでバルデア山脈に到着したミコト達。アルビダ一行も合流し、吹き荒れる吹雪の中を懸命に進む。一方、パーンを逃がした罪に問われ、「龍の穴」に送り込まれてしまうディアガー。
第30話    仰天!!レアキングモンスター出現
ボルトストーンを求め、寒冷地にある遺跡へと向かったミコト一行は、3つのチームに別れ、それぞれが遺跡攻略を目指す。しかしそこはキングモンスターの巣窟だった。
第31話    ボニー、ザ・レジェンド
ボルトストーンを求めて遺跡に乗り込んだミコトとボニーとブリの3人は、最深部でディアガーと対峙する。ディアガーは、ミコト達が持つアクアストーンを要求し、圧倒!
第32話    ミコトの決断!ビザンテオンを目指せ!
ミコト達はボニーの死の悲しみを乗り越え、ビザンテオンに乗り込む決意を固める。ミコトが今、ボニーに代わってグループの真のリーダーとなったのだ。
第33話    ポロン覚醒
ドリランドに広がる闇を止める為にビザンテオンに入り込んだミコト達は敵の軍勢と遭遇。ブリ、パーン、アルビダが敵を食い止めている隙に先行する事になったミコト、ウォーレンス、ポロンとペフー。
第34話    ウォーレンスの約束
最上部にある「闇の扉」の封印を目指して、ビザンテオン内部を進むミコトとウォーレンスとペフー。だが、カーデスの罠により2人は離れ離れになってしまう。
第35話    ミコトとディアガー・剣と剣!
ミコト姫対ディアガー、一対一の戦いがついに始まった! 怒りに燃えるミコトに、ディアガーは、憎しみを振りかざすお前は自分と同じだと言い放つ。苦戦するミコトだが…!?
第36話    最終決戦
魔王ビザンテは、ビザンテオンを跡形も無く吹き飛ばし、3つの秘石を闇に染めて砕いた。己の野望を阻むものは何も無いと笑うビザンテ。絶望に言葉も出ないミコトたちだが…!?
第37話    ミコト、命の果てに
三大素の力を注がれたミコトは、魔王ビザンテを相手に一歩も引かぬ戦いを繰り広げる。しかし、ビザンテに決定的なダメージを与える事が出来ず、次第に押され始める。

スタッフ

ミコト 役 宮本佳那子
ウォーレンス 役 野島健児
ポロン 役 くまいもとこ
パーン 役 内山昂輝
原作 グリー
キャラクターデザイン 林祐己
音楽 平野義久
総作画監督 梨澤孝司

キャスト出演作品

宮本佳那子 出演作品(12)

きんだーてれび カン太役
たまゆら OVA 沢渡香役
たまゆら ~hitotose~ 沢渡香役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

グリー 出演作品(4)

探検ドリランド -1000年の真宝-
絶対防衛レヴィアタン
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料